
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.31 (Tue)

スタアの恋最終回

とうとうさっき、
スタアの恋の再放送が終わってしまいました~

ヒカル子さんと草介さん、
ホント最後いい終わり方でよかったって、
最後の展開知ってるのに思っちゃった^^
最後に一緒にハムを食べてるところ、
すっごく微笑ましかったし。
また時々、ビデオを引っ張り出してきて
見たいドラマです!

ってことで、これからは成田離婚だぁぁぁ~~~
録って録って録りまくるぞぉ!!

それにしても、ふと思ったんだけど、
スタアの恋って、
ちょっと「やまとなでしこ」に似てない?
展開もそうだし、役名も
やまとなでしこ→欧介さん、桜子さん
スタアの恋→草介さん、ヒカル子さん
って。
やっぱり同じ人が書いてるからなのかなぁ?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.31 (Tue)

ピンポン玉再来!スマスマ!!

【ビストロ】

やっぱり卓球の所が1番面白かったよね!

自然な流れでチーム分け完了で、
4人で卓球開始してるし(笑)
フツーなカンジが最高にいい(大笑)
私個人的には、あのまま4人で
普通に卓球やってくれても
よかったぐらい面白かったよ~。

そして、愛ちゃんとの1対1では、
つよぽんはすっごい燃えて頑張ったら
天井に当たっちゃったり(笑)
愛ちゃんは確実に吾郎さん狙ってたり(笑)
もう、面白い!!

ちょっとねぇ、もう少しいい画質で
録っとけばよかったって言うぐらい
面白かったよ~!!

あと・・・
ピンポン玉に見立てたアイスクリーム。
慎吾君が「ピンポン玉」っていうと
こないだのイケTELでの「ピンポン玉~!」っての
思い出しちゃって、大笑いしちゃった(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.31 (Tue)

STOP THE SMAP(10月30日分)

こんばんは!
稲垣吾郎です。
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました。
さっ、今日から、この稲垣吾郎が
チャチャットやっていきたいと思います(笑)
いや~、久々ですねぇ~喋るって言うのは。
今夜は稲垣吾郎のSMAPな夜をお送りしま~す。

さぁ、え~早速おハガキの方
行ってみたいと思います。
メールですね。
北九州市からお便りきてます。
ミユキさん。

え~っ、吾郎さんこんばんは。
こないだ、「古畑任三郎vsSMAP」を見ました。
内容を覚えているのに、
ハラハラしたしドキドキしました。
みんな若いな~と思ったんですけども、
吾郎さんはほとんど変わってないですね。
吾郎さんは昔の自分と比べると
ココが変わったな~とか思うところはありますか?
あと、SMAPのメンバーのココが変わったな~と
思うところはどこですか?
教えてください。


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:01  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.30 (Mon)

ハロウィンないいとも!!

今回は明日がハロウィンってことで、
ハロウィンのイメージのお洋服の慎吾君。
なかなかカッコよくていいね!

【カトリとひとりとあと一人】
要は、前やってた年齢当てみたいなことだよね。
だけど、まさか最初の人が、
慎吾君&ひとりさんと同学年だとは思わなかった~・・
失礼ですが、50代ぐらいかと・・・
(大変申し訳ございません!)


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:41  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.30 (Mon)

テレビ(スカパー光)篇の新聞広告&報告

今まではCMだけしかアップされてなかったけど、
さっき新聞広告もアップされてた!

