
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.18 (Fri)

猟奇的な撮影現場でのつよぽん話

今日未明に関西で放送されたGoro’s barのゲストが
松下奈緒さんと田中麗奈さんでした。
ちゃんとチェックしてなかったから最初の方はちょっと見逃しちゃったんだけど、
それでもつよぽんのお話もちらほら聞けました。

まず、「猟奇的な彼女」の撮影で、
殴られたり蹴られたりしているのに楽しそうだったというお話。
去年のオールナイトニッポンで「生粋のMじゃない!」とつよぽんは言い切ってたけど、
こういうお話を聞くとM傾向の方が強いのかなって思っちゃう(笑)

そんな猟奇的な彼女の撮影現場で、
つよぽんが吾郎さんのお話をしていることが嬉しかった様子の吾郎さん。
ごろつよ愛だね^^
でもその話が、「花を育てて美意識を高めろ!」と言う
いかにも吾郎さんらしいお話だったのが面白かった!

だけど、そのお話よりも笑ったのが、
つよぽんが田中麗奈さんに1分間に同じ事を4回も聞いたってこと。
1分間に4度ってことは、田中さんが答えた直後には同じ質問を投げかけていると言うわけで・・・^^;
しかも仏の顔も三度までで、さすがに4回目だとイラッ!とくるよね(笑)
「もう4回目です!」って田中さんに言われて、
「わかってるんだ、わかってるんだ」って言いつつ
汗をかいちゃったというつよぽんが可愛いかったな^^

田中麗奈さんは、今日のはなまるマーケットにも
出演されるということなので、またつよぽんの話聞けるかな?
ちょっと期待です!

で、昨日やフーニュースを見てビックリしたんだけど
「NEWS23スペシャル」の中で
イ・ミョンバク大統領ともお話することができるみたいだね!
韓国語を一生懸命習得した結果
こういう素晴らしい機会が与えられたっていうのは、つよぽんも相当嬉しいだろうな。
当日は相当緊張しちゃうんじゃないかなって思うけど、
イ・ミョンバク大統領との会話を楽しんできてほしいです!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?
もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  Goro's BAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.09 (Fri)

Goro’s BAR

今回のゲストは伊藤裕子さんと三津谷葉子さん。
そのお二人が大島さんと友近さんにムチャブリするから、
今度は友近さんから吾郎オーナーに「マイケルのモノマネを!」と
振られちゃって・・・吾郎オーナーが迷わずやったのが
「芸人さんの方のマイケル」(笑)
しかもちょっと可愛いかった!

で、今回のゲストの伊藤さん、全然料理をしないそうで、そのことに、

「なんでしないの?」

とご立腹な吾郎オーナー(笑)
あぁ、私も怒られるわ~。まぁ、全然しないわけじゃないけど。
自分のためだけに作るのは面倒くさいみたいな(笑)
いいや、カップ麺で~になっちゃう(笑)

<ゴローズリミット>
今回は制限時間内で古い順に並べ替える新企画だそうです。
失敗すると、CO2が発射されるそうで、万が一失敗したら
吾郎さんの髪型が・・・ということのようです。

吾郎さんチームの挑戦。
私これねぇ、わかった!
そこが違うんだよぉ~~~とかスゴイ思いながら見てたもの。
だけど、吾郎さんチーム結局時間内に正解できず・・・
CO2発射!
至近距離でCO2を浴びた吾郎さんの髪はちょっと乱れちゃいました^^;

そして、吾郎さん一言。

「自分で近づいちゃった・・・」

って(笑)可愛い~

最後に従業員の事をちゃんと把握してるのか?ってことで、
吾郎オーナーが従業員の年齢を並べる事に。
自信なさそうだったけど、
時間制限にテンパりながらも
(っていうか、時間制限の事すっかり忘れてたのね、吾郎さん(笑))
ちゃんと正解する吾郎オーナーが素晴らしいっ!!
さすがオーナー!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


PS.今度はSMAPライブに参加してる夢を見て、
幕が開く瞬間、目が覚めてチクショー!ってカンジで
ちょっと不機嫌です(笑)

07:51  |  Goro's BAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.23 (Fri)

ご・・吾郎さんが間違えちゃった!!

