
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.31 (Sun)

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしま~す!!

いよいよもう少しで年が明けてしまいますね~
なので、ちょっと今年の事振り返ってみたいと思います。

今年は去年以上に
つよぽんの事を考える事が多い年だったような気がします。


まず舞台。
あんまり人数の入らない劇場でやるってことで、
超貴重なチケットを取るために
コンビニで悪戦苦闘・・・
結局私は取れなかったけど、nanさんがチケットを取ってくださって
舞台観る事ができたんですよね~
超至近距離でつよぽんに逢えて、もう最高に興奮しちゃった!
そんな貴重な舞台を観れたのはホントありがたいことでした。



それからまもなくして、今度は日本沈没の試写会に
出かけました。
トイレに行こうとしたら、日本沈没のPR映像が流れてて、
それにnanさんと見入っちゃってたから、
結局トイレから戻ってきた時には
つよぽんが赤カーペットの上歩いてるのは見れなかったんだよね(笑)
でもとっても最高の時間でした!



そしてなんといってもライブ!!
特に大阪でのなみさんとnanさんと
一緒に参加したライブは超最高!
席もデベソから近かったし(nanさんありがとうございます!)
もうバリ燃えで盛り上がり
ソロではつよぽんとともにTOKIOを完璧に歌い上げました(笑)
また来年も絶対一緒に参加しようね~!!(浴衣でね!!)


特に印象深い出来事はこんなカンジ。
どの出来事も最高だった!




・・・・・・・・・・!!!!
私、1番凄い出来事忘れちゃってた。


8月25日17時4分。

つよぽんから電話が!!


出れなかったからお話できなかったけど、
つよぽんが私の携帯の番号を押したって言うだけで感動。
留守電で私のことフルネームで呼んでくれた事に感動。
(つよぽんって、私の名前呼べるんだ・・・とか、
当たり前なのにわけのわからないことまで考えたりして(笑))

もう死にそうになりました。
つよぽんからの電話には。
あぁ・・他のメンバーならたぶんムリだけど、
つよぽんだけは声だけで私のこと殺せるって思ったもん(笑)
大げさな話じゃなくて、マジで体調変だったからね、4,5日。
なんかフワフワフワフワして。
1回電柱にブチ当たったし~(笑)

そんな事にまでさせる威力のある電話でした、
つよぽんの電話。


しか~し、絶対来年こそ、来年こそ
つよぽんとお話しするぞぉ~~~~~!!
そして完全に壊れる(いや、壊される)ぞぉ~~~!!!
(↑なんちゅー目標だ(笑))

ってことで、
こんなヤツですが、どうか来年もよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

20:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.31 (Sun)

ちょっと遅くまで起きていたら・・・・

昨日ね、ちょっと夜更かししちゃってですね、
まぁなんとな~く「朝まで生つるべ!」見てました。
っていうか、
ただテレビついてただけって言う状況だったんだけど。

そしたら「草」っていう言葉が耳に入ってきたから、
「んっ?まさかあの番組の話じゃ・・・」
と思って音量上げてみたら
(そういうところだけ見事に反応する自分、凄いなって思った(笑))
やっぱり「鶴瓶・草の夢中宣言!がんばります」のお話で。

今回も

・7回のOAで番組が打ち切りになったこと
・現在つよぽんはぷっすまやって成功させてる事

話してました。


今年の初めに放送されたぷっすまでも
鶴瓶さんこの話してたよね~

今年この話で始まって
この話で終わりってことになっちゃった(笑)



私がこの話を知ったのは確かつよぽんのファンになる前。
中川家さんとの絵心の時だよね、確か。
(礼二さんのキューピー凄かったぁ^^;)
鶴瓶さんの絵を描くことになったところからこの話になって・・・

そのときは思わず大笑いしちゃったんだけど
今になって考えると悲しい~出来事だよね^^;


で、ゴールデンで3%って、一体何をしたんだっ?
一体どんな番組だったの?って気になって検索してみたのね。
そしたらさすが視聴率3%の番組だけに
出てこないんだよね~(笑)


誰かご存知の方いらっしゃったらチラッとでもいいので
教えていただきたいなって思ってます!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.31 (Sun)

慎吾君の歌が・・・

有頂天ホテル、
観てなかったから凄く楽しみにしてました。


主要キャストが沢山いて、
色んな所で事件が起きて・・・

最初はなかなか
「どこでどうなってるんだっけ?」
ってなっちゃう所もあったけど、
最後のほうはホントに楽しませてもらえました!!


慎吾君演じる憲二くんの歌が、
今でも頭の中グルグル回ってます(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:04  |  映画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.30 (Sat)

華麗パン作っちゃったのかよっ!!(笑)

今年最後のワッツ、最高に面白かったねぇ~!
レポ書くのがカナリ楽しかったよ。



今回はっ!題して
「さんタク」が出たらさんタクの話が出来る三択!企画



あのねぇ、
スタッフサンタからのメッセージの最後の


「尚、このメッセージは自動的に消滅しないので、

放送が終わったら

シュレッダーしておいてねヨロシコ!」



の一言に、
思わず拓哉さんがシュレッダーにかけてるとこ想像して、
なんか笑っちまった(笑)

しかも、こういう企画なのに、
特にさんタクの話を猛烈にしたい!!というわけでは
全然ない拓哉さん(笑)
力な~い感じがいいっすねぇ~


ちなみに、拓哉さん、
「「さんタク」が出たらさんタクの話が出来る三択」のこと、
「何回“サンタク”って言ってんだよ!っていう」
っておっしゃっておられましたが、
たったの3回でございます~(笑)


でね、やっぱり驚いたのは、

ジャンガラーメンと、華麗パン!

(どっちも食べ物だ(笑))


まず、ジャンガラーメンのほうはねぇ、
ラーメン屋さんごと差し入れちゃうって言うのにビックリで。

はぁ・・・えっ・・・マジで?

ってなっちゃった。
頼んだ木村君にもビックリだし、
引き受けたラーメン屋さんにもビックリだし。
いや~・・・出張ラーメンってしてくれるのね~!




で、華麗パンの方はねぇ、
前に拓哉さんが


『ポークで~す、ビーフで~す、チキンで~す、
僕達カレーなる一族で~す』

って言ってみませんか?


