
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.22 (Fri)

やっとこさアップしました

ワッツのレポ、先週と先々週の分がHPの方にアップできてなかったんですけど
何とか昨日アップしました。
って、今日はワッツの放送日じゃんかよー!って感じなんだけど^^;

先週の放送では、ワッツに
つよぽんがネットでお買い物をした話をしてたっていうメッセージがきてたね。
それによると、つよぽんはネットで買い物の操作をした後、
コンビニ支払いじゃないのにお金を払わなきゃとコンビニまで行ったようで。

このことを詳しく知りたくなって、そっこーパワスプレポ探して読んできました。
どうやら、了解メールが来なかったから、そういう行動を起こしたのね。
でも、それはわかる!
メール来ないとちょっと不安になるよね。
で、コンビニの店員さんに意味が通じなくて、
「何でできないんですか!」ってちょっとキレちゃったんだね。
つよぽん、可愛すぎる(笑)

で、そこからパワスプレポ読むのにハマっちゃって、カーナリ読みました。
ちょっと読まないうちにたまってたよ。

その中で、先週のいいともで言ってたつよぽんが飼ってる「小エビ」ちゃん。
(いいともでは小エビちゃんは玄関にいるって言ってたけど、
どうやらその前はトイレにいたそうな・・・なぜにトイレ?)
つよぽんが食べたお弁当の中に、
同じくらいの大きさのエビが佃煮になって入ってたのを見て、
飼ってるエビちゃんの数がすごい増えたら佃煮に・・・
みたいな話があって、大爆笑しちゃったよ。
佃煮って(笑)
小エビちゃん、たくましく生きろ!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.12 (Sat)

この音は新曲!?今週のワッツ

最近ワッツのことあんまり書いてませんでしたが、久しぶりにワッツのこと。

昨日のワッツは、
成人式記念!大人になる前に知っておけ!
大人の事情業界裏話SPって言う企画。

・何でSMAPのCDは水曜日発売なのか?
・何で金スマとカブってる時間帯には出演できないのか?
・さんスマ宣伝番組は、隠し撮り風だった!
の3つの裏話をしてくれましたが、
さんスマはやっぱり隠し撮り風だったんだ~という感想です。
カメラがあることをホントに知らせてないんだったら、
すぐバレるであろう真正面にCCDカメラ置けないよね。

それにしても、最後の方に流れたメロディ!
あれ新曲のメロディだよね?
まだ分からないけど、おそらく・・・。
歌の部分はさすがに解禁前なのか、全く流れてなかったけど、優しそうな曲!
きっと歌詞もいい歌詞なんだろうな。
20日が待ち遠しい~!

ってことで、レポはこちらです。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:37  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.24 (Sat)

やっちまった・・・

ワッツの録音に失敗してしまいました。
ラジオは聴いてたんで、内容はわかるんだけど、レポできないのが凄く残念です。
できればレポを書きたいので、ワッツを録音されていた方で、
音を分けてくださると言う方がいらっしゃったら、是非お願いしたいです。
そういう方がいらっしゃいましたら、コメントの方にお願いします。

今回のワッツ、1123(いいニーサン)ってことで、
男の方からのメッセージを読んでましたね。
そのおかげでエロなワッツになってたけど(笑)、
「仕事を始めたけど、職場に溶け込めない」
というメッセージには
「やってから悩め」
とか、
「就職は決まったけど合いそうにないから、
今のうちに止めて海外留学しようかと思っている」

と言うメッセージには、
「海外留学は逃げ以外の何物でもない」
とか、そんな素敵なお話も聴けて凄くよかったです。


だけど・・・(ここから、内容が内容につき自主規制で下に隠します)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.17 (Sat)

今週のワッツ!

今回のワッツは、クローズゼロの話と誕生日にまつわる話をしてたね~。

クローズゼロに関しては読んだ事がないから、
調べたりしながらレポしたんだけど、とにかくケンカしまくってる漫画みたいで。
一瞬ケンカばっかりの漫画で面白いの?と思ったりもするけど、
中居さんも木村君も好きってことはやっぱり面白いんだろうな。
でも木村君、スマスマで小栗さんからもらった
鈴蘭高校のスカジャン着て表に出ちゃっうとは思わなかった!
でもすっごい目だったみたいだから
十分クローズ好きがアピール出来たんじゃないかな(笑)

クローズのような不良の役、木村君したことないんだね。
今となっては1回くらいそういう役で
メチャクチャ激しいケンカやってる木村君も見てみたかったなーと思ったり。
是非今からでも!(さすがに無理か(笑))

誕生日にまつわる話。
まさか、仲間内でのお祝いにセロが来るとはね・・・ビックリ!
しかもやっぱりサプライズ登場だし(笑)
いろいろやってくれたって言ってたから、みんな相当盛り上がったんだろうなぁ。
そんな誕生日を迎えてみたいっすよ(笑)

そして、今年の1番乗りおめでとうメール、
今年も山本君早く出すんだろうからまた1番だったりして・・・
とちょっと楽しみにしてたんだけど、今年は1日遅れちゃったんだね~
残念!
来年何番目なのか期待しときましょう(もう来年の誕生日の話かよ(笑))


あと、スラムダンクがその後どうなってるか気になるねー。
あの様子だから、なんとなく想像がつくけどね(笑)
おそらくそのまま放置されてる・・・


レポはこちらに置いています。
聞き逃してしまった方も、
もう1度文字で木村君の言葉を思い出したいという方も
是非どうぞ!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:21  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.10 (Sat)

今週のワッツ!タイトルが長いっ!!

今回のワッツは、

映画HEROロングラン御礼あ~~んど

香港と韓国でも公開になった記念!

HEROのもっとあらさがし~

一体どんだけ~あんの~?

でもアラがあってもそんなのかんけーねぇ~スペシャル!!


と、メチャクチャ長いタイトルでしたが・・・
おかげで、レポHPの目次が今年初の2行になっちまいました。
今までせっかく、1行以内で収まるようにしてきたのにぃ~(泣)

まぁいいや。
今回もいろんなアラが暴露されましたが、

まさか雨宮事務官だけでなく

久利生さんも

年齢詐称してたとは・・・(笑)


載ってたんだね、TVガイドに。
意外なところから出てきちゃったよね^^;

私、ちょっとHEROオフィシャルブック確認してきやす

そして雨宮をほっといたのは実は4年!の話、
ワールドカップだ・・・再放送見たのに、全く気づかなかった。
しかも関西ではHERO公開してから再放送2回もやってたのになぁ。
しっかりせんといかんな(笑)

ということで、レポはこちらに置いております。
よろしければ楽しんでくださいね^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

08:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
