
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.04 (Mon)

つよぽんの楽屋で・・・

土曜日のサムガを聞き逃しちゃったので、
レポを読ましてもらってきました。
そしたら中居さんが、
つよぽんが同じ緑山スタジオで撮影してるからということで
つよぽんの楽屋に行った話をしてて、
「おっ!」と思いながら読み進めていきました。
そしたら、最初の日は普通に
楽屋に会いに行っただけだったみたいなんだけど、
その次の日もいるからってことでつよぽんの楽屋に行った中居さんは、
つよぽんの楽屋でう○ちをして帰ったそうで(笑)
もう、これ読んでからしばらく笑ってました。

でも、つよぽんの楽屋にはトイレがついてて、
中居さんのところにはついてないとはビックリ。
ドラマと映画ではちょっと扱い違うのかなぁ?
中居さんの楽屋もトイレ付きにしてあげて欲しいです。

という事で、ここからは増刊号の話。
TVfunSTUDIOの不調で1時間ちょっとしか録れてなかったんですが、
金曜日の放送終了後は保存されてたのでセーフ。
おかしくなった瞬間は全部消えたと思ったら
奇跡的に残っててホッとしました。

今回の金曜日放送終了後はゲストのはずの小島さんも参加。
小島さんの新ギャグをみんながやって、
最後には小島さんがやってもウケなくなってましたね(笑)
最初は面白かったけど、皆のほうが面白くて。
つよぽんがやったときも更に面白くなってたし、
最後のピーコさんの「セクシーラスタ」にカナリ笑ました。
小島さん、「セクシーラスタ」やったらきっと流行るよ!(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.12 (Mon)

サムガ。

ペナントレースが終わっちゃって、
夜をどう過ごせばいいのかわからないという中居さん。
そんな中居さんには申し訳ないが、私は真逆(笑)
野球やってると延長する事多いしねー、
秋冬にかけてそういう意味ではいい季節だな~と思っちゃいます^^;
(しかし、寒さにはトコトン弱いので実は夏が好き!
基本30度くらいが適温(笑))

タバコをポイ捨てした人を注意した中居さん。
エライっ!
本人もタバコのマナーは良くないらしいけどエライっ!!
私も同じような状態を見たことあったけど、注意できなかった・・・

でもなんであれ、
車の中に灰皿あるはずなのに外に捨てようとするのかなぁ?
車の窓から灰落としたりとか・・・
中居さんも含め、最低限のマナーを守って喫煙をしてもらいたいです。
そして私もできるだけ、いけないことはいけないと
注意できる人間になろうと思います。

野球を終えて、ファミレスに行ったダイエット中の中居さん、
結局、いっぱい食べたんだね!
耐えられないよね、みんな美味しい物食べてるのに
自分はスープだけみたいな。
わかるわー、その気持ち!
でも1日に1食の3分の2しか食べてない
って言うのは体に良くないよ。
せめて1食400kcal,400kcal、400kcalはとってほしいな。
食べないダイエットはホントよくないから。
しっかり食べながら健康的にダイエットして欲しいです!!

そして「タムラ」の話!
今回はセットした覚えのない時計が鳴っちゃったかぁ~・・・
怖いよね、そんな風になると。
でも、中居さんがお酒とか飲んで、
意識飛んじゃってるときとか、寝ぼけてるときに
やってるんじゃないかな?とやっぱり思っちゃうんだよね~。
でも「タムラ」が本当にいるんだったら会ってみてほしい!
それは是非!!
果たして中居さんが「タムラ」に会える日は
やってくるんでしょうか・・・

そしておまけハガキ。
中居くんのおかずはイマジネーションですか・・・
どんな想像してんだろうね~
自由だからねぇ、イマジネーションの世界は(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:21  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.02 (Sun)

サムガ

昨日の電話・・・やっぱり笑っちゃいました(笑)
どの部分も面白かったけど、最後のほうが特に・・・
東京の渋谷区に住んでる歌手のなかいさん(爆)
カナリやりとりに笑ってしまいました。
あんな電話がかかってきたらお父さんも慎重になりますよね~
私も全くそんな電話かかってくるなんて聞いてなかったら、
ああいう感じになるなぁ~

・・・・にしても、今回も
ポストイットのことスイートポテトって言ってたよね・・・
中居さんには最初からポストイットではなくて、
「付箋」と伝えた方がよかったんじゃなかろうか(笑)

おまけハガキ~。
「まさかこんな所を見ないでしょう」
って所を見ているという中居さん。
一体何処見てんだろう?
爪とか?
何処なんだろうね?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:52  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.27 (Mon)