今回はアンテナなしで、光を使って
テレビを見れるっていう広告だけに
アンテナのない屋根の上にいい笑顔で立つ慎吾君。
半分は青空、半分はオレンジ色に染まった
後ろの空がすっごく綺麗で・・・
うまく作ってあるな~って、感心しちゃった。
是非実際にお目にかかりたい広告だね!
(関西ではムリだけど(泣))

ココからは普通のご報告。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.30 (Mon)

ポポロありがとう!&このころから食べてなかった・・・

会報に続いて、
ポポロの84枚の写真も素晴らしい~!!
ってことで、会報が来ると同時ぐらいに
ちょっと遠くの本屋さんに行って手に入れてきました。

会報では、表紙がちょっと目つぶってたりする写真もあったけど、
ポポロでは、そういうのもなく(当然だ!)
どれ見てもいい写真ばっかり(^^)v

エピソードも、
「1時間のリハで、フォーメーションを組みなおした
SMAPは本当にすごいなと感動した(by中居さん)」
って言う
エピソードに感動し、
「カメラに突進してオデコを傷つけた(byバリ燃えアニキ)」
という、オイオイ^^;ほどほどにしとけよ~
っていうエピソードがあったりして面白いし。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

08:21  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.30 (Mon)

テレ朝の武士の一分ブース

できたみたいだね、武士の一分ブース。
テレ朝のHP見たら、写真が1枚載ってました。
後ろに見えるガラスをみて、
「あそこだよ~、行ったのよ~テレ朝!」なんて、
4月の舞台遠征の時のことを思い出したりして・・・
(話しそれてる・・・^^;)

それにしても、
あんなに立派なブースが
出来上がってるとは思わなかったよ。

家一軒建ってるぜ!住めそうだぜ!!

みたいな(笑)
そんな立派な三村新之丞の家が再現されてます。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:45  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.29 (Sun)

中居さん!!ないいとも増刊号!

【火曜日 CM中】
品川さんがSMAPのライブに行ったときに、
他のメンバーは温かく迎えてくれたのに、
中居さんは、足を組んだまま「お金払った?ねぇ?」
って聞いたらしい(笑)
そして、ご招待で来たことを知ると、
「タダ?じゃあ、オレに5,000円ちょうだい!」
って言ったとか(笑)
ちゃんとSMAP5人で均等に分けられる金額ってのがいいよね。
(分ける気があったのかなかったのかわからないけど(笑))

【金曜放送終了後】
吾郎さんがおいしいお店を良く知ってて、
なんと席まで取ってくれるらしい!!
「吾郎さんはいいんですよ~」っていうつよぽん。
すっごくいい、ナビゲートさんだもんね(笑)
・・・すごいなぁ、吾郎さん。
おいしい店を捜し歩いてたりするんだろうなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:37  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.29 (Sun)

僕の隠れ家へようこそ!!

MORE 

今回は、“僕のこと”を語る

ということで、今回質問形式になってんのね。

【Q.最近よく行くところは?】
お蕎麦屋さんと答えるつよぽんに、
やっぱり今でも
蕎麦好きは変わってないな(笑)って思った。
昔もお蕎麦好きって言ってたもんね~!!
 
【Q.一番落ち着くのはどんなとき?】
湯船に入るときって答えてるつよぽん。
私はもっぱらシャワーばっかりだよぉ~・・・
考えてみるとねぇ、
もう1年ぐらいシャワーだけかもしんない。
毎回湯船に入りたいなぁ~とか思いつつ、
湯船にお湯がたまるまで待てなくて
(1時間ぐらいかかっちゃうから・・・)
ええい!シャワーでいい~~!!ってなって、
シャワー(笑)

【Q.人生最後に食べたいのは】
グタランって答えるつよぽん。
すっごい意外だった・・・。
つよぽんも言ってるけど、
和食とか、韓国料理が好きだとばかり思ってた・・・
しかしつよぽんは・・・チーズ系のお料理が好きらしい!!
体調とか体系とか考えて節制ねぇ・・・
そんなところにも気を使ってるとは思わなかったよ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

05:23  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.29 (Sun)

アナウンサー研修!なサムガ

※音声的にそんなに良くなかったので、
 間違ってるところもあるかもしれません・・・

今回はタダで教えてもらう
アナウンサー研修だったよね。
これはね、もう、ホントにありがたい研修!
だって、中居さんの声は、遠距離受信してると、
ホント何言ってるか聞き取れないこと多いから。

ということで、
ニッポン放送の女性アナウンサーの方を招いて
声の出し方とか教えてもらってましたね。
もちろん、女性アナウンサーっていうことで、
声のトーンが高いって言うのもあるのかもしれないんだけど、
すっごくよく聞こえるのよ~!はっきりくっきりすっきり。

そして一方の中居さん。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.28 (Sat)

会報、やっと来た~~~!

