
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.05 (Fri)

どっちSP!

やっときたどっちSP。
絶対つよちゃんには勝ってもらって
美味しいものを食べて欲しい!!
と祈ってたんだけど、ダメだったね・・・
食べて欲しかったんだけどなぁ・・・・
ホントに「どうにかならないですか~?」だよ。

最初の選択で中華を選んだつよちゃん。
「チンジャオロースーとか、中華は白いご飯に合う!」と。
それねぇ、すっごいわかる。
だってチンジャオロースー美味しいもん!!(笑)

で、試食をかけた草クイズ、
あれはまたビックリだったなぁ~
あのねぇ、正解はもちろんBだってわかって
一応当たったんだけど、
まさかAの選択肢の意味が
「地デジをよろしく」とは・・・(笑)
さすが、地デジ大使ですよぉ~~~!!!

2問目の草ナギクイズのほう、
これは絶対簡単。
もう、書けるに決まってるよぉ~
「」じゃん、「」!!

でも皆さん、結構間違ってらっしゃって・・・^^;
っていうか、つよちゃん本人も
本当に正しい「」の字は知らなかったと^^;
つよちゃん!
一生使う漢字なのでしっかり覚えてくださいっ!!

っていうか、アンルーレットの時に
気づかなかったのか?^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  どっちの料理ショー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.17 (Sun)

どっちの料理ショー最終回

最終回なんだから
しっかり書こうと思ったら、
遅くなっちゃいました。
その代わり、
しっかりたっぷり書きま~す!!

開始早々、9年半を振り返るための昔の映像が!
おおっ、つよぽんが若い!
「いいひと」やってた頃じゃない?もしかして。

そして映る現在のつよぽん。
大人になったねぇ~。
なんかねぇ、
老けたとかそんなんじゃなくて、
更にカッコよくなってるし、
素敵になってる!
そんな大人なつよぽんは
自前のスーツで来てるし
しかもノーネクタイで!
胸元が広めに開いてていいですわ~
ありがとうございます!!(笑)

この日の対決は親子丼VSカツ丼。
前にも書いたけど、
この2つなら絶対に親子丼選ぶな、私は。
だけど予想通り、
ファーストインプレッションでは
つよぽんはカツ丼選択。
男はカツ丼好きだもんなぁ~。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

20:35  |  どっちの料理ショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.08 (Fri)

最後の花火のように・・・どっちの料理ショー

今回はハヤシライスvsオムライス

最終回に近づくほど、
「これお母さんに怒られちゃうよ!」
って言うほど
最後の花火のように
どんどん豪華になっていく・・・
そして、つよぽんは、
無条件で試食できるし・・・
(まぁ、それは嬉しいんだけど(笑))

そういう光景を見ると、なんか
「あ~、ホントに
 もう終わっちゃうんだ・・・」って
悲しくなってくるね。
断面ショーも来週で
見納めなんだなぁ~とかさ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

04:04  |  どっちの料理ショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.31 (Thu)

つよぽんに食べさせてあげたかったのにっ!!

今日は麦とろvsそうめん!!

First Judgeは8:1で麦とろに軍配。
もちろん

つよぽんも

麦とろを選択!


今日は麦とろ食べられる
確立高いんじゃないの~?

つよぽんも

麦とろ美味しいって、

ちらっとカメラ目線で

言ってるしさ



で、今日の萌えポイントは、
断面ショーでの

渋めの

「断面ショー!!」


可愛かったなぁ

しかも、

「中尾です」って

言っちゃうところが・・・(笑)


言わなくてもわかるように
マネしろよぉ~
(できないところが可愛ゆし(笑))

あと、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  どっちの料理ショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.20 (Sun)

どっちの料理ショーが9月で終わる・・・

終わって次は、
関口さん&三宅さん&藤井隆さんで
旅番組形式の番組が
スタートするんだとか。

ということは、

これからの木曜日は

ノーツヨデーに

なっちゃうんだ・・・


そして、つよぽんにとっても
長い間やってきたレギュラーだし、
ぷっすまの味の中の
つよぽんの日記の中にも、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
どっちの料理ショーが
終わっちゃうなんて・・・
ちょっとヘコんだ私に
応援クリックよろしくです!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:29  |  どっちの料理ショー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