サムガ

電話掛けまくってたけど、
なんか最近はすぐ「中居さん」ってバレちゃうねぇ・・・
前は結構切られることが多かったのに、
今回切られたのは1件だけ。
物まねで電話かけるっていうの、
カナリ認知度が上がってきてるね(笑)
逆に考えてみれば、
あんな変な電話かけてくるの中居正広以外にはいないもんねぇ(笑)
そんな状態だから中居さん、
「『え~っ!中居君から電話だぁ~!嬉しい~~~!!!』
って言うテンションにはならないぐらいの
タレントになってきたのかなぁ?俺」
「もうやだよーなんかぁ~なんか落ち込むんだけど~」と
相手にとって俺が刺激になりたいのに、
刺激になれなかったため落ち込む中居さん^^;

いや、そんなことはないと思うんだけどねぇ・・・
切ったあと『中居君だーーーーーーーー』
ってなってると思うよ。たぶん。

にしても、ポストイットがスイートポテトや、ポテトスイートに
なっちゃってたのにはカナリ笑っちゃった~~~
どこがどうなったら
ポストイットがスイートポテトみたいになるんだ・・・?
素晴らしいなぁ~


そしておまけハガキ。
伊藤かずえさんがシーマに17年間乗ってて、
走行距離が21万キロだそうですが、
中居さんは走行距離は何キロですか?と言うハガキ。
中居さんは8万とか9万とかみたいで。
でも凄いね、伊藤かずえさん17年間シーマに乗ってるって。
んで、このはがき速達できてたようです。
早く伝えたかったんだね。

走行距離21万キロって凄いの?凄いのかなぁ?
車もってないからわかんないけど・・・凄いんだろうなぁ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:08  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.19 (Sun)

サムガ

ここ1ヶ月2ヶ月、目が覚めるのが早くなったという中居さん。
6時間くらいで・・でしょ。
まぁまぁ普通じゃないかなぁ~と思うよ。
私も6時間睡眠くらいだもん。
あ、でも私も寝ようと思ったら11時間くらいはいけますよ(笑)

中居さんのお父さんもあんまり寝れないみたいだけど、
うちの親父さんもやっぱ年のせいか4時間しか寝れない様子。
深夜2時に寝て朝6時には起きるんだそうだ。
いつの日か私もそんな風になるのだろうか・・・

ipodの話は、確かにPC持ってないとなーと思っちゃったよね。
曲入れられないもんね。
あっ、でも持ってないや私、ipod。PC持ってるのに。
私の場合、なぜipodを持ってないかというと、
値段に負けた・・・(ゴーーーーーーーーン)
結構高くない?ipod。

中居さんに会いたくて会いたくてたまらないというハガキ、
会いたいよね。いつもなら、ライブがあるのに・・・
さすがに地方住まいは出待ちに行くわけには行かないしねぇ・・・
ライブ今からでもなんとかならないんですか・・・?
と思っちゃいます。

コンサートの時にメイクはするか?というハガキ。
しっかりするメンバーもいるんだね。
私、ライブの時すっぴんだ・・・(笑)
汗で全部流れてドロドロになって・・・
あぁ、何もしないほうがマシだ・・・と思ったんだもの(笑)
それ以降はすっぴん(笑)
ウォータープルーフじゃないからね、私の持ってる化粧品。

中居さんは普段から温厚な感じに見えますが、
親しい人との間でもそうなんですか?って言うはがき。
温厚って言うのは
剛みたいなのを温厚っていうんじゃないかという中居さん。
中居さんも十分温厚な人だと思うよ^^

ライブの最終日、セットを片付けている時、
中居君はその会場にいたけど、毎回そうなの?というハガキ。
思いをちゃんと置いていくっていうのもわかるし、
もうこのセットは2度と見ないんだろうなぁ~と思うと
セットに「ありがとう」って思いつつ、目に焼き付けとこうと思うよね。
なんとなく、わかります、中居さんの気持ち。

夏バテ対策してますか?というお題。
夏なんだから夏バテしててもいいじゃないかと言う中居さん。
そうだよねぇ~、夏だもんね。
まぁ、考えてみると私も夏バテ対策なんてしないなぁ。
でも今年は結構すごしやすい日が多かったから
特にバテてはいないです~。

今週のおまけハガキ。
中居君は蚊に刺されやすいですか?
蚊だったらいいですけど、
ダニだったら・・・お掃除していただきたいなと思います。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  somegirl SMAP  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
