
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.30 (Sat)

今更ながら第3弾 とくばん10周年前夜祭

SMAPの出てるVTRだけ、手短に。 

<卓球をするSMAP>
木村君&つよぽんで卓球やってますよ~
個人的に、この組み合わせ、好き

ミスをしたうたばんチームに、
「うたばんミスばっかー」っていう慎吾君。
思わず笑っちゃってる
つよぽん、木村君、吾郎君。
すっごい可愛い~~~~

そしてまたしても、
得点を入れる木村君つよぽんチーム。
抱き合って喜ぶ2人がもう・・・・
キャーーーーーーーO(≧∀≦)O
そして、そのころシンゴローも・・・
・・・ご・・ゴロさん、大丈夫?(笑)

その後、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:47  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.30 (Sat)

今更ながら第2弾 Goro‘s BAR

今回はバックダンサーズから
サエコさん、ソニンさん、平山綾さんが
来店されたPart2。

最初から
友近ママの「ニワトリ」
    &
サエコさん、ソニンさんの「カラス」
のコラボ。

その感想は・・・
吾郎さんと同じく、
友近ママは芸になってるけど、
サエコさんたちは
ギャーギャーいってるだけだよ(笑)って思った!

そして、ここからは、恋愛ダメ女一斉検挙コーナー。
まず最初の容疑は、
「マンガの「NANA」の蓮しか、本気で愛せない女」
「彼氏の迷惑を顧みずメールを打ちまくる女」

この容疑者は、平山さん。
でもねぇ、わかりますよ。
私も「バリ燃えアニキ」
本気で大好きだもん

しかし、ここで、吾郎さんが意外にも、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

17:47  |  Goro's BAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.30 (Sat)

「ありがとう」ジャケ&僕の歩く道トピック

「ありがとう」のジャケが
ビクターのHPに出てましたね。

最初ジャケット見たときは、
「はぁ?なんか、アリがう●ちしてる?」
(↑下品でごめんなさい。)
とか思った(爆)

そしたら、いろいろブログ回りをしてる間に
「アリが十」=「ありがとう」
だったことに気づく。

・・・・・・・・・ダ・・ダジャレ?(笑)
ちょっと最初は苦笑いしちゃったよ(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:54  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.30 (Sat)

つよぽんの考え方が嬉しかった

今回のTV LIFE。
アニキが表紙で、
優しい笑顔で笑ってますよ~。
この笑顔だけで
何分間癒されたことか・・・

そんな素敵な表紙を、
15分ほど経ってようやくめくる。

子供用っぽいイスに座るつよぽん。
やっぱり大人の男の人が座ってるんだから
小さそうな感じはするんだけど、
それゆえに、
あんまり腰掛けられない
つよぽんが可愛いな

そして次ページ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

13:27  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.30 (Sat)

ワッツレポ更新&1周年記念の御礼

9月29日分のワッツレポ更新しました!!
今回はビストロSMAPの作り方。
正直、思っていたよりも、
すっごく手の込んだコーナーなんだなぁ~って
思っちゃいました。
あれだけ真剣勝負なら、悔しいですよ、負けたら。

ということで、レポはこちらです。

そして、このレポで、
去年の9月30日分からレポを始めて
約1年が経過しました。
正直、こんなに続くとは思わなかったなぁ~。

皆様のおかげでここまでこれました。
本当にありがとうございます。
そして、これからも、
ワッツレポ、続けていきますんで、
どうぞよろしくお願いいたします!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

04:37  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.30 (Sat)

STOP THE SMAP(9月29日分)

まず、愛知県リカ。
中居君こんばんは。
ちょっと気になることがあります。
中居君は「ハイロウズ」が好きだといって、
ハイロウズの「青春」を
かけているのはよく聴くんですが
ハイロウズのほかの曲をかけているのは
聴いたことはありません。
なぜですか?(笑)

ハイロウズが~・・の曲の中では1番・・・
青春は主題歌って言うのもありますしね。
う~ん・・・(聞こえない)
いいけども・・・ってこともってことですよね?
聴いてみましょう!ハイロウズ。
「ミサイルマン」

曲:ミサイルマン(by ハイロウズ)

う~ん、ミサイルマンは好き。
あと、スーパークカイジェットクロー
って言う歌があるんですけども、
その他にもCMソングとかなるような曲も
結構あったりするんでね。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.29 (Fri)

草ぽん!いいとも

登場早々、
笑顔でチョナンポーズを
してくれるつよぽん。
キャーーー
アニキぃーーーーーO(≧∇≦)Oキャー!
立ち方も素敵~~~
そしてタモリさんの「草ぽん」にビックリ~

と、ちょっと興奮したところで、
なぎセンス×山センスに。

今回はデートに着てきて欲しい服装。
すでにこの時点で
「浴衣ならつよぽんだ」
と言う気持ちは持ってたけど、
出てきたのはやっぱり

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:44  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.29 (Fri)

