
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.15 (Thu)

紅白の司会決定おめでとう!世界仰天

紅白の司会決定記者会見の翌日の収録
・・・・ってことは、一昨日収録したの?!
ちょっと仰天!!

早速OPトーク。

NHKなのに、
「ココにちらちら日テレって出てもわからへんやんか」
という鶴瓶さん。
確かに!!
正直発表になったとき、今年の紅白は仰天だ!と思ったもん(笑)

で、紅白の司会が決まった事を発表する前に、
自分が司会をやるって誰にも言っちゃいけないのに、
言っちゃった鶴瓶さん。
気持ちはわかるけどそれは言われてもしょうがないよーーー(笑)
「大晦日は仕事が入ってる」ぐらいで終わらせとかなきゃ~

・・・と思うんだけど、言いたくなるよなー、確かにな~。
自分がその立場だったとして、たぶん言うな(人の事言えねぇ~(笑))


とにかく、

中居さん鶴瓶さん、

大晦日期待してます!!




で、話は変わって
1ヵ月半前からダイエットをしている中居さん。

「出てる!ぽっこりアイドル!」

とみんながブーブー言うからダイエットしてるんだねぇ・・・
サムガの苦情SPでヘコんだのかな?

ん~・・・
私個人的には太ってるのがどーのこーのじゃなくて、
とにかく中居さんに健康でいて欲しい

メタボにならないように、肉離れしないように、
怪我をしないように、病気にならないように・・・

とにかくそれだけ。

中居さんのやってる食べないダイエットは
体には良くないんだよ・・・
ある程度は食べて、
それで運動もしてダイエットをして欲しい!!
ホントに。


劇ウマラーメン争奪!デパ地下カロリー当てクイズ!!では、
今日は食べていい日にしちゃった中居さん。

そしてしっかりとラーメンをゲットした中居さんは、
しっかりラーメンにゴマかけて(←健康的に◎)食べてる~~~
あぁ、美味そう~~~~~
ラーメン食べたい!よしっ、昼はラーメンだっ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.07 (Wed)

いろいろと共感!世界仰天

オープニングの鶴瓶さんの話、
メガネをかける私には
すごい共感できる話だったなぁ~。
帽子の中に入ったことはないけど、頭の上にやっといて、

「あれ?メガネどこいった???」

とかね(笑)
散々探したあと、「あ・・・」みたいな(笑)
よくやっちゃいます。
そして座薬・・・
夫婦とはいえ、よっぽどじゃない限りは自分で入れて!と思う(笑)
よっぽどの時は入れると思うけど。

しかし今日のゲスト、皆さん背が高い!

私に2センチずつでいいからくれ!!

と思うわ(笑)
(↑ちなみに私は151センチ。
せめて160センチ台になりたかった・・・)
で、そんな中、「ヤダ」と立たない中居さん(笑)
この話もなんか、すごいわかるっ!!!

そして中居さんのパパ話。
中居さん、まず立ち食いそばに誘うっていうのがちょっとビックリだよ!
食べてないのに、食べたと思い込んでるパパも凄いけど(笑)
夢の中で食べたんだろうね、きっとね(笑)
七味いっぱいかけてね(笑)


PS.HDDがおかしくなりました・・・
録画したのにファイル名が表示されなくなって。
今何とか表示できるようなったので、
必死でDVDに焼きまくってます。
どうやら、どっかの機能が壊れちゃったようです。
ちなみにHDD壊れたの2個目。
そんなに長く使ってないのによく壊れるなぁ(泣)
HDD高いのに・・・(大泣)
とにかく全部焼くまで頑張ります!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.12 (Wed)

世界仰天

誕生日プレゼントに鶴瓶さんから
電動歯ブラシをもらった中居さん。
ウィーンってやったら、水がピチピチピチピチッと
相当散ったみたいで^^;
私も使ったことあるけど、そんなことなったことないんだけどなぁ~
是非使いこなしてください!
(って・・もう手動式に戻っちゃってるかな(笑))

んで、今回は出産スペシャル。

体外受精で他人の受精卵が移植されたって言うのは
ホントヒドいなぁ~って思いました。
2組のものを同時に選別・・・っていう時点でどうかと・・・
1組ずつやらないと!
凄く辛い結果になってしまってたしね。

次の放送は4時間半SPかぁ。
HDDに入れてじっくり見たいから容量空けないとなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:50  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.06 (Wed)

世界仰天

今回の世界仰天は、エコ!
スウェーデン、きれいな所だね~!行きたい!!
じゃなくて(笑)、
日本もエコのこと、
もっともっとちゃんと考えていかないとダメだね・・・

スウェーデン凄かったもんね、
アイドリングに罰金がかけられてたり、
子供の頃からゴミの分別を習慣づけていたり。

日本もエコには取り組んでいるけど、
ぜんぜん、まだまだダメだなぁって思わされたよ。
私も含めて、エコに対する意識がまだまだ薄いっていうか。
私もしっかり考えていかないとなぁ~と思いました。

それにしても・・・脂肪で船が動くとは・・・ビックリした~

そして電気を作るエコ実験。
電気を作るのって大変なんだなぁ・・・
って言うのはわかったけど
あれ、電気流す実験は痛そうだよ~
私、あの場にいたら絶対拒否だったな(笑)


あっ、慎吾君の餃子のCM流れた!
餃子食べながら、ビール飲む慎吾君。
ホント美味しそうに食べて飲んでるよね~
餃子食べたくなってきちゃった~!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:45  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.31 (Thu)

世界仰天

ビューティースペシャルってことで、美容整形とか出てきたねぇ~。
美容整形したいなぁ~。
天国の階段に出てた
キム・テヒさんみたいにしてくださいって言いたい(笑)
凄い綺麗なんだもん、キム・テヒさん。

で、その美容整形のシュミレーションを・・・って!
いつもGoro'sによく出てくる先生じゃんっ!!
チョットビックリしたぁ~

んで、鶴瓶さんの顔を中居さんに・・・
なかなかならないもんだねぇ、やっぱり^^;
中居さんがカッコいいからかな?

そんな中居さんは、レオナルドになりたいそうで。
ディカプリオでいいんですよね?
それとも熊ですか?(笑)
どっちにしても、今のままの中居さんが1番いいよ。

それにしても、32歳年上の人に恋するって凄いよね。
私、考えられないわ・・・
やっぱり、追い込まれた状態じゃないと・・・ねぇ(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
