スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.06 (Wed)

久しぶりっ!天声慎吾

ぷっすまの裏なので、
いつも見逃してばっかりの天声慎吾だけど、
今回はぷっすまの後に放送されたから、
ちゃんと見れました~

で、今回の企画は那須グルメツアー2。
アマノッチの恋をクイズにしよう!ということで。

第2問の、アマノッチは早妃ちゃんと
手をつなぐまで何分かかるか?っていうクイズで
予想した自分の正解に近づけようと、
慎吾君が妨害に・・・。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:32  |  天声慎吾  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.04 (Wed)

天声慎吾名古屋Part3

今回から火曜日に放送枠が移動。
ぷっすまがなかったから見れたものの、
来週から大丈夫なんだろうか?ちと心配。

そんな心配はさておき、
今回まず向かうのは、岡崎の新名所ハルノへ。
パパノッチ曰く、ひろくんが知らない間に
すごい名物スイート
(スイーツですよね^^;)
が出来たそうで。
その名物スイートとは・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:11  |  天声慎吾  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.29 (Fri)

王子の頭はやっぱり小さい?!岡崎ツアー②

今回の天声慎吾は、前回テニスをした後から。
そのテニス部の先生、
パパノッチからのお手紙を読むのが上手い!
もしかして練習しました?(笑)

そして、その手紙の指示通り、
思い出の3年3組に行った一行。
そこにはアマノッチの初恋の人がっ!!
アマノッチは、その方を見るやいなや
「池羽さん!!」とスグに理解。
そりゃ5年も恋してたらそうなるよな~。
で、懐かしい話をする前に
ここで池羽さんからのクイズ。デェデェン!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

11:51  |  天声慎吾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.22 (Fri)

天声慎吾

今回は王子が名古屋でライブ!ということで、
アマノッチ、ウッディを
名古屋に呼び寄せての収録。
しかしそこはアマノッチの地元だけに、
なんと今回はアマノッチのパパ、
パパノッチからの提案で、
「王子にお礼をした~い」企画をすることに。
そこで最初に向かったのは岡崎第一ホテル。
アマノッチの同級生がいるんだとか。
そこで出てきた同級生・・というよりも
そのお母さんの方が強烈でしたね~。

「アマノッチが芸能人になれたら
ストリップで町中歩いてやる」

って言っちゃって、
ホントになっちゃったと。
すごいよねぇ~、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:11  |  天声慎吾  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.15 (Fri)

紳士的なお化け君、可愛い!!

前回の天声慎吾で、
ワッキーを恐怖に陥れた
天声慎吾オリジナルお化け屋敷。

しかし、安ちゃんのときには、
あまりに怖がるからって、
優しすぎるぞぉ~~~~~

王子なんか
脅かしちゃってることに対して
申し訳なさそうだし・・・。
しかもドアも開けて
あげちゃってるし、
「これから長いぞ」って
励ましちゃってるし(笑)
超紳士的な王子!!
あの状況であんな王子なら、
私抱きついてるぞ、マジで(笑)
すっごい可愛かった~!王子!!

そして、アマノッチの代わりに
声で誘導してあげる王子。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

21:01  |  天声慎吾  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。