スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.30 (Sat)

STOP THE SMAP(8月29日分)お気に入りリクエスト

先ずは、京都府のヒロミさんです。
竹内まりやさんの「幸せ~・・のものさし」。
つよぽん、スタッフの皆さんこんばんは。
毎週楽しく放送聞かせてもらっています。
この曲を聴くと、歌詞が前向きで、
まりやさんの歌声が優しくて、凄く気に入っています。
これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください。


あ~、じゃあ、聴いてみましょうか。
竹内まりやさんで、「幸せのものさし」

曲:幸せのものさし(by 竹内まりや)

いい歌ですね~。
竹内まりあさんで、幸せのものさしをお送りしました。
う~ん、好きですねぇ、なんか。
心が安らぎました。
ありがとう、リクエスト。

さぁ、続いて兵庫県のえ~っ、ケイコさん。
剛君へ
お仕事お疲れ様です。
今日リクエストする曲は、
「Song2~the sequel to that」・・です。
是非かけてください。よろしくお願いします。

それでは聴いてください。
SMAPで、「Song2~the sequel to that」

曲:Song2~the sequel to that(by SMAP)

皆さまからのおハガキメールを待ってます。
お気に入りリクエストの金曜日、僕たちに聞かせたい曲、あなたが大好きな曲を送ってください。
あて先は〒105-8002 文化放送 STOP THE SMAP 「お気に入りリクエスト」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net smap@joqr.net
採用された方には星型をしたストレス解消グッズ、
ぷにゅぷにゅして気持ちいいストスマムギュムギュニギニギをプレゼント。
それじゃあ、また来週。バイバ~イ。

-----------------------------
と言うことで、今日でつよぽんの担当はおしまいです。
2週間ご苦労様でした。

そんなお気に入りリクエストだったんですが、
実は私のハガキが読まれました。
2枚目のハガキです。
Song2をリクエストしたのは覚えているんだけど、
何を書いたかは全く覚えていなかったんで、
読まれているのを聴いた時は、
そんなにシンプルに書いてたのかと自分でビックリしてました(笑)

それはともかく、すっごく嬉しかったです。
つよぽんありがとう!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.29 (Fri)

STOP THE SMAP(8月28日分)

(恋のマイアヒが流れています)

STOP THE SMAP,8月28日、木曜日でございます。
まいやひ~♪まいやは~♪まいやは~♪まいやはっは~♪
さぁ、福島県ユカちゃん。

大人になった今も人生の哲学をマンガから学んでいるという剛君。
最近マンガ読んでいますか?
最近のオススメは?

うん。読んでますね、漫画はね。
まぁ、それこそもう、まぁみんな言ってるけど、
20世紀少年とかさぁ大好きだったし、もう映画化でしょ?
もう出来たらしいですね。完成したらしいですね。
こないだなんか、吾郎さんが観てたよ、楽屋で。うん。
ちょっとチラッと観たけど、なんか凄かっ・・た。
なんだろうねぇ、バカボンドとかも大好きだし、う~ん。
最近新しいのが読んでないな。
マンガ屋行こう、今日。終わったら。
大好きなの。マンガ見てるのが、書店で。
で、今原作多いでしょ?
すぐみんなほら原作のさぁ、あれ、撮りに行くでしょ?
いいと思ったら。イキガミとかでもさぁ。
で~、権利をね、い~っぱい。
ドラゴンボールもだって、ハリウッドで映画だしねえ、
でもねぇ、まだまだありますよ、絶対。
眠っている、いい作品って。
今日も僕はそれを探しに、書店に今日この後向かいます。
はい。あろ~ん♪
今夜はキャッチボールSMAPをお送りします。

さぁ今夜はですねぇ、キャッチボールSMAPということで、
僕宛に、誰かメンバー、他のメンバーからメッセージが届いております。
誰ですか?