なかなかこないなぁ~って心配してたんだけど、
ちゃんと来ましたーー!
封筒見つけたときには、ホント嬉しかった^^

で、表紙の写真、
他のブログさんで読んでたので
大体のことは知ってたんだけど、
やっぱり、つよぽんと中居さんが
目をつぶっちゃってて微妙・・・
5人がちゃんと目を開いてる写真なかったのかなぁ^^;
裏表紙なんか、
ちゃんと5人ともしっかり目開けてて、
素敵なんだけどなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:55  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.28 (Sat)

SMAP×ホットペッパー新CM!!

ホットペッパーの新CMができてたね!
どうやらもう2日ぐらい前から
HPにアップされてたようなんだけど、
全然気づかなかった・・・

なぜ気づいたのか。
それは・・・
中居さんの出てたバージョンの新CMに遭遇したからっ!!
もうビックリしてサイトに行ったら、
沢山アップされとりました~~~!!(ゴーーーーン)
もっと早く気づけっちゅーの、自分!!

で、今回アップされてたのは、
【すし屋の思い出編(カッパ泥棒)】
【すし屋の思い出編(ほれちゃった)】
【ユニフォームのK+お会計編】
【山本編】(←私が偶然出会ったCMがコレ!)
【大人になったら編】
【ホットペッパー団】
【メンマ】

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:11  |  CM  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.28 (Sat)

あんまり迷惑かけないようにね!ワッツレポ更新しました!

昨日のワッツは、“食”がテーマだった~!!

冒頭から、「牛肉ど真ん中」が
米沢の名産『牛肉』と
山形産のお米『どまんなか』の
2つをあわせただけだと知って、
案外安易・・・(笑)って思ったり、
(しかし、牛肉ど真ん中の写真見たけど、
すっごくおいしそうだったぁ・・・)
つよぽんの食わず嫌いでの
「お酒はよく飲むけど、周りの人に迷惑をかけないタイプ」発言に
みんな、「よくそういうこと言えたなぁ~」
みたいな反応だったり(笑)
なかなか楽しかった。

特に、つよぽんの
「周りの人に迷惑をかけないタイプ」発言に
対しての、マネージャーさんの「何言ってんだよ!」っていう
反応の時なんか、
ちょっとクスッっと笑ったりしながらレポ書いてたもん(笑)

つよちゃん・・・自分では気づいてないうちに
周りの人に迷惑かけてるんだよ~・・・^^;
つよちゃん、あんまり迷惑だけはかけないようにしてね・・・

ということで、ワッツレポはこちらです!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

04:51  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.27 (Fri)

STOP THE SMAP(10月27日分)

さぁ、まずは北海道のリサちゃん。
Dear慎吾君

慎吾君こんばんは~(こんばんは~)
私は今日宇多田ヒカルさんの
「誰かの願いがかなう頃」をリクエストします。
この歌詞の中にみんなの願いは
同時にはかなわないと言う言葉があります。
これを聞いたとき、世界平和ってもしかしたら
永遠にかなわないことなんじゃないかなと思ってしまいました。
世界平和になるってどういうことなんでしょう?


