
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.31 (Thu)

つよぽんに食べさせてあげたかったのにっ!!

今日は麦とろvsそうめん!!

First Judgeは8:1で麦とろに軍配。
もちろん

つよぽんも

麦とろを選択!


今日は麦とろ食べられる
確立高いんじゃないの~?

つよぽんも

麦とろ美味しいって、

ちらっとカメラ目線で

言ってるしさ



で、今日の萌えポイントは、
断面ショーでの

渋めの

「断面ショー!!」


可愛かったなぁ

しかも、

「中尾です」って

言っちゃうところが・・・(笑)


言わなくてもわかるように
マネしろよぉ~
(できないところが可愛ゆし(笑))

あと、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  どっちの料理ショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.31 (Thu)

日本沈没サプライズ舞台挨拶

映画公開後20日間で
「230万人」の方が
日本沈没を観たと言われたつよぽん。

そのつよぽんは、

「あまり

数字は苦手なので

沢山の人が

入ってくれてるなぁ~

という感覚はある」


らしいけど、

あんまり230万人の実感がわかないようで。

というか、

数字が得意とか

苦手とかじゃなくて、

いきなり230万人といわれて、

へぇ、あれだけの人が~って、

想像できるやつのほうが

少ないだろうよ(笑)



だけど、
多くの方が日本沈没を
見てくださってるということを
知ったつよぽんは、
みんなの力が合わさったおかげだから

「こんなことで

天狗になっては

いけません!」


というつよぽんが、
可愛ええ~~~~~~


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:48  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.30 (Wed)

世界仰天ニュース(オープニングのみ^^;)&設置報告

大阪城ホールで、
らいおんハートを
歌うらしい鶴瓶さん。

だけど、中居さんのパートだけ、
音程が取れず
苦労してるらしくて・・・


ということで、
らいおんハートを歌い始める中居さん。

か・・歌詞、違うよっ!!

観客のほうが
しっかり
歌えてんじゃん(笑)


しかし、
しっかり歌えてる観客を
「素人ども」と制し、
歌い始める中居正広氏。

あ~あ・・

凄いですね、

中居さん・・・


特に「出会った♪」の所^^;



そして、私がここのブログとは別に
運営しているHPのほうに、
QUIZコーナーを設置しました。

まぁ、SMAPクイズというよりも、
昨日の「ぷっ」すまクイズです。

今度から、つよぽんのドラマが始まるということで、
そのクイズを作ろうと思ったんで、
とりあえず、
試験的に設置してみたわけなんですが、
来週の「ぷっ」すま放送日に、
また更新しようかなと思ってま~す。
あんまり難しいクイズではないですが、
是非やってみてくださ~い!!

HPはこちらです



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:21  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.30 (Wed)

ソウルドラマアワード&舞台挨拶in韓国

一昨日韓国に行ったつよぽんが、

今年創設された

韓国放送協会主催

「ソウルドラマアワーズ」

の短編ドラマ部門の

最優秀作品賞を

受賞したそうですね。



受賞作は

「海峡を渡るバイオリン」

ふ・・古っ・・・^^;
2年前のだよね?この作品。
「愛と死をみつめて」とかじゃないの?

まぁでも、とにかくおめでたい!!
最優秀作品賞だもんね~。

つよぽん

おめでとう!!



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:29  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.29 (Tue)

うたばん!ようやく書きました!!

先週の木曜日に放送されてたんですけど、
次の日の事件以来、
後悔の嵐で見れなくなってて・・・

ということで、
ようやく落ち着きましたので
書いてみました。

慎吾君のソロ曲に
参加してる倖田來未ちゃん。
まさか日産スタジアムの

“客席”

にいたとは・・・

って言うか、

中居さんの

お母さんの

お隣だったとは(爆笑)


お話とかしたんだろうか?
気になるわぁ(笑)


そして、

TOKIO=パラシュートだろ!ってことで、
パラシュートをつけて
飛びたかったらしいつよぽん。

「パラシュートはダメなの?