おっ、つよつよつよつよつよつ・・(笑)つよつよつよ~ぽん・・・つよし。(中居君)
つよしはどう?お酒飲んでんのかな?うん。
今度じゃあ一緒に、うん、釣りでもいこっか。
な、剛な、釣り2人で行こうかなと思ってるんですけども。
あ~、そうだ、俺と2人でさ、お酒飲みに行くとかじゃなくて、
俺と2人で、2人っきりだよ、どっかに行かなきゃいけないっていったら、
カメラも回ってないし、プライベートだよ。
で、2人で行くっていったら、剛は俺とどこに行きますか?
つよ、つよ、つよ、つよ、つよ、つよー!

なによぉ~、それっ。
まぁ、でもねぇ、う~ん、まぁ、あの~、どこでもいいんだけどぉ、うん。
2人・・ねぇ~。
まぁ、結構中居君とはねぇ、あの~、2人で、食事したりとか、
う~ん、飲みに行ったりするんで。
結構ああいう風に言っててねぇ、嫌いじゃないからね、中居君もね。
う~ん、釣りとか、「なんだよ、面倒くせぇなぁ~」とか言ってる割にはぁ、
結構行くと、1番楽しんでんじゃんみたいな。
天邪鬼だから結構中居くん。うん、そう。

う~ん、どこだろうね、実際リアルに、現実的に、うん、真剣に考えるのであれば、
そうだなぁ~、どっか車~で、どっか連れて行ってもらいたいな。
まっ、僕が運転してもいいし~。
1度行った場所の方が良いかな。
なんか、やっぱり~、ちょっとこう、たまには、こう、大人として、
ちゃんとこう、僕が接待したい。一度だから行った場所の方がいい。
と、なるとぉ、どこだろうなぁ?
あっ、新幹線乗って~京都いってぇ~、
あの~、京都知っているお店が何件かあるからぁ、
そこに連れて行ってあげたい。
カッコよくない?フフフフフッ(笑)
すげぇ~!カッコイイじゃん。草なぎくん!
うん。そうする。車却下してぇ。
だって日帰りで帰ってこれるもん。朝行けばね。
だからぁ、僕が知っている京都のお店に連れてってあげる。
フフフフフフッ(笑)
そう、時代劇とか僕やってたから、京都で。
ちょっと知ってる所あるから~、そこに連れて行ってあげる。
でもたまーにさぁ、自分が知ってるお店だと思って行ってもさぁ、
まぁ、今はそんなコトはないんだけど、昔とか、なんか、
僕お寿司屋さんに慎吾連れてってぇ、全然知らなかったとか~(笑)
中学校の時なんだけど~、
「僕の行きつけの寿司屋が、慎吾あるんだけど、連れてってあげるよ」
つったらぁ、全然僕のこと全然知らなくて、
で、しかもお金もたりなくて、慎吾に最後払ってもらったみたいなぁ(笑)
ダメじゃん!みたいな(笑)
でも今はそういうことなくなってきたので、うん、そう。そう、それが良いかなぁ、京都へ行って。
さぁ、ということで、え~っ、ここで、1曲聴いてください。
SMAPで「この瞬間、きっと夢じゃない」

曲:この瞬間、きっと夢じゃない(by SMAP)

皆さんからのおハガキメールを待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日、誰と誰にどんなキャッチボールトークをして欲しいかを送ってください。
あて先は〒105-8002文化放送STOP THE SMAP 「キャッチボールSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net smap@joqr.net
採用された方には(ちょっと聞きとれませんでした・・・)
気持ち良いストスマムギュムギュニギニギをプレゼント。
吾郎さんより上手く言えてるような気がするんですけど。
それじゃあまたバイバイ~。

-------------------
と言うことで、中居さんからのキャッチボールでした。
中居さんとつよぽんの2人で釣り、そして京都・・・
楽しそう~
でも、2人っきりになると、どんな話になるんだろうな?
2人っきりの時の会話が全く想像できません(笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.28 (Thu)

STOP THE SMAP(8月27日分)

昨日は若干聞こえづらい部分があったので、
細かい所は間違っている所があるかもしれませんがご了承ください。
と言うことで、レポです!
---------------------

STOP THE SMAP(8月27日分)

みなさんこんばんは。
STOP THE SMAPはじまりましたぁ~
8月27日であります。
これでいいのだ。
ドナサマー、ホットスタッフをかけています。
え~っ、横浜市のナツミさんからのおハガキです。

お気に入りの芸人さんはいますか?