中学3年生14歳のミサトちゃんから。すばらしい!
聴いてみましょう!
宇多田ヒカルさんで、「誰かの願いがかなう頃」

曲:誰かの願いがかなう頃(by 宇多田ヒカル)

いいですねぇ~
宇多田ヒカルさん。
う~ん、なんか新聞読んでたら載ってたね。
コンサート・・をやって、その~、コンサートんときに、
うちらがどっかでコンサートやってて、
で、「SMAPも今日コンサートやってるみたいだけど、
私も負けません!」みたいなことを
言ったみたいなのが新聞に載ってた。
「今日負けません!」とかじゃなくね、
もう、全然、もう、行ってみたいです、僕は。
ライブに。今度いこ~っと!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.27 (Fri)

成田離婚再放送開始!!&スタアの恋再放送最終回目前!

今日成田離婚の再放送がありました~~~
すっごいかっこ悪かったね~一朗君(笑)
結婚式でぶっ倒れちゃったり、
道に迷っちゃったり、
パンツ一丁でインロックされちゃってたり・・・(笑)
うわ~~~、すっごいカッコ悪~いとか思っちゃった・・・
でも、かっこ悪かったけど、
若い頃のつよぽんすっごく可愛かった!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

19:51  |  雑文記  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.27 (Fri)

SMAPのブログ更新!!

今回は予想通り、慎吾君からの更新!
今日のニュースにも出てたけど、
西遊記のロケで中国に行く前の慎吾君だね!

しかしよぉ・・・慎吾君・・・
ビールばっかりじゃないかぁ~~~~!!(笑)

空港のラウンジでビール
飛行機のラウンジでビール
海外でビール・・・(笑)
ビールビールビール・・・
今頃ベロベロ慎悟空なんじゃないの?(笑)
ラウンジビール2杯目とかも書いてるし・・・

超デカいスーツケースに
沢山お洋服を詰めて出発した慎吾君、
撮影頑張ってきてね!

と思ったら・・・
なんか慎吾君、大変らしいね。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:52  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.27 (Fri)

久々に書きます!Goro‘s BAR

今回のオーナーゴロー、
さんまさんの
「しっとるけ?」&「ダメダメ」のモノマネで登場!
しかしその直後に「さんまやで、さんま!」って
自分で言っちゃう吾郎君(笑)
なんか、必死の吾郎君が可愛い(笑)

それにしてもさぁ、ムリにオープニングで
ギャグやる必要ないと思うんだけど・・・
(まさか吾郎さんがやりたいのかにゃ?(笑))

そんなオーナーゴローが見つけてきた
今日のフロアレディ候補は、矢口真理さん。
あまりにも背の低い矢口さんに思わず吾郎君は・・・
「牛乳とかちゃんと飲んだ?」だってさ(笑)
まぁ、結果、飲んでなかったみたいだけど、
たぶん飲んでも飲まなくても大差はないような・・・と
151cmの私は思ってます!
(↑遺伝には勝てなかった負け惜しみ(笑))

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

11:24  |  Goro's BAR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.27 (Fri)

努力家のつよぽんが大好き!チョナン・カン

今回は以前この番組に出演してくださった
キム・ギドク監督の
「うつせみ」という作品にも出演していた
ジェヒさんとの対談。

ジェヒさんは、
「シナリオを読んで、
緊張して負担になるような役は断る」らしい。

つよぽんとはどっちかっていうと逆のタイプかな。
「緊張しがち・・・」って言ってるし。
でも、たまにはそうやって選んでばっかりじゃなくて、
負担になるような役をやってみるのも
いい経験になるんじゃないかなって思ったりして。

でもそれは「自然な演技」を
心がけてらっしゃるジェヒさんの信念なんでしょうね~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.27 (Fri)

STOP THE SMAP(10月26日分)

STOP THE SMAP始まりました。
10月26日木曜日~
なかなか、なかなかいいカンジで
進んできてるイケTELWEEKですが、
今日も行きたいと思います。
今週は香取慎吾のイケTELWEEKです。

さぁさぁ、今日は・・・果たして上手くいくんでしょ~か?

