
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.31 (Mon)

もう着いたかなぁ?

いいとも出演のために、

札幌→東京→札幌と

移動しなくちゃ

いけなかった慎吾君。


もう、札幌のほうには到着したかな?


っていうか、

到着してなかったら

ヤバイよね・・・

6時30分からなのに^^;


たぶん、

2日目のライブに加えて、

札幌・東京間の往復で

相当疲れてるとは思うけど、

今日もライブ頑張って!!



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
おそらくお疲れの慎吾君を応援しましょう!
そして私の応援もお願いしま~す!!

17:25  |  ライブ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.31 (Mon)

増刊号・・・

先週に引き続き

撮り忘れましたぁ


先週アレだけ後悔したのに・・・
今週もやっちまうとは・・・

バカ!自分!!

しっかも、

今回はつよぽんとしずちゃんが、

でコント?かなんかわかんないけど

やってたとか何とか・・・


(↑詳細は知らないので、間違ってたらごめんなさい)


見たかったよぉぉぉ

つよちぃ~~~~


当分ショックから立ち直れそうにないよ・・・


っていうかそもそも、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
増刊号を2週連続逃してしまった、
アホな私に応援クリックお願いします!!

04:57  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.30 (Sun)

an・anのアンケートに答えてきました!!

あれって、ちょっとしたアンケートなのかと思ったら、


長かったわ・・・


      (↑実は初めてやりました(笑))

50問もあるんだねぇ~。

そこで、去年の集計結果が載ったananを
引っ張り出してきて・・・

「ふんふん、ここはこうしよ」って書き込んでいきましたわ。

好きな男の1位は、

私の心のオアシス、草剛様。


2位は、中居さん

3位は、吾郎君

にしました。

木村君、慎吾君も、もちろん愛しておりますが、
私なんぞが入れなくても、
皆さんが入れてくれると思うので、
他のメンバーさんにしときました~!!(笑)


残りも全体的にスマさんが多かったな。
必然的にそうなっちゃうんだよね・・・^^;

好きなアナウンサーにも、

大熊さん入れたし(笑)




さらに、嫌いな男の1位は・・・

いつもつよぽんが

お世話になってますってことで、

エガちゃんに入れときました(笑)


あっ・・ユースケさんもどっかに入れればよかったかなぁ?
(↑今更後悔)


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
スマさんだけでなく、
ぷっすま関係も応援しちゃう私です(笑)
こんな私に応援クリックお願いします!!

23:58  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.30 (Sun)

あと少しで・・・!!

ライブの幕が開きますよぉ~~~~~!!

うわ~~~、

なんかドキドキしてきた


今年はどんなカンジのライブなんだろう?
どんな風に飛び出してくるんだろう?
想像するだけで、ドッキドキ


とにかく、絶対に私もライブに行くから、待っててね!

そして、SMAPの皆様、

これから約4時間

頑張ってね!

みんなで

最高のライブにしてね!!



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
いよいよライブだ!飛び出せ、SMAP!!
ってことで、応援クリックお願いします!!

18:25  |  ライブ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.30 (Sun)

基本ビビリ(笑)

なんてことを、
関西ローカルの番組で
言われちゃってるつよぽん。

なんと、

日本沈没で

地震の脅威を感じてビビリ、

防災グッズを

持ち歩いてるそうな(笑)



一時は防災グッズの行方がわからないといっていたほど、
おそらく押入れの奥の方~に、
しまいこんでたであろうあなたが、
防災グッズをねぇ・・・

とか思ってたら、私の隣で見てたバカが、

「男なのに、なっさけねぇなぁ~」

って、私にケンカ売ってくるし


だから、私は・・・



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
つよぽんのビビリに乾杯!(笑)
ということで、応援クリックお願いします!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:12  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.30 (Sun)

CDTV

アルバムインフォメーションのコーナーで
登場したSMAP。

なんか、

「CDTVをご覧の皆さん、
     
        こんばんは。SMAPです」


って言う、5人の姿を、一人一人見てみると、
やっぱり、それぞれが、世界に一つだけの花を
持ってることがわかるよなぁ~!