SMAPのブログが更新されました

今回はつよぽんからの更新。
ちゃんと日付入りなので、
マイノートに書き写す時に、
(バックナンバーが表示されなくなっても
見られるようにノートに書き写してます)
今日の日付じゃなくて、
アニキが書いてる昨日の日付書いちゃった(笑)

で、今回の内容。
どうやらこのブログ、
ライブの前に書いたみたいだね。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:02  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.29 (Fri)

王子の頭はやっぱり小さい?!岡崎ツアー②

今回の天声慎吾は、前回テニスをした後から。
そのテニス部の先生、
パパノッチからのお手紙を読むのが上手い!
もしかして練習しました?(笑)

そして、その手紙の指示通り、
思い出の3年3組に行った一行。
そこにはアマノッチの初恋の人がっ!!
アマノッチは、その方を見るやいなや
「池羽さん!!」とスグに理解。
そりゃ5年も恋してたらそうなるよな~。
で、懐かしい話をする前に
ここで池羽さんからのクイズ。デェデェン!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

11:51  |  天声慎吾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.28 (Thu)

STOP THE SMAP(9月28日分)

今回は緑の部分の文章が
文化放送で放送された内容なんですが、
中居さんのかすかに
聞こえる分をレポしたため、
完全にレポ出来てないところ、
もしかしたら間違っているところが
あるかもしれません。
ご了承ください。
========================================================


さぁ9月の28日木曜日、
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました~。
さぁ、あといよいよ残すところ
10月の9日10日?8、9?の、
お、東京ドームで今回のツアーがお終い、
終わってしまうということです。
さぁ、今夜はキャッチボールSMAPです。

さぁ、今週は北海道に
お住まいのサチコから届いた
キャッチボール宛のハガキをご紹介します。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.28 (Thu)

だれか、この人止めてください・・・

昨日今日と、新CM見ました~
どちらも素敵なつよぽんでございました

ということで、

ポン酢~


買っちゃった(笑)
まぁ、ちょうどポン酢がなくなった
(っていうか、無理矢理使った^^;)
からね、いいんだけど、
このバカは
それだけにとどまらず、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

21:31  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.28 (Thu)

またしても和服だ~!!

ケンタッキのCM見た~~~~!!
ポン酢に続きまたしても和服なつよぽんでしゅ~。
最近アニキは和服づいてるのか?(笑)
素敵だからありがたいんですけどv(^^)v

和服でケンタッキーのチキンを食べるアニキ。
超可愛い~~~~~
というか、やっぱり落ち着きがあって、
素敵と言った方が
正解なのかもしれない。
今日は、早速香り揚げ醤油チキンだ!!(笑)

それにしても、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:26  |  CM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.28 (Thu)

アニキが空を飛ぶ~♪月テレ

今、目の前に、
亀梨君が表紙の月テレ、
そして、
つよぽん表紙のTVnaviを置いて
コレを書いてます。

さっき気づいたんだけども、
この2人、寅年なんですよね?
ちょっと亀梨君のところ見たら、
1986年生まれだそうで。
うちの妹が85年生まれで
丑年だから、亀梨君は寅・・・
この表紙の2人に、
そんな一回りもの差が
あいてるようには思えない!
だってアニキ、可愛いも~ん

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:34  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.28 (Thu)

ソウルドラマアワードなつよぽん

今回やっと
ソウルドラマアワードの回の
チョナンカンでした。

黒い車から扉を開けてもらい出てくるつよぽん。
もう、マジで大スターだ・・・

そして、
赤カーペットの上を堂々とウォーキング。
ほんとにあんなスターから
電話掛かってきたのかよ~・・・(今更疑う(笑))

そんな大スター剛さんは、
「短編ドラマ最優秀賞」を
受賞してご挨拶。

ちゃんとしっかり喋ってて、
カミカミじゃないところが、
余計スターを感じたよ!
(っていうか、カミカミじゃなくてよかった^^)

さらに、キム・ジェウォンさん
(元祖韓流スターなの?
元祖はヨン様じゃないの?無知でごめんなさい)
とともに、特別賞のプレゼンターを務める剛さん。
韓国語をほめてもらえて、私見ててうれしかったよ。

ただ・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:27  |  チョナン・カン  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.28 (Thu)

キャーーー!つよぽん可愛すぎるっ!!MORE

もう、ありえない、
ありえない、ありえない~~~~~
ありえないよ、つよぽん!
なんなんだ、
この可愛さはぁ~~~~~~(絶叫)

って、今回の「僕の隠れ家へようこそ」の
ページを開いた瞬間に言いました(笑)

マジで今回いつも以上に可愛いよ!!
ホントにねぇ、これは切り取って、
写真立てに入れよう!とか思ったもん(笑)