パラシュートはダメなの?」


って発注するときに言ってたらしい
つよぽんが見たい(笑)

まぁ、
パラシュートの希望はかなわなかったけれど、
ジュリーが電飾衣装を
やってたとき職人さんに
作っていただいたようで。

凄いよね、その人が作ったら

コードが延びるなんて(笑)


しかも、

傍目からは

一切わからず、

つよぽんしか

体感できない

ってのがまた・・・

最高だよねぇ(爆笑)



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:43  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.29 (Tue)

こんな所で、聞きました・・・^^;

昨日、携帯の留守電にはいってた
愛しの人の声を
はじめて聞いた場所に行ってきました。

といっても、
たいした場所で聞いたわけじゃないです。
こんなとこです。

こんな所で聞きました・・・


実はここには映ってないけど、

すぐ横はトイレです(爆)

ヒドいよねぇ~、

トイレの前で、

大スター様の

声聞くなんて(笑)



で、実はここ、本屋なんです。
結構占いの本を見るのが好きな私。
姓名判断の本を見てみると・・・


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ

15:54  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.29 (Tue)

MORE

今回はモノクロでシブめな
草剛の僕の“隠れ家”へようこそ。

写真はモノクロでシブめ、
お話も凄くいいこと書いてあるけど、
撮影のときに、

目の前のお昼ご飯に

見とれちゃったらしい

つよぽんが、

すっごい

可愛い~~~



まぁ、可愛いお話はそこまでにして、
ちゃんとMOREでの
つよぽんのお話しに行きましょね~。

今回のテーマは

「ネガティブな

  気持ちになったとき」


ある意味、3日前の私に
ぴったりなテーマですけど(笑)

人間誰しも、生きてると
ネガティブになる日は必ずあるもの。

ということで、
つよぽん流
ネガティブになったとき!

つよぽんは、

「こんな風に働いてるけど

  何も残らないんじゃないか」

「草剛という個人の中に

 何かをきちんと

  積み上げられているのかなぁ?」


と不安に思うときがあるそうで・・・


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ

00:23  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.28 (Mon)

地デジつよぽん&アクオス慎吾

今日やっと、電気店に行って、
チラシもらってこれましたぁ~~~~!!

電気店に着くなり、
「つよぽん、つよぽん・・・」と探し回る。

と!
20m前方に、
でっかい地デジつよぽん
ポスター発見!!


おお・・可愛ええ・・・

ってなって、
つよぽんポスターの方に直行!!


遠くから見ても可愛かったけど、

近くから見ると

もっと可愛い~~~~


ってことで、そのチラシを探して回ってる間に、
アクオス慎吾を発見!!

「おっ、カッコイイ慎吾も

もらっていくか」と1枚。


そして、目的の地デジつよぽん発見!!

もらお、もらお、

たっくさんもらお(笑)


ってことで、
最初は10枚くらいつかんだのですが・・・
さすがにとりすぎだろうと、
6枚置きました(笑)


なので、2枚くらい余分にありますので、
ほしい方はいつでも言ってくださいね~!!
(っていうか、もうみんな持ってるか・・・^^;)


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.28 (Mon)

遅ればせながら・・・

ワッツレポ更新しました!!

ホント遅くなってすいませんでした。
普通ならもっと早くアップできるはずだけど、
25日は、それどころじゃなかったから・・・
ねぇ・・・

それどころじゃなかった出来事が
気になる方はこちらへ・・・




レポはこちらです★


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

02:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.27 (Sun)

つよぽん、そこで変なお勉強してたのね^^;

行列のできる法律相談所の、
つよぽん出演日の未公開トークで

6月13日に

「明後日災害が来る」

「地下組織で大きな話題」

という紳助さん。


それ・・
どっかでつよぽんが言ってたような・・・


うん、言ってた!

TVぴあで言ってたんだ!!


そこで仕入れたネタだったのね(笑)

そんな巧妙なこと、
つよぽん思いつきそうに
ないのになぁ~って思ってたら、
やっぱそうか(笑)

しっかし、
石坂さんがこの災害の情報を

「知ってましたか」

っていうとは(爆笑)

そしてその直後、

「でも

石坂浩二さんも出てます、

日本沈没」


と、言って、出どこをバラすつよぽん(笑)
可愛ええ~~~!!