み~んな、言ってる時の

状態っていうか、姿って言うか、

違うんだよねぇ(笑)



中居さん→途中から、ほえ~っとした、
      緩んだ可愛い顔しちゃって


木村君→言い終わった後の、ピース
           メチャクチャ可愛いな


吾郎さん→なんか、ぼそぼそ言ってるカンジで、
     もしかして吾郎さん、
     ちょっと不機嫌?とか思ったけど、
     まさか後で、
     あんなにテンションになるとは・・・^^;


つよぽん→言葉の最後の時に、
     ちょこんと頭を下げるつよぽん。
     なんかそれがスッゲ可愛い
     律儀なつよぽんが大好きだよ!


慎吾君→そうだねぇ・・・ヘンなヤツかもしれないけど、
     つよぽんに足の置き場を取られて狭かったのか、
     ちょっと片足が内股っぽくなってんのが
     可愛いな



って・・・
なんか、メンバーの違いとか、
そんな感じの事書いてないなぁ^^;

で、木村君のアルバム発売の報告が終わったあと、
慎吾君から中居さんへ、

「ポップアップスマップ」

って言う掛け声(?)が広がっていき・・・
最後に吾郎さんが・・・

「ポップアップスマップメーン」

とか、言っちゃって。
吾郎君、面白い!!(笑)

だけど、そんなこと言っちゃうから、

その後責任取らされて、イジられて、

「バトンタッチメーン」

しちゃったんじゃん(笑)



それにしても、その影で、
聞こえにく~い声で、

「リーダー、

パリピアリーダ、

リーダー、

イエー、ゲットアップ、

イエー、リーダー」


とか言っちゃってる
おっさん(いやいや、お兄様)が1人。

もちろんそれは、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
今日からライブ初日!
吾郎さんの髪の毛に期待しよう!!
そのついでに、
応援クリックもお願いしますm(_ _)m

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

05:21  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.30 (Sun)

いよいよ今日からだね!

いよいよ明日から、

スマップライブ

  in 札幌ド~~~ム!!


ってことで、とうとうライブの幕が
上がっちゃいますよぉ~~~~~!!


お~い、お~い、北海道~♪

                    ってカンジだね!
                   (どんなカンジだよ!

それにしても、
今回のライブも短い時間で作り上げたものだから、

スマさん、

ちゃんと振り付け

覚えたかしら?


ちゃんと歌詞も

頭に入ってるのかしら?


と、心配が募る

だけど、

スマさんなら、
不可能を可能に、ピンチをチャンスに
変えてくれるだろうから、
そこんとこはスマさんたちを信用しないとね!


まぁ、そんななか、
今1番信用できないのは・・・


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
今日からライブ初日!
しっかりSMAPをみんなで応援しましょう!
そしてついでに、
応援クリックもお願いしますm(_ _)m

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:03  |  ライブ関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.29 (Sat)

an・an 好きな男・嫌いな男

どうやら投票が出来るみたいです。

私、

全部つよぽんで

埋めようかな(笑)




だって、結婚したい男も、

抱かれたい男も、

すべて

つよぽん

なんだもん(笑)


結果がいつ出るのかは分からないけど楽しみ!!


投票は8月31日までだそうなんで、
皆さんも是非、
担当さんに投票してみてはいかがですか?


  投票はこちらから
     ↓
ananホームページ



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
SMAPをみんなで応援しましょう!
その前に応援クリックもお願いしますm(_ _)m

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:12  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.29 (Sat)

TOKIO覚えたっ!!

バンザーーイ!!

つよぽんのソロ曲

制覇したぜぇ~~~~~

 
                  (く・・くだらねぇ報告^^;)

今回の暗記記録は4日だねぇ~。

去年のハヌル、半月かかったから
今年はどうなるかと思ったけど、なんとかなったな。

ただねぇ~、問題は、他の曲を触りくらいしか
聴いてないことだよなぁ・・・

大丈夫!

なんとかなる、

いや、なんとかする!

残りの曲は

日本語だ!!(笑)


ってことで、日産までに全制覇目指しがんばりま~す。


そうそう、触りだけきいた所、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
つよぽんへの愛で必死にハングル覚えた私に
応援クリックお願いします!!

12:47  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.29 (Sat)

ワッツレポ更新★

今週、中居さんのストスマは電波が悪くて、
レポできませんでしたが、
木村さんのワッツの電波はうちに良く届いてくれるので、
しっかりレポしました

ということで、レポは

こちらです!!