しかも、つよぽんは、はしゃぎまわるジンジャー(犬)を
ギュッと抱きしめて、
「いい子にしてなさい」って言ったんだとか。
ジンジャーになりてぇ~~~~~~~~~~!!!
しかし、ジンジャーになってしまって、
そんなこと抱きしめながら言われた日にゃ
失神だぁ~~~~~~~~(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:04  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.27 (Wed)

メンバーのことを沢山知れたMYOJO

今回は拓哉君の特集ページ。
ライブでありえない方に
曲がってしまった指に
ギブスをつけている拓哉君。

何回かそういうのは番組で見たけど、
その色はギブスらしからぬ黒色。
私、ずっと黒いギブスって言うのがあって、
それをしてるのかなぁ?と思ってたけど、
なんとそれは、木村君が
白だと痛々しく見えるからということで
マジックで塗っていたそうで。

そして、そのついでに
マニュキュアを爪に塗ってみたんだとか。
そうだったんだ・・・って、
今更ながら思っちゃったよ。
そして、そんな
拓哉アニキから見たメンバーのお話。
まずは中居さん。

中居さんには、
ちょっとムカつくことがあるそうで。
それは・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:51  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.27 (Wed)

つよぽん新CM

見たぁ~~~~~~~~~(叫)
その瞬間私の中の時間が止まったもん(笑)
和服のつよぽんっ、
超可愛ええ~~~~~~~~~
って言うか、
あの紫蘇・・紫蘇になりたい・・・
あの素敵さ・・・ありえないよ~。
って、大興奮しちゃったんだけど、
CM的には落ち着いたCMでしたね。
もう、ぜったいあれ
買っちゃうと思う。
いや、買う!!(笑)

はぁぁ・・・
ダメだ、ライブに行ってから、
つよラブ度が
ハンパない状態になってる(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:25  |  CM  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.27 (Wed)

STOP THE SMAP(9月26日分)

どうもこんばんは。9月の26日火曜日~
STOP THE SMAPの時間が~やってまいりました。
さぁ、今日は電話ですけども、誰にしよっかな。
選んでま~す。
「イケTEL SMAP!」

電話しま~す。
プルルルルル~
プルルルルル~んんっ。

母:もしもし
中:もしもし
母:はい
中:○○さんのお宅でしょうか?
母:はい
中:アヤノさんいらっしゃいますでしょうか?
母:えっ?
中:アヤノさんはいらっしゃいますでしょうか?
母:えっ・・もしもし?
中:もしもし
母:ちょっと待って!
中:はぁい
母:えっ、中居君
電:もしもし
中:もしもし~?
電:はい
中:はぁい。ママ?今出たのママ?
電:そうです
中:ママよくわかったね
電:えっ、何でですか?
中:うん。プライベート
電:えっ、違いますよね(笑)
中:プライベートだから。今、オレ家にいんだもん
電:ウソー(笑)ビックリした、手・・手が震える
中:プリクラがあまりにも可愛かったから、
電:ウソだ(笑)
中:あの~、ちょっとプライベート的に電話・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:35  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.26 (Tue)

京セラドーム最終日ライブレポ5

これでライブレポ、最後です!
バリ燃えつよぽんに萌え~(笑)

ではネタバレを気にされない方はどうぞ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:01  |  ライブ関係  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.26 (Tue)

京セラドーム最終日ライブレポ4

今度はソロの前までのレポです。
たぶん次で終わりだと思います!

では、ここからは
ネタバレありなので、
ネタバレNGの方は見ないようにしてください^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:22  |  ライブ関係  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.26 (Tue)

京セラドーム最終日ライブレポ3<MC編>

一応MC編かきました。
抜けてるところは多々あるとは思うんですが、
大目に見てやってください。

では、ここからネタバレです・・・
ネタバレNGの方は見ないでくださいね^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:47  |  ライブ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.26 (Tue)

STOP THE SMAP(9月25日分)

※ 先にお詫びしときます。
ほとんど最後はレポできてないです。
   何か東海ラジオの調子悪くて。
   こういうときに
電波がいいのが文化放送!なんですけど、
   19分ぐらいに外にでたら、
「ありがとう~♪」って流れてました^^;
   終了が21分だったので、
11分ごろに
始まったのではないかと思われます。
   文化放送さん、
せめて、15分ぐらいからに
してくれないと困ります~!!
   ということで、ボロボロレポです。

==========================
千葉県サオリ。

中居君こんばんは。
日産スタジアム2日間行ってきました。

(日産スタジアムってもう1ヶ月前だよね。)
え~っ、今年のライブは完璧です。
今までのライブで1番好きです。

(うれしいねぇ~、これは)
ダンスもあるし冬の唄もあるし、
おまけに3Dまで大感動です。
アルバムの中でも特に
好きなSimpleとSTAY(聞こえない)
「ありがとう」と沢山歌ってる曲は、(聞こえない)
15周年の記念ソングと密かに思っています。
ホントはもっと見に行きたいのですが、
DVDの発売までガマンします。
ということで、早く発売してください。
(聞こえない)
MC集なんかあったらうれしいな。


