
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.07 (Thu)

会報届きました

あちらこちらで会報が届いたという話を聞いていたのに、
なんでうちには来ないんだろう?と思っていたら、
他のお宅のポストに配達されていたようで、昨日手元にやってきました。

今回の会報、表の5スマで撮った写真もすごくいい写真で大好きだけど、
それぞれの個性が出てる裏表紙の方が好きです。
中に書いてある、「今号の裏表紙では」を読むと尚更。
つよぽん、慎吾君の撮影を見て変なポーズをするものと勘違いするなんて・・・ホント可愛い。
相撲の四股踏んじゃったバージョンなんかのおふざけポーズも見たかったなぁ~
できれば、つよぽんが勘違いした慎吾君のおふざけポーズも。

中身の方もすっごく良かったです。メンバー全員すごくカッコよく撮れてました。
つよぽんは、大分時間にゆとりが出来て(といっても、私よりは忙しいんだろうけど)
温泉に行けたかな?
とにかく休む時はゆっくり休んで欲しいね。

今回は吾郎さんもつよぽんの話をしてましたね。
それだけで嬉しかったです。
舞台で演技をしているつよぽんは、吾郎さんには新鮮に映ったみたいだね。
メンバーが出ている舞台を見ると、
照れくささもあるんじゃないかと思うけど、
自分も頑張ろうって思えるんじゃないかな。
また吾郎さんにもつよぽんにも舞台やってほしいね^^

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  会報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.24 (Thu)

会報が届いた!

昨日、会報が届きました!
ホント忘れた頃に届くから、ポストに青い封筒を発見すると嬉しくなるね(笑)

今回の会報はどのメンバーも、すっごく写真がいい!
みんなカッコよすぎ。

そんなどれも素敵な写真の中、
私的にはつよぽんの右上の襟を持って笑顔で写ってる写真と、
みんながキリッと2枚ともかっこいい表情で写ってる中、
可愛くピースな中居さんの写真が特に好きです。

それにしてもつよぽん、本当に時間がなかったんだね。
洗濯物は洗濯機で洗濯ができるのに時間がかかるから分かるけど、
爪を切る時間さえないなんて・・・
ほんのちょっとの時間でさえも無駄に出来ないスケジュールだったんだね。
確かに、朝の5時から深夜2時間で撮影だったら
残った時間は寝ることしか出来ないよね。

ただ、今後はもうちょっとスケジュール余裕もたして欲しいなぁ。
ドラマだけならまだいいけど、これからも映画の宣伝や舞台のお稽古もあるもんね。
こんなにきついスケジュールだとつよぽんの体調が心配になっちゃうよ^^;

でも、そこまでつよぽんの時間を費やして頑張ったんだから、
猟奇的な彼女も舞台も映画もしっかりたっぷり楽しもう^^

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  会報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.30 (Sun)

ポラ写真へのコメント書きエピソードに1番萌えました!会報

いつもよりも早く会報が到着しました!
私のところには振込用紙とともに・・・(笑)

中身はモチロン、2008年カレンダー!
どうやらジェームス・ブラントさんと歌収録をした前後に
撮影したみたいだね。

今回の会報、
つよぽんは横を向いてるところからあんまり変化がないね(笑)
つよぽんの横顔、好きなんだけど、
もうちょっといろんなバリエーションを見せて欲しかったなぁと思っちゃいます。

でも、つよぽんメインの9月10月のつよぽんの笑顔はやっぱり可愛いし、
下の左端の写真とか、
またいい角度から撮れてて優しそうだしカッコよく写ってるし、
このページの写真、私結構気に入ってます。
それに裏表紙も!
チョナンポーズとかしちゃって可愛く写真に納まってるしね^^

あと、さっき気づいたんだけど、
今回のカレンダーのいいところは、どの月でも5人全員が見れることだよね!
今までは、自分の誕生月は6月だから
「今年もつよぽんじゃないなぁ~」と思ったりしてたけど、
今回のは全員の姿がどのページでも見れるから嬉しい!!
これからは毎年、5人全員で撮ってほしいよ。

だけど、何より今号の会報で1番萌えたのは、
なんと言ってもポラ写真へのコメント書きのエピソードだな~!
吾郎さんが慎吾君やつよぽんからアイデアパクってみたり(笑)、
「剛のメガネ、ただのオッサンだ」とか言いながら、
SMAPみんなで楽しくポラにコメント書いてたみたいで。
そこに書いてある文章から想像するだけでも
わちゃわちゃやって可愛いSMAPが目に浮かぶ~!
その姿をテレビで放送してくれー!と思っちゃうよ!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  会報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.25 (Wed)

会報届いた~!