っていうか、

日本沈没、

無事に公開

できてますから~~~!!(笑)



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.27 (Sun)

チクられるつよぽん(笑)


<火曜日放送終了後>


中居さん、自分がいなくても

「最悪なんとかなる」

ってど~ゆ~ことですかぁ~~~!!
ダメですよ、1人でも欠けちゃあ。


それにしても、
SMAPで、
つよぽんが欠けたら

「スマッ」になるんだ(笑)

つよぽんが「プ」の部分っていうのが
なんとも(大笑)


だけど、その後、

中居さんは
スマップの「ッ」って言ったのが
謙虚で素敵だったな。

メンバー大事にしてるなって。

<月曜日&金曜日放送終了後>

慎吾君から

「うなぎを

おごったように装った」


とチクられたつよぽん(笑)


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:14  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.27 (Sun)

あれれ・・吾郎君のことしか書いてないや・・・

今日のスマステ、
途中まで見るのを忘れてて、

あ~~~~~~、

慎吾ぉ~~~~~


と思って
チャンネル替えたら、
そこにいたのは

マーメードプリンス

ゴローさん。


あのさ、チョット思うに、
「稲垣吾郎」って言う名前のプレート、
白じゃなくて、
せめて水色くらいに
すればよかったんじゃないの?

白じゃ、吾郎君の名前見えないよ・・・

ということで早速、
マーメードプリンス’sランキングに!

まず、5位は・・・


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックヨロシクです!!


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:09  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.26 (Sat)

コンサートバトン

前々から傷めていた
手首の腱鞘炎。

今日はものすごく

痛いわ・・・


やっぱり、

愛しい人の電話に

出ることが

できなかったからかしら?



ってまぁ、
完全な思い込みなんですけど(笑)

だけど、
本当にこれが罰なのだとしたら、
私はその罰、喜んで受けるわ。


(お前は冬ソナのチェ・ジウか!(笑))

ということで、
まったく今の前置きとは
関係はないんですが
cacoさんのところでいただいてきた
バトンをさせていただこうと思いま~す!!

「コンサートバトン」

1 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?


叫んで、眺めてを繰り返すっ!!
そして、うちわを振り振りっと(笑)

必死で

つよちぃ~~~~と

やってます(笑)



2 持つのはうちわ派?ペンライト派?

どっちも持ってるね(笑)

右手に内輪とペンライト、

左手に双眼鏡。

持ちすぎ野郎で

がんばってます(笑)



3 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

ふ・・振らない・・・

確かにさ、
吾郎君にはチョット振ったけど、
あとはぜんっぜん振ってない。

リフターに乗ってる

中居君をよそに、

「つよぽん

   ドコーーーー(泣)」

って探してたよ・・・^^;


きっと中居さんも

「何だよアイツ!」

って思ったかも・・・


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックヨロシクです!!


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ

15:31  |  バトン  |  TB(3)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.26 (Sat)

気を取り直してバリ燃えでいきましょい!!

ちょっと昨日の私は、とある事情で、
ちょっと変だったんですが、

今日はしっかり

つよぽんのことを

愛でまくりましょう(笑)



ということで、
まだ書いてない
「どっち」から行きましょう!!
もちろん後で、
うたばん書くからね!!


まぁ、どっちに関しては、
結論から言えばさ、

つよぽんが

食べれさえすりゃ

いいわけよ!


(やっぱり心ここにあらず


でもそんなわけにはいかんので、
つよ観察を・・・

最初のジャッヂでは
あわびを選んだつよぽん。
私もあわびだなぁ。

だってあわびの方が

高そうじゃん!!


(貧乏人は結局(笑))


で、なんか

今回はつよぽんにも
試食アリってやってたよね。
なんだか、もうあと数回で
終わってしまうのが
わかってたのかなぁと
思わせるよね。

そんなのを見ると
「終わるんだぁ・・」って
悲しくなっちゃうよね。

まぁ、つよぽんが食べれて
よかった^^


けど、

あわびに対しても

ウニに対しても

コメントが同じって

ど~よ(笑)


もう、可愛いんだから


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックヨロシクです!!


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ

03:46  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.26 (Sat)

どうしよう・・・



00:04  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.25 (Fri)

SMAPのブログが更新されました!

今回はメンバーが1巡して
つよぽんからのブログ。

最近のつよぽんは、「慎吾から

アニキと称され、

バリ燃え

大作戦です。」


だそうで・・・

イマイチねぇ、

意味がわからん(笑)


慎吾君から
「アニキ」って言われるのが
うれしいのかなぁ?

