
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.31 (Sun)

スマステサイコー!!

TVゲーム特集、最高でしたね。
つよぽんも慎吾君も本当に子供の顔に戻っていて^^
そんな私も、
「あ~、やったやった!」「そうそうそう!!!」
なんて言いながら楽しんでました。
昔熱中していたゲームを
こうして今振り返るって面白いものですね~

ちなみに私がランキングの中で1番好きなゲームは
「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」です。
もちろん操作性とかソニックの可愛さもそうなんだけど、
音楽が神!
特にスターライトゾーンと
スクラップブレインゾーンの音楽は最高ですね!!
UFOキャッチャー大好き人間の私にはたまらない曲でした。

・・・って、思わずゲームの話に熱中しちゃった(笑)

最後には期待していたストⅡを
つよぽんvs慎吾君でプレーって言うのもあって大満足。
(特にストⅡは、昔やりこんだゲームだったから嬉しかったし♪)
昔も2人でこんな風に
対決したりしてたんだろうなぁ~と思うような光景でしたね。

自称・日本で1番上手いつよぽんと慎吾君の対決は、
慎吾くんの勝ちでしたね!
チュンリーがあんなに強いとは・・・
上手く使えなかったのは
自分の操作のせいだと今更になって実感しました(笑)

そして、(本当なのかもしれないけど)
コントローラーのボタンのせいにするつよぽんがなんか可愛かった。
きっと久しぶりだったから勘が取り戻せてなかっただけだよね。
それでも、つよぽんも慎吾君も
技のコマンドをしっかり覚えているって言うのがやりこんだ証拠だね。

もう1時間、2人の対決を見ていたかったです!
またテレビゲーム特集をするときにはつよぽんを呼んで欲しいな。
最高の1時間でした!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.25 (Sun)

しんつよ愛のキャッチボール

昨日のスマステでは、
映画の舞台挨拶に「瞼の母」の上演をこなして、声が枯れていたつよぽん。
なんとなく、いつもよりも大人しい感じがしたり、
目をパチパチさせている場面があったんで、やっぱりお疲れだったんだろうな。
スマステが終わってから家に帰って・・・と考えると、
あまり睡眠時間はとれていないかなと思うけど、今日も舞台頑張ってほしいです。

そんな、つよぽんお疲れ気味?なスマステだったんだけど、
慎吾君との絡みはやっぱり良かった。
「最近、新人みたい」な話や、
「按摩と女を見ながら2人で呑んだ時の話」「カラオケ話」とかも良かったけど、
特に私がニヤッとしてしまったのは、
VTRに出てきた中で「気になった癒し」の質問の所での
剛「僕はねぇ、やっぱり食べ物が好きなんで・・・」
慎「違うでしょぉ~、そこじゃないでしょぉ~。草なぎ剛、今日そこじゃないでしょぉ~。どこでしょう?」
剛「マッサージ?」
慎「そう、マッサージだいぶ近いよ。マッサージと?」
剛「温泉、温泉、温泉」
慎「そう!1位温泉」
のしんつよの会話は、今日はしっかり番宣しなきゃダメでしょ~!っていう
慎吾君からの愛のキャッチボールに思えて、すごく微笑ましいと言うか、可愛いというか・・・
この会話で私カナリ癒されました。

そして堤さんも、役者草なぎ剛に対して、純粋な役を演じても、
嘘っぽく見えない、ストレートに気持ちが伝わってくる役者さんと言って下さっててすごく嬉しかった。
よく今まで生きてこれたなと思うくらいつよぽんが生身でいるということに対しても、
防護壁を作らない分、真正面から受け止めるから、
それだけ人よりも余計に傷つくことが多いんじゃないかなと思うけど、
それでも濁らずに澄んだ魂を持ち続けるつよぽんがとても素敵。
これからも純真無垢な魂を持ち続けて、それをそのまま役に反映していって欲しいなと思います。

あと、舞台挨拶の様子がちょこっと見れたことも嬉しかったな。
つよぽん、すごく可愛かった~
でも、聞くところによると舞台挨拶では剛ワールドが炸裂していたとのことなんで、
WSではその部分を楽しみにしてます(笑)

今回のスマステ、1時間の放送だったけど、あっという間でした。
そして、とてもいい1時間でした^^
慎吾君、つよぽん、堤さん、お疲れ様でした!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.13 (Sun)

つよぽんのスマステゲストトーク

昨日、あっ、新年1発目のスマステだ!と思ってスマステHPに行ったら、
2007年最後のゲストだったつよぽんの「ゲストトーク」発見!
私、こういうものが更新されてることをすっかり忘れてました。ヤバイヤバイ。

準レギュラーつよぽん、スマステへの愛は結構あるみたいだけど
「さすがに準レギュラーが年に1回の出演じゃまずいよね」
って、自分でもあんまり来てないことをヤバイと自覚してるみたいで。
確かに年に1回とか2回とかだと「準レギュ」というより
「ゲスト」という言い方のほうが合ってるような気がするよ・・・

