
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.04 (Fri)

2時間地域のとくばん

1時間地域ではSMAPの映像が24分しか流れなかったとここに書いたら、
2時間地域のとくばんの映像をいただくことが出来ました。
映像を下さった方、本当にありがとうございました!

と言うことで、書いていきまーす。

<SMAPそのままコレクション>
基本的に私はファンになる前ほとんどTBSのドラマって見なかったから
知らない映像が多くて、貴重な映像だったよ。
中でも吾郎さんの「SUPER SCANDAL」と、
はじめての夏の映像はあらすじは知ってるけど、じっくり見てみたい。
あんのかなぁ?レンタルビデオ屋さんに。

トークもでは、「武士の一分」の試写に行ったごろつよが、
その感想を伝えたくて木村君に電話した時の話では
つよぽん熱くなっちゃってたね~(笑)
そんなスイッチON!なアニキに慎吾君は後ろからトントンって、
子供をあやすかのようにしてるし、
木村君はコップを渡して、まぁとりあえず飲め!って感じだし、可愛すぎるぞSMAP~

でも、吾郎さんと話してるときには結構いいコメントするのに、
木村さん本人には上手く伝わらないつよぽんに、
「いざというときに 力を出せないでさ 
インパクトがコンパクトに まとまってるんだ」(「Let it be」より抜粋)
というのを思い出した(笑)

<SMAPのトータライザー>
SMAPメンバーの誕生日をしっかり把握してるかで、
つよぽんまさかの吾郎さんだけ分からず・・・
「あっ、間違えてるかなぁ~」と考え込む姿は、なんか可愛かったんだけど
慎吾君がつよぽんの誕生日が言えなかったのと同じように
吾郎さんもちょっとショックだよね^^;
そんなつよぽんの「調べとくわ。調べて電話するわ」に笑った!
あのあと本当に調べて電話したのか気になる~(笑)
きっとその前に吾郎さんが教えたんじゃないかなと思うけど。

<目方でポン対決>
和製ビヨンセに目の前で踊られたSMAPの困った感じが面白い!
つよぽんとか下向いちゃってるのが萌え。

で、このゲームで見事賞品を獲得できたSMAPチーム。
つよぽんの喜び方は、賞品が取れてホットしたっていう喜び方だったね~
もしかして、取れなかったら自腹でおごると言う約束になってたとか?(笑)
とにかく、賞品もってかえれるようになってよかったよ!

って感じで書いてきたんだけど、
1時間地域と2時間地域のあまりの差に愕然としました・・・
次のとくばんはこういう差が少しでもなくなればいいのにな。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.28 (Fri)

24分しか流れなかった(泣)とくばん

2時間地域でのとくばんは、スマ祭りだったみたいだね。
ちょこちょこ調べてみると、スマの映像が1時間半以上流れたとか。
ちなみに関西(1時間地域)では、女性ゲスト部分のみの放送でした。
時間にしてたったの24分。

1時間の部分さえ放送されてませんけどーーーーーー(号泣)

しかも2時間地域よりも1時間地域の方が
関ジャニ映像に関しては倍長く流れてたらしい・・・
それって1時間地域ではスマ映像が少なくなり、
2時間地域では関ジャニ映像が少なくなったということだよね。
どっちのファンも泣きたい気持ちにさせてたのね。

ただ、どうせ短いのなら、
せめて女性ゲスト部分よりも懐かしい過去映像が見たかったな。
女性ゲスト部分には、ツボが見あたらなかったし、
ドラマの撮影で疲れてるだろうから仕方ないのかもしれないけど、
つよぽんの声は、「南」と、「へぇ~」と、「う~ん」しか聞き取れなかったし・・・
もっとSMAPと貴さんとでわちゃわちゃやって欲しかったよ~

そんな中唯一、ドラえもんと悟空のケンカの仲裁に入る南ちゃんは面白かった。
あれは笑った~!