この前は、

「アニキアニキって、

バカにしてんだろ!」


とか言ってたのに(笑)


そして、

「飲み過ぎ

  だけには注意報」


とも書いてありますが、
そちらは、

「注意報」

ではなく、

「警報」

だしたいですね(笑)


ほんっと、拓哉君から怒られちゃうもん^^;



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックヨロシクです!!

16:24  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.25 (Fri)

つよぽんが”僕”シリーズ最終章ドラマに!!

今まで「僕生き」「僕カノ」ときた
”僕”シリーズドラマ。
その最終章として、

「僕の歩く道」

が10月10日から

スタート!!


うれしい情報ですねっ

今回のつよぽんの役は、

知能6歳程度しかない

31歳自閉症の青年役。


あっらぁ~・・
すっごい難しそうな
役なんですけど・・・

だけど、
義太郎を
あんなふうに演じたつよぽんなら、
きっと今回もいい演技を
見せてくれるはず!!

撮影期間が、
ライブ期間と少しカブるとは
思うけど、

体調に気をつけて、

撮影頑張ってください!









それにしても、
木村君がドラマやるとか
何とかいう情報は、
どっかで聞いたんだけど、
そっちの方はどうなってるの?


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックヨロシクです!!


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:15  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.25 (Fri)

おっ、今号可愛いじゃん♪

昨日月テレ発売日ということで
早速ゲットしてきました!

月テレって、結構ページはあるけど
真っ先に見るのは、やっぱり

つよぽんですよねぇ(笑)


で、その感想は、

可愛いじゃん


先月号は落ち着いた雰囲気で
大人なつよぽんってカンジだったけど、
今号は、可愛いつよぽん。

新聞紙柄のTシャツに
新品だぜっ!っていう感じのジーンズ
の組み合わせも、
可愛くていいなぁ~って思ったし。


で、お話の内容も、結構面白かったな。
つよぽんの札幌初日失敗話!

ソロ曲で、
まだVTRが流れ終わってないのに
ステージに出されたもんだから、
条件反射で衣装の

電飾スイッチをON!

しちゃったんだけど、
曲が全く流れてこず、
2分間くらいそのまま・・・

そんな状態を

「かっこ悪~

と言ってるつよぽん。

確かにかっこ悪いけど、
つよぽんなら、アリ(笑)
なんとなく想像もつくしさ(笑)


それにしてもさぁ、
衣装の中でコードが延びるらしい
ハイテク衣装なのに、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックヨロシクです!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:26  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.25 (Fri)

吾郎君、ありがとうm(_ _)m

今回のストスマ、なんか、


吾郎さんのつよぽんへの優しさ、


そして、褒めてくれたことが、


嬉しくなってしまったので、レポします。


ただ、東海放送のみでのレポなので、


聞こえないところもございましたが、


楽しんでもらえると嬉しいです。


中でも、私としては個人的に、


「つよぽんや、マリコさんのお役に立てて


僕もガッツポーズです」って言ってくれたのがなんか嬉しかったな。


 


STOP THE SMAP(8月24日分)


 


皆さんこんばんは。


STOTHE SMAPの時間が、


やってまいりました~。


今夜はキャッチボールスマップをお送りしま~す。


 


はい、今夜はですねぇ、


キャッチボールスマップなんですけれども、


お葉書を紹介したいと思いま~す。


 


う~ん、吾郎さんへ。


広島県マリコさんからのお便りです。


こんばんは!


私、スマステ5の


ツキイチゴローが大好きなんです。


日本沈没も


ツキイチゴローの批評を聞いてから


観に行ったので


初日には行きませんでした。


私はつよぽんの大ファンなんです。


つよぽんは、沈没公開日、


その前日は、生放送早朝からずっと出てて、


公開日には舞台挨拶もあって、


さらに、その夜スマステーションで


凄く疲れていたと思うんですけど、


吾郎さんが


第2位トムクルーズ、ミッションインポッシブル3


って言った瞬間の


ツヨポン、ガッツポーズして喜んで、ず~っと、


「嬉しいなぁ~、吾郎さん」って言っていて、


なんかその姿見て、私、泣いちゃいました。


いろんなトコで、つよぽん、


「映画よかったですよ」って言われてて、


「ありがとうございました」って言ってたけど、


吾郎さんに「トムクルーズ」って


言われた瞬間が1番嬉しそうでした。


って言うお便りなんですけど、


つよぽん大好きなんです(聞こえない)(笑)


なんか、つよぽんの役に立った


吾郎はえらいよ!みたいな、


凄い、なんか・・いいですね、テンションが。


剛君まっしぐらで。うん。


そんなつよぽんや、マリコさんのお役に立てて、


僕もガッツポーズです。



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックヨロシクです!!

