
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.15 (Fri)

なんだか招き猫ちゃんに見えるつよぽん

TVガイドは今週はSMAPが表紙ですね。
見た瞬間、思わず買っちゃいました。
表紙から、可愛い5人ですよね!
つよぽんもいい笑顔です~
(その笑顔から覗くつよぽんの歯、ホント歯並びがいいよね)

中身では、それぞれ“らしい”ガッツポーズを決めてて個性を感じます。
そのネーミングも、普通のものと、こう名づけたのかと思うものもあって面白かったし。
「ダブルウイング・ガッツ」とか「グッドラック・ガッツ」とか、そう来たか!って感じでした。

特に好きなのは、左下に載っているつよぽんのポーズ。
手首は曲げてはいないんだけど、
つよぽんの右手がなんか招き猫ちゃんみたいな感じがしてすっごく可愛いなって思って。

そんな可愛いつよぽんのTV観戦方法は、ビールとピーナッツなんだね~
確かに最高の組み合わせだもんね。
エビチリを作って食べたいとも書いてたんで、
それが実行されているといいなぁと思います。
まぁ、実行されてなくとも、存分にオリンピックを楽しんでもらいたいですね。

スマ新では、SEXY AND THE CITYの写真が載ってましたが、
この間のスマスマ内での予告でも似てるなと思ったけど、
やっぱり吾郎さんが小雪さんに似てるように見える。
結構似てるんですかね?

私はこの元のドラマを見てないんで、
誰がどのキャラに変身したのかはわからないんですが、
何かすごく面白そうなコーナーなんで放送が楽しみです。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.24 (Thu)

Myojo立ち読み~

東北の方で大きな地震があったようですが、東北・関東の皆さん大丈夫だったでしょうか?
家具など倒れてはいませんか?

ここ最近地震が多いですね。
あまりに頻繁に起こるので、もしかして日本沈没的なことが起こるのかな?なんて思ってしまったりもします。
完全になくなることはないと思うけど、なるべく自然災害が減って欲しいですね。

昨日はMyojoの立ち読みしてきました。
今回はつよぽんです。
ただ立ち読みなので、超アバウトです^^;

今回の写真は3枚あったんだけど、どれも同じような感じの写真でした。
こういうショットもいいけど、いろんな表情を見せてくれたらありがたいのになぁ~なんて思っちゃった。

インタは、
先ず、舞台中にしっかり食べていたら、
舞台が終わった後もそのペースで食べ続けて太っちゃったと言うお話。
確かに最近パキュームの衣装を着ているときの
つよぽんのむっちり二の腕が気にはなっていたんだけど・・・(でも、むっちり二の腕も好き)
Myojoに書かれていた食べた内容が、
良くこれだけ胃袋に入ったなって思うくらい凄い量だったんで、そりゃ太るわ!と言う感じでした。
好きなものを好きなだけ食べて欲しいという気持ちはあるけど、
食べ物を少しはセーブしないと痩せないしなぁ・・・と複雑な所です。

そして、スイカジュースの話。
韓国ではスイカジュースが結構売ってるらしく、それが好きらしいつよぽん。
日本ではスイカジュースってあんまり見かけないですよね。
私はスイカジュースはたぶん飲んだことはないと思うけど、
スイカジュースが美味しそうなことだけはわかります。
もし見かけたら飲んでみよう!いつになるかわからないけど^^;

PS.今回のタイトルがわからなかったのでMyojoのHPに行ったんですが、
そこにあるMyojo神社アイドルLOVEおみくじを、
いつかSMAPの名前が出るんじゃないかと思って真剣に引きまくってしまいました。
全部出したけど、結局出てこず。
あれって、元からSMAPの名前は出てこないんですね~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.27 (Fri)

お気楽大好き&一足早いご報告

お気楽大好きを読んできました。
開いたら出てきたつよぽんの可愛い寝顔に思わずウットリです。
毎度のことながら、その写真をしばらく見つめちゃいました。

お話は、舞台が終わったばかりとあって舞台の話が結構出てましたね。
ハプニングなどのお話も載っていたけど、
その中でも、千秋楽の前の三日間、無心で演技が出来たと書いてあって、
本当にその演技を見てみたかったなぁ~と思いました。
私はお芝居の経験とかないので、実際はどうなのかはわからないんですが、
無心で演技が出来ることって、
きっとその役と一体になったとき、
その役を自分のものにしたときに初めて出来るんじゃないかなと思うんです。
その演技は、私が観たときでも圧巻だったのに、
その三日間はさらに何倍も何十倍も凄い演技をあの舞台の上で見せてくれていたんだと思います。
その姿を贅沢ですが一目見てみたかったです。
ただ、そのいい経験はしっかりとつよぽんの身についていると思うので、
その演技を近いうちにまた見せて欲しいです。

そして、「次のこと」という言葉はやっぱり気になりますね!
やっぱりアレですよね?というかアレであって欲しい!
サムガでも中居さんが、もしかして・・・と言うような発言を
におわせてくれたりしているので期待が膨らみますね!!