以下、感想です!!


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
ワッツレポがんばったおいらに
応援クリックプリーズ!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

05:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.28 (Fri)

よ~く考えよ~♪言葉は大事だよ~♪

きのうMOREが発売されたということで
早速買ってきましたぁ!!

今回のテーマは

「言葉の大切さ」

いつもつよぽん、言葉遣い丁寧だもんなぁ~。
私も見習わなくちゃ!と思いつつ、
癖の強い中居さんの言葉に
感化されつつあるおいらです(笑)



で、つよぽんは、

言葉遣いには、

結構敏感なみたいで、

普段からちゃんとしないとって、

過剰に思って、丁寧に話してると、

相手に「距離を感じる」とか

言われるんだとか。


なんか、そんなつよぽんの言葉を読んでて、
結構ねぇ、私、つよぽんと
同じこと考えてるなぁって思ったよ。

だってさぁ、この間ファンレターを書こうとして、
下書きした時、

メッチャクチャ堅い

敬語だらけの文章なの!


読み返して、
「・・・さすがにヤバいなぁ~」って。
だから、その堅い文章から、大分敬語を削除して、
フランクな言い方に変えて出したんだけど、

今になって、
もっと丁寧にした方が良かったかなぁ?って
これみて思った(笑)



草さん

スイマセン(笑)



そして、写真のほうは、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックお願いします!!

23:39  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.28 (Fri)

パリピアリーダーのブログ!!

SMAPのブログが更新されました!

今回の書き手は吾郎君。

っていうか、冒頭から、
難しい漢字を使ってて、
つよぽんの時とは違う・・・^^;
さすがSMAPジャズ班担当吾郎さん!!


で、吾郎君は、
どうも、ブログの文章の書き方を、
文豪風にするか
オチャメなゴローでいくか、悩んでるらしい。

じゃあ、個人的な意見を述べさせちゃってもらいましょう!

できれば!

オチャメなゴロー

でお願いしま~す!!(笑)

そして、吾郎君、
今回のアルバムの中で、

ごろしんつよの曲

「パリピア」が

気に入ってるみたいで。


実は私も、「パリピア」を聴いたときは、
「おっ、いいじゃん!」って思ったしね。


だけど、そのあとの吾郎君の文章に気になる表現が!


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックお願いします!!

14:04  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.28 (Fri)

パパのかな?

昨日のどっちの料理ショーで、
やっと完全にアリエールのCMが見れたから、
その感想書いちゃおうかな。

っていうかさ、つよぽんが、
でっかい枕を抱えながら、
「パパのかな?ママのかな?」って言ってる姿が、


メチャラブリーーーー

枕を抱えてる姿はもちろんラブリーなんだけども、
もっと、ドキッ!ってなったのは、
つよぽんが言った

「パパ」

って言う言葉。
いいよぉ~、

つよぽんを、

「パパ」なんて

呼んじゃってみたいわぁ


もしくは・・・

「あなたって。
あっ、こっちがいいな、できれば・・・

って、キャーー
妄想しちゃった
恥ずかしい~~~~~~(バカーン(笑))


そして、最後に、



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックお願いします!!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:52  |  CM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.28 (Fri)

に・・日産?!

実は・・・朝1番に
親戚から
電話がかかってきました。

そして、
私に、驚くべき言葉を発しましたよ・・・

親戚「あっ、momoさん?
   あのねぇ、昨日の朝7時くらいから、
   日産スタジアムの
   一般発売のチケットの
   特別先行があったんだけど、
   momoさんが、大阪外れた~!!
   ってブログで言ってたから、
   一応電話してみたのよ~。
   そしたら、掛け始めてから
   12分位して、案外簡単につながって、

   
   チケット

  取れたの~~~!!!


って。

私、しばらく意味がわかんなくって、

私「・・・・・えっ?
    
    ・・・えええっ!!!」

 
ってな状態に(笑)



親戚「イエーイ!!