って言ったら共演者の方たちに
苦笑いされたって言ってたのに、
TBSさんのほうからそんな・・・「華麗ぱん」だなんて・・・
そんなこと出来る雰囲気ではないと思ってたのに
思いっきりやってるじゃないじゃないですか(笑)

どうせなら、そんな華麗パン、
「チキン」「ビーフ」「ポーク」の3種類作っていただきたいて、
そして、共演者の方たちにも持っていただき、
番宣番組で、

『ポークで~す、ビーフで~す、チキンで~す、
僕達カレーなる一族で~す』

やってもらいたいなぁ~、マジで!!!(笑)



ちなみに、華麗パンについてはコチラ


そんな感じで、最高のワッツでございました。
拓哉さん、来年もよろ(やら)しくで~す(笑)


ってことで、レポでがんす。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.29 (Fri)

どっちなんだろう?

SMAPのブログ更新されましたね~
ブログに書くの相当遅いんですけど(笑)

今回は中居さんからの更新。
ってことはクイズなのよね~
と、言うことで今回の問題は、


「中居さんの着ているジャージのサイズは何でしょう?」


というクイズ。

選択肢は
1. M
2. L
3. 上がM、下がL

さぁ、どれでしょう?


これさぁ、どう考えても3番じゃん。
現実味があるのは3番じゃん。
なんとなく雰囲気からいっても3番じゃん。


・・・もちろん正解は3番でした。



なんか最近のクイズは簡単になってきてるね~
もうちょっと難しくてもいいかな~



って、ちょっと・・待てよ!?
下がL・・・
中居さんのお腹、Baby BANG!BANG!BANG!に
なってきてるっていうことなのか!?(笑)

まぁ、それでもいいけどね(笑)
もしそうだったら
ちょっとは締まりのあるお腹にしていただきたいな~。
(私自身人のこと言えるお腹じゃないすけど・・・^^;)


にしても、つよぽん自分でブログの文字打ってないんだよね。
ってことは中居さんも自分では打ってないのかなぁ?
中居さんのブログを読みながら、
そんなことがすごく気になっちゃった。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.29 (Fri)

ギブアッ~プ!!でも・・・

昨日ももちろんストスマを聞きに外に出た私。
しか~し、昨日はいつもなんかより
比べ物にならないくらい寒かったぁ~~~!!!

1回外に出たんだけども、
思わず




「!!!!・・・・・・・・ギブアーーーップ!!」

って家の中に戻ってきてしまいましたよ。



あぁ、このままじゃ凍死してしまう・・・


ってことで、完全防備で再度外に・・・
でも、あぁ・・寒かったぁ~~~
もう一瞬にして半分ぐらい凍った(笑)

しかも、風も強いもんだからラジオ飛んでっちゃ困るし、
15分ぐらい寒い中でガタガタ震えとりました。


またね~こういうときに限って
関ジャニくんたちのお話長いし・・・


「いつももっと早くから放送してんだろ!」

ってブツブツ言いながら(笑)
ラジオ持って突っ立ってました(笑)

そんな私ですが、
吾郎君が「日本沈没」のこと良かったって
褒めてくれたのは相当嬉しかった!

なので寒い中ガッツポーズを・・・(笑)
そんな時だけなぜか寒くても力が出ます(笑)


そんな寒い中聴いたラジオ、
吾郎さんが日本沈没を褒めてくれたこと以外に
もう1つだけいいことがありました。

それは何かっていうと、星がものすごく綺麗!
つよぽんと一緒に見たいくらい綺麗な星
つよぽん東京で同じ星見ててくれたらいいなぁ~・・・
(は、話それていってる!)


そんな感じで聴いてたラジオ、
レポ書きましたので、よろしかったら見てやってください^^

 

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします
  

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.28 (Thu)

ぷっすまビビリ王総集編

つよちゃん、今回なんだか瞬きが多いなぁ~
眠いのかなぁ?

ってオープニングの時から思ってました。
そしたらホントに深夜1時に収録してた様子で。
やっぱりつよちゃん、眠かったんだろうな・・・

【大掛かりだったビビリ王BEST5】

まず、ボスなつよちゃん、
ボスの貫禄一切なしってカンジで(笑)
なんか耳押さえてうろうろするつよぽんが可愛い!
でもこのとき、見てたと思うんだけどなぁ。
ビデオが出てこない^^;

そして、つよちゃんライオンのオリに・・・では、
ちょっと!ぷっすまスタッフなにやってんの?
つよぽんの身に何かあったらどうすんのよ、マジで!!
ああいう危険そうなのはマジで止めてください!!

【サプライズゲスト】

ワイプに映る昔のつよちゃ~ん!
可愛すぎるよぉ~
昔のぷっすま見てなかったから
ありがとう、ぷっすまさん!!って感じです。

【セクシー】
つよちゃんへのセクシー攻撃、口でナイフ取れ!とかって・・・
ムリってたぶんわかってるだろうけど、
1度は手で取ろうとするつよぽんが可愛いなぁ~
しかし、あれ、母乳じゃなかったぞ!
鼻から牛乳~だったぞ!(笑)

【エガちゃん持込企画】
つよちゃんにビンタするエガちゃん。
叩かれたほっぺたを押さえるつよちゃん可愛い!
(なんか両方押さえちゃってたし(笑))
そしてエガちゃんにビンタ返しするつよぽんも。

来年もこういう感じで楽しくやってくださ~い(笑)


次のぷっすまは1月2日だね。
今年は生放送じゃないから、ゆっくり見れるかな。
生放送だと、スケ大丈夫だろうか~・・・ってなっちゃうし。
ビビリ王も大掛かりらしいし、とにかく楽しみにしてます!!

ps.さっき、ラジオを聴きに外に行ったら、
死にそうなくらい寒かった・・・
   だから思わず、
  「ギブアーップ」って家の中に入っちゃったよ(笑)

 

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします
  

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.28 (Thu)

制服に萌え!いいとも特大号

幕がバサッと落ちたら、そこには、いいともメンバー大集合!

まず慎吾君、来年の干支である猪の格好。
でもなんか、DJ OZMAにも見えたりして・・・(笑)
すっごい可愛い!!