でも、吾郎さんのようにコーナーがあれば、
毎月1回は絶対に出演という形になるんだろうけど、
つよぽんは絶対に一月に一回来なきゃいけないってワケじゃないもんね。
つよぽんは、
「吾郎さんのコーナーがあるうちは
(自分がコーナーを持つのは)難しいのかもしれない」
と言ったみたいだけど、今年こそ準レギュつよぽんのコーナーを作って欲しい!
1ヶ月に1度じゃなくて、3ヶ月に1度でもいいから・・・
何かつよぽんの楽しめるようなコーナーをやってほしいなぁ。

そして、去年1年のこと。
うたばんの時のトークからも凄く伝わってきたけど、
デンマーク、本当に楽しかったんだね。
デンマークでのしんつよが載ってる週刊誌の記事を今でもたまに見るけど、
どれもいい表情してたもん!!またああいう旅行が出来たらいいね。
今度はSMAP5人で・・・

ただやっぱりライブだけは無くて、寂しかったよね、ファンとしては。
それに対して、つよぽんは、
「蓄えたエネルギーをさまざまな形で生かすことができるんじゃないか」
と言ってたようだし、きっと今年こそライブで、
こっちも溜めに溜めたエネルギーを放出できるいい時間が
過ごせるんじゃないかなって思うよ!
というか、そういう時間が今年こそないと困る!
いろいろ溜まってますから(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.24 (Mon)

しんつよ可愛すぎでしょ~!スマステ

バスで移動中のしんつよ!
さんスマのときとは違って、ホントリラックスしてて楽しそう^^
しんつよで、カメラに向かって手を振ったり、
うぃ~って小島よしおやったり、
(つよぽんが)ウインクしてたり、運転するマネをしてたり
もうメッチャクチャ可愛い♡

にしてもつよぽん8ヶ月ぶりかぁ。
準レギュだったらもうちょっと来ないと~
ということで、頻繁に来てください!(←ただ来て欲しいだけです(笑))

でもつよぽん、スタジオに到着したら
「えっ、もう終わり?」とか言ったらしく(笑)
勝手にそんな短時間で終わらないでくれぇ~と思いつつ、
到着した時凄いキョロキョロしてた理由がわかった(笑)

そして
「喋るタイプじゃないんで」
「喋るタイプじゃなくてテレビで仕事してるんですよ、凄くないですか?」
っていうしんつよの会話に笑って。

改めて考えたらそれは確かに凄いのかも!と思ったけど、
つよぽん、喋らなくてもそこにいてくれるだけで十分だから!
???でも喋って!(結局???(笑))


月イチゴロー
5位???ザ?シンプソンズMOVIE
どちらかと言うと子供が見るものだと思ってたのに、
「子供にはみせられない」となるとこの順位だよね~。

4位???チャプター27
3位???スマイル

2位???俺たちフィギュアスケーター
これ、面白そう~!笑いたい時にいいかも。
吾郎さんが言うように「知的」な感じは全くしないけどね(笑)

1位???カンナさん大成功です!
これは、絶対1位だと思ってた!私も見てみたいな~と思ったし。
でも吾郎さんの話を聞くと、更に見たくなった!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:45  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.25 (Sun)

赤ペン買え!スマステ

慎吾君、何だか楽しそうだったね!

しっかし、慎吾君との共演当時のエピソード面白かった~!
有名な赤ペン買え!話に、
毎週ドラマの放送翌日に慎吾君を呼び出して
「どこがよかった?」って聞きまくった話。
織田さん熱いです~!!
真剣に向き合っているからこその行動なんだろうね。

でもね、慎吾君のようにあんまり台本を覚えないまま
演技をしちゃうっていうのも1つの方法だと思うな~。
考えすぎてダメになることもあると思うから。
(↑演技したことないのにエラそうに言ってみた^^;)

「慎吾君は共演者としてやりやすかったか?
もしまた共演するならどんな作品をやってみたいですか?」
という質問に、
「やりやすくないよ、ちっとも!共演なんて考えてないからね」
と答える織田さん。
そんなこと言わんとって下さいよ~!^^;
また慎吾君と・・・ねっ!
何年も経ってるんだから前よりもやりやすくなってるかもしれないし。
いい作品作っちゃってくださいよ~是非踊る3で(笑)
もう慎吾君役作り始めちゃってるんだから(笑)

「恋はあせらず」の映像が途中で出てきたけど、
慎吾君可愛い~~~
私見てなかったんだけど、こういう映像観ちゃうと見たくなった!
今度レンタルビデオ屋に行ったら借りてこよう!
(↑いつのことになるやら(笑)あまりに行かなすぎてツ●ヤのカード、期限失効しちゃったし^^;)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:24  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