      
    (↑今考えれば、イエーイって・・・
            お姉さんミーハー(笑))

私「で・・・何枚とったんですか?」

親戚「そりゃ、私と、momoさんの分よ。

1回スマップライブ行ってみたかったのよねぇ~


まぁ、そうだよね。
私なら4枚とって交換出すよ、交換に・・・

ってなことで、
日産スタジアム12日に
参加できることになりました。
そして、一般発売のため、もうすでに席も決定してます。
なんかねぇ、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックお願いします!!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

05:09  |  ライブ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.27 (Thu)

中居さんの切ない表情・・・

今回のメインゲストはキンキ君。

中居さんとの先輩後輩話がとにかく楽しみ
ってことで、見ました~~~!!


キンキ君が、中居さんに、

ヤンキー仕様のお洋服を

沢山いただいて、困ってた話、

面白かったぁ~!!!




中居さんの

切ない表情がまた



で、全然モテないキンキ君のために、
中居さんは・・・
彼女がいるケーススタディを話し出して・・・

さすがモテモテ男!って思ったけど、
よく考えたら、

結膜炎で休んでた時の

中居さんの願望じゃあ・・・?(笑)



そして、彼女がいないケーススタディの例、

中居くんの

エピソードじゃん(笑)


モテると言い張りながら・・・^^;
そんな中居さんが素敵なんすけどねぇ~

そして後輩に結婚を勧めておきながらも、
自分は・・・



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックお願いします!!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.27 (Thu)

うっ・・・しまった・・・

さっき、関西圏で放送されてる
「ちちんぷいぷい」という番組に、

延々長々とSMAP映像が

流れてたらしい~~~~


確かに私も少しは見れたけれど・・・
時すでに遅し・・・

っていうかさ、実はお昼寝してて、

Nai Yai Yaiで起きました

しかも、イントロで反応(笑)

寝てる間も少しはアンテナ張りながら
寝てるんだなぁ~って言う自分に
笑えてきたりして

でも・・・
だれか、私に、

つよぽんの

TOKIO聴かせてぇ~~~~!!




FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックお願いします!!


17:50  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.27 (Thu)

貧乏性アイドル、かわええ~!!

いまだにコタツを出しっぱなしな中居さんのおうち。
出しっぱなしなのは、
今年だけじゃないんでしょ?(笑)


まぁ、それは置いといてよ、

ウエットティッシュを

思い切って使えない中居さんが、

可愛い~


でも、基本的に私も貧乏性だから、
すっごい似てるとこあるよ。

思い切って使いたいのに、

使えない・・・


みたいな(笑)

まぁ、チーム-6%に参加してるから、
それはそれでアリかな(笑)


そして、VTRがあけて、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
中居さんと私の素敵な貧乏性(笑)に、
応援クリックお願いします!!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

05:24  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.27 (Thu)

えっ?ダメ!?

ダメだぁぁぁぁぁぁ~~~~!!

どうやら、大阪のライブチケ、

取れてないみたいだよぉぉぉぉ



うそ・・・うそ・・・

そんな、スマ様に逢えないなんて

まだ2会場の当落結果は残ってるみたいだけど、
どうなんだろう?
可能性あるのかなぁ?


つよちぃ~~~~

逢いたいよぉ~~~(絶叫!)




FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
カナリヘコんでる私に、応援クリックヨロシクです!!


00:10  |  ライブ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.26 (Wed)

ザ・テレビジョン!!

今週はアルバム発売!ってことで、
まさに

雑誌天国ですなぁ(笑)

で、その感想の第一弾は、月テレ!!
やっぱねぇ、
つよ班としたら
イイ表紙なんだよ、この表紙は!

だって、

つよぽんが

ど真ん中に

写っちゃってるから~



でも、中居さんの服可愛いなとか、

結局全体的に好きだなぁ~って

思ってる自分もいたりして(笑)



そして、中身の5人が写ってる写真。
やっぱ、5人そろうと最強だなってカンジするよ!

中居さんは、恥ずかしそうな笑顔が可愛いし、

つよぽんは、ジーンズの穴から見える
            肌色がセクシーだし、


吾郎君は、手をポケットに入れてるところが
何か可愛いし、


慎吾君は、珍しく誰の肩にも手を乗せてないし

(↑何か、慎吾君って、
   誰かの肩に手を乗せてる気が
              するのよねぇ(笑))

で、木村君は、ベルトに缶バッチつけてるのが可愛い!!