続いて中居さん。
「あっちこっちそっちこっちいいとも~♪」に
ウッ・・・と思いました。
ごめんなさいm(_ _)m
SMAPで歌う時、
あんなに声ガラガラじゃないような気がするんだけどなぁ・・・


つよちゃん。
(なんか、最近、つよぽんじゃなくて、つよちゃんって呼んじゃってます(笑))
「How do you do?ご機嫌いかが?♪」
「今年~がダメでも♪」の所、
可愛い歌声だったよ~
踊りも、CMの前にクルクル回ってるのも可愛くて萌え


[ネームオブザリンク]

慎吾君から始まって最後がつよちゃん!
つよちゃんチョナンポーズとかしちゃって~!!
可愛いなぁ~

で、早速慎吾君・中居さん・・・
簡単にクリアーできたね^^

つよちゃんは、
一瞬「・・・」ってなったから、
わからないのかと思ったよ・・・
ちゃんと「ロナウジーニョ」って答えてくれてよかったぁ~
その問題は「クサナギーニョ」の一分にかけて
正解してもらわないと困るので(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.27 (Wed)

変態かぁ!!

つよちゃんが言ってた・・・

チョナジャンサ マドンナのDVDが届きました!
そしてさっそく(つよちゃんが出てる所を探しながら・・・)鑑賞。
つよちゃん、
あんまり出てないのかと思ってたけど思ったより出てた~

まず、映画が始まって10分くらい過ぎた頃に登場。
黒板に文字書いてます。
やっぱりあの黒板の文字は
つよちゃんの書いた文字だったんだなぁ~♥

っていうか、黒板に文字かいてるつよちゃん
まつげ長くて超素敵

そんなつよちゃん先生、
主人公の男の子にはメチャクチャ素敵に見えてる模様。
で、ぼ~っとつよちゃん先生を見てて気づいた時には
つよちゃん先生が目の前に来てて・・・(笑)
あぁ、つよちゃん可愛い~

そして次のつよ先生出演シーン。
どうやら主人公の男の子の夢らしい・・・
主人公の男の子が教室に行くと、つよちゃん先生が!
そして
「オ?ウェンニリヤ イ ヌジュン シガネ」
って言って・・・
「愛の唄」かよっ!(笑)
その後、つよちゃん先生と男の子は喜んでる様子で
一緒にグルグル回る~(笑)
そして、止まったらぷにーっと主人公の男の子の
ほっぺたをつねる・・・
と、夢から現実に・・・
その時また、「クレックナー ムソン クムル コックナー」って。
やっぱり「愛の唄」だ!(笑)


続いて、双子?の男の子達の顔に水をかける主人公の男の子。
そこにつよちゃん先生がやってきて、
双子の男の子2人の頭をバンッって叩く。
(おい、日本でそんなことしたら“体罰”とかって言われるぞぉ~(笑))
しっかし、その叩いたつよちゃんの顔が、すっごい優しい顔で、
可愛い顔なのね~
なんかちょっとほんの軽く生徒を叱ってるカンジではあるんだけど。
もう、すっごい可愛い!!

そして、その双子の男の子2人がどこかにいった後、
つよちゃん先生は
「最近シルム(韓国相撲)始まったんだって?先生ビックリしたよ~」
みたいなカンジで主人公の男の子に言って、
そして飴をプレゼント。
大事そうにその飴を持つ主人公。
で、ちょっとの間、つよちゃん先生に見とれた(?)後
去っていく・・が、すぐに振り向き、
「先生!」って呼び止める。
そしたら振り向いたつよちゃん先生は
鼻に指突っ込んでたぁ~~~!!!
アイドルなのに~~~ダメじゃん(笑)
しかしつよちゃん先生のそんな姿も可愛いのだ~

次のシーン。
どうやらつよちゃん先生は結婚するらしく、
その招待状らしきものを手にした
つよちゃん先生に恋する主人公の男の子。
(その招待状のつよちゃんの写真がたまらなく素敵!)
そこで、思い切ってつよちゃん先生に告白する主人公の男の子。
そしたらつよちゃん先生は・・・

「な・・なんだお前!?」

引くつよちゃん先生。

「何言ってるんだよお前!変態かぁ!!」

怒るつよちゃん先生・・・
それでも「あいしてます」って言う主人公の男の子。
なので・・・

「ふざけんな、バカにしやがって!
口で言ってわかんねぇか!この野郎!!」

って、もっと怒っちゃいました・・・
怒るつよちゃん・・・演技とはいえ珍しい。
っつか可愛い~~~~~~!!
(何でも可愛く見えるのね~(笑))


まだ全部通しでは見てないから、まだ他にも
つよちゃん出てるかもしれないけど、
とりあえずは、上に書いたくらいのシーンに出てました。
いや~・・・可愛いかったっ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:54  |  映画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.27 (Wed)

STOP THE SMAP(12月26日分)

お仕事中に電話かかってくるんだね~
結構早い時間の収録だったのかな?
私の時、5時だったから、そのくらいなのかな?って思ってたけど。
仕事中にかかってきたら出れないよね~

にしても、吾郎さん宮崎旅行してたんですね~
家族旅行かぁ。
仲いいんだな~
宮崎・・・うちの両親が宮崎に新婚旅行行ったらしいけどな~
なんかサボテンステーキ食べたとか。。。
そんな話してたの思い出しちゃった。

あ、ちょっと話しそれるけど、テンプレ変えてみました。
空のテンプレが好きだから、今まで結構空のテンプレ多かったけど、
あまりにこのテンプレが可愛かったから
これにしちゃいました~。

で、更に話しずれるけど、
昨日のぷっすまね~、
病院2連発っていう所でさ、
出来れば、セクシーナースがおでこをひっつけて、
体温調べる時に
必死で拒むつよちゃんを入れてほしかった~!!
あれ、ものすっごい可愛かったんだもん!!
何だよ、あの可愛さは・・・・って思ったもん。
昨日のぷっすまねぇ、そこだけ不満。
まぁ、全体としては、
どんだけ萌えさすんだ!ってぐらい萌えましたけども(笑)

ってことで、話あっちこっちいっちゃったけどレポです!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.26 (Tue)

むーたん素敵っ!!

ブス恋SP、吾郎さんの撮影期間が3日ってことだったから、
どんなカンジになったんだろうと思ってたら・・・
なかなかいいカンジだった!!

