
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.30 (Thu)

チクってんじゃね~よ!チョナン・カン

「ノ イルジマ(チクってんじゃねーよ)」
って、テルなつよぽんからスタート。

「チクってんじゃねぇよ」・・・
久しぶりに聞いたな(笑)

しかしアニキ・・・
3週間ぐらい釣りしてる風景流れてるけど、
魚1匹ぐらいは釣れてる?
いまだ、1度も魚の姿見てないけど(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

21:47  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.30 (Thu)

16歳の押せ押せ吾郎くん

今回からハイビジョン放送になりました!!
という報告のGoro‘s BARの放送が、
なぜか通常の放送曜日ではない曜日に流れてますが(笑)
(11月9日に関東地方で放送されたものだそうです)
まぁ、これはこれで楽しみましょう!

今回はハイビジョン放送になったGoro’sに対して
アナログ臭いと言い張るのは南キャンしずちゃん。
(一応山ちゃんもついてきてます)
なんか、「クイズしずちゃん5」
(しずちゃんが出した5つの答えのうち、
3つを当てればOK!なゲーム。
でも、3つ正解できなかったら、
ゴローズメンバーの恥ずかしい過去を公開!)
とか始まっちゃって(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

11:12  |  Goro's BAR  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.30 (Thu)

STOP THE SMAP(11月29日分)

さぁ、STOP THE SMAP11月29日、水曜日。
水曜日だね、今日ね。
え~っ、やってまいりましたぁ~
ちょろっとこないだも話したけども、寒くなったね。
朝寒いことってあんま感じないんだね。
けどこないだ、チラッと見ると、15度だったりして。うん。
今夜はパーソナルクローズアップです。

東久留米市ユウコ。

中居君こんばんは。
ちょっと前の話ですが、
え~っ、仕事場で好きな芸能人の話になって
「中居君」って答えたら、え~っ、社長が
「中居!?こないだゴルフ行ったときいたぞ!
後ろから来てて、ワーワーワーワー盛り上がってて(笑)
にぎやかったぞ・・にぎやかだった」って言ってました。
中居くんどれぐらいから誰に勧められて
ゴルフを始めたのでしょうか?
肋骨のヒビも、え~っ、
ゴルフの打ちっぱなしでって言ってたし、
あの・・どのくらいのペースでどんな方と行くんでしょうか?
大体のスポーツは、
初めてやっても平均点は取れるという中居君ですが、
ゴルフの腕前はどんなもんなんですか?
教えてください。


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.29 (Wed)

いや~、可愛すぎた!!

木村君の表紙のTVぴあ。
たぶん、いつもの私なら、
「もうすぐ正月特大号だしガマンガマン・・・」となるはずが、
表紙見た瞬間、
あまりの可愛さに固まったので
買ってきちゃいました~
まだ髪の長いときの木村君。
相当前の写真なんだろうなぁ~
(10月頃だよね、きっと)とは思いつつも、
しかし、なんなんだ、この可愛さはってなことになり、
思わず買っちゃった。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.29 (Wed)

『集中!』ぷっすま

【オープニング】
「ありがとう」はいい曲だって言うことから、
9年目のありがとうを言い合うスケ&大熊さん。
改めてこういう風に感謝の言葉を言うのはいいよね~

【ROUND1 金魚vsスケ】
つよぽんとユースケさんが協力して風船をBANG!
するのに、つよぽんがユースケさんに
ガンガンぶつかって痛かったらしい(笑)
クスクス笑ってないで
協力してユースケさんも力入れようよぉ(笑)

【ROUND2 計算vsスケ】
ヨーロッパ地図の国名、
途中でイギリスとか、
正解してる国を移動させてみたりとかしなかったら
もしかしていけてたのかなぁ~なんて。

それにしても、暗算の達人の男の子が
「拓哉」っていうお名前だったから、
なんか土田さんが『拓哉』って呼ぶたびに
なんか木村君を呼んでるみたいな感じだった(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:52  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.29 (Wed)

STOP THE SMAP(11月28日分)

どうもこんばんは。
イケTELSMAP・・じゃない。
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました~
さぁ、今週はイケTELSMAPです。