1日遅れでようやく到着した会報。
待ってたよぉ~♪

今回の会報、表紙も可愛いなぁ~と思ったけど、
裏表紙の方が私は好きだなぁ~
剛さんがキリッとしててカッコいい!!

中居さんは、映画「私は貝になりたい」の出演が決まっての気持ちが
「ちゃんとやらなきゃヤバイぞ」と言う事で。
えぇ、ちゃんとやってくださいね(笑)
中居さん、何時まで経っても鮮明に記憶に残るような
素敵な作品に作ってください!
写真ねぇ、頬杖ついてる写真あるけど、
あんま頬杖つかない方がいいよぉ~
私はそれで顎関節症になりましたから^^;
もう、6年経つけど、治らねぇ・・・

木村君は、軍隊式トレーニング・・・
ではなく、ボールを使ったトレーニングをしてるんだね。
ボールを使ったトレーニング、
私も1回やった事あるけど、結構キツかったなぁ~
私もやろっかな(笑)

吾郎さんは、「魔法の万年筆」の
東京公演の時と大阪公演の時の
観客のリアクションやっぱり違うんだね。
同じ舞台を見ても、リアクションが違うと新鮮な気持ちになれるよね!
次に舞台をする時も、
東京、そして大阪でやってほしいなって思います。

つよぽんは、山のあなたの撮影が終わったんだね。
お疲れ様です!
来年が待ち遠しいなぁ~
あと、永遠のプリンス、リュ・シウォンさんの
コンサートに行ったんだね~!
コンサートかぁ・・・
私はSMAPのコンサートに行きたいです!!(笑)

慎吾君は27時間、テンション高くキープしてたい気分なんだね。
なんか慎吾君なら出来そう(笑)
27時間慎吾君とともに・・・頑張ってみますけど、
たぶん途中で寝ます(笑)
だって、去年寝ちゃったんだもん。自信ないよ^^;

ストスマのレポはこれから書きます~
ホントはこの時間にはアップするつもりだったんだけど、
東海放送を聴き忘れましたっ(ゴーーーーーーン)
あーあ、なにやってんだか。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:38  |  会報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.29 (Mon)

会報到着~

ちらほら会報が届いたって言うのを聞いて、
「早くこ~い!早くこ~い!」って念じてたら
やって来ました~
会費の振込み用紙とともに・・・(笑)
会報だけでよかったんだけどなぁ^^;

で、その届いた会報、いいねぇ~!!
どの写真も素敵~
メンバーが自分で撮った写真も◎
こういうのもいいね。
つよぽんも結構ノリノリで写真撮ってたみたいだし^^

<3月・4月 中居さん>
リモコンを眺める姿がいい!
「これ何だ?」みたいなことやってるうちに
撮れちゃった!みたいな感じで。
もう、すっごい可愛いよぉ~~~

<5月・6月 木村君>
自分で撮影するのを楽しんでるよね~
そういうのが伝わってくる写真!
お茶目な木村くん、いいよ

<7月・8月 吾郎君>
あんまり写真に変化は感じられないけど、
ちゃんと撮ろうとしてるのが伝わってくるな~
吾郎さん、素敵です

<9月・10月 つよぽん>
ウインクつよぽ~ん!!
可愛い可愛い可愛いっ
最近ウインク好きなの?
可愛すぎましゅよ~、つよた~ん
とかやって、
気がついたら、ページ10分ぐらい眺めてました~(笑)

<11月・12月 慎吾君>
慎吾君も撮影楽しんでるねぇ~
上の真ん中の写真とか、
なんか可愛いなぁ(笑)

<インスタントカメラの写真>
メッセージがそれぞれの個性感じていいね~
どのメッセージも“らしいな”って思っちゃった(笑)

今年もこのカレンダー大事に
1年間愛でつつ使っていこうと思いま~す

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  会報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