今回のGoro’s、太って綺麗になる!!ということで、
りえちゃんと大島さんが3時間でどのくらい太れるか挑戦!
大島さんの方は特に止めといた方がいいかと・・・^^;

しっかし出てきたもの全て、美味しそうな物ばっかり!!
個人的には、最後大島さんが食べたデザートが1番食べたいなぁ~
甘い物、マジで好きなんだもん!!
まぁ、アイスが1キロなんて到底食べ切れないけど(笑)

で、ここで、3時間の食事タイムが終わって
元の場所に戻ってきたみんな。
そして映ったアコちゃんを見て、オーナーが
「1回寝てた?これ」と(笑)
吾郎さん、さすがです!!・・・が、笑っちゃいました(笑)

そして、計測・・・
ズルで4キロぐらい太ってた美幸ちゃん。
ホントに4キロ太ったの!?って信じちゃったよ(笑)
美幸ちゃんならいけるかな~とか思っちゃって(笑)

でも結局美幸ちゃんは
(お腹が痛くなって出したから?)さほど太ってはなく・・・
りえちゃんの勝利!!
意外だったなぁ~

んで、閉店後のGoro’sバー・・・
吾郎さんがSMAPイントロクイズに挑戦!!
当然正解するだろうと思うんだけど・・・
3曲目で間違えちゃった吾郎さん。(2曲目もちょっと危なかった!?)
001の曲だもんね。

ちなみに私も3曲目わからなかったよ・・・
曲としては好きな曲だったんだけどなぁ。
もう1回勉強しなおそう。
(吾郎さんもしてね!)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  Goro's BAR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.16 (Fri)

う・・羨ましい・・・Goro’s

今週はまいう~&こんばんみ&
残念&ガチョーン(ちょっと違う(笑))で始まったゴローズ。
私的には、「まいう~」の時の吾郎さんが特に可愛かった!

で、今回のゲストは安倍麻美さんと中川翔子さん。
紹介の時の
しょこたんのセーラームーン&安倍さんのマジックに
「やりきらなきゃいけないんだって」
って反省する吾郎さんが◎!!

≪ゴローズビューティー≫
DIET-ENDをやってみた、
20代のころよりも少しヤバいらしい吾郎さん。
(そんなことないと思うけどなぁ~)
ガタガタなって、前傾姿勢で、シビレてる吾郎さん、
面白かった&可愛かった~
でもちょっとやってみたい!
楽しそうなんだもん。
それに、『「うたばん」の次の商品これにしよう!』って
吾郎オーナー言ってるし(笑)

しかし、しょこたん&安倍麻美ちゃんいいなぁ~
だって、バレンタインのチョコ
吾郎オーナーに食べてもらえるんだもんな~。
羨ましい!!

私だったら、もう、メッチャクチャ頑張っちゃうな~
もちろんラッピングにも力入れちゃう!!

・・・けど、しょこたん、オロナミンC&ピルクル、
ケーキに入れちゃダメだよ~(笑)
さすがの吾郎オーナーもフォローのしようがないよねぇ^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  Goro's BAR  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.30 (Thu)

16歳の押せ押せ吾郎くん

今回からハイビジョン放送になりました!!
という報告のGoro‘s BARの放送が、
なぜか通常の放送曜日ではない曜日に流れてますが(笑)
(11月9日に関東地方で放送されたものだそうです)
まぁ、これはこれで楽しみましょう!

今回はハイビジョン放送になったGoro’sに対して
アナログ臭いと言い張るのは南キャンしずちゃん。
(一応山ちゃんもついてきてます)
なんか、「クイズしずちゃん5」
(しずちゃんが出した5つの答えのうち、
3つを当てればOK!なゲーム。
でも、3つ正解できなかったら、
ゴローズメンバーの恥ずかしい過去を公開!)
とか始まっちゃって(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

11:12  |  Goro's BAR  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