00:00  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.24 (Thu)

つよぽんが韓国で舞台挨拶!

つよぽんが
今月28日に韓国に行って、

翌日の29日に

「日本沈没」の

舞台挨拶をするらしい。



おい、ちょっと、

韓国行こうぜ!


(↑って、パスポート持ってないじゃん

はぁぁ・・・
1回は行きたいんだよぉ、
つよぽんの舞台挨拶。
近くで見たいんだよ、つよ様を。

1回大阪に来たけど、
情報つかめなかったしさぁ・・・


(↑それは自己責任~

パスポートがあって、
お金が30万くらいあって、
舞台挨拶付きチケットがあったら
すぐ韓国行くのになぁ~・・・


(↑上記、全てがないですわ(笑))

しょうがないから
うたばんでガマンしよっ。

うったばん、うったばん~~~


そうそう!
そういえば、日本沈没の観客動員数、

6週目で4位!!

という優秀な成績で。

ホントにヒットしてるんだね。
嬉しいよ!!

来週も
いい結果でありますように・・・


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックヨロシクです!!

17:34  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.24 (Thu)

つよぽん、言っちゃった・・・(笑)

今回のチョナン、「名言」だけだったね。

ちぇっ、

つまらな~い・・
(コラコラ

まぁでも、

チョット面白かったから、

今回は許してやろう!


(え・・偉そうに・・・^^;)


で、その面白かったこととは、
今回の名言である、チャンドンゴンさんの


「正直自分が

カッコいいと思ったことは

1回もない」


という名言がきっかけ。
この言葉に、ソンミンさんは、

「あんなに

カッコいいのに、

信じられない」
と。

その言葉につよぽんは・・・

「でもカッコいい人は

みんな

そう言うんじゃない?」


と返答。

この言葉に、
確かに美人の人が、自分のことを、
「私美人でしょ?」とは、
なかなか自分から言わないよなぁ~
とすっごい納得。

すると、つよぽんは、
さっきの言葉に続けて・・・


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックヨロシクです!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

04:56  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.24 (Thu)

新HP完成しました!

先日PCのハードディスクが故障し、
バックアップもすべて消えてしまったため、
次回のワッツまでに、新しいHPを作ろうと決意し、
製作に励んでいましたが、

ようやく

完成しました!!



一応ワッツレポや、
そのほかのレポページという形から、
SMAPファンHPという形で
リニューアルします。

短期間での製作だったので、
コンテンツはあまり多くはありませんが、
遊びに来ていただけるとうれしいです。


ちなみに、
このHPのタイトルは、
まったくのその場の思いつきで

「SMAP 5colors★」

になりました(笑)
どうなんだろ?このタイトル・・・^^;

ということで、

そのHPにはこちらからどうぞ!!

ちなみに、トップページには、
へったくそな・・・


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックヨロシクです!!

00:02  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.23 (Wed)

つよぽん可愛い~~~~!!

今回のぷっすまは
試して足して体感チャレンジクイズ!

ゲストは千里ちゃんとトータス松本さん。

で、早速

ユースケさん&トータスさんが
宣伝をしようとすると・・・

つよぽん

  &

千里ちゃんで、

宣伝阻止!!


さすが、

いいともで共演してたとき

毎週袋とじを一緒に開けてた仲!

息はぴったりだわ!!


さらに、気づくのが遅いつよぽんに代わって
積極的に阻止に向かう千里ちゃん。


「ちょっと

気づかなかったぞ」

というつよぽんの

可愛いこと



<1問目 パジャマ早着せ替え>

先生の役をやったから
子供とのコミュニケーションは
取れるというつよぽん。

それは小学生での

話だうろよ(笑)



で、結果の予想をするつよぽん。
そこで、

「大体 人の着替えって

どんなに早く着替えても

1分なんですよ」


と独自理論を言い始めるつよぽん。


そして、

自分の早替え記録が

1分15秒だということを披露。


正直、
秒数まで計ってるところが可愛いな
っていうか、みんな計ってるのかなぁ?