っていうか、これじゃ、
イマイチスマ様の最強さが
伝わらない気はするんだが・・・
まぁ、そこは、
見逃してやってください


で、個別インタビュー。
まずは中居しゃん。



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックヨロシクです!!


20:58  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.26 (Wed)

これも作戦のうち?(笑)

またしてもつよぽんに

ファンレター

書いちゃいました!!



これも作戦(笑)


なんか、しつけぇなぁ~って、ちと思うけど、
これはただの手紙として書いたわけじゃないの・・・
いわばねぇ、

ストスマハガキの補助(笑)

こうやって頻繁にファンレ出してたら、

「この子に電話してやろうかな?」

な~~~んてね(バカ

だってね、正直、この間の慎吾君ファンの子みたいに、
6年目のご当選~!!みたいにはちょっと・・・

つ~か、

6年も出し続けるなんて、

根気ももムリ(笑)
なので、

草なぎさ~ん、

なるべく早めで

お願いしま~~~す!!


ということで


それに、
私の存在も知ってもらえるし、
W効果みたいな(笑)


とにかくとにかく、

草なぎ剛お兄様、

お電話

お待ちしてま~す



そして、ちょっと余計な情報かもだけど、



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックヨロシクです!!

05:17  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.26 (Wed)

私バカよね~、オバカさんよねぇ(笑)

現在うちの台所、こんな感じになっちゃってます!

やっちゃった・・・


あ~あ、悲惨・・・(笑)

これは、一体何かというと、
つよぽんの今回のソロ曲を何が何でも覚えようと、

料理をしながらでも

歌詞を覚えられる、

特製歌詞カード!!


くだらねぇ(笑)

でもね、去年、ハヌルの韓国語を覚えるのに
相当時間がかかった前歴があるから、

今年こそは、

いたるところに歌詞を貼って、

1日か2日で完璧に

覚えよう思っとります~



つよぽん、

愛してるよぉ~~~~~




FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックヨロシクです!!



00:13  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.25 (Tue)

つよぽんナイス!!

今、アルバムを買いに行った帰りです。

で、家に帰るまで、
当然待てるワケなく、今聴いてます。

もちろん最初に聴く曲は、

「TOKIO」!


この曲は、とにかく心配してたし、
それと同じぐらい期待もしてたから。

んで、その感想は…

メチャメチャいい


正直ねぇ、

つよぽんこんなに

歌上手かったっけ?(爆)


って言うぐらい、イイ


やっぱねぇ、

ハングル生き生き

つよぽんは、

韓国語なら

何でも上手く

こなします(笑)




FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックヨロシクです!!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:57  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.25 (Tue)

地デジ新CMキタ~~~~~

つよぽんの新CM

ゲットしましたぁ~~~~


落ち着いた感じで、

すっごい素敵だなぁ~


落ち着いた大人なつよぽんが見られました~~~
これからどんどん
あの新CMが流れると思うと・・・だな。

地デジ大使様、

最高~~~~~




FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックヨロシクです!!


14:31  |  CM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.25 (Tue)

いいぞ!チョナンケン!!

<ビストロ>

面白かったよねぇ~、つよぽんと広末さんとのお話。
正直そこしか鮮明に覚えてないもん(笑)

だってさぁ、

広末さん「シフォンケーキで、

              何が好き?

  イチゴとか紅茶とか抹茶とか・・・」


って言ったら、

つよ「ショートケーキって返すんだよ!!(笑)


全く違うケーキに

変わってるトコが

超かわええ~~~~



そして、作ってもらったケーキを

2日がかり
無理して食べるつよぽん!

想像するだけでも

可愛いぜっ



ねぇ、つよぽん、

私ショートケーキ

1番得意なんだぁ~

1回どお?食べてみる?(笑)



<カツケン&チョナンケン>

今回は韓国の方がゲストということで、
通訳として呼ばれたチョナンケン。

一応カツケンの家来らしいが・・・


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックプリーズです!!


05:27  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.24 (Mon)

Nai Yai Yai

スマスマ全体の感想はとりあえず後回しにして、
最後に流れた「Nai Yai Yai」のお話を・・・。

なんか、こうやって、
今までのラジオで流れてきた歌声だけじゃなくて、
スマスマでレコーディング風景も一緒に歌を聞くと、

ますます

「Nai Yai Yai」

好きになった~!!