う~ん、沢山いますよ。
ダウンタウンとか。フッフフフフ~(笑)
ダウンタウンさんなんかおもしろいじゃないですか。
一杯います、もう、ホントに。
みんな面白いじゃないですか。
じゃあ、その中で1番じゃあ、この質問に適切な・・
適切だと思われる答えとしては、
え~っ・・・・・・ハリセンボンとかね、好きですよ。はい。
え~っ、剛君・・・
あっ、剛君じゃないや。
今夜はパーソナルクローズアップです(笑)

いきなり剛君とか自分で言っちゃ・・
はがきをそのまま読んでしまいました。
今夜はパーソナルクローズアップですっていう下が、
このハガキの字になってます。

え~っ、剛君こんばんは。
兵庫県マリちゃんからのハガキです。

クサナギバコ買いました。
(あっ、ありがとうございます!おっ、カムサハムニダ!)
雑誌MOREで連載している「僕の隠れ家へようこそ」が
え~っ、書籍化になった「クサナギロン」と
映画「山のあなた~徳市の恋」の写真集とDVDと手ぬぐい、
お徳感一杯と言う感じですね。

(このお得感っていう所が、徳市の「徳」を書いてくれてます。
ありがとうございます。ここに、8ポイント!)
映画ももちろん観ました。
剛君をはじめ、主役さん皆さん、素晴らしくて景色も最高でした。
とても癒されました。
ところで、剛君の「隠れ家へようこそ」では、吾郎君を家に招待して、
いろいろな話をしてたそうですね。
いつか他のメンバーが来てくれたら、
どんなおもてなしをしてどんな話をしたいですか?
是非、聞かせてください。
あ、あと今、誰かを招待するとしたら誰を招待しますか?


あ~、なるほど。
上手いですねぇ、ハガキの書き方といい、素晴らしい、この方は。
マリさん、兵庫県。
ハガキ、素晴らしい賞を差し上げます。
パチパチパチパチ(拍手)
ありがとう。うん。
そうですね、あの、ありがとう。
ま・・まず、クサナギバコを買っていただいて。
え~っ、そうなんですねぇ~。
吾郎さんだけ結局来てくれて、うん。
もっとたくさんの人呼びたかったんだけど、
まぁ、そういうわけにも行かなくて、今だったら誰だろうな。
あの~、女性なんか誰かね。
あの~、堀北真希ちゃんとか。フッフフフ(笑)
もう、ただ今、思いついただけみたいな。フッフッハハハッ(笑)
可愛いじゃないですか、なんか。堀北真希ちゃんとか。
あと~・・うん、小雪さんとか。
フッフッ(笑)また、ただ思いついちゃったみたいな。
うん、あとそうだなぁ~・・・井川遥さんとかね。うん。
フッ(笑)どこも共通点がないって言うね。
あと~、そうだなぁ~・・・真矢みきさんとかね。うん。
ずいぶん年上になった。
でも凄い好きなんです、真矢みきさん、なんか。
大人っぽくて色っぽくてねぇ。
なんか、まぁ、ホントにあの~長い連載だったんで
4年くらいやった連載なんで、うん、
本当に僕自身もですねぇ、今も、こう、ペラペラッとめくっては、
あっ、自分でも結構なかなかいい事言ってるんじゃないか
みたいに思ったりとか、うん、してるんですけど。