んで、つよぽんのチャレンジ!の番。

最初っから
こうしくんに逃げられるつよぽん(笑)


そして、こうしくんは、
ママにぎゅーーーっと・・・

そんなこうしくんに、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックヨロシクです!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:19  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.23 (Wed)

ほん怖見ぃ~ちゃった・・・

今回は夏の鎌倉ツアー。

「はい、吾郎さん」

って言われる感じが
懐かしいらしい吾郎さん。
久々だもんねぇ~。

私もねぇ、前々から

「はい、吾郎さん!」だけ

聞きたかったんだよね(笑)


で、なぜかそこに

森三中の3人が登場。

なんかさぁ、

最近吾郎君、
森三中とよく絡むよねぇ(笑)


で、CMに入ったら、
なんと

つよぽんの

地デジCMが現れたぁ!!


ああっ・・
な・・なぜ、
節約モードで撮ってるんだ自分!!
とかって一瞬思った^^;

んで、CMがあけて、ほん怖。
弁財天と十六童子のところで、
願い事を何にするか悩みに悩む吾郎さん。
森三中に

「早くしてください」

といわれ、
ようやく決めた願い事は、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックヨロシクです!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.22 (Tue)

吾郎さん、そんなもん、当てられるかっ!!

今日も
テンション低めで
いいともに出ています、
SMAP中居正広さん。


テンション

ヒクイデショ~~~~!!


(ライブに参加された方は
もっと具体的にわかりますよね(笑))

まぁでも
今日はしょうがないよね。
福岡から帰京して
いいともに出てくれてるんだもん。

<脳>

今回の脳のトレーニングは、
「上下左右ぇ門(かみしもさうぇもん)」

ぼ~っとしてテンションの低い中居さんは、
最初はイマイチ
このトレーニングのルールがわからなかった様子。

だから、今回ヤバいかなぁ~って思ったけど、

なんと軽々と

全問クリアー!!


逆に簡単すぎて困ってるレギュラー陣(笑)

まぁ、
全問クリアーできたんだからいいじゃないか!


<もしもっQ>


中居さんが

「出たら

絶対盛り上がる」


という理由で、
紹介したくないといわれた
ゲスト吾郎様。


ということで、
中居さんの提案で
シーンと会場が静まったまま
吾郎さんを登場させることに。
そして

静まり返った中

登場した吾郎さん。


中居さんは

その様子を見て

後ろで大爆笑!


そんな会場の静まりかえった中で

吾郎さんは・・・

すっごい笑顔で



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
吾郎君と中居さん、飛行機の同じ便で、
お隣同士で帰ったりしたのかな?
飛行機の中での
中居さんと吾郎君の様子が知りた~い!!
ってことで、
応援クリックよろしくです!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:52  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.22 (Tue)

黒バラ

今回は
知ちゃんに仕掛けた
ドッキリの全貌パート1ということで。

ドッキリを仕掛けた中居さん。

すっごい冷静な顔で


「ドッキリだな」

って言う

中居さんが素敵!


(悪巧みを考えてるのに・・・(笑))


そして浅香さんを焚きつける中居さん。

どんどんドッキリが

楽しみに

なってきたわ~~~(笑)



しっかしねぇ・・・浅香さん、

話長い!(笑)

中居君じゃなくても
眠い顔したくなるよぉ~(笑)


で、
浅香さんと知ちゃんのやりとりを
真剣に見てたら、
終わっちゃったんだけど・・・^^;

なんか次週の、

中居バカ殿君を

早く見たいなぁ~。

一体、

何やっちゃったんだろ?(笑)



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
関東では、もう中居さんが
どんなことをしたのか
とっくに放送されてるんだろうなぁ~。
地方はツライぜ・・・
ってことで、
応援クリックよろしくです!!

11:22  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.22 (Tue)

ツボ満載!スマスマ!!

<オープニングトーク>

とにかく、

つよぽんが

いないのは、

不満だぁ~~~~~(叫)


な・・なぜ具志堅さん?