あと、「そのまま」の歌セットに関しては最高!!
空が綺麗に出来てるし、河原で歌ってるみたいな感じが凄くよくて、
スタッフさんさすが!と思ったよ。
特に「朝目覚めて気づいた」の所のつよぽんは綺麗だった~

ってことで、結構グチっちゃいました。もっと楽しいお話の方がよかったよね。
でも今回は怒りが勝っちゃいました^^;

そんな気持ちをスマスマで歌ったものと思われる
「Song2~the sequel to that~」で落ち着かせてます。
なんか昨日、PCをいろいろつついてたらひょっこり出てきたの(笑)
なんじゃこりゃ!と思って再生してみたらSong2で。
SMAPの曲の中で1番好きといっても過言ではない
この曲の映像が出てきてちょっと感動しちゃった!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.14 (Fri)

白パーカーが可愛い!うたばん

イスにストンっと座る所から映ったつよぽん。
白いパーカーが可愛い!
でも、ちょっと疲れてるかな?
って思ってたら、やっぱりドラマの撮影で寝てないんだね。
3月までに終わらせなきゃいけないから、結構キツいスケジュールなんだろうな。
何とか最後まで突っ走ってください!

しかし、木村さんのドラマまだクランクインしてないとは・・・
確かに全然クランクインしたっていう情報が入ってこないし、
まだなのかなぁ?
でも、まだってことはさすがにないだろうって思ってたけど、まだだったのね。
4月スタートなのに、どうするつもりですか~!ホント危険だよ。
早くクランクインしてください!
(私が言ってもクランクインの日にち変えられないけど(笑))

そして、新曲「そのまま」がオリコン1位とか、
42作連続トップ10入りとかになったことを知らないSMAPさん達。
本人たちにはなかなか情報がいかないのね。
慎吾君も、SMAPのブログとか、
新聞でスケジュール先に知ったりしてるんだもんね(笑)
でもビックリするだろうな、自分がSMAPさんと同じ立場だったとして、
新聞に全く自分は参加することを知らないイベントに参加することになってたら。
なんだこれ~~~!だよね。

そんな情報収集で、ビックリしたのは中居さんとつよぽん。
中居さんは、政治欄読んでるんだ・・・
それを聞いて、中居さん20,30年後ぐらいに、
都知事とかになってたりしてと思っちゃった(笑)
それはそれでいい都知事になってくれそうな気がするんだけどね。

あと、つよぽんが、新聞をとってないっていうのがビックリだった。
読む読まないに関わらず、とってると思ってたよ。
でも、今は新聞じゃなくても、ネットでニュースを知ることができるよね。

そんな、情報収集をしていないつよぽんに慎吾君が
「新聞とブログがいいよ」って勧めてるところがなんか可愛かった。
たまには新聞読んでみるって言うのもいいかもよ、つよぽん!

そして、来週のとくばんでもやっぱりSMAP出ちゃうんだ。
なんでいっつもSMAPのメインの映像はとくばんで流すのかなぁ。
普通に2時間流してくれるなら何の問題もないけど、
関西の方では1時間しか流れないことが多いからなぁ・・・
「とくばん」で、SMAPさんの映像が1分でも長く見れることを祈ってます。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.14 (Fri)

初老?なチームLOHAS

チームLOHAS最高~~~!!
と思わず叫んでしまいそうだった昨日のうたばん。
チームLOHASのポーズや動きも似てきたもカナリ可愛かったし♡

つよぽんの話は、うたばんの好きな所話からスタート!
つよぽんは、「嵐の大野君が中居君にタメ語を使うところが好き」らしい。
面白いよね、確かに!でも結構つよぽんもうたばん見てたりするんだね。

そしてつよぽんの重大ニュースは「初めての国」ってことで、
デンマークで東京とはまるっきち(笑)違う
建物もなんにもない自然に囲まれて過ごすLOHASに魅入られた話をするつよぽん。
木村君に「その話あとで別撮りに・・・」って言われても喋ってるほどカナリ熱く語ってて(笑)

そこで、「地球は丸かったんだな」と実感したって話に、思わず
「さすがにそれでは丸かったとか分からないだろ!?」って突っ込んじゃったけど、
それほどよかったってことだよね~^^