まさかおさむさんの携帯にかけてきたのが
“エビちゃん”じゃなくて、“海老名”だったとは~(笑)

でも“エビ”からの着信履歴を見て
悪い妄想を始めるみーたん。
エビからの着信で「い~~~っ!!」ってなっちゃって(笑)
確かに旦那様があんなにカッコよかったら疑っちゃうよね~

しかし、みーたんの妄想の中の
むーたんからエビちゃんへのプレゼント
デカすぎるよっ!
中身何入ってるんだ!(笑)


だけどみーたん、そんな心配しなくても、
むーたんはちゃんと帰ってきたよ~

「例えテレビの前の何千万の人を笑顔にできても、
1番大切な人を笑顔に出来なかったら、
それは今のオレじゃないんだ。
たった1人の笑顔が大事な時だってある。それが今なんだ。」


の言葉に、むーたん素敵ってなっちゃったよ~
愛されてるね~みーたん!!
私もむーたんにそんな言葉言われた~い!!
(もしくはつよぽんに・・・(笑))

しかし、みーたんはトイレに立てこもり中(笑)
そんなみーたんに
「出ておいで」「その笑顔を見せてよ」って声かけるむーたん。
あぁ・・いい旦那だぁ・・・・・

そしてクリスマスパーティー。
ここでも面白さを追求するところがむーたんらしいなぁ~
クリスマスに大喜利・・・ロマンティックじゃないなぁ(笑)
でも素敵なクリスマスだな!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.26 (Tue)

SMAP妄想バトン

ちかちゃんからSMAP妄想バトンいただきました~
早速やってみま~す!!

*SMAP妄想バトン*
■1.あなたはSMAPと遊園地に行く事になりました。

A「俺運転するから助手席お前座る?」と中居君
B「あっとなり座ってもいい?」と剛君
C「よいしょ。となり座るけどダメ?」拓哉君


私運転できないから中居さんかな~
助手席で中居さんの横顔を見てたい!
素敵だろうなぁ~

運転してくれるんだったらつよぽんなんだけどなぁ~
(しかし、つよちゃんの運転、
最近はうまくなったけど、ちょっとコワいかも・・・^^;)


■2.動物園にきました~。
A好きなSMAPのメンバーに自分から腕を組んじゃう!
B好きなSMAPのメンバーが手をつないでくれた!
C肩車?!


Bだね。
つよぽんに、スッとさりげなく手をつないで欲しい!
自分から行くのもいいけど、なんかつよぽんの方から
スッと・・・っていうのがいい!!

■3.お化け屋敷にやってきました♪
A「ギャー」あなたより恐がりな吾郎ちゃんw
B「何これ?見て見て。」骸骨を持ってあなたを恐がらせる拓哉くん
C「恐かったら服つかんでていいよ。」優しい笑顔の剛君


っていうかね、吾郎さんはダメだね。
だって、私のほうが吾郎さんより数倍デカい声で
「ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!(絶叫)」
って言うもん。
だから吾郎さんはちょっと・・・

そんな絶叫してる私に、
骸骨を持って更に怖がらせる木村君、
ムリです(笑)

ってことでつよぽん。
前にオバケ屋敷入った時、つよぽんあんま顔変わんなかったし、
つよぽんならいいなぁ~

しかも、設定としては、
「服つかんでてもいいよ」でしょ~
最高じゃん!
まぁ、そんなこと言われなくとも、
怖くて自然につかんでると思いますけど(笑)

■4.絶叫マシーンに着きました(*´艸`)フフフ
A「ゥッおー!!!!すげぇーよコレーあははー」中居くん
B「ギャァァァアアァァァ・・・(エンドレス)」慎吾くん
C「うぃー――――!」高い声で楽しそうな拓哉くん


そうだなぁ~・・・木村君!
すっごく楽しそうに乗ってそうだから。
私も楽しめるかな~って。

まぁ、これも、個人的にはつよぽんだなぁ~
前にジェットコースターに乗ったとき、
一瞬心拍ほぼ0になって、テロップで「ご臨終?」って
出てたのが忘れられないんだもん(笑)

■5.次はカリブの海賊です(※ゆれる船のこと、わかりますか?
A「こここここれってぇええぇぇ(泣」吾郎ちゃん♪♪
B「手離しちゃダメだよ。」剛くん
C「面白そうだねぇ。」メルヘン慎吾くん


A!
オバケ屋敷では、私が怖がりだから、吾郎さんは困るけど、
海賊船はOKだから、
怖がる吾郎さんに

私「大丈夫だよ~」
吾郎さん「大丈夫じゃないってぇ~(泣)」

って言いながら乗りたい!
(ちょっとSな部分が・・・)

■6.最後は観覧車。誰と乗る?
Aなんか照れてる中居君
B「ほら。」と手を出す拓哉くん
C…。一緒に乗りたいけど照れて言えない剛くん
D「乗る?」吾郎ちゃん
F「これ、夜景キレイなんだよー。乗ろう♪♪」笑顔で迎えてくれる慎吾くん


これはつよぽんだな~
観覧車って、もう密室なワケよ!
あんなことやこんなことが出来ちゃうのよ~(何する気だ!?(笑))

もうホント、誘っちゃうね。
ちょっと可愛く
『ねぇ、つよぽん、観覧車乗ろうよ!ねっ、いいでしょ!!』
ってね。

で、2人で楽しく会話したいな~
できることならホッペにチューくらいはしたい!

■7.帰りにカラオケにきました。(ネタが無かったです。)誰に何を歌ってもらう?

中居正広= 「My Childhood Friend~鏡の中のRadio」
この曲好きだから~!!

木村拓哉=モアイ
木村君のソロ曲あんまりしらないので・・・
でも「モアイ」大好きなのっ!!

草なぎ剛=ハヌル~ヨンウォナンサラン~
絶対この曲!!
「誰よりもお前のこと愛してる」なんて歌われた日にゃ、
つよぽん犯すぞ(笑)

稲垣吾郎=Thousand Nights
吾郎さんによくあった曲だな~って思ってて、
ソロの中では1番好きな曲!

