
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.30 (Wed)

なかつよ共演!

つよぽんが「私は貝になりたい」に出演っていう情報に昨日はビックリしました。
でも嬉しかったな。映画では「シュート!」以来のなかつよ共演だもんね。
つよぽんは中居さんが演じる豊松が最初に巣鴨プリズンで出会う死刑囚役。
一瞬、中居さんみたいに坊主頭にしなくちゃいけないんじゃないの?と思ったけど、
つよぽんの登場シーンは戦後だし、それほど髪が長いわけでもないからいいんだよね、たぶん。
撮影中、役者としてしっかり演じるためか、なかつよはあまり会話をしなかったようだし、
「今まで見せた事のないような自分が出てると思うんで、期待してください」
とつよぽんも言っていたんで、
作品自体はもちろんのこと、中居さんとつよぽんの共演シーンも
きっといい仕上がりになってると思います。

とはいえ実は、「私は貝になりたい」は、
以前の「私は貝になりたい」を見て、ラストの死刑執行シーンが怖かったイメージがあるんで、
観たいのは山々だけど観れないな・・・思ってました。
でも、つよぽんも出るということなので、なんとか観に行かないといけないね。

WSで流れていた映像もなんとか捕獲できました。
撮影中はあまり話さなかった2人も、
撮影が終わったらいつもどおり仲良しな雰囲気で喋ってて、何か2人を見てると和んじゃいました。

特に取材に答えるのに意識が集中したのか、
中居さんの手を握ってから、
中居さんに「離してくれるかなぁ」と言われるまで離さないつよぽんが可愛かった!

あと、映画の公開終了後に出る「私は貝になりたいの」レンタルビデオを中居さんが借りて
それを中居さんがつよぽんに「貸してやるよ」っていうのも言ってて、
それに対するつよぽんの「劇場にまず行かないとダメじゃん」って言う突込みがナイスでした。
というか、余計な一言にだけど、
中居さんが借りてつよぽんに貸したら又貸しになるからダメじゃん!
だけど、貸してやるよという2人のDVDリレーがなんだか嬉しかったです。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.02 (Fri)

横綱つよし!

昨日は山のあなた完成披露試写会の様子が、
いろんなワイドショーで流れたね。
いろいろな番組で映像をゲットしようと思って、
タイムテーブルを調べてあちこちの番組を予約しまくってたんだけど、
私が確保できたのは、3番組でした。ヤマが外れちゃったよ~^^;
でも、3番組で、確保できただけでも良かった。

今回の試写会は皆さん和装姿での登場だったけど、
中でもやっぱりつよぽんは和服が似合う!
ふんわりとした印象なんだけど、凛としていて綺麗なたたずまい・・・
あまりにも良すぎてしばらく見惚れちゃったよ!

それにしても、両国国技館という場所だからこその入場の仕方が面白かったね。
「埼玉県出身 徳市役 草なぎ剛」っていうアナウンスにはウケたよ~
そう来たか!って感じ。
そりゃ、「横綱つよしです」って言いたくなるよ!

そして、短いスピーチの間に、何回も「恋」という単語を言いまくるつよぽん。
さすがに4回目くらいから笑っちゃったよ。
でも、それほど映画の中では素敵な恋が描かれてるんだろうね^^

私も恋しなきゃな~。
だけど、今はつよぽんに恋してるからなぁ~(笑)

とりあえずは、山のあなたで“これぞ日本の恋!”を堪能しよう。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.14 (Mon)

日本沈没、ありがとう!

久しぶりの「日本沈没」面白かった~!
どういう展開になるのか、どういうラストを迎えるのか、
全部わかっているにもかかわらず、
ドキドキして映画の中にスッと引き込まれちゃいました。

最後の方は、2年前もそうだったけど、
やっぱり爆薬を入れてからそれが爆発するまでの間の所が1番泣けてきました。
死への恐怖の中、愛する人に幸せになってほしいと祈るような表情がグッとくる。
小野寺君、あの瞬間何を考えていたんだろうな・・・
って、放送が終わったあともしばらく考えちゃったな。