さらに、デンマークには2mくらいの女性もいた!とか言っちゃうつよぽん。
そんで、2mくらいある女性に
「草を食べれるから食べてみなさい」って言われて食べたら
「苦くて、とても食べれたもんじゃなかった」っていう所でオトそうとしたものの、オチず^^;
貴さん、オトしてくれてありがとうございました!(笑)

で、吾郎さんの重大ニュースは「早寝早起き」
夜10頃には眠くなって、朝5時とか6時に目が覚めるらしい。
さらに、LOHASつよぽんも早寝早起きをしてるらしく、
早起きはいい!っていう話をする初老チームLOHAS!
なんだか2人の会話が、楽屋でやってるトークみたいな感じで、見てて和む(笑)
おかまトークとか言われてたけど(笑)

そして、ビックリしたのは、
吾郎さんが「青いパパイヤの香り」に食いついたこと!
まさかそこに食いつくとは、さすがツキイチゴロー!!(笑)
先走っちゃってやったほうがいいとか言っちゃって、ポリポリやるゴローさんも可愛かった~

最後に中居さんの重大ニュースをカキカキ。
「あっ、違った・・まっ、いっか」とか言って出したのは
「弾丸ファイヤー」
間違いやすいけど、そういう間違え方もあるよな・・・って気づきました(笑)
間違っても「弾丸ライナー」だと思ってたから。そうだよね、ファイヤーも1字違いだもんね~
ってそうじゃないだろ!(笑)

で、サポートキャプテン中居さんがアジア予選は見たのか?聞くと、
つよぽんは、見てたけど、地デジ王子なので地デジの普及に忙しかったようで、
結局中居さんの姿は1回も見てないらしい(笑)
そういう私も実は野球は見てなくて、
終わりかけに中居さん目的でちょっと見てました(笑)

そして弾丸ファイターの歌紹介はLOHAS剛によってなされることに・・・
中居さんに「2割り増しくらい明るく言って」と言われ、
2割り増しどころか5割り増しぐらいで曲紹介してくれるつよぽん(笑)
最後の「いぇい!いぇい!いぇい!」っていうのがまた超可愛くて!!

今回のうたばん、
あまりにつよぽんが可愛すぎたのでしばらくうたばんリピ決定です(笑)


で、弾丸ファイター。
今回もつよぽん危なかったね^^;
首にかけてる紐1回取ってかけなおしてたり、
でろ~んと片方が長くなってたり、
最後は、右肩にかけてるだけの状態だったし。

踊る時は、そういうものはかけないほうがいいんじゃないかなぁ~
見てるこっちも心配になる!
つよぽんも歌やダンスに集中できないだろうし。

でも、くるりんこと回らなくてもいいところでも
回ってくれたりする所がたまらなく可愛いんだよね~~~♡

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.23 (Fri)

中居さんの解答が素敵だった!うたばん

最初のゲストは東方神起・倖田來未さん。
「女心くすぐり対決」が面白かったです。

第1問の「もし付き合ったら彼女の為に何してくれますか?」に
これからの時期乾燥してはたけができるから
「化粧水を塗る」と解答した中居さん。
確かにこれからの時期できるよねー(笑)
中居さんもこれからの時期、お肌のために
たっぷり化粧水で保湿してあげてね。

2問目は「最高に好きな女性にはどうやって告白しますか?」
この問題への中居さんの解答、凄くよかったです。
「実家で親父の前で義理の娘」と紹介する!と。
結婚前提なのねー!!と
メチャクチャ素敵な解答に一瞬惚れそうになりました(笑)


次は松田聖子さん。
物忘れクイズ、
全部MCの2人が間違えちゃったのに、
モト冬樹さんの頭にCO2噴射!みたいな(笑)
いやー、大丈夫でしたか?モトさんの頭。

でもビックリしたのは、
最後は松田聖子さんの股間に噴射!だったことだね。
でも面白かったです(笑)

しっかし物忘れの方は松田聖子さんもモト冬樹さんも全然大丈夫だったよね。
むしろMC2人のほうが・・・
という私がカナリ物忘れヒドいんだよなぁ^^;
危機を感じる、マジで(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