そうだねぇ、また是非ねぇ、連載、始めたいなぁ~
何か、代官山のその~、新しくするということで、そこのねぇ、なんかねぇ、
アパートみたいな所だったんですけどぉ、取り壊しすることになっちゃって、
あの~、連載なくなっちゃったんですよね。うん。
さ、そこのさぁ、なんか、アパートの代官山の所がぁ、あの~
あれが出てきたって、掘ってたらなんかねぇ、何?
なんていうのあれ・・・
そうそうそう、遺跡とか古跡が出てきたらしくてぇ、
そう、まぁ、そんなことは、あったみたいなんですけどねぇ、代官山ね。
結構代官山とか僕、ちょこちょこ歩いてます。買い物して。
何かすっごい新しくなってね、店とかもね。
もう最近、何か凄い新しくなってぇ、すっごいの。
こないだなんかねぇ、もう違う店になってたみたいな。うん。
多いですよね、最近。そうそうそうそう。
渋谷で、渋谷で映画観たあと~、昔よく~少し行ってた、
渋スタの近くなんですけどぉ、今はもう渋スタなくなっちゃったけどぉ、
渋谷ビデオスタジオ、昔あったんだけど、そこの近くにぃ、
よく行く、なんか居酒屋みたいなのがあったのね。
一人ではいっ‥入っても、なんか別に大丈夫だった。
そこ~なんか、もう変わってて、そうそう。
で、渋谷でしゃぶしゃぶ食べてた。フッフッフフフフ(笑)
そうそうそう、そんな感じでぇ、楽しんでましたね、こないだまで。
隠れ家だったからさぁ、
そう、隠れ家でも、結構いろんなそういう僕のね、うん
今までのパーソナルな話とかね、してるんで、
是非とも読んでみてください。

いやぁ、ホント変わるんだよね。
渋谷も変わるし代官山も変わるし、青山も変わるし。
ねぇ、うん。時代の流れについていけてないような気がするんだけど。
フッフッフッ(笑)
はい、ついていこう!乗り遅れるな!
と言うことで、1曲。
時代を感じる歌。あっ、この歌がす・・好きです、僕は、じゃあ。
え~っ、SMAPでススメ!

曲:ススメ!(by SMAP)

皆さんからのおハガキメールを待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日、
誰にどんなことをお喋りして欲しいかを送ってください。
あて先は〒105-8002 文化放送 STOP THE SMAP
「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net smap@joqr.net
採用された方には握っているだけで体も心も癒される
ストスマムギュムギュニギニギをプレゼント。
おし!言えた今日は。
それじゃあまた明日、バイバイ~。

-----------------------
「僕の隠れ家へようこそ」は毎回良いことが書いてあったんで、
またあんな連載をして欲しいですね。
でもできれば、MOREみたいなぶ厚い雑誌じゃなくて、
もう少しお持ち帰りのしやすい薄さの雑誌がいいです・・・
内容が良いから買うのは買うんだけど、
結構持って帰るのが重かったんですよね^^;

それにしても、あの隠れ家のあった場所を掘ってみたら
遺跡だったって言うのは凄いですね。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.27 (Wed)

STOP THE SMAP(8月26日分)

STOP THE SMAP(8月26日分)