で、この「日本沈没」の合間のCMでトヨレン新CMゲット!ラッキー
お肉予約をするつよぽんが可愛い!
でも、欲張って予約したのはいいが、
そんなおっきなお肉、きっと全ては食べられまい(笑)

それだけじゃなくて、この放送中、
大量の猟奇的な彼女CMと、私は貝になりたいの予告、
アリエールCM、ポカリのラグビーCMも流れて嬉しくなっちゃった!
ついでにポン酢CMポン酢CM・・・と思ってたけど、それは流れなかったー^^;
さすがに欲張りすぎだね(笑)

ともかく、日本沈没本編もCMも楽しませてくれてありがとう!って感じです。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.11 (Fri)

つよぽんのマッサージ

「草なぎ剛、会見でマッサージ実演」という記事を見つけました。

山のあなたで徳市を演じるために特訓したマッサージで、
お世話になった石井監督を揉んであげたみたい^^
みっちり練習して習得したマッサージだから、きっと石井監督気持ちよかっただろうな~
私も肩凝ってるから、ほぐしてほしいよ(笑)

ちなみにマッサージは、吾郎さんにもよくやっているとのこと。
この間は、メンバーから要望があればやると言っていたから、吾郎さんから要望が入ったのかな?
それとも、マッサージの練習をさせてもらっていたのかな?
どっちにしろ、つよぽんが、吾郎さんの凝りをほぐしてる姿が目に浮かぶな~^^

今日はこの映像が出るかもしれないから朝のテレビチェックしとこう!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  映画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.23 (Sun)

「山のあなた」の公式サイト

気が付けば、山のあなたの公式サイトがリニューアルオープンしてて、
いろんなものがアップされてました。
最近は、舞台舞台とそっちの方に神経が集中しちゃってたけど、
山のあなたの方の公開もだんだんと近づいてきてるんだって実感が湧いてきたよ。

そんなリニューアルされたHPの中のまずは予告編を鑑賞。
予告だけでも、
緑の風景の中撮られたシーンが多いし(本編はどうなってるのか分からないけど)、
音楽も優しくて、それだけで和んじゃった。
つよぽんが「優しいおかゆのような映画」言ってたのが分かるような気がしたよ。
そんな中にも、追い抜けなかった大学生達に
きつーく罰ゲーム的マッサージする茶目っ気のある徳市がいたりして^^
本編を見終わった時、きっと心が穏やかになってるんじゃないかなぁって思う。

そんな山のあなたの製作現場では、
つよぽん主催のイベントが2回も開かれてたんだね!
1回目は「ラーメンパーティー」で、
2回目はオールナイトニッポンでも言ってた「バーベキューパーティー」。

ラーメンパーティーって言うと、
木村さんが華麗なる一族の現場に呼んだジャンガララーメンを思い出すんだけど、
つよぽんもラーメンパーティーを開いたんだね!
ラーメン屋さんを呼ぶなんて凄い!と思うけど、
撮影現場にそういうのを呼ぶのは、そんなに珍しいことではないのかな?
もしくは、木村さんが「ラーメン出張、超良かった!」ってつよぽんに教えたとか?
と、ラーメン出張でいろいろ考えちゃいました(笑)

そして2回目のバーベキューパーティーでは
慎吾さんも参加して、みんなでどんちゃん騒ぎだった様子。
つよぽんいわく、慎吾君がつよぽんを誘導して酔わせてたらしいけど、
結局はヨッパなつよぽんを慎吾さんが面倒みたのかなぁ~と思ったりして(笑)
つよぽんもそれはそれで楽しかったらしいから、それだけで十分だと思うけどね。

更に、スタッフさんが入籍されたと言うことで、
プチ結婚式が行われたらしく、つよぽんもそれに参加したんだね。
ホントいい現場だなぁ~って思ったよ。

そんな雰囲気の中作られた作品は、
きっとその雰囲気が反映されて、愛の溢れる作品に仕上がってるんじゃないかな。

舞台のチケットが終わったら、次は試写会の方も頑張らないと!

FC2ブログランキング
遊びに来てくださってありがとうございます。
今回のブログはどうでしたか?
楽しんでいただけていれば嬉しいです。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