そこはつよぽんにすることも
できたでしょ~

だけど、

「スマップ!スマッシュ!!」

は面白かった(笑)



<ビストロ>

今回はMr.マリックさんがゲスト。
そしてご注文は「カレーとタコ料理」

で、
お料理をシェフたちが作ってる間、
特等席でマリックさんのマジックを
楽しむ中居さんに、

「おいちょっと、

中居代われよ!」


って言う木村君。
確かに、料理作るよりも、
マリックさんのマジック楽しみたいもんね~。

そんな感じで楽しんでる
中居さんの映像の合間に、

つよぽんがカレールーの上に
ご飯を乗せる映像が。


その映像が

なんか可愛くてねぇ~、

ほんの一瞬なのに

注目しちゃった(笑)



さらに、

中居君に
マジックを披露&種明かしを
するマリックさん。

その種明かしを

すかさずやって、

つよぽんに見せてる

慎吾君可愛い~!!


しかも、

見せられてる

つよぽんは、

無表情だし(笑)


なんか反応してあげようよ、つよぽん!

で、料理ができて

下でのお話(というか、マジック)を
はじめるマリックさん&SMAPさん。

その5人の前でする
マジックの名前は

「日本沈没」

ということで、
カードに「小野寺」と書いてくださいと
いわれ書くつよぽん。

ちょ~っとナナメってるけど、

はねるところを

しっかりはねてるところからは

真面目さが

伝わってくるぞ~


で、そのマジック、ほんとに凄かった!
ちゃんと沈没しなかったもんね~

だけどそんなことよりも、
つよぽんの

「奇跡は起きます、

起こしてみせます」


っていう言葉が聞けたのと、

火に驚いたのかマジックに
驚いたのかはわからないけど、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
今回のスマスマよかったぁ~~~!!
ってことで、
応援クリックよろしくです!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:46  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.21 (Mon)

慎吾君のお洋服中居さんみたい!

今日の慎吾君は

金スマでの

中居さんみたいな

お洋服だわ^^


中居さんも似合ってるけど、
慎吾君可愛い~


その服着て、
ほん怖の宣伝してるのね!

って言うか、
ほん怖もうすぐあるんだったね、
忘れてた^^;


<チビッコ一芸>

慎吾君も札上げてたけど、

アクロバット

すごかったなぁ~。


バック転してたし。

おかげでつよぽんの

5回転のバック転を

思い出したよ(笑)



<ぴったり21>

今日のテーマは「カキ氷」
お~、どれも美味しそう~

そして、

試食のときに

ベリーをすくおうとして

ポロンと下に落とす

慎吾君が可愛い~


で、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
HPの修復順調に進んでます!
あ~、早く完成させたいなぁ~
ってことで、
応援クリックよろしくです!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:57  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.21 (Mon)

忘文

前は土曜日にやってたのに、
最近は
土曜日にやらなくなっちゃったから、

「あれ?

忘文

終わっちゃったの

かなぁ?」


と思って調べたら、
なんと
知らないうちに

日曜日の

5時30分に

曜日移動していた

忘文(笑)


あんまりここには書かないけれど、

一応吾郎君の姿毎週見てます。
(じゃあ、なんで忘文が
曜日移動したことを
知らないんだっ!(笑))



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
吾郎君の忘文、朝っぱらから
結構和みます。
皆さんも見てますか?
ってことで、
応援クリックよろしくです!!

11:47  |  忘文  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.21 (Mon)

中居さんの縄跳びっ!!

ぜんぜん更新できてなくてごめんなさい。
その間、何をしてたか・・・
それは、
HPをイチから作り直してました!!
なるべく早い公開に向けて必死です(笑)

で、こんな私の
裏事情を話しても
つまらないから、
今日のいいとも増刊号の
お話でもしましょうか(笑)

まず、

<月曜日放送終了後>

勝俣さんがいろいろな
東京の隠れ名物なものを紹介!

つらつらと並べられた
勝俣さんのお勧め店!には、

まったく興味を示さず

(どうせ、ここは神戸よ・・・
東京なんて遠くて行けないもの・・・・
って思ったんだもん(笑))

慎吾君の食べる姿を
食い入るように見ておりました。

で、
「あ~・・

慎吾君おいしそうに

食べてるなぁ~」


って思いながら見てたら、

慎吾君が


口の中を

かんだ様子で・・・・


「慎吾君!大丈夫かっ?」
って、
思わずテレビに向かってつぶやく私。

そんな超真剣に見てる私を
周りは、
冷ややか~な目で見てましたけどね^^;


<火曜日放送終了後>


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
慎吾君お口の中大丈夫?
ってことで、
応援クリックよろしくです!!

00:22  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