はい、ということで、
STOP THE SMAPはじまりましたぁ~
8月26日です。
今夜はイケTELSMAPをお送りします。

くわぁ~くわっくわっ阿修羅マン、笑い?
はい、ということで、今日はイケTELということで
早速かけたいと思います。
この方にかけよう。いくっ。

ただいま呼び出しております・・・

電:はい
剛:もしもしぃ~
電:もしもし
剛:えっと~、ユキさんでいらっしゃいますか?
電:はい
剛:こちらですねぇ、え~っと、STOP THE SMAPと言うコーナーなんですけどぉ
電:はい
剛:ユキちゃんおハガキ送ってくださいましたよね
電:はい、送りました~
剛:どうも剛です。こんにちは
電:やったぁ~
剛:はい
電:今電車なんです~
剛:今移動中?
電:はい
剛:じゃあ、かけなおしてよ。ハハハッ(笑)・・・あっ、かけなおそうか
電:あっ、大丈夫です。今、着きました
剛:電車のしゃ・・しゃ・・車内なか?
電:あっ、今降りました
剛:電車を?
電:はい
剛:じゃあ、ちょっとさぁ、俺の阿修羅マンのモノマネ聞いてもらっていい?
電:あっ、フッ(笑)なんですかそれ?
剛:いい?
電:フッ(笑)はい、いいですよ。はい。
剛:くわ~っくわっくわっくわっ、阿修羅マン、怒り?
電:(笑)
剛:はい、すいません、これ、どうしてもやりたかったんでぇ~(笑)
電:何それ(笑)んふっ
剛:あっ、ゴメンねユキちゃん
電:タカトシさんの・・・はい
剛:なんか若い頃の写真貼ってくれたりとかしてぇ
電:はっ!そうですそうです!
剛:中居君と・・
電:貼りましたぁ~
剛:つよぽんの
電:はい
剛:つよぽん・・剛君の
電:はい。あぁ、それなんだぁ~
剛:そう。で、ユキちゃんは、東京にお住まいですか?
電:あっ、東京ですぅ
剛:あっ、すごいしっかりしてるねぇ、ユキちゃん
電:あっ、そうですか?
剛:うん。えっ、今って高校生ですか?
電:高2ですね
剛:高2
電:はい
剛:すーごいしっかりしてるじゃないですかぁ~
電:あっ、そうですか?
剛:今は~学校帰りですか?
電:はい。学校帰りです
剛:あっ、学校終わっておうちに帰るんだぁ~
電:はい、部活だったんですよ
剛:何をやってるんですか?
電:えっと、ハンドボールです
剛:ハンドボール!
電:はい
剛:凄いねぇ~。どこのポジションやってるんですか?
電:えっ、いや、ディフェンス・・・
剛:へぇ~。じゃあ、今日も汗かいて
電:はい
剛:運動して
電:はい
剛:じゃあ、ちょうどお腹が減ってる頃じゃないですか?
電:あっ、減ってますね
剛:減るよねぇ~。わかるわかる。部活の後ってお腹がすっごい減るよねぇ~
電:フフッ(笑)はい
剛:結構食べちゃってねぇ~、結構お肉ついちゃうよね
電:ついちゃいますね
剛:フフッ(笑)何が好きなんですか?
電:あっ、何がですか?
剛:食べ物
電:えっ、食べ物?
剛:うん
電:え~っと、チョコレートとか
剛:チョコレート
電:はい
剛:俺も好き
電:アハッ(笑)そう、でもつよぽん・・
剛:ご飯は?
電:ご飯?え~っ・・えっ・・焼肉?えっ・・
剛:おっ、俺と一緒!
電:マジですか?
剛:焼肉
電:あっ、そうです・・あっ、嬉しい
剛:焼肉僕好きですよぉ~
電:えっ、歌ってください!
剛:何を?
電:フッ(笑)えっとねぇ
剛:うん
電:昔の曲がいいなぁ~
剛:いいよ
電:「さよならの恋人」って・・・歌えます?
剛:いいよ!
電:あっ、いいですか?
剛:うん
電:はい
剛:よく知ってるねぇ~
電:えっ、大ファンですからもう!
剛:ありがとう
電:昔のものとか結構もってますよ
剛:じゃあ、さよならの恋人、慎吾と僕のね歌なんだけど
電:あっ、そうです。はい
剛:Never gonna fallin’ love 会えるはずないよ 
3人でハシャイだ街光る
Never gonna say again
明日から・・明日から僕はさよならの恋人ぉぉぉ(笑)
電:(笑)笑っちゃいましたねぇ
剛:恥ずかしくて笑っちゃうんだよね
電:フフッ(笑)
剛:でも頑張ったでしょ
電:うん、頑張りました
剛:ありがとう。じゃあ、リクエストもらおうかな。ハッハハハ(笑)
電:ハハハハ(笑)え~っ、何がいい・・・新曲かなぁ~?
剛:新曲?じゃあ、新曲にしようか?
電:あっ、待って!
剛:うん
電:・・・あっ、新曲のほうがいいのかな?じゃあ
剛:いろいろ考えてくれてんだ。この時期だから新曲が良いかなぁと思ってくれてるんだ
電:そうそうそう
剛:やるぅ!じゃあ、新曲にしよう!
電:はぁ~い
剛:ねっ
電:はい、そうですね。はい
剛:じゃあ、ユキちゃんからリクエストいただきました。
SMAPで、この瞬間、きっと夢じゃない