プルルルルルル~
プルルルルルル~


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.26 (Thu)

満く~~~ん!!!

すっごいバカじゃないの?ってぐらい
みみっち~報告なんだけど、
さっき、
フードファイトの第1回目の予告見つけた~~~!!

最近、伝説の教師の後に始まったドラマが
フードファイトだったって知って、
ずっと伝説の教師を録ってあったビデオに
満君入ってるんじゃないかと思って探してみたの。

そしたら、そしたらさっき、見つけて、
6年ぶりの満君に感動して・・・

今考えれば、なんで本編録ってなかったんだよ(泣)
ってカンジだけど、予告見れただけでも、
なんか感動しちゃって・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:27  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.26 (Thu)

世界仰天ニュース

SMAPのライブでお祓いをしてもらった時、
「飛びます トビだす とびスマ?ツアー」
の言い方に、
木村君が我慢できなくて
笑っちゃってたって言うお話しで(笑)
慎吾君も吾郎君もつよぽんも
なんとか笑いをガマンしてたみたいだけど・・・
笑いをこらえきれなかった
木村君も可愛いよね

そしてエンディングで、
「SMAPで女やったら誰にお腹貸してもらうの?」
って鶴瓶さんに聞かれた中居さん。
すっごい考えた後・・・
「吾郎はない!」って(笑)
また吾郎君なのね~・・・^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:18  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.26 (Thu)

デジタルTVガイド

表紙がつよぽんの全身写真!
これもお持ち帰りでしょ!って、
やっぱり持って買っちゃった(笑)

これからMOREの発売もあるし、
どうなるんだ、私のお財布の中身は・・・

今でも十分・・・ヤバいぞっ!
(は毎月1日ガお給料日なの。だから今が1番苦しい(笑))

しかしねぇ、やっぱりあの全身写真、素敵だったぁ~。
見た瞬間、コッチでも倒れそうになったもん。
(その前に、慎吾君の週刊誌でヤバイことになりました)

そして、この本には、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.26 (Thu)

札幌から中居さん!

さっき、中居さん、
NEWSZEROに生出演してたね!!
いきなり出てきたからビックリしちゃったよ(笑)

東京のスタジオから呼ばれた時は
寝てるフリをしてる中居さん(笑)
でも・・その直後にいい笑顔^^
さすが、野球で盛り上がってきた後だ~!!

しかし、スタジオがあまりにも
殺風景過ぎるのは寂しかったらしいけど・・・(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:07  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.25 (Wed)

僕の歩く道 第3話

輝君の動物園に遠足に来た幸太郎君。
それを知った三浦さんが、
輝明君にテンジクネズミの説明をしてもらおうと思ったけど、
緊張した輝くんは失敗してしまって・・・
「失敗した」「失敗した」と繰り返す輝君。
表情には見せないけど、相当落ち込んだんだろうな・・・

そんな話を幸太郎君から聞いた真樹さん。
輝くんの失敗を里江さんに伝えて。

「自分のせいで幸太郎が
イヤな思いをしたって言うのはわかってるんでしょうか?」
って聞く真樹さん。
そんなこと、思ってても口に出さなければいいのに・・・と
見てて思ってしまった。
輝君はちゃんとわかってて、悩んでたわけだから。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:41  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.25 (Wed)

「近くにいるよ」という気持ちが嬉しいね!!

週刊誌に慎吾君が載ってるということだったので、
早速見てきました!!

週刊誌を開くと、
そこには満面の笑顔の慎吾君がお出迎え
その慎吾君の可愛さに、
コンビニで一瞬倒れそうになった(笑)

この慎吾君、メチャクチャメチャクチャ可愛いよね!!
もちろん普段も可愛いけど、この写真は特に。
この写真一瞬見たとき、
ものすごくお持ち帰りしたくなったもん(笑)

そして思わず・・・
彼氏の家に行って、
こんな笑顔で出迎えてくれたら
どんなにいいだろうとかって即座に妄想した(笑)

ベット写真もすっごく可愛いし、
ちょっと慎吾君も素敵だなぁ・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

11:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.25 (Wed)

つよぽん、本当にありがとう!!

