
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.17 (Wed)

がんばった大賞

ぷっすまの前にこないだのがんばった大賞書きます。

がんばった大賞、今回もつよぽん名(迷)司会でしたね~
もちろん本人も一生懸命だけど、
急にゲストの方に振って、ゲストの方が、えっ?!ってなって、
それに一生懸命返答するのが恒例だけど最高です。
共感パスも笑いました。

銀メダルを「本物ですか?」っていった場面とか可愛かったなぁ~
本物って分かっていながら、やっぱり聞きたくなっちゃうよね。
銀メダルを裏表くるくるやって見てるのも良かったし。

それにしてもスマスマでやった山のあなた、
相当キツかったんですね。
時間かかってても1時間くらいだろうと思ってたのに、
すっごい時間かかってたんだ・・・ってビックリしました。
スタッフさん、もうすこし易しいチャレンジをお願いしますって感じですね。

今回もいろんな面白い場面が見れて
いいがんばった大賞でした。
また、こんどは春かな?楽しみにしときます♪

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.05 (Fri)

8月29日のラジオ・・・

8月29日に放送があった、
つよぽんがゲスト出演した大竹まこと ゴールデンラジオ!
ポッドキャストで聴けるんですね。
知らなかった・・・
昼間だし、文化放送の電波も届かないから
聴くのは無理とあきらめていたけど
聴けてカナリ嬉しかったです。
教えてくださった方ありがとうございました。

それに、いつもはノイズだらけの文化放送を
まさかのクリーンな音で聴けたのもありがたかったです。
欲を出すと、「この瞬間、きっと夢じゃない」も流して欲しかったけど・・・
そこまで贅沢はいえないよね^^;

内容としても、
きたろうさんがつよぽんのことをすでに「弟子」って言ってたり
(でも、つよぽんも師匠みたいな存在って言ってたからOKだろうね(笑))、
「普通が大好き」って、言うのがすごく納得できたり、
「ここ何年か自然が見たい」と言ったつよぽんに
大竹さんが「キミ年寄り!?」って言ってたのに凄くウケたり・・・
凄くいい放送でした。

こんなポッドキャストみたいないいシステムがあるなら、
ストスマもこういう形で放送して欲しいなぁ~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.13 (Wed)

生歌初披露!

いつもなら、スマスマか、歌番組で新曲を初披露するはずなんだけど、
今回はニュース番組での初披露。若干違和感(笑)
でも、それはそれで貴重ですよね。

オープニングの方で、中居さんがオリンピック観戦をしているのを見て、
「鳥の巣は入ったの!」「いいなぁ~」「これ、素じゃん」
なんて言ってるSMAPがホント可愛い。
少し登場して歌を歌って出番終わりって思ってたから、
こんなに可愛いSMAPを見れて良かった~って感じです。
オリンピックの競技を見ているSMAPの表情も本当に良かったし。
なかなかこういう生歌初披露もいいもんだなぁなんて思いました。

で、いよいよの生歌ですが、
つよぽんが一瞬音程がヤバかったんで、ちょっとハラハラ・・・
すぐに立て直したんでホッとしたけど。
それ以外は特に音程が外れる部分もなかったように思うし、いい出来でした。

ちなみに、この曲で好きなのは、なかつよで歌う「諦めようとした」の部分。
どの組み合わせで歌ってもとってもいい音色なんだけど、
特に私が好きなのはなかつよが一緒に歌う時みたいです。
中居さんとつよぽんの声が混ざるとすごく綺麗じゃないですか?
その音色がすごく心地いいんですよね。
今回の曲も本当に歌詞も凄く良くて、心に響くし。

そんな中、しいて不満を言うなら、
イントロ部分のダンスが見たかったということかな。
それは次の歌番組で見られまでお預けということで・・・

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.22 (Tue)

まさかの裏かぶり

イ・ミョンバク大統領との対話ということで楽しみにしてたんだけど、
スマスマの放送時間と、NEWS23のつよぽん出演時間がカブっちゃってたね。
裏カブリをしないようにするんだろうなと思って安心してたのに、
チャンネルを変えたら「まさか!」のことが起こっててビックリしたよ^^;
私はもしものことを考えて一応ビデオで録っていたのでラッキーでした!
本当は裏かぶりはよくないんだろうけど、どっちも収録だったみたいだから
つよぽん出演の時間帯をずらせなかったのかもしれないね。

最近は忙しくて、なかなか韓国語を勉強する時間はないんじゃないかな?と思うんだけど、
つよぽんはしっかりイ・ミョンバク大統領を迎えて、
質問の通訳もしっかりこなしてたね!

つよぽんも、絶対に聞く質問に関しては、直前に少しは練習してたんだろうし、
質問をすらすらと言えててカッコよかったけど、
それだけじゃなくてちゃんと普通の質問も言葉を選びつつ質問が出来てて、
やっぱり日々努力してきた成果だなぁ~って思いました^^

それに、きっとつよぽん
大統領との対話では緊張しちゃうんだろうなぁって思ったけど、
あんまり緊張しなかったみたいでよかった~。
緊張しなかったのは大統領の人柄と言ってたけど、
柔らかい空気をかもし出す方なんだろうね。

そのイ・ミョンバク大統領、
「恋におちたら」の島男くんのように、有り得ないほどのスピード出世をされてますね。
こういうことって、絶対ないだろうと思ってたけど、ないことはないのね。
あまりの出世っぷりにビックリでした。

でも、そのお話はとても好感が持てるお話でした。
これから大統領としてしっかり頑張っていってほしいなと思います。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.19 (Sat)

しまった!・・・でも奇跡が!!

昨日は、朝ズバッ!につよぽん生出演してたみたいだね。
土曜日に番宣にまわると思ってたからチェックしてなかった・・・

でも、さっき確認したら超ラッキーなことに、
田中麗奈さんが出演されるからと、はなまるマーケットの録画予約しておいた所に、
13秒も、そこに朝ズバッに出演してるつよぽんがチラッと映ってました!

つよぽん、頑張っていっぱいPRしてたんだけど、
放送時間内にそのPRが収まりきってなかったね^^;
「それがもう・・・」の続きが超気になる~
でも、そのおかげで見逃したにもかかわらず
つよぽんが沢山喋ってる姿が見れたんだよね!ありがとう!

はなまるの方では、田中麗奈ちゃんが、つよぽんのことを、
情熱的で凄く力強い、
芝居道と言うのをしっかりと持っててカッコイイ、
品がよくて凄くさわやかな人だとおっしゃってくれててなんだか嬉しくなっちゃった^^

そして、全く期待していなかったんだけど、
田中麗奈ちゃんにつよぽんからメッセージがあったね。
短い映像だったけど、その映像のつよぽんが超素敵だった。
やっぱりカッコいいなぁ~って。
その中でも
「僕がもうフラフラになって立ち上がれない時も、後ろから蹴っ飛ばしてくれて」
っていうつよぽんの可愛いジョークは笑っちゃったよ!
一瞬ホントにそうなの?とか思っちゃったけどね(笑)
だって、打ち上げの時に凛子モードになっちゃって、
つよぽんのことドンッ!って叩いちゃったっていう話を聞いた後だったんだもん^^;
ともかく、楽しく撮影ができてよかった!

今日は、これから王様のブランチにつよぽん出演みたいだね。
関西では放送はないんだけど、BS-iが映れば見れるらしい。
なので、関西の方も映ればそちらで見てみてくださいね!
ちなみにうちは・・・BS-i映りませーん^^;

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