曲:この瞬間、きっと夢じゃない(by SMAP)

皆さまからのはがきメールを待ってます。
イケTELSMAPの火曜日、僕たちとお喋りするテーマを送ってください。
あて先は〒105-8002 文化放送STOP THE SMAP「イケTEL SMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net メールのアドレスはsmap@joqr.net
採用された方には、ストレス解消グッズ、握って握ってリラックス、
ストスマムギュムギュニギニギをプレゼント!
じゃあ、ユキちゃん
電:はい
剛:ありがとね
電:はい、すっごい嬉しいです
剛:これからも応援ヨロシクね
電:はい、します
剛:ユキちゃん頑張ってね
電:はい、わかりました
剛:はーい、じゃーねー
電:ありがとう、はーい、さようなら
剛:バイバーイ
電:大好きです

-------------------------
阿修羅マンのくだりがいまいちよく分からなかったので
正確にレポ出来てるのか分かりませんが・・・
つよぽんが自発的に物まねをするのは珍しいですね。

でも阿修羅マンってキン肉マン関係ですよね?
関西ではこのラジオが終わったあとに「ぷっ」すまの放送があるので、
上手く繋がってくれました。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.26 (Tue)

STOP THE SMAP(8月25日分)

STOP THE SMAP(8月25日分)

STOP THE SMAP、皆さん今日は8月25日です。
うん、8月の25日です。
え~っ、神奈川県マリコさん。

ぷっすまの罰ゲーム、
電気ビリビリするのが本当に怖がってますね。
やったことがないので、どれくらい痛いのか教えてください。
やだねぇ、あれねぇ。僕ねぇ、電気ヤなんですよ。
まぁ、あまり好きな人いないと思うんですけどぉ。
まぁ、冬の静電気とか、ああいう感じのもっと痛い感じ。
あのね、昔いいともでねぇ、お尻の何か、間違ったらぁその~、
座った椅子から電気っ・・のヤツは、ほんっとに痛かった。
何かお尻をぉ、なんかねぇ、刺された感じ?グザッ!って。
で~、まぁ、電気のその~、強さにもよるんだけどぉ、
指先とかもまたねぇ、こう、末端神経っていうのダメなんですよ、僕。
もう、ホントにぃ、プロフィールにちょっと書こうと思って。
「電気のお仕事はNGです」って。はい。そのくらいヤです。
今夜は草なぎ剛のSMAPな夜をお送りしまーす。

さぁ、世田谷区のナゴミさん。
うん、いい名前ですね。

え~っ、剛君こんにちは。初めまして。
(初めまして。チョウムペケッスムニダ)
高校三年生のナゴミといいます。
(チョウムイルミネヨ。いい名前です)
今年の27時間テレビで、剛君は、慎吾君の許せない所は
“吾郎ちゃんの誕生日を覚えてない所”と答えていましたが、
では、吾郎ちゃんの直してほしい所はどこですか?
メンバーの中で吾郎ちゃんとよくプライベートで出かけている剛君ならではのことを教えてください。