今回のお気楽大好き、
月テレを開いた瞬間に、
(月テレは後ろからしか開きません(笑))
お持ち帰りが決定しました(笑)

前号はジャンプ!な元気一杯つよぽんだったけど、
今回はちょっと落ち着いたカンジで頬杖をついてる写真。
あの角度のつよぽん好き。
絶対スクラップブックの表紙に入れると思うもん(笑)
それまでは飾っときたいな、できれば。

で、つよぽんは今、
「人生」に対してありがとうと言いたいそう。
「両親、そしてこの時代に出会えた全ての人にありがとう」
って。

・・・そんな風に思ったこと、
私はまだ1度もないなぁ・・・
比較的、今までの人生つらいことが
すっごく多かったような気がして・・・
何度人生やめたくなったことか・・・

でも、つよぽんの
「この時代に出会えた全ての人にありがとう」
って言う言葉を読んで、
そう思ってれば、きっと人に優しくできるし、
そう思ってれば、今よりももっと幸せに生きれるかな?
って思って、力をもらった。

今までは自分の人生に「ありがとう」なんて
言える生き方じゃなかったけど、
今日から、そんな風に思えるように頑張ろう!
そう思わせてくれた。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.24 (Tue)

STOP  THE SMAP(10月24日分)

STOP THE SMAP始まりました。
10月の24日、火曜日~
おっ、今日はさくさくと行きますよ~
今週は香取慎吾のイケTELWEEKです。

よっしゃ、もういくぜ!
早速、昨日電話したんだけどねぇ、
誰にもつながらなかったの。
今回はねぇ、もう、ガツガツ行くから。

プルルルルルル
プルルルルルル

電:はぁい
慎:もしもしナナちゃん?
電:はい
慎:あっ、もっかいすぐし直すわ、ゴメン
電:えっ?・・・はい?
慎:この子はハガキ読んでから
電話したほうがよかったわ

プッ・・・(切った)




FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.24 (Tue)

スタアの恋にハマってます

さっきもスタアの恋の再放送がありました。
もう、見入っちゃいまして・・・
今また前に録ったビデオを探りだして、
今日放送された分の続き見ちゃってるの、
弓道のヤツとか、ストーカーのやつとか(笑)
明日まで待てなくて(笑)
ちゃんと結末は知ってるし、内容も把握してるのに、
すっごいハマっちゃって。

そして時に、
こんな風に共演したにもかかわらず、
こないだのぷっすまで、
紀香さんに「感じますか?」とか
言っちゃってるつよぽんも思い出して、
ホントに同じ人かよ~って、
クゥクゥクゥと笑っちゃったりもして・・・(笑)

あ~、コプチャンジョンゴル鍋食べたい・・・
(昨日のスマスマでコプチャンが出てきて余計思うよ・・・)
クラッテッロのハムサンドも・・・
(↑結局食欲に走る私であった・・・(笑))

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

18:11  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.24 (Tue)

慎吾君のNTT新CM

さっきもCMネタだったのに、
またCMのことで申し訳ないんですが、
昨日、NTT東日本の広告ギャラリーが
更新されてましたね!
新CMのことは聞いてたので、
アップされるのを楽しみにしてましたよ!!

ということで、
今回は慎吾君編!

内容としては、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

11:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.24 (Tue)

木村君の新CM、SANKEI EXPRESS!!

なんと、チェックを怠っている間に
木村君の新CM「SANKEI EXPRESS」の方のCMが
アップされてたんですね!

ワッツ海賊団の掲示BANG!で知りました。
皆さん、マンゲタク!

ということで、感想書いて行きま~す!!
まずは登場編Aから!!


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