香取慎吾=It can’t be
慎吾君のソロ曲、結構好きな曲多いんだけど、
この曲はカナリ好き。
歌ってほしいなぁ~

あなた=どうしても君がいい
つよぽんのこと、未だになんで好きなのかわからない。
でも、どうしてもつよぽんがいい。
そんな気持ちとこの曲が一緒だから。

■8.最後にみんなで熱唱?!好きな歌をどうぞ。(スマ曲で)

Song2がいいなぁ~
あの曲が1番好きなの。

■ 9.あ~どうもお疲れ様です。感想と次に回すSMAP中毒の方5人にどうぞ☆

感想→すっごい楽しい。妄想するのは、ホント最高の遊びだね!!

回す人→やってみたい方、どうぞやってみてください^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.25 (Mon)

なかつよに萌え~Mステスーパーライブ

遅くなったけどMステスーパーライブのこと書きま~す!!


「年末になると、5人の活動が多くなるんで、楽しかったりする」
って話す中居さん。
5人でいるとやっぱり楽しいんだ^^
なんか聞いてて嬉しい言葉だったよ~

そして、木村君は、
「時代劇に挑戦して充実してた」と。
木村君はあんまり映画とか出てなかったもんね。
充実した年になって良かったです!!

吾郎さんは
「マーメードプリンス(マーメードたちのプリンス)として、
今後ともやって行きたい」
そうで。
マーメードたちも、
吾郎さんがプリンスなら張り切っちゃうよね~!!
(少なくとも私は張り切っちゃう(笑))
これからもマメプリ頑張れ~

つよぽんは、
「今年は青春してたから、来年も青春ド真ん中で」

アニキ、来年も青春ド真ん中で行っちゃうのね~
そんなアニキにバリ萌えで行こうと思いま~す!!

慎吾君は
「ワールドカップでドイツに・・・」
おぉ!そうか!!ワールドカップ。
あったねぇ、ワールドカップ。
もうすっかり忘れてたよ~^^;
「オシムジャパンもがんばれ!!」


そして歌・・・
なかつよいいよぉ~
吾郎さんのマイクになにか言っちゃってたり、
「君の美しさが」の所でカメラに向かって指差してくれたり。
もう可愛すぎてキャー!ってカンジ♥
それにつよちゃんが中居さんの頭を
ぽんぽんやってる所も可愛かったし~
なかつよに萌え~

にしても、
Dear WOMANからありがとうに移るときに、
リアルタイムの時は
吾郎さんとつよぽんがブチ当たってるように見えたんだけど、
何か耳元でつよちゃんにお話してるよね。
何を話したんだろ?
つよちゃんに聞きたい。

ps.なんか、歌ってる時に、旦那が

「中居だけ(服が)左官屋みてぇ!」

って言いやがりました・・・
それまではそんなこと全然思ってなかったけど、
言われたらなぜかそう見えてくるもんで・・・それには困った(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.25 (Mon)

占いで妄想しちゃいました・・・^^;

大体忙しさも落ち着いたので
なんとな~く、占い見てました。
何でこういうとこ見てみたくなったかって言ったら
こないだ細木数子さんの番組見て、
そっか~ってちょっと調べてみたら
つよぽんと木村君と相性がバツグン!ってことが分かってね、
他のも調べたくなったってワケ。
占いだけど、嬉しいよね、相性がいいとか言われると(笑)

で、調べてみたら、
タイプ別恋愛相性は、
SMAPメンバーの誰とも普通の相性だったらしいけど、
仕事別では、
最高の上司に慎吾君、
非常にいい上司に木村君、
いい上司に吾郎さん、
普通の部下に中居さん、
そこそこいい部下につよぽんでした。

つよぽん部下かぁ~・・・
どっちかって~と、
つよちゃんのが年上だし頼りたいんだけど・・・
まぁ、頼られんのも悪くないか(笑)
可愛いよね、きっとね~

「あの~~・・・ねぇ、これどうすんの?」
あ~、つよちゃんに聞かれたいっ!!

あと不思議なことに中居さんも部下なのね。
中居さんは・・・絶対頼るなぁ。
部下なのに頼る!!(笑)

んで次。
星座別恋愛の相性、
拓哉くんとものすごくいいのね~
さそり座といいらしい。
しかも、そこには
「二人は無言のうちに惹き合う」って書いてる~!!
無言のうちに・・・・いいなぁ~

つよぽんともまあまあよくて、
若いときから老夫婦的。
老夫婦になって初めてお互いに惚れ直すだそうです。

えぇ・・・老夫婦・・・!?
しかも、老夫婦にならないと惚れ直さないのかぁ・・・
何?若いときはケンカばっかで
「あんたとは離婚してやる~」
「オレこそお前なんかとは別れてやるよ!」
って散々言っときながらも
なんとなく結婚生活続けて、
年老いた時にやっとこさ
「この人と一緒にいてよかったなぁ・・・」って感じかなぁ。
(↑何想像してんだよ!(笑))
まぁ、それはそれで幸せかな~

何か、占いで相当妄想に走っちゃってますけど、大丈夫か?
引かないでね(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.24 (Sun)

つよぽん、間違えちゃったの・・・^^;

【金曜日放送終了後】

山ちゃんサンタに拒絶反応を示す客席の皆さん。
私もです!!(笑)(山ちゃんゴメンね~)

だけど


ピーコさん
「つよぽんがサンタの格好だったらどうする?」


客席の皆さんも言ってたけど「OK」に決まってるよね~
っていうか、今日1日で
どんくらいつよぽんサンタ思い出したか・・・

もう、つよぽんがサンタの格好で待ってたら、
見つけた瞬間に、走って行って抱きついちゃうよ、マジで。

つよぽん大好き~って(笑)


【月曜日放送終了後】

ボディーガードも歯が立たないくらいの
おばさま集団、凄いなぁ~
ホントなんで韓流がいいんだろうね?