あぁ、なるほど~。
そう、慎吾覚えてないのよ。
あっ、まず慎吾は1月31日、誕生日。
え~っ、次、7月9日、僕。
で、中居君が8月18日。
で、木村君が11月13日。
で、吾郎さん12月8日。
でねぇ、いっつもその12月8日っていうのがねぇ、
覚えられないの、慎吾はね。フフッ(笑)
他のメンバーの誕生日は・・・
あっ、でもこないだ覚えてなかったな、僕の誕生日も、慎吾。
なーんかそういうのはね、彼の中でね、こう、そのなんか無いみたいでね(笑)
意味がなぁ~い!みたいな(笑)
1年中ハッピーで良いじゃ~ん!!みたいな、慎吾の性格、性格。
季節も覚えてないし、春夏秋冬が良くわからな~い!みたいなぁ(笑)、慎吾は。
ねっ、ある意味天才なんですけど。はい。

そんな吾郎さん、うん、
吾郎さんね、よくね、あの、食事連れて行ってもらって。
うん。お仕事終わったあと。よく行きますよ。うん。
まっ、大体お仕事終わったあとって言うか、うーん、
よく知ってるんですよ、いろんな店をね。うん。
そんな吾郎さん、まっ、誕生日でも吾郎さんと一緒に
僕はいましたが、え~っ、直してほしい所?
え~っ・・・これは今、1つポッと頭に浮かんだんだけど、
これは言えない。フフフッ(笑)ゴメンゴメン。
これ言えない。吾郎さんの、うん。
無いね、直してほしい所ねぇ。うん。
優しいのよ吾郎さんってすごく。
特に女性に対して優しい。
あっ、そこ直してほしいな。
ちょっと1番最初に思い浮かんだこともちょっと、
それも挟んで・・挟みつつっていうかぁ、あるんだけど、
吾郎さんねぇ、女性に対して凄い優しくなりすぎてぇ、
男に全然気を使わなくなるという所がある・・あるのね。
そう、だから~、
男性にも気ぃ使ってほしいなぁ~っていうかぁ(笑)
あぁ~、たぶん吾郎さんが聞いてたら怒ると思うよ。うん。
あとねぇ、直してほしい所ないなぁ~。うん。
そうだねぇ、まぁ、たぶん逆に僕なんかの方が、
他のメンバーに直してほしい所沢山あると思う。
まっ、優しいしね、吾郎さん。うん。
易しいって言うの結構微妙だよね、あるときは。
何か、ハッキリしないといけない時とかさ、
それが何かホント果たしてホントの優しさなのかみたいな。
そういうところ、まぁ吾郎さんのことじゃないんだけどぉ、
それはなんか、思う、思ったりする。うん。
難しいよね、人生って。
何かしんみりしちゃったね。
時計のカチッ!カチッ!っていう音が聞こえたから。
一瞬、今。フッフッ(笑)
そう、優しさって難しいと思う、今日この頃でした。

さぁ、ということで、この曲を聴きましょう。
この瞬間、きっと夢じゃない。

曲:この瞬間、きっと夢じゃない(by SMAP)
なんかぁ、ファンの子は、なんか、剛君に直してほしい所はぁ、
「酔っぱらって鏡にでんぐり返しをしないでほしい」って。
これは何なんでしょうか。フフフフッ(笑)

皆さまからのハガキメールを待ってます。
「SMAPな夜」の月曜日、僕たちに喋ってほしいことを送ってください。
あて先は〒105-8002 文化放送 STOP THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net smap@joqr.net
採用された方には、星型をしたストレス解消グッズププニュプニュして気持ちいい、
すとうまっ・・あぁ、噛んだ~。
ストスマムギュムギュッニギニギをプレゼント。
あぁ、噛んだ・・・やっぱり。
ストスマムギュムギュニギニギをプレゼント。
それじゃあ、また明日。バイバァ~イ。

-------------------------
最後のファンの子からのつよぽんの直してほしい所に大爆笑でした。
つよぽんはいまいちよく分かっていないみたいだけど、
本当に危険なので、物がある場所での
でんぐり返しは止めてほしいなって思います。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。