
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.01 (Fri)

白い人影は・・・

NTT東日本の新CM、NTTのサイトにアップされましたね。
聞いてはいたんだけど、
慎吾君の後ろで白い背景に同化した人影がいるなぁ~と思ったら、つよぽん!
そんなところにいたのか~って、最初見た時は思いました。
それに、ゲーム中、ゴローちゃんって言う対戦相手も出てきたりして
ホントSMAPファンにはたまらないCMだなぁ。
毎回のように思うけど、西日本でも流して欲しい~

つよぽんは、振り返って説明したあと、
「慎吾ちゃん、続けて」って言って、また後ろを向く所が可愛かった~
髪の毛の半分をどうやって白くしたのかなぁ?
頭と首と手だけだとは思うけど、結構大変だったんじゃないかなぁ?なんて
変に予想をしちゃいました。

慎吾君はWiiを使ってバーチャルコンソールで
ソフトを買って遊んでる場面を見てやりたくなりました。
実際にやってるのかどうかはわからないけど
(たぶんやってないような気がする・・・)
楽しそうだったし、
それに最近ホントレトロゲームがやりたくてしかたない!
最新のゲームも面白いけど、昔のゲームも面白かったもんね。

いつものように1人で出るCMよりも、今回みたいにちょこっとしか出番がなくても
他のメンバーが一緒って、何だか見てて嬉しいな。
他のメンバーのときにもひょっこり顔を出したり出されたり・・・
そんなCMが見たいです。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.25 (Fri)

ポカリとお気楽

ポカリの新CMがワイドショーで流れてましたね!
なんとかその映像を捕獲しました。

今回のCMはつよぽんが最初に挑戦を申し込まれて・・・と言う展開。
この展開からいくと、中居さん、吾郎さん、慎吾君が挑戦を持ちかけられるバージョンもありそうですね!

今回の服装は、中居さん、木村君、慎吾君は半ズボンで、吾郎さんとつよぽんは長ズボン。
どこで撮影したかは分からないけど、
ごろつよは日焼けに気を使っているのかなぁ~なんてちょっと思ったり・・・(笑)

で、まずは挑戦を申し込まれるわけだけど、
イチゴミルクのカキ氷を食べてるつよぽんがなんとも可愛いかったです~

そしていよいよビーチバレー対決。
対戦相手は、海辺に住む普通の家族。
なんだけど、少林サッカー的な物凄い技が出まくりで、どこが普通の家族!?って感じ(笑)
吾郎さんもそりゃ取れないよね~
結果やられっぱなしだったけど、ポカリを飲むとスパイクが決まるっていうのが、
パワーアップアイテム的でいいですね~
サーブしたり、アタック打ったり、レシーブしたりするSMAPがカッコよかったです。
ポカリを渡す時に、つよぽんが慎吾君に「ほいよ!」って感じで渡してたりとか、
つよぽんがアタックを決めたときに慎吾君とでナイス!ってやってたりとか、
しんつよ萌えシーンもあったし。

これから沢山このCMが流れると思うと嬉しいよ~
早く見たい!!

あと、お気楽大好きで「渋谷で5時」の待ち合わせ相手が書いてましたね。
誰だろう?と気になっていたけど、
まさかこういう所に答えが書いてあるとは思いませんでした。
本文中に、「渋谷で5時」と鍵括弧で強調されている所が、物凄く親切です(笑)
待ち合わせ相手は瞼の母の演出を担当された渡辺えりさんだったんですね~
深刻に気にしていたわけではないけど、ちょっと気になってはいたから知れて良かった。

あと、あのお髭は「お試し」って書いてました。
何を試してたんだろうなぁ~
仕事のことだと思うんだけど・・・
早く何のことか知りたいですね!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.06 (Sun)

つよぽんのブログ&新CM

チェ・ジウさんと共演しているつよぽんの新CM、1回ですが遭遇できました。
最初、誰かが「くさなぎさーん」と呼んだので、んっ?と振り返ってみるとつよぽんで。
全くこの地球環境保全のCMの話は知らなかったので、
こんなCMも始まったんだ!ってビックリしちゃいました。

CMでは、地球をチェ・ジウさんとキャッチボールする姿が凄く可愛いです。
2人が「クサナギサーン」「チェ・ジウさ~ん」と呼び合うのもとてもよかった。
それに、私も地球のためにエコ活動できる限りやっていかないとな!って思えたし、
トヨレンのCMや地デジのCMとかももちろん可愛いんだけど、このCMのほうがより好きかも知れません。
まだ1回しか見れていないので、もっとバンバン流して欲しいです(笑)

で、このCM,どうやら韓国では韓国バージョンのCMが流れているらしいですね。
なかなか、韓国ではつよぽんの出ているCMというのは見られないだろうから
韓国のつよぽんファンの方にとっても嬉しいでしょうね^^
日韓で、言葉の違いはあるけれど、同じCMを共有できるっていうのは私も嬉しいです。
韓国でもバンバン流してください(笑)

そして、SMAPブログの更新、つよぽんでしたね!
去年からずっと忙しくお仕事をしていたけど、
今はようやく落ち着いて日々を満喫できているようでよかった~
なかなかハードスケジュールの中じゃ、やりたいこともできなかっただろうし、
しっかりやりたいことをやって、休息もとって、次のお仕事に臨んで欲しいなって思います。

それにしても、写真のお鍋美味しそうでしたね~!
私はあんまり忘年会とか以外ではお鍋ってお店では食べないんですが、ちょっと食べたくなりました。
今日食べに行ってこようかな。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

04:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.26 (Sat)

ミニつよ新CM&MOREのこと・・・

NTTの新CMがやっとサイトの方にアップされました!
今回のCMは、それまでのミニメンバーもすっごく可愛かったし、
もちろんミニつよも可愛いということを聞いていたのでカナリ楽しみにしてたんです。

早速見てみると、聞いていたとおりミニつよぽんは最高でした。
あのサイズって言うだけでも十分可愛いのに、
串を持って足を上げて反動をつけてから
タコウインナーに刺す姿はヤバイくらい可愛いかった~
ホントにミニつよぽんがいればいいのになぁ~って思っちゃった。

あと、話は変わるんだけど、MOREの連載がなくなるそうですね。
今まで、MOREの連載でのつよぽんの素敵な言葉に、
頑張ろうと思えたり、気づかされたりしてきたから本当に寂しい。
でも、きっと1番寂しく思っているのは、
この連載のために隠れ家に通っていたつよぽんだろうなって思います。
またこういう素敵なお話を連載してくれるような機会があるといいね^^
つよぽん、MOREでは今までいろんな素敵なお話ありがとうございました。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.10 (Thu)

つよヨン様!

昨日テレビを見てたら、
いきなりつよぽんのポン酢新CMが流れててビックリしました!

しかも今回のCMでは、短い時間の間に、
ポン酢予報士とか、クイズの解答者とか、冬ソナ風な姿だったりとか、
忙しい中、いつこんな手間のかかりそうなCMを撮ったんだろう?
と思ってしまうほど、いろんな可愛い姿が見れて超お得だね。

その中でも、私は特に冬ソナ風つよヨン様が好き。
ブームの時じゃなくて、今冬ソナネタを持ってくるんだ!っていうのもよかったし、
なによりもつよヨン様がすっごく綺麗で素敵だった。
思わず、冬ソナをリメイクするなら
是非つよぽんにヨン様の役をやってもらいたいと思ってしまったもん(笑)


そんな素敵な姿をまた見たくって、
サイトの方にアップされてるかなと行ってみたけどそれはまだみたい。
早くアップされるといいな~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