(こんなこといったら韓流ファンの方に
「じゃあ、なんでSMAPがいいの?」って
聞き返されるかもしれないけど・・・)

更に、SMAPライブのお客さん話。
どうやってノる?って言われても、SMAPが登場したら
もう自然にノってるよね。

だけど、メンズシートでは、やっぱり手とか振ってくれないんだね~
やっぱ恥ずかしいか~~
だけど、男の子も
「ダァー」みたいなのはちょっとやってくれるみたいで。

もう、思いっきり恥ずかしさとか捨てて
盛り上がってくれても
女の子は引かないと思うけどな~

でもちょっと男の子は恥ずかしいんだね。



まぁ、その中でウケたのは、
吾郎ちゃんの

「あっ、男だ(→女の子の方へ・・・)」

ご・・吾郎ちゃん(笑)


にしても、慎吾君の服可愛い
すっごい可愛いよね~
はぁ・・・毎週あれでもいいくらい可愛かったぁ~

【水曜日放送終了後】

つよちゃんスガシカオさんのこと、
カオさんって
言っちゃったんだ・・・
酔ってるとはいえ・・・つよちゃん!(笑)
その後、慎吾君が「スガシカオだよっ!」って突っ込んだそう。
しんつよで漫才できそうだ!(笑)

【モノマネ歌合戦への道(中居さん編)】

中居さん、今年は“聴かせる”のね~!!
すっごい楽しみ♪
やるなら本気でやってね!悪ふざけなしで。
どんな歌でも受け入れるから~・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.24 (Sun)

とうとう来年に持ち越しかよっ・・・・・・

今回のサムガ、先週に引き続き
中居正広モノマネショー・・・
いやいや、アナウンス研修の用紙プレゼントの当選者決め!

しかし、内容は中居さんも言ってたけど、
モノマネショーだよ^^;

そういうサムガが大好きです。
何より中居さんが楽しそうなのがすごい好きだし。

だけど電話かかってきた人は「変な人」って思うよね・・・
私も絶対切っちゃうと思うもん。

っていうか中居さんも自分のこと
「確かに変な人だけど」って認めてたけど(笑)

最後の1件で、応募した子のお父さんが出てこられて、
ヤバくなったときに、本気でヤバイ空気感じて
スグモノマネ止めて普通に戻った中居さんが可愛い~


ってことで今回も当選者決まらず・・・
え~~~~っ・・来週に持ち越し!!??


一体いつになったら決まるんざんしょ?
来年になってもしばらく続きそうな雰囲気(笑)

どうせならこのまま、
あと2週くらい続けて欲しいっす(笑)
もう中居さんのネタが出尽くすまで(笑)



あ~、最近つよちゃんのことかけてないよ・・・
ホントはもっと書きたいんだけど、忙しくて書けない。
サムガはお皿洗いながら聴けるからこうして書いてるけど、
はぁ・・もっと書きたい!
早く用事終わらして、今日が終わる前に書けるだけ書くゾ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.23 (Sat)

ほ・・ほんとに着払いだったぁ~~~(笑)

さっき、うたばん10周年マグカップキターーーー!!
そして、ホントに着払いだったぁ(840円 (笑))

うたばん十周年記念マグカップ



っていうか、もう来ないって思ってた。
だって、10月に応募して今頃・・・
あ~、外れたんだぁ~って思ってたら、来た。
すっかり忘れてたからビビビビった。

で、そのマグカップとともにこんな文章が・・・

「着払いにもかかわらず、
気持ちのこもったお葉書に感動し
マグカップをお送りさせていただきました」

着払いにもかかわらずって・・・
ちゃんとそういう文書に書いてあるところに
うたばんらしさを感じた(笑)

とにかく、10周年おめでとう!
このマグカップ、大切に使うね~
(送料に840円払ったし(笑))

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:11  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.23 (Sat)

ワッツレポ更新しました!

で、今回のワッツは1通だけ、

「通常通りのお話してください!」

メールが来たらしいけど、その方には
「たそがれ清兵衛」を見ていただくことにして
前回に引き続きスタッフさん話!

床山のみっちゃん、曽我さん、
衣装の松田さん、中須さんのお話が聞けました。

木村君の話を聞いているうちに、エンドロールって、
ホント沢山の思いが詰まってるものだなって感じました。

比較的そういうエンドロールも含めて映画を観る事が多いけど
これからはもっともっと大きな気持ちを
感じながら観る事ができそう。
いいお話でした。





・・・・・・・・しかし、
私ドケチなため(笑)あんまり映画館には行きません。
今まで洋画は1回も観に行ったことないし、
観に行ったといえば、
「釣りバカ日誌」・「みんなのいえ」(親に連れてかれました)、
「アンドロメディア」「ドラえもん」(妹にせがまれて連れて行かされました(笑))
で、自主的に観に行ったのは
「日本沈没」だけ・・かもしれない(笑)
そのほかはぜ~んぶロードショー待ち(笑)
(でも、武士の一分は観に行くつもり)

あ、でも、エンドロールは映画に限ったものじゃないよね。
ドラマだって、また、その他の番組だって、
エンドロールには、その作品に携わった人の気持ち入ってるよね。
今度からそういうエンドロール、ちゃんと見たいと思います。

ってことで、レポはこちらです。

PS.クリリンさん、声帯炎大丈夫でしょうか?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:47  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.22 (Fri)

新鮮でいい!

今回のお気に入りリクエスト、
逆リクエストかぁ~
そういうのも新鮮でいいね!

つよぽんの時にも逆リクエストした~い!!
そしたらつよぽんはどんな曲選んでくれるのかな?

ハガキ、出そう!!


あっ、そうそう
来週からのストスマは吾郎君だそうです。
慎吾君の前に、木村君かなぁ?って予想してたから、
あれ?違うんだ・・・ってなった時に、
次は木村君かなぁ?って思ってたんだけど、
吾郎さんなんだね。
木村君、忙しくてQRにこれないのかなぁ?

今年は吾郎さん担当で締め!ってことになりそうだね~
新年1発目は果たして誰だ?


ってことで、レポで~す。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.22 (Fri)

必死すなわち生くるなり!&射抜かれた・・・

SMAPのブログ更新されたね~
今回は拓哉くんからの更新。


毎日華麗なる一族の撮影頑張ってるみたいだね!
台本なかなか覚えられないようだけど
(難しい言葉多いんだろうなぁ~)
最後まで頑張って!!

絶対「華麗なる一族」見るからね~


そして今回の絵は中居さんの“面接”。
何を思ってこのテーマにしたんだろう?
ちょっと中居さんに聞いてみたいな。

絵は、思いのほか(“思いのほか”って失礼)
上手かったな~

中居さんの絵は・・・初めてもしくは2回目だよね。
イラストとしては2枚目の絵が
中居さんのだったら2枚目だと思うし・・・
違ってたら初めてだし・・・
2枚目にアップされた絵、一体誰が描いたの~?
今でも謎。


あとで、また改めて書くつもりだけど、
月テレに載ってたSMAPCMのつよぽんの
アリエールのポスターに射抜かれた・・・

何であんなに素敵なの?
素敵過ぎて素敵過ぎて・・・ぶっ倒れそう。

っていうか、あのポスター、ほしい~~~
誰か私にくらさい!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.22 (Fri)

また出た!予約!!