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:34  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.25 (Mon)

今更だけど企画第一弾!慎吾君のブログ

ライブでの遅れを取り戻すべく、
書くべし書くべし書くべし!!
なんですけど、
ライブレポ中、
「MCもっとなかったっけ?」と
いろいろ考えてるうちに時間が・・・
このままじゃ、ダメだ!
ということで、MC編を考えながら、
慎吾君のブログの事書きます!
(不器用な私が、
 2つのことを同時にできるわけがない(笑))

今回の慎吾君のブログ、

『今が現実か夢か夢じゃない何かか、
 わからなくなる時がある』

という慎吾君。

FC2ブログランキングランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.25 (Mon)

京セラドーム最終日ライブレポ2

前回からの続きです。
「paripia」からのレポです。
これからMC編を書き上げます。
できるだけ早く書くつもりなので、
もう少々お待ちくださ~い!!

ではここからは、
ネタバレOKな方のみ見てください。

FC2ブログランキングランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:02  |  ライブ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.25 (Mon)

今年もビラビラ(っていうのかわかんないけど^^;)ゲット!!

レポ書こうと思ったら
PCの前で寝てしまうという
大失態をしてしまったため、
とりあえず、
お昼寝(っていうか、朝寝?)取りました。
10時ぐらいまで寝てしまったよ
ライブで燃え尽きて、
体力残ってなかったんだろうな~・・・

しかしここからは
つよぽん同様
バリ燃えで行くぜ~~~~

その第一弾として、
取りあえずレポではなく(レポじゃないのかよっ!)、
ライブの記念品を・・・

今年もやりましたぁ!
コレ↓

夢のあと


バンバカのときにゲットしたビラビラ~
拓哉君が、そしてSMAPの皆様、
がんばって踊ってくださっていたのに、
ビタビラ拾いに必死になってゴメンナサイ(笑)

MCで拓哉君からそういうお話が出たので、
ちょっと謝ってみました(笑)

で、このビラビラ、

FC2ブログランキングランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:31  |  ライブ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.25 (Mon)

ワッツレポ更新!!

ワッツレポが出来上がりましたので
ご報告いたしま~す!!

すいません、
ライブなどがあって遅くなりました。
これからレポもかいて、
コメント返信などやることは沢山ありますが、
とにかくがんばります!!

ということで、レポはこちらです。

FC2ブログランキングランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:04  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.24 (Sun)

つよぽんはマダマダなのかなぁ?

今日、ちょっと用事があって、神戸の方に来たら、
街で偶然学生時代のお友達に会いました。
そのお友達と
立ち話している間に、ポロッ“SMAPファン”だということを喋ってしまった私。
そうなると、

「どのメンバーが好きなの?」

ってことになり…

「じゃあ、誰が好きか当ててみて」

と言ってみたら、
つよぽん以外のメンバーの名前は出てきたんだけど、つよぽんの名前は出てこず(^_^;)

挙げ句の果てには、
「SMAPって4人じゃなかったっけ?」

と言われた(T_T)
昨日のライブ、5人でやってたんですけどねぇ…
まだまだつよぽんは世間に浸透してないのかなぁ?(悲)

FC2ブログランキングランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

15:08  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.24 (Sun)

京セラドーム最終日レポ1

昨日のライブレポ書きました。
東京ドームで
今年初めて参加するという方も
いらっしゃると思いますので
ネタバレOKな方は見てください。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

09:20  |  ライブ関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.23 (Sat)

ただいま~!

大阪ドームから帰ってきました~。
帰りは改札規制に引っかかっちゃったりして
遅くなっちゃったんだけど、
これからライブレポ、頑張ろうと思います。

すっごい素敵だった・・・つよぽん。
そして他のメンバーもね^^

ということで、もう少し待っててね~!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:44  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.23 (Sat)

表紙がつよぽん!TV navi

ふと本屋で見たら、
表紙がつよち~~~~(卒倒)
ってことで、
やっちゃいました、買っちゃいました。
ライブでお金を使うこの時期に、
こんなに沢山雑誌に出ちゃって・・・
もう、ホントにホントに・・・
ありがとうございます(笑)

その表紙のつよぽん、
きりっとした表情がス・テ・キ
本屋で目が合ったとき、
思わずドキッっとしちゃったよ。

そして中身の写真~♪
うひょぉ~つよぽんカッコエエ~~~~~!!
うつむいた姿も、柔らかい表情で綺麗。
素敵ですわよ、草なぎさ~ん!!

内容の方は
最後の一文が1番気になったかな。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:45  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
