
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.08 (Sat)

つよぽん飲みすぎ注意報!

久々にSMAPのブログのこと書いちゃいます。

年末年始で打ち上げが増える=打ち上げが増える
からお酒飲みすぎ注意報とブログに書いていたつよぽん。
注意報どころか、飲みすぎ警報でしょ~!(笑)

でも最近は、慎吾君と一緒に飲むんだったら
少々飲みすぎちゃってもいいんじゃない?と思ってしまう今日この頃。
完全に慎吾君がいれば大丈夫と思ってます(笑)
慎吾君、年末年始もつよぽんのことヨロシク!!(笑)

そして、最近は5人のお仕事が多くて、
大変なこともあるけど、最終的には楽しいから

「やっぱり僕はSMAPが好きなんだと思います。最高です。SMAPでラッキーでした」

と書いていたつよぽん。
忙しいながらもメンバーと楽しく過ごしているようで、よかった^^

で、イラストもつよぽん。
だーれだ!?という題名だったけど、
きっと開いたらなんとなくは分かる人なんじゃないの?とか思って開いたら、
ホントに「誰?」って感じで(笑)
題名間違ってなかったなって思いました(笑)


あっ、そうそう!
ワッツで「弾丸ファイター」に多数決で決まったって言ってたけど、
つよぽんはどの曲に投票したんだろうね?

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:24  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.02 (Sat)

つよぽんのブログ

昨日更新されたもの、
まだ感想書けてなかったから書いちゃいます。

今回のつよぽんのブログ、
まず、絵文字が大量でビックリしちゃった(笑)
一瞬木村君!?って思っちゃったもん(笑)

まぁ、それは置いといて、
今回の話は、ビール!
吾郎さんの舞台を観た後、
美味しいビールを飲んで最高の時間を過ごせたようだね^^
つよぽんがビール飲む時、ものすごいいい顔してるから
(「ぷっ」すまでビール飲んでる時の顔、最高だもんね!!)
きっとその時も最高の顔して飲んでたんだろうな(笑)

そして、お家でのビールの美味しい飲み方を教えてくれていて。
ビールをジョッキに注ぐのも、
なかなか難しいんだなぁ~と痛感いたしました。
上手く注げたとき嬉しいんだろうなぁ(笑)

これからも、楽しくビール飲んでください!!



・・・・但し!
周りの人に迷惑をかけないよーに!!(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.30 (Fri)

今回は吾郎さんから!

最近ブログ放置しちゃっててごめんなさい。
なんか、「あ~、やっと用事が終わった」と思ったら、
次の用事がすぐさま降ってくると言うような日々を過ごしてます。
たぶんもうすぐ終わる・・・はず(笑)

で、今回のSMAPのブログの更新は
マーメードプリンス吾郎さんから!

プリンスの衣装にテレを感じていたという吾郎さん。
確かに金色に光ってたからねぇ(笑)
でも、きっと、吾郎さんも書いてるけど、

「プリンスの衣装は彼等(メルボルンの方)の目に
      違和感なく美しく写ったことでしょう(笑)」

と思います。
まぁ、ちょっとした有名人になっちゃったと言うことは、
違和感があったということなのかもしれないけど^^;

そんなマーメードプリンス様は、
SMAPファンのマーメード諸君の
光り輝く幸せを祈ってくれてるね^^

マーメードプリンス様、ありがとう。

私もマーメードプリンス様、そしてSMAP全員に
ゴールドに光り輝く幸せが舞い降りるように祈っているよ。

ってことで、
さぁ、これからブス恋の再放送見るぞぉ!!
誰も私に用事持って来るなよぉ~~~





・・・・え?郵便局に行け?!
ふざけんな!!!
・・・でも、行かないとねぇ(泣)
ちょっと行ってきます。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:11  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.02 (Fri)

SMAPのブログ

今回の更新は木村君から。
早速拓哉さん、
「花粉飛び交う今日この頃、皆もくじけずやってますかぁ~」
って書いて下さってましたが、
おかげさまで
止まらないくしゃみ、目のかゆみに、
見事くじけております~~~(ゴーーーーーーン(笑))
今日もティッシュ沢山つかっちまったぜい。


それにしても、
もう華麗なる一族がクランクアップを迎えたってことで、
早くもHEROの収録に入ってるのかなぁ?と思ったけど、
まだエンジン温めてるトコだったんですねぇ~
そうだよね、そんなすぐには次の撮影に入らないよね~
セリフ覚えたりとかあるし。

しっかりエンジン温めて、
次のHERO撮影に出発してください!!


それにしても、今回の中居さんの絵、
誰!?(笑)
なんとなく可愛いけど、誰なんだろうね~


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.24 (Sat)

遅くなっちゃいましたがSMAPのブログ



遅くなっちゃいましたが、見ました~
今回は吾郎さんからの更新。

本の紹介だね!!
「遥かなる航路」・・・

読書はあんまりしない私なので、
たぶん読まないと思いますが・・・^^;
本屋に行ったら探してみようかな~と
思ってます!
そして立ち読み⇒面白かったら購入!
ってな感じで行こうかな~と。


つよぽんの絵、
ストリングスとタモリさんの融合でタモリングス!
タモリさんの操り人形だね!!
可愛いね~

と言うか、先週の吾郎さん、そしてつよぽんと
タモリさんできてるよね。
次の絵もタモリさんかな?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