とうとう・・・とうとう慎吾君は
“予約システム”を何とか形にしようとしちゃってるよ~!!


「慎吾安売り」「今どこ?」に続き、「予約システム」・・・


どうなのよ・・・


あのねぇ、確かに慎吾君から電話かかってきたら、
慎吾君も言ってたけど、スグ沢山話したい!って思うはずなの。
でも2ヵ月後・・・

まぁ、考え方によっては
その間に話したい事沢山まとめられていいかもしれない・・・
リクエストはこの曲にしようとか、これこれは話したいとか。
もう確実に慎吾君からかかってくるわけだから。

だけど1回かけてきて
スグ電話切られるのもなぁ・・・ちょっと悲しいよね。


まぁ、今回の人はしょうがないと思うよ。
2ヵ月後にかけるって言っても。
授業中だもんね。
そりゃ慎吾君も「授業にもどれ!」って言うよ~

だからって、授業抜け出してまで
慎吾君の電話待ってたミホちゃんの気持ちもわかるしね~。
(たぶん私でもそうしてた(笑))

だから2ヵ月後絶対かけてあげて欲しいな。


で、最後に、「慎吾君のイケTELのプレゼン」を応募してたけど、
なんか楽しめるやつがいいよね~
ちょっと良さそうなの考えて慎吾君にプレゼンしちゃおっかな~♪


ってトコで、以下レポでがんす!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.21 (Thu)

あ~~~っ!300万!!

今回のうたばん、
いろいろビックリ!はあったけど、
(いや~、桜塚やっくんの合コン話とか凄かったぁ~)
1番出てきてビックリしたのは、
やっぱり“カロリーアンサー”!

ぷっすまで登場したときのこと思い出して、
一瞬ビックリしたのと同時に、
思わず出た言葉が



「あ~~~っ!300万!!」



って(笑)
(機械の名前よりお金が先に出てくる所、がめつさが出てるな^^;)

やっくんとか、
身を削った話題で(っていうか、暴露されただけだけど(笑))
相当面白くて笑ったけど、
一番テンションが上がったのはあの機械ざんした(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:49  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.21 (Thu)

明日ちょっと予約詰まってるんで(笑)って・・・

驚いた!!!


今回のイケTELに。


何がビックリって、これに↓



・会話中にリダイヤルでかかってきた
・そのリダイヤルでかかってきた子に「明日かける」って電話切った
・「明日ちょっと予約詰まってるんで、じゃあ今度2ヵ月後かけます」
・リクエストで、つよぽんの曲をリクエスト!



もう、ビックリだらけ。

でもやっぱり1番のツボは、



「明日ちょっと予約詰まってるんで(笑)」



のトコ。
予約制の病院かっ!!(笑)



またね、慎吾君が、そんな状況面白かったんだろうけど、
笑いながら、「予約詰まってるんで(笑)」ってのが
可愛いんだ~

いや~、最高だった今回のストスマ。
恋のはじまりも聞けたしね~
(まさか、つよソロが聞けるとは思ってなかった(笑))

ってことで、レポで~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.21 (Thu)

スタッフさん、ありがとう!

SMAPブログのスタッフレポート、
一気に2つアップされてたようで・・・
記録するのに時間かかっちゃった。
(↑記録してからブログを書くことにしてます)

まず1つ目、
「HAPPY BIRTHDAY!Hey,GORO!」

吾郎君の誕生日、
吾郎君は一体どんな風に過ごしたんだろう?って
ちょっと気になってたから、ありがたいレポート。

その日の吾郎君は、
「悪魔が来たりて笛を吹く」の撮影だった模様。

その現場に行き、
台本の内容が気になったらしいスタッフさんが、
台本を読んで、

「悪魔!悪魔!あくま~!もうオドロオドロしくて、怖くて」

ってレポートしてくれてたのを読んだとき、
今回のは、怖そうだから見るの止めよ・・・って一瞬思った(笑)

その次の文章が

「もう信じられないぐらいに面白い!」

って続いてなかったら、
たぶんマジでパスだったかも・・・(ものすごい怖がりなのよん)

大丈夫!ちゃんと見ますよ~


って、そんなことはどうでもいいんだよ。

吾郎さんのお誕生日を祝うためのケーキが、
撮影が夜の9時終わりの予定だったのが4時には終わっちゃいそう。
なので、

「ケーキ届いてない!!」

ってなったらしく・・・。
そうそう!長引かせたい時に限ってなぜだか順調に行くよね~!!(笑)
って思いながら読んでられたけど、
現場では相当“ヤバイ”な空気が流れたはず。


だけど、ケーキ間に合ってよかったね~~~~
しかもただのケーキじゃなくて
「金田一、ここに誕生する」の文字入りケーキだもんね!
更に、SMAPの歌うハッピーバースデーもスタジオに響いたとか。
おぉ・・いいなぁ・・・
吾郎さんも相当嬉しかっただろうね。(スタッフさん、ありがとう)

で、みんなから吾郎さんに贈られたのはゴルフボール!
しかも「金田一耕助様」の文字入り。
こ~れは使えないよね~
もし間違って池ポチャなんてしちゃった日にゃ・・・
(池ポチャしちゃったことを真っ先に考えた私って・・・^^;)

とにかく吾郎さん、
素敵な誕生日の1日を送ったようでよかった~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.20 (Wed)

電波ではやっぱ流せないかも・・・

という内容のおハガキを選んだ慎吾くん。
何か、慎吾君がそんなハガキ選ぶの納得しちゃった。
やっぱ気になるもんね~!!!(笑)
私もつよぽんが気になって仕方ないようなハガキ書こう。


それにしても慎吾君、クリスマスの曲に
ちょっとご機嫌ナナメなカンジだったけど、なんで?
西遊記の撮影が忙しくてクリスマスどころじゃないから?
それがちょっと気になっちゃった。


にしても、ポケットの中から出てきた凄いもの、
何だったんだろうな~?
犯罪の域に達しそうなくらいのものでしょ?




