
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.14 (Tue)

増刊号

昨日はスマスマの放送はなかったのは残念だけど、
西遊記やってましたね!
何度か見ているけど、今回も楽しめました。
面白いですよね^^
ニセ沙悟浄も見れたしね(笑)

ということで、いいとも増刊号。
金曜日の放送終了後は結構長い時間あったけど、
大島さん中心で、つよぽんあんまり喋りませんでしたね^^;
とはいえ、最後の「来週もそれで来てください!」と、
たまに映る、つよぽんの姿が素敵だったんでそれで十分でした。
ただ、大島さんはいつも通りのほうがいいなぁ~
濃いメイクはあんまり似合わないように思えたんで。
来週もいつも通りで
(つよぽんの要望もあるんで1回くらいはいいかもしれないけど)
出て欲しいです。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.12 (Sun)

すいません・・・

そういえば、巨人優勝しましたね。
私は一応関西住まいなんで、
阪神タイガースが優勝してくれると
いろんなお店でセールをしてくれるので助かる!
というところだったんだけど・・・

でも、ヤフーを見たら、中居さんが凄く喜んだと
言うようなことがかかれてて、こちらまで嬉しくなりました。
カナリのゲーム差があったのに、それを跳ねのけての優勝だもんね~
凄いよね!!

昨日は、ずっと疲れが溜まってたのか寝てしまって何も出来なかった。
いいとも見たり、他のいろんな番組を見るつもりが・・・
ここに書くこともこんなことしか書けなくてごめんなさい。
すぐに気力体力ともに回復させますんで、お待ちください。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.11 (Sat)

ただいま!!

やっと四国から帰ってきました。
ブログの方アップできずに申し訳ありませんでした。

ということで、ここ最近SMAP情報もなかなかチェックできずにいて、
帰ってきてパソコンで調べたら、
つよぽんの映画のことが発表されていたりしてビックリしました。
最初記事を読んだ時は、
つよぽんがクレヨンしんちゃんの映画に声優として出るのかと
勘違いしてしまいましたが(笑)
そうじゃなくて、クレヨンしんちゃんが原作の映画なんですね。
乗馬の練習をしてると言ってたから、
次は時代劇なんだろうなと思っていたけど、この映画のためだったんですね~

それにしても数日SMAPから離れているだけでこんなにおいていかれちゃうんですね^^;
早くこの穴を埋めないと・・・
と言うことで、土日で埋めます!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.04 (Sat)

ホットペッパー

昨日も書きましたがホットペッパーゲットしてきました。
16PもSMAPの記事なんて、凄すぎるし、
写真も凄く良いですよね!
普通に雑誌で売られてたとしても買っちゃうレベルです。

全員分書きたいんだけど、とりあえずはつよぽんのことを・・・
つよぽんはスカーフが赤ですね。
モノクロ写真の中で一際目立ってて、凄く素敵です。

「ソウデス!」は、ホントつよぽんに合ってる曲ですよね。
もちろん今までの曲もつよぽんにはとっても合ってるんだけど、
今回の曲も凄くそう感じました。

コンサートでの好きな瞬間はオープニングで、
ファンの歓声が届いた瞬間と答えてて嬉しくなりました。
こっちもSMAPに逢えて最高に好きな瞬間だけど、
つよぽんもそんな瞬間が好きって言うのは嬉しいね。

ホントにありがとう、ホットペッパー!!

PS.昨日のうちにアップするつもりだったのに、遅くなってしまってごめんなさい。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.03 (Fri)

ホットペッパー見つけた~

昨日は更新できなくてすいませんでした。
急に仕事で四国の方に行くことになって・・・
昨日の夜帰ってきました。
(ほんとはもっと早く帰れるはずだったんだけど、
列車内で寝過ごしました・・・なんて間抜け・・・)

うーん、ぷっすまのこととか一杯書きたいことがあるのに~
でも、四国に行って
ホットペッパー見つけてきました!
前にうちの近所で探して見つからなくて、
半分諦めかけてたんだけど、見つかる時は簡単に見つかるものですね。
ふと道を歩いてて、横を見たら置いてあったんでビックリしました。
そして、2冊しっかりゲットしてきました(笑)

コメントの返信がなかなか出来ていないんですが、
ホットペッパーの内容が凄くよかったと言うコメントもいくつかいただいてたんで、
相当いい内容なんだろうなぁと思ったんですが、
私の予想してた以上にいい内容でした。
ホント無料でもらえることに対して「いいんですか?!」って思うくらい。
帰りの列車内で読んでビックリしました。

もう、いろいろ溜まってるんで、
これは、今日の夜にでも感想アップしようかなと思ってます。
あぁ・・・時間が欲しい・・・

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
