
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.29 (Mon)

★妄想バトン★

妄想バトンやってみようと思いま~す!!
カナリ本気で妄想しちゃった(笑)

【妄想バトン】


『』の中を自分の好きなキャラをいれてください
そして次からの問題を答えていってください
次に回す人にキャラ指定してもいいですし、しないでもいいです

キャラ指定:『草剛』


Q1、電車待ちの列に『草剛』を発見!どうしますか?

とりあえず、近づいていってつよぽんの後ろに並ぶ(笑)
そして、ソロソロと横に移動してチラ見(笑)
それからも時々チラチラ見て、(←なるべく本人には気づかれないように(笑))
ドキドキしながら、電車がくるまで隣に立ってる。
声は絶対かけられないなぁ(笑)

Q2、『草剛』が隣の席に!どうしますか? 

とにかく固まると思う。
石のように(笑)
ドキドキしちゃって、動けないよ、たぶん(笑)

Q3、『草剛』が眠ってしまいました。どうしますか?

ず~~~~~っと見てる、その寝顔を。
天使のような寝顔なんだろうな、つよぽんの寝顔

Q4、爆睡中の『草剛』が突然あなたに寄り掛かってきました!どうする?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.25 (Thu)

バトン2つ

久々にバトンやっちゃいました~
妄想しまくって、楽しかったぁ♪

まずは、
妄想10㎝バトン

お題:草剛

ルール:『』にお題を当てはめて下さい。

1.目が覚めた時に10㎝の『草剛』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

ビックリして、一気に目が覚める!
そして、ぎゅうっと抱きしめちゃう!!

もう、メッチャクチャ可愛いんだろうな~、
10cmのつよぽん。
想像だけで、カナリ萌える(笑)


2.10㎝の『草剛』をあなたは飼いますか?

つよぽんがOKくれたら飼いたいなぁ~!
いつも傍にいてほしいっ!!
どこに行くにも一緒♪

3.10㎝の『草なぎ剛』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

「お蕎麦食べる?」って言うかな~
まぁ、でも「食べたいものある?」って聞くかな。
そのつよぽんが食べたいって言ったものを
2人分(私の分と、つよぽんの分)作って、
一緒に食べたいなぁ~♪

4.10㎝の『草なぎ剛』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

(/∇\)キャー!トイレ!?
う~ん・・どうするかなぁ?
とりあえず、洋式だとして、便座につよぽん置くかな(笑)
だって、10cmじゃ登れないでしょ~!
で、「あとはごゆっくり~」って、ドア閉めるかな。
「あっ、終わったら呼んでね~!!」って言ったりして(笑)


5.10㎝の『草剛』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

お風呂かぁ~
そうだなぁ~・・・お風呂場で洗面器にお湯張って、
「どうぞ、入って!」っていうかな。
大きなお風呂に一緒に入ってもいいけど、
その場合は、
「つよぽん、とりあえず、3ヶ月待って!」という事になるよ。
「ダイエットさせて!」って(笑)

6.10㎝の『草なぎ剛』と初デート。何処に連れていきますか?

とりあえず~、お散歩行きたいな~
私の手に乗っけて。
たまに下に下ろしたりもして。
2人で楽しくお散歩したい♪
手の平に乗ってるつよぽんと会話とか楽しいだろうなぁ♪

7.最後の質問!10㎝の『草なぎ剛』がいたら、あなたはどう思いますか?

超可愛いでしょ~!!
いっつも一緒にいれて、幸せだと思うなぁ~
まぁ、ただ希望としては、もう少し大きい方がいいかも。
30cmくらいで(笑)
10cmだったら、手つなごうにも小さすぎちゃうかな~って思うし。

8.妄想させたい人をチョイス。

みんなにやってもらいたいなぁ~
なので、やってみたい方、是非持っていってくださ~い!!


つづいて、こんなバトン!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:30  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.26 (Tue)

SMAP妄想バトン

ちかちゃんからSMAP妄想バトンいただきました~
早速やってみま~す!!

*SMAP妄想バトン*
■1.あなたはSMAPと遊園地に行く事になりました。

A「俺運転するから助手席お前座る?」と中居君
B「あっとなり座ってもいい?」と剛君
C「よいしょ。となり座るけどダメ?」拓哉君


私運転できないから中居さんかな~
助手席で中居さんの横顔を見てたい!
素敵だろうなぁ~

運転してくれるんだったらつよぽんなんだけどなぁ~
(しかし、つよちゃんの運転、
最近はうまくなったけど、ちょっとコワいかも・・・^^;)


■2.動物園にきました~。
A好きなSMAPのメンバーに自分から腕を組んじゃう!
B好きなSMAPのメンバーが手をつないでくれた!
C肩車?!


Bだね。
つよぽんに、スッとさりげなく手をつないで欲しい!
自分から行くのもいいけど、なんかつよぽんの方から
スッと・・・っていうのがいい!!