・・・・・・・女物の下着とか?(笑)




・・・・・・・オカマちゃんとのキス写真とか?(笑)


私、妄想が暴走しちゃってます^^;
超ば~かだな(月曜日のストスマを引きずるバ~カ(笑))

ってことで、これ以上いくと収拾つきそうもないので
以下レポです!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.20 (Wed)

テルありがとう

僕の歩く道、とうとう最終回を迎えちゃいました。
最初の頃の輝明は、周りの人の不理解で
なかなかお仕事も続かなくて、
できることもあんまり多くなかったけど、
動物園に勤め始めて、
少しずつだったけど周りのみんながテルに対して理解を示して
テルにいろんなことを教えてたら、
都古ちゃんも驚くくらいいろんなことができるようになった。
テルはこれからも、
きっともっともっといろんなことができるようになるよ!


そんな姿を見て
周りの人たちの影響って大きいんだなぁ~って感じました。
それはテルに限ったことじゃなくて、私達も一緒。
周りの人たちからいろんなことを学べるんじゃないかな。
そんなことを教わった気がします。


毎回毎回感動を与えてくれたこの作品、
終わっちゃうの寂しいな・・・
って始まるまで思ってたけど、
最後、都古ちゃんとともに
なが~い道を自転車で走っていく姿見て、
「あぁ、輝明はずっとこれからも輝明の道を走っていくんだ」
って思って、とっても穏やかな気持ちで
見終わることが出来ました。


つよぽん、3ヶ月間(もっとかな?)お疲れ様。
テル、3ヶ月間感動を与えてくれて“ありがとう”


またそのうち、SPか何かで
テルに会える事ができればいいな・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.19 (Tue)

充実してたなぁ~

今回のスマスマ、
どのコーナーもいつも以上にすっごく楽しかった~!


まずはビストロから・・・


杉村太蔵議員、面白いね~!
武部さんの前で足組んじゃったかぁ(笑)
そりゃ怒られるよ・・・(武部さんの前だけに限らず)


そんな杉村太蔵議員が
もし総理大臣になったらSMAPは何大臣になるのか・・・?


・中居さん→内閣府特命担当スポーツ大臣
・吾郎さん→財務大臣


・つよぽん→外務大臣
こねぇ納得!
私もこの話題になった時に、つよぽんは“外務大臣”だろ!!
って思ったし。


・・・だけど、忘れてた!
アニキ、「人見知り」だった^^;

2週間以上会わないと初対面状態に戻るらしいし・・・
色んな国との外交大丈夫なのか!ってね。

韓国語堪能なアニキなので、
“朝鮮半島限定”ってことで (笑)

・慎吾君→農林水産大臣or文部科学大臣
農林水産大臣の場合だったら、
とりあえず“食っとけ!”っていうことだよね(笑)

・木村君→内閣官房長官
そこいくんだったら木村君、
いっそのこと総理大臣!!(勝手に任命)
そっちの方があってる気がするんだもん。
(ゴメンネ、太蔵君)


いよいよ試食・・・
つよぽんの
「チーズを香ばしくすることが出来るんです、こいつは」
“こいつは”にカナリ萌えちゃった(笑)

あとね、太蔵議員の名刺渡し、最高だったぁ~
あんなに頭下げるものなの?
名刺差し出された吾郎さんが
一瞬ビックリして後ろに下がっちゃったり(笑)
つよぽんが、
同じトコまで頭下げて「承りました」って受け取る姿、
超可愛かったなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:37  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.19 (Tue)

超ば~か!に萌えて・・・

昨日のストスマ、萌えたよ!!
慎吾君の“超ば~か”に。



で、慎吾君の「超ば~か」に萌えた私は
即、つよぽんに「超ば~か」って言われたらどうだろう?っていう
妄想に走ってしまい・・・



あっ、そんなことよりお詫びだ!!
昨日は、11時17分ごろラジオを聴きに外に出たら、
すでにラジオ始まってて、冒頭の所録れませんでした。
なのでレポできてません。
たいてい11時15分頃には外に行くので
聞き逃すことないんだけど、
昨日はちょっと油断しました。(超ば~かです)
大変申し訳ない・・・。



で、そうそう、話戻して・・・
いや、つよぽんは電話の相手に対して
そういうことは言わないだろうけども、
(ぶわぁ~かとは言ってくれるかも?)
そういう妄想しちゃったの。



いや~、慎吾君みたいな感じの口調で
つよぽんに言われてみたいな~




つよ「超ば~か」
私「うん。バカだよ




ははは・・・
なんかバカの中でも、
可愛いバカじゃなくて
ヤバイバカになってしまいそう(笑)

って言うか、こういう妄想してるだけでも
ヤバイのかもしれない(笑)


ってことで、前置きが
予想以上に長くなってしまいましたがレポです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.18 (Mon)

「僕の歩く道」現場レポート 最終回SP

ブログ更新するの遅くなっちゃった・・・。

僕の歩く道の撮影、12月14日にオールアップしたんだね!
思ってたよりもギリギリまで撮影してたんだなぁ~

だから、1日でも雨で中止になってたら
大変なことになってたとか・・・
何とか雨が降らなかったのは晴れ男つよぽんの力かな?(笑)
(でも、動物園ロケは雨ばっかりだったらしいしな^^;)

で、今回のスタッフレポート、
(草なぎ、ウルウル度25%。号泣まであと3時間)
(草なぎ、ウルウル度75%。号泣まであと1時間)
とか、書いてるから、
もしかして。。もしかして。。。つよちゃん、泣いちゃうの?
って、号泣なつよちゃんをちょっと想像しながら読み進めていくと・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.18 (Mon)

草剛バトン

ちかちゃんからいただきました、草剛バトン。
早速やっていきま~す!!

Q1,つよぽんを好きになってどれくらいですか?

   2004年の5月5日からだから・・・2年半くらいかな。 

Q2,つよぽんを好きになったきっかけは?   
   5月5日に放送された「ぷっ」すまのビビリ王警察編で
   つよぽんの頭にタライがゴーンと落ちてきて、
   「いってぇ~」って言ってるつよぽんが、
なんだかわからないけど凄く可愛く思えて・・・
   それがきっかけ。
   あんまり素敵なきっかけじゃないなぁ(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