電話しま~す。
もうちょっと選んでかけま~す。
(自分で選びますか?)
いや、僕が選びま~す。
(聞こえない)がかけてくれます。
「もうちょっと」っていわれることある?
その、「おぅ、もうちょっと~」って。

プルルルル~
プルルルル~
プルルルル~

中:もしもし
電:はい・・・
中:え~っ、サオリさんいらっしゃいますでしょうか?
電:えっ?
中:もしもし
電:もしもし
中:サオリさんいらっしゃいますでしょうか?
電:はい
中:お~っ!
電:えっ、ウソ・・・
中:暗っいなぁ~
電:えっ!?
中:え~?どうしました?
電:もしもし、えっ、本物?
中:本物?ってなんか久しぶりに聞いたなぁ~本物?って

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.28 (Tue)

僕の歩く道 第八話

男は出世しなきゃいけない・・・
園長はそんな思いで焦ってたんだね。
テルを雇ったのも、障害者に理解があるフリをすれば
好感を持たれて、
動物園に来るお客さんが増えるだろうと思ったから。

でも、園長は、気づかないうちに
テルのこと、心のどこかで理解してたんだね。
今回の回だけのテルとの関わりだけじゃ、
きっと、テルのものさしを取り上げた上司に、
「なんてことしてくれてんだ!」って思わず怒鳴ったり、
上司ほっといてすぐにものさしを
テルに届けたりしないと思う。
リンゴ切ってる姿、
テンジクネズミの説明してる姿、
その他にもいろいろテルの頑張ってるところ
ちゃんと見てたんだよね、園長は。

そして、ものさしを見せられて、
ブツブツ言ってたって上司に言われた瞬間に
テルが困ってる姿が目に浮かんだんだよね、きっと。

園長、確かに本社に戻りたいみたいだけど、
テルのこと、ちゃんとわかってくれてた。
それがわかって、なんだか心の中が温かくなった。

そしてきっと心の中では、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.28 (Tue)

ブラバラ WUBC②

前回に引き続き、
出川さん、中島さんと打席に立った後、
ラストバッター中居さん!!
野球好きだし、
まぁ、ホームランバッカバッカ飛ばしてくれるっしょ!!
と思ったら・・・
予想以上にファール連発!
でも、一応、中居さん自身の「美味しいキムチ」
さいとうの「極上カルビ」
根本さんの「おいしいナムル」
ゲーット!!
でも、やっぱり中居さんが
ラスト決めないと終われない!って
中居さんが打つまで「ラスト」ってことに急遽変更。
この番組もなかなかのグダグダっぷり(笑)
でも、その後なかなか打てなくて、
途中から半べそ状態になる中居さん。
めっちゃかわええ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:00  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.28 (Tue)

いらっしゃ~い!スマスマ!

【ビストロ】

木村君がダジャレとか好きってのは、
あの豪華な共演の方の中で
『ポークで~す、ビーフで~す、チキンで~す、
僕たちカレーなる一族で~す!』
って言いません?
って言っちゃうぐらいっていうのは、
ワッツ聞いて知ってたけど、

まさか、
「慎吾おはよぉ~」
ってコマネチやってるとはねぇ~・・・(笑)

ちょこちょこ余計なこと言うなみたいな感じで
慎吾君叩く木村君がまた可愛かったりして

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.27 (Mon)

STOP THE SMAP(11月27日分)

さぁ、STOP THE SMAPの
時間がやってまいりましたぁ~
11月27日月曜日。
寒くなってきたね~
ちょう~ど27、だから1週間ぐらい前かな、
10日くらい前か。
寒いねぇ~
イっキナリだねぇ、
イキナリ、うおぉ~さみぃぃ~と思って。
ちょっと~お風呂~入れる温度
1度あげたりだとか、うん。
なんか、だん・・ダメだなぁ~、
暖房付けたらなぁ~んかくさい。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.27 (Mon)

カブっちゃマズイ!いいとも

今日の慎吾君の衣装は「武士の一分」宣伝衣装!
袴姿がよく似合ってて素敵です~
ちょっと寝起きっぽいところを除けば(笑)

【カトリとひとりとあと1人】
よく買い物する場所を
「銀座」って嘘ついちゃった慎吾君。
カブっちゃマズイと思ったんだね(笑)
可愛いな、そういうトコ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.27 (Mon)

映画“武士の一分”の完全攻略法大公開SP

始まってすぐ、
テレ朝の中に立てられてる新之丞さんの家が!
さすがにテレ朝までは見に行けないから、
中までこういう風に見せてくれて、
とってもありがたいなぁ。

その中でも特に「おぉ!」と思ったのは、
天井が思ったより低かったなと。
木村君ぐらいの背丈があると
鴨居におでこぶつけてしまいそうだもんね。
(私は151センチなので、絶対大丈夫だ(笑))

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.27 (Mon)

スマステ!!