■3.お化け屋敷にやってきました♪
A「ギャー」あなたより恐がりな吾郎ちゃんw
B「何これ?見て見て。」骸骨を持ってあなたを恐がらせる拓哉くん
C「恐かったら服つかんでていいよ。」優しい笑顔の剛君


っていうかね、吾郎さんはダメだね。
だって、私のほうが吾郎さんより数倍デカい声で
「ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!(絶叫)」
って言うもん。
だから吾郎さんはちょっと・・・

そんな絶叫してる私に、
骸骨を持って更に怖がらせる木村君、
ムリです(笑)

ってことでつよぽん。
前にオバケ屋敷入った時、つよぽんあんま顔変わんなかったし、
つよぽんならいいなぁ~

しかも、設定としては、
「服つかんでてもいいよ」でしょ~
最高じゃん!
まぁ、そんなこと言われなくとも、
怖くて自然につかんでると思いますけど(笑)

■4.絶叫マシーンに着きました(*´艸`)フフフ
A「ゥッおー!!!!すげぇーよコレーあははー」中居くん
B「ギャァァァアアァァァ・・・(エンドレス)」慎吾くん
C「うぃー――――!」高い声で楽しそうな拓哉くん


そうだなぁ~・・・木村君!
すっごく楽しそうに乗ってそうだから。
私も楽しめるかな~って。

まぁ、これも、個人的にはつよぽんだなぁ~
前にジェットコースターに乗ったとき、
一瞬心拍ほぼ0になって、テロップで「ご臨終?」って
出てたのが忘れられないんだもん(笑)

■5.次はカリブの海賊です(※ゆれる船のこと、わかりますか?
A「こここここれってぇええぇぇ(泣」吾郎ちゃん♪♪
B「手離しちゃダメだよ。」剛くん
C「面白そうだねぇ。」メルヘン慎吾くん


A!
オバケ屋敷では、私が怖がりだから、吾郎さんは困るけど、
海賊船はOKだから、
怖がる吾郎さんに

私「大丈夫だよ~」
吾郎さん「大丈夫じゃないってぇ~(泣)」

って言いながら乗りたい!
(ちょっとSな部分が・・・)

■6.最後は観覧車。誰と乗る?
Aなんか照れてる中居君
B「ほら。」と手を出す拓哉くん
C…。一緒に乗りたいけど照れて言えない剛くん
D「乗る?」吾郎ちゃん
F「これ、夜景キレイなんだよー。乗ろう♪♪」笑顔で迎えてくれる慎吾くん


これはつよぽんだな~
観覧車って、もう密室なワケよ!
あんなことやこんなことが出来ちゃうのよ~(何する気だ!?(笑))

もうホント、誘っちゃうね。
ちょっと可愛く
『ねぇ、つよぽん、観覧車乗ろうよ!ねっ、いいでしょ!!』
ってね。

で、2人で楽しく会話したいな~
できることならホッペにチューくらいはしたい!

■7.帰りにカラオケにきました。(ネタが無かったです。)誰に何を歌ってもらう?

中居正広= 「My Childhood Friend~鏡の中のRadio」
この曲好きだから~!!

木村拓哉=モアイ
木村君のソロ曲あんまりしらないので・・・
でも「モアイ」大好きなのっ!!

草なぎ剛=ハヌル~ヨンウォナンサラン~
絶対この曲!!
「誰よりもお前のこと愛してる」なんて歌われた日にゃ、
つよぽん犯すぞ(笑)

稲垣吾郎=Thousand Nights
吾郎さんによくあった曲だな~って思ってて、
ソロの中では1番好きな曲!

香取慎吾=It can’t be
慎吾君のソロ曲、結構好きな曲多いんだけど、
この曲はカナリ好き。
歌ってほしいなぁ~

あなた=どうしても君がいい
つよぽんのこと、未だになんで好きなのかわからない。
でも、どうしてもつよぽんがいい。
そんな気持ちとこの曲が一緒だから。

■8.最後にみんなで熱唱?!好きな歌をどうぞ。(スマ曲で)

Song2がいいなぁ~
あの曲が1番好きなの。

■ 9.あ~どうもお疲れ様です。感想と次に回すSMAP中毒の方5人にどうぞ☆

感想→すっごい楽しい。妄想するのは、ホント最高の遊びだね!!

回す人→やってみたい方、どうぞやってみてください^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.18 (Mon)

草剛バトン

ちかちゃんからいただきました、草剛バトン。
早速やっていきま~す!!

Q1,つよぽんを好きになってどれくらいですか?

   2004年の5月5日からだから・・・2年半くらいかな。 

Q2,つよぽんを好きになったきっかけは?   
   5月5日に放送された「ぷっ」すまのビビリ王警察編で
   つよぽんの頭にタライがゴーンと落ちてきて、
   「いってぇ~」って言ってるつよぽんが、
なんだかわからないけど凄く可愛く思えて・・・
   それがきっかけ。
   あんまり素敵なきっかけじゃないなぁ(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.10 (Sun)

♪スマップをPOPに妄想しながらイク?♪

SMAP激LOVEさんからいただきました
バトンやってみま~す!!


あなたの学校へSMAPがやってきました!
☆妄想できれば幸いです!
★誰から回ってきたか記録しておきましょう!
☆小学生・中学生ではない人は妄想しちゃいましょう!

小学校偏

●●先生がプール学習で水着姿で出てきました!
泳げないあなたに手を貸してくれました!思わずあなたは?


Aぶっ倒れる
B号泣
C嬉しくておぼれる


間違いなくAだね。
手なんか貸してくれちゃったら、
プールの中でぶっ倒れて
底に沈んで浮かんこないよ(笑)


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

15:51  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