ここからは少し話が変わりますが、
さっき思い出したので、忘れないように書いておこうと思います。
今、私は「Infinite love to 草なぎ剛」というブログを書いているんですが、
実はその前に「オレンジblog」というブログでつよぽんのこと、
SMAPのことを書かせていただいていました。
その「オレンジblog」の開設日から、明日で3年経ちます。
すなわち、つよぽんのこと、そしてSMAPのことを書き始めて明日で3年になります。
完全に忘れてましたが^^;あるキッカケで思い出しました。

本来なら三日坊主で何でもすぐ止めてしまうタイプの私ですが、
ブログだけは3年も続けてくることが出来ました。
ここまで続けることが出来たのは、本当に皆さんのおかげです。
いつも支えてくださってありがとうございます!
これからも、どうか支えてやってください。
そして何より、これからもつよぽん、SMAPを愛していきましょう!!

ということで、たぶんまた28日になった頃には忘れてるので思い出している今、書いておきました。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.01 (Thu)

「猟奇的な彼女」のクリアファイル

「女性自身」にセブンイレブン限定で
「猟奇的な彼女」のクリアファイルがついているみたいですね!
私も、その情報を聞いて、すぐさまセブンイレブンに行ってきました。

とはいえ、地方だし、もしかしたらなかったりして・・・
なんていう思いも少々もちつつ行ってみたら、
しっかりクリアファイルがくっついてたのでホッとしました。
セブンイレブンさんありがとう!!

その付属のクリアファイルは、
買う前に見えたのがHPのトップページに載ってる写真だけだったから
あの写真のクリアファイルなんだぁ~と思って買ったんだけど、
開けてみたら、サブちゃんの可愛い写真が表にも裏にもあって、
これは買ってよかったな~って思ったよ。

女性自身のほうにも、表紙がつよぽん&インタ記事が2P。
つよぽんがスーツ姿で映ってるショットがカッコイイ!
それに、ここにもサブちゃんの写真が沢山載ってて可愛いです。

インタでは、ドラマの撮影中のお話、そして今お稽古中の舞台のお話をしてます。
ドラマの方では、気持ちを入れてやっていたら、
いじめられる快感が出てきたっていうお話にクスッとしちゃった(笑)
舞台のほうでは、本当にハードなスケジュールの中での舞台のお稽古は大変そうだけど、
つよぽんのインタを読んでたら、
渡辺えりさんの演出と、芝居の魔術師・大竹しのぶさんの演技から
いろんなものを吸収して、
もっともっとつよぽんに成長していって欲しいなって思いました。
今は苦しいかもしれないけど、それを乗り越えたら、
つよぽんも予想しなかったほどの成長が待ってるんじゃないかな。
つよぽんガンバレ!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.13 (Sun)

出会えてよかった!

実は、つよぽんの順番の時のananを買い忘れちゃって、しまった・・・と思っていたんです。
その矢先、ラッキーなことにバックナンバーの置いてある書店を見つけることができて、
無事購入することが出来ました!

と言うことで、遅くなっちゃいましたが、ananのつよぽん。
どれもカッコいいし、可愛いし、綺麗だし、やっぱりananにハズレはないね!

1ページ目は、なんだかファッション誌の1ページのように素敵なショット。
買う前に本屋で立ち読みした時、思わずカッコイイ・・・とつぶやいてしまうほど。

2ページ目。
横顔のつよぽんのまつげの長さにドキッとしました。
つよぽんの横顔がとっても綺麗・・・

3ページ目。
一体どうやったら、つま先立ちでそんな体勢ができるの?!(笑)
なのにブレてないところが凄すぎる!という1枚。
無理な体勢でのつよぽんの笑顔も可愛いし、いい瞬間を収めた写真だね。

それにしても、個人的に気になった箇所が2点。
まず1つは、Tシャツの顔が一瞬木村さんに見えたこと(笑)
2つ目は、つよぽんの手相が薄くて見えないこと。
パッと手を開いてるから、つよぽんの手相を見ちゃおうと思ったのに残念!

4・5ページ目。
彼女にプレゼントを渡すまでっていう流れのあるショット。
数枚をつなげて1枚にしてるんだと思うけど、こういうの面白いね!
どのショットも可愛いけど、
私は真ん中のどうやって渡そうかな~って考えているような姿が1番好き。

6・7ページ目。
これも、ファッション誌の1ページみたいなショット。
もたれかかっている彼女を受け止めているような感じが好きだな。

8ページ目。
笑顔でこっちを見たみたいなショット。
つよぽんの笑顔が最高に素敵!
イライラしてる時とかに、この笑顔を見ると、ホッとしそうだよ^^

そんな感じで、どれも素敵な写真でした。
この号のananに出会えてよかった~


PS.サムガが関西のラジオ局でも放送されるようになって、
今までにないほど鮮明な音で聴けるようになりました。
家の中で、あんなに安定した音でサムガが聴けるなんて!と、感動です。
サムガ、ありがとう!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?
もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