今回のゲストは、
武士の一分で木村君と共演した笹野さん。
以前慎吾君とも
共演したことがあるそうなんだけど、
笹野さんは一緒のシーンは
ないと思ったらしく・・・^^;
1シーンだけだもんね、
忘れちゃうこともありますよね。

でも、これからはちゃんと覚えててくださいね!
もちろん「旦那様」のことも!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.26 (Sun)

木村君&山田監督インタビュー

今日の1時からのお笑いワイドショーマルコポロリで
木村君と山田監督のインタビューが
放送されたので感想書きたいと思いま~す。

っていうか、よく「お笑いワイドショー」に
インタビューOKだしたよな(笑)
それがビックリだよ。

インタビューの着席した木村君&山田監督。
すると山田監督が、
インタビューするアナさんの腕章に書かれてる番組名をみて
「マルコポロ“ン”」と間違えちゃいました^^;
この際、マルコポロンに名前変えちゃえば?(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:43  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.26 (Sun)

つよぽんに「ダメだわ」なサムガ

今回のサムガは電化製品のベストナイン。

まず、

1番 HDD

    こういう風にあげるってことは
    当然ながら持ってると思ったよ。
    だから、「持ってない」って言ったとたん
    「持ってねぇのかよっ!」
    となっちゃいました(笑)

2番 空気清浄機
    
    これはいいよね!タバコ吸う人には特に。
    ちなみに、うちにはありません。
    私花粉症だから、ほしいんだけどなぁ~・・・

3番 テレビ

    地デジ未対応のテレビを使ってるらしい中居さん、
    2011年になったら、
そのテレビでは見れなくなるということを知らなかった!
    ってことで、地デジ大使のつよぽんに・・・    

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.26 (Sun)

一瞬ケガしたのかと思った・・・テレパルf

つよぽん表紙のテレパルf。
表紙の写真が素敵過ぎて、お持ち帰りしちゃった!
というかね、コンビニの外から、
表紙の素敵過ぎるつよぽん見ちゃって
「うきゃーーーつよぽんーーーーー」って、
一瞬コンビニの前で止まっちゃって(笑)
それで即、中に入って買っちゃったという^^;

後で見たら
あんまり中身的にはつよぽんのページはなかったけど、
表紙の素敵さに負けてしまいました(笑)

で、家に帰ってその中身を見てみた瞬間、

「あれ?!つよぽん、ギブスしてる!?手怪我したの?!!」

って思っちゃって・・・
よく見たら、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.25 (Sat)

お気楽大好き!

つよぽん、来週放送される8話の撮影で、
どうしてもツール・ド・フランスの歴代優勝者、
全部覚えなきゃつじつまが合わない
状況になってるみたいだね。

ということは、輝くんは
パニックを起こしてしまうって言うことなのかな・・・?

そして、
もうこの回のお話は撮り終わってると思うけど、
果たしてつよぽんは全部覚えてしまったんだろうか?
つよぽんのことだから、
きっと何とかして覚えたんだろうけど・・・
似たような名前も多いと思うし、
「カナカナ苦手」で「読めないもん」って言ってるし^^;
相当苦労したんだろうなぁ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:00  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.25 (Sat)

ワッツレポ更新しました

昨日のワッツは、新庄選手の出演したスマスマの話、
徹子の部屋出演話、
SMAPは年明けに活動休止しちゃうのか?な話
だったね。

まずねぇ、年明けに活動休止・・・
気づかなかったね。
なんで「年明け」なんだよ!ってことに(笑)
うそだとは思ってたけど、
どうなんだろう?と、ちょっと気になってもいたから
安心しました。