今もこれを書きながら、リピってるし(笑)
ノリのいい曲だよね!!


んで、そのレコーディング風景を見つつ、
唯一「何で?」って思ったのは、

なぜか、つよぽんだけ、

屋上で撮影風景有りなトコ(笑)


なぜ一人だけ・・・みたいな(笑)

まぁ、そのおかげで、

つよぽんの

メチャクチャラブリー

な姿を沢山見れたからヨシ!!(笑)




FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックヨロシクです!!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.24 (Mon)

早すぎだろっ!!

うちわ


うちわ・・・

まだチケの当落もわからないのに、

半分くらい

作っちゃいました・・・


今年は白地のピンクにしたんだぁ~

もう、心の中は行ける気分だもの


しっかし、これで、ダメだったら、

最悪だな・・・


いやいや、今は最悪のことは考えない考えない!!

ということで、

さっさと仕上げちゃいま~す



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックヨロシクです!!



15:47  |  ライブ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.24 (Mon)

でも吾郎さんが好きなんですよね?

山田eyeモードに、
つよぽんが登場してましたぁ~~~!!

パチパチパチパチ~~~~

その中には今までの雑誌の中には載ってなかった情報が!
それは・・・

「日本沈没」の原作者、

小松左京さんが、

つよぽんのことを、

「チョナン・カン君」

と呼ぶらしいこと。

そして、つよぽんのことを

韓国人だと

思っているらしいこと



小松左京さん、草剛は、
確かに韓国という国が大好きで、
韓国語も覚えて、 何回も韓国に行ってますが、

愛媛生まれ、

埼玉育ちの

日本人です!!



ただねぇ~、うちの母も、

「剛って、韓国人みたいな顔してる」

って言うんだけど^^;



そして、ライブのこともちょこっとお話してくれてます。


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックヨロシクです!!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

05:47  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.23 (Sun)

各々のソロ・・・

前の記事で、中居さんのソロについて触れたけど、
他のメンバーのソロも、チョコチョコと情報が入ってきてます。

その中で、止めといた方が・・・と思っちゃうのは、

私の愛する担当さんの

つよぽんのソロ。


「TOKIO」って言うタイトルを知った時から、
まさかジュリー?とか思ってたんだけど、
まさか、それが
パンパカパーン大正解~だったとは・・・


つよぽん、

悪いこと言わない、

だからヤメとけ!(笑)



あのさぁ、ジュリーのTOKIOを、

つよぽんの歌唱力でカ

バーできるのかっていうのが、

メチャクチャ心配なのよぉ~~~~!!


(↑担当さんでありながら、歌唱力は信用できず(笑))

まぁ、ハングルにして歌っちゃえば

どうにかなるのかしら?(爆)



そして、慎吾君のソロは、どうやら、



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックヨロシクです!!


23:57  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.23 (Sun)

今年の中居さんのソロ曲・・・

サムガで流れたね~!!

今回の曲も8分ぐらいと、

カナリの長さ。


カナリ長いけど、
今回も、最後には
やっちゃうんでしょ?やっちゃうんでしょ?と、

いつもの「オチ」(←失礼(笑))

期待して聞いてたんだけど・・・


なかなか

オチのない

素敵な曲じゃねぇか、

コノヤローーー!!(笑)



え~~~~~~!!
久しぶりに普通に素敵な曲やっちゃうんだぁ~。

オチとかないのかなぁ?

(なぜそんなにオチを期待するんだ、自分!(笑))


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックヨロシクです!!


12:48  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.23 (Sun)

ラジオ買ってきました!!が・・・

ラジオねぇ、買ってきたんだけど・・・

買って帰って来て、
古い壊れたラジオは捨てようと思い、
一応動かないかどうかの確認したら・・・


なんと動いたっ!!


新しいの買ってきちゃったのに・・・

嬉しいような、悲しいような・・・

今すっごい複雑な気分っすよ。


どうもねぇ、分解チェックしてみると、
雨の日は、ビニールをかけて出してたんだけど、
どうもビニールに穴が開いてたみたいで、

ラジオの中に

水が入っちゃったみたい。


そして・・・

それが乾いた→大復活!!

みたいなことらしい(笑)

もうね、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックプリーズ!!


06:15  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