新庄選手の出演したスマスマの話では、
鉄板がボコボコっていうのが、やっぱすごいなぁ~と。
勢い違ったもんね・・・
横で見ててもビビる速さなんだろうなぁ~

徹子の部屋のお話では、
まず、古い方のテレ朝の方で収録するって言うのは
ビックリしちゃった。
あと、黒柳さんだけがわかる暗号のような
文字で書かれたメモがあることや、
フロアチーフADさんが凄かったとか、
いろいろ知れて、楽しかったな。
今度12月1日、絶対このこと思い出しながら
見ちゃうんだろうなぁ~(笑)

ってことで、ワッツレポはこちらです!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.24 (Fri)

STOP THE SMAP(11月24日分)

さぁ、ということで、
お気に入りリクエストの日、
まずは、岐阜県、ユミちゃん。

剛くんこんばんは。
私がリクエストしたい曲はタカチャのレターです。
SMAPに提供している
タカチャの曲が
私にとって大ヒットだったので、
タカチャのCDを買ってみました。
聞いてみたらやっぱりよかったです。


ありがとうございます。
じゃあ、聞いてみましょう、
ユミさんのリクエストで、
タカチャでレター

曲:レター(by タカチャ)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.24 (Fri)

私、関西に住んでるけど関西人じゃない!?

Goro’s BARの大阪出張最終回、
マナカナちゃんによる関西弁レッスンが
まったくわからなかったという^^;
「ふたかめ」って何?2匹の亀?とか思ったり(笑)
「モータープール」は駐車場じゃなくて、
競艇場だと思ってたし(笑)
「フレッシュ」はやっぱり普通に新鮮!?って思ったし。
私、関西で育って、関西に今も暮らしてるけど
なんでだろ?^^;

18:24  |  Goro's BAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.24 (Fri)

SMAPのブログ更新!

今週は中居さんから。
今回も、いつものようにクイズだったけど、
デェデェン♪がないのが寂しいのは
私だけでしょうか?(笑)

で、今回のクイズも、簡単にしてあったね。
「はい、残念でした」とか書いてないし(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:10  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.24 (Fri)

STOP THE SMAP(11月23日分)

STOP THE SMAP、
11月23日勤労感謝の日でございます。
皆さん感謝します。
今夜はキャッチボールSMAPをお送りしま~す!

さぁ、ということで、
今夜は誰からメッセージが届いているのでしょ~か、
早速聞いてみましょう~
誰だぁ?


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:22  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.23 (Thu)

TVガイド&新聞広告

本屋で本見てきたので(買わなくてゴメンなさい^^;)
覚えてることで感想書きま~す。

TVガイド。
まず、スマスマ新聞から、気になったところを。
つよぽんがいそう大賞のときに、
ちゃんと上まで上げてた靴下を
なぜかルーズソックスみたいに下にずらしたらしい(笑)
なぜに?なエピソードだよね。
つよぽんに理由が聞きたい!(笑)
なぜ・・なぜに靴下を・・・?
あっ、ストスマのはがきに書いちゃおうかな(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:04  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.23 (Thu)

STOP THE SMAP(11月22日分)

STOP THE SMAP、11月22日水曜日でございます。
今夜はパーソナルクローズアップです。

ヨギヨ メクチュジュセヨ!(すいません、ビールください)
私は・・あっ、名前忘れた。
北海道レイコさん。

剛くんへ
私はアルコールが苦手なので、
会社の飲み会もあまり好きではないんです。
つよぽんみたいに美味しくお酒を飲めるようになりたいです。
そんなつよぽんも
たまに木村君に怒られてしまうそうですが、
失敗談とかあったら教えてください。
飲みすぎには注意です!


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.22 (Wed)

僕の歩く道 第7話

今回は幸太郎君の初めての反抗。

幸太郎君、真樹さんが期待しすぎて
プレッシャーかけすぎるから
カンニングなんかしちゃったんだよね。
それに、塾にも通わなくなっちゃって、
輝君のいる動物園に行ったりして。

そんな幸太郎君の気持ち、わかる。
私も、昔塾に行ってて、いい成績とらなきゃ!って
変にプレッシャー感じてた時あったから。
時には、いけないこととわかってても
カンニングしたい!って思ったときもあったし。

で、幸太郎君がまた動物園に行って
塾の帰りの時間に合わせてどこかに遊びに行った帰りに
不良に絡まれたらしく、
帰りが遅くなってしまった幸太郎君。
みんなが探しに行った後、ちゃんと家に戻ってきたんだけど・・・
メガネが割れてて。
逃げる時にこけちゃったりしたのかなぁ?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:01  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.22 (Wed)

華麗なる一族 制作発表レポート

すごい規模の制作発表だったんだね~!
今までにやったことも見たこともない制作発表を!
って言うことだったんだもんね。
そして、そんな制作発表は
ファッションショーみたいだったっていう。

で、やっぱり「‘将軍’というとてつもない豪華なキャストが!」
と発言した木村君。
なんだろうねぇ?将軍て。
早くその正体知りたいなぁ~

上海での撮影の様子も、このレポートで知れたね!
夜中まで撮影して
朝は毎朝5時半起きだったようで。
結構キツいよね、睡眠時間も取れないだろうし。
(それはつよぽんも一緒なんだろうな~)
でも、撮影が順調に進んでいるようでよかったーー!
とにかく、1月が待ち遠しいね^^

PS.頭痛、大分治まりました。
   なのでこれから、いろいろ書きま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:15  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.22 (Wed)

STOP THE SMAP(11月21日分)

※今回ちょっと音声が悪かったので
 ほとんどレポできてはいるけど、
 抜けてるところがあるかもしれないです

さぁ、ということで皆さん、
STOP THE SMAP始まりました。
11月21日今日はイケTELなんで行きましょう。
今夜はイケTELSMAPをお送りします。

さぁ、さっそくじゃあ、掛けてみたいと思いま~す。

プルルルル~
プルルルル~
プルルルル~

電:もしもし
剛:もしもし~
電:はい
剛:あっ、ワカナちゃん
電:剛!
剛:どうも~、こんにちは~
電:ウソ~!!本物?
剛:うん

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.21 (Tue)

SMAPサンクスフェア第2弾

Pop Up!のDVD買った人には先着順で
B2サイズのビジュアルポスターが!
だそうです。

大分前にDVDの予約はしてあるけど、
私の予約したお店、大丈夫だろうか?

って言うか、
去年みたいなポスターなのかなぁ?
いろんな写真が載ってるやつ。

できれば、
DVDの映像ではない写真の
ポスターがいいんだけど・・・
SMAP忙しいし、ムリかなぁ?

「ありがとう」の特典も、
「おい、これ、アルバムの時の写真じゃんか~」
って感じだったし(笑)

今回のライブDVDのポスター、
どんなポスターになってるんでしょうか?
楽しみで~す

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:56  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.21 (Tue)

STOP THE SMAP(11月20日分)

フゥ~!
フゥ~!
レットホットチリペッパーズ、「パンプ・・デ・・パンプ」
ふぅ~ん。
11月20日月曜日です。
今夜は草剛のSMAPな夜をお送りします。

名古屋市マキちゃん!からです。
え~っ、メンバーの買い物について
面白いことになっていますね。
まず、木村君がよく行くお店では、
「こないだ慎吾さんが来ましたよ~」
って言われる時が多いそうです。
そんな慎吾君は、
「今日剛さんきてたんですよ~」
とか言うことがよくあるそうです。
そこで、剛君はどうなのかととっても気になりました。
木村君や慎吾君のような経験ありますか?


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.20 (Mon)

夢はかっこいいアイドル!だった、笑っていいとも!

今日の慎吾君はスマスマのPR衣装!
サングラスとかかけちゃって、
ちょっと悪そうな感じな慎吾君。
なかなかカッコイイぞっ!!

【カトリとひとりとあと一人】
部活はやってなくて、
SMAPが部活だったという慎吾君。
子供の頃の夢は

「カッコいい方のアイドル。
(コントとかあまりやらないカンジの)」

だそうで(笑)
アイドルにはなってるけど・・・コントは・・・^^;
やりまくっちゃってるよねぇ(笑)
でも、これは慎吾君に限らずSMAP全員
「カッコイイアイドルになりたいな~」
と思ってたんじゃないかな。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
