
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.31 (Wed)

2006年写真集ランキング

木村君の写真集「%」が2位、
慎吾君の「SNAP NO SHINGO」が4位に
なってたね~!

どっちも2006年とはいえ後半の方に発売されたし、
この結果は素晴らしい結果だよね!

確かに、木村君の写真集は、
限定版のほうの予約はすぐにいっぱいになったみたいだし、
SNAP NO SHINGOも発売されて
ビックリするぐらいの速さで、
書店から本がなくなっちゃったし、
あ~、売れてるんだなぁ~って思ってたけど、
こういうランクを見ると、
やっぱりSMAPは凄い!って感じたよ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:59  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.31 (Wed)

スーパードクター、面白いっ!!世界仰天

今回の世界仰天は「人間の不思議 血液編」

ということで、血液型のお話。

「A型って、絶対自分のことを悪者にしないじゃない!」
っていう石野さんの言葉に賛同する鶴瓶さん。

そこでA型の中居さんが・・・
「僕が、悪かったです・・・
だから、僕のことは責めていいけども
皆さんのことは責めないでください」
っていやらしい顔で言って(笑)

中居さん、その顔可愛いっす!
っていうか、A型かばっていただいて
ありがとうございま~す!!(笑)

でも、私A型なんだけど、
あんまり人のこと責めてないと思うんだけどなぁ~・・・
気づいてないだけなのかなぁ?

で、血液型診断。
中居さんの血液、なんか複雑な感じだったから、
もしかして、珍しいタイプなの!?とか思ったけど、
結構一般的なタイプみたいで。
輸血の時とか、大丈夫そうでよかった~

それにしても今回の世界仰天、
面白い先生発見しちゃったね~(笑)
自分で「スーパードクター」って言っちゃったり、
写真集にノリ気になっちゃったり(笑)、
鶴瓶さんの血液の型を
「ありふれてる」って言っちゃったり(笑)
もうすっごい面白かったよ~!
また出演していただきたい!

今回は意外な収穫があった回だったなぁ~(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:20  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.31 (Wed)

キャッチャー剛、カッコイイ!!@ぷっすま

オープニングでは、
「武士の一分」を「たけしのいっぷん」って読んじゃったことを
ユースケさんに言われるつよぽん(笑)
そんな風に読んじゃったかぁ^^;
でも、そんな読み方考えてもみなかったから、
ちょっと尊敬(笑)

ROUND 1では、
ゆうこりんに
「どんどん言ってあげて」って言ってあげるつよぽん。
つよぽん優しいよぉ~~~
って、思ってたら、
「こぶができた!」って、あらら?な答えを(笑)
可愛いよぉ、つよぽん!!
「鼻ティッシュ」とかも言っちゃうしさ(笑)

ROUND 2では、罰ゲーム最高!!
ユースケさんにアドバイスするつよぽん可愛いし、
「変な風によけたからいけないんだって(笑)」
って笑うつよぽんも可愛いし、
そしてなんといっても、
つよぽんの剛速球キャッチカッコよかった~~~
構えも素敵だし、キャッチする所も素敵だし、永久保存決定!

FINALでは、
つよぽんの「レバー!チン!」から、
どんどん正解に近づいていったのに、
すげぇ!と思ったよ。
つよぽん、すごいよ!
あの言葉で正解に近い言葉が出てくるなんて。
いや~!凄い!!

でも、罰ゲームよかったなぁ~。
私はどっちかって言うと
「いいキノコだなぁ~」のほうが好き(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.31 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY to SHINGO!!

慎吾君30歳のお誕生日

おめでとう~!!

30歳の1年、

素敵な1年を過ごして下さい!!


にしても、慎吾君も遂に30代に突入だね^^
私がSMAPのこと、初めて知った頃、
まだ慎吾君は10代だったんだよね~
あの可愛い男の子が、今日で30歳になったんだよね。
とっても素敵な男性になりました^^

男は30代から!
慎吾君、これからもますます素敵な紳士になってね~

これからもずっと応援していきま~す

HAPPY BIRTHDAY

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:53  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.30 (Tue)

僕の隠れ家へようこそ

今回の写真も可愛いなぁ~
近況報告のくもった窓に、文字書いちゃったりとかして。
つよぽん、可愛すぎるよぉ~

んで、今年は暖冬で、
なかなか厚手の洋服の出番がなくて、
クロゼットの中から、
「ちょっと、剛さん、全然着てくれないじゃないですか!?」
って洋服たちの文句が聞こえてくるらしいつよぽん(笑)
そうだよね~、なかなか着ようと思っても暑いもんね。
まぁ、私は寒がりだから、
ほぼ去年と変わらないぐらいの格好してるけどね(笑)
というか、そんな洋服から文句言われるほど
洋服持ってないって言うのが事実かもしれない(笑)

そして、子供の頃、妹と弟のお年玉をゲームして
巻き上げたりもしちゃってたらしいつよぽん(笑)
でも、ちゃんと返したっていうのがエライ!
そんなつよぽんがメチャクチャ可愛く感じるよね!!

で、最後にデートするなら・・・を想像したつよぽん。
居酒屋みたいな所でいいなら、
つよぽんの好きな店に連れて行くけど、
オシャレなレストランがいい!って言われたら
対応できずに吾郎さんに連絡!なつよぽん(笑)
吾郎さん、そういうの詳しいもんね~!!

つよぽんが「夢を語るのはいいの!」って言ってるから、
私も「夢を語るのはいいの!」ってことで、
つよぽんの想像を元に想像しちゃうと、
全然居酒屋みたいなところでいいなぁ~
なんか、オシャレなお店より、
つよぽんがいつも行ってるような所に行きたい!
そのままのつよぽんを感じたいし。
焼肉でも、焼き鳥でも、なんでもいいよぉ~
連れてってぇ~!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:59  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.30 (Tue)

黄色が好きになったつよぽん!

今回のストスマは、「色」のお話。
輝やってから黄色が好きになったのかぁ~
つよぽんって黄松やったりとか、
イメージカラー黄色だから、好きになってよかったよ!!
ちなみに、私も黄色好きよ~
黄色の服は・・・あんま持ってないけどね(笑)
服はブルーとか、ピンクとかが多いかな。

で、どっちかというとつよぽんグリーン好きじゃないんだ~
一緒!!
あんまり使わない、グリーンって。
服もグリーンの服ないし、
ペンもインクが一番余ってるのってグリーンだし。
つよぽんと一緒だ~

あっ、あと、シルバーとかゴールドの靴ってどんなトコにあるんだろうね?
見当もつかない。
だけど、そういうの見つけるの慎吾君上手そうだよね~(笑)
そのうち是非、シルバーとかゴールドの靴、
しんつよお揃で履いてほしいなぁ!!

ってことで、以下レポで~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.29 (Mon)

会報到着~

ちらほら会報が届いたって言うのを聞いて、
「早くこ~い!早くこ~い!」って念じてたら
やって来ました~
会費の振込み用紙とともに・・・(笑)
会報だけでよかったんだけどなぁ^^;

で、その届いた会報、いいねぇ~!!
どの写真も素敵~
メンバーが自分で撮った写真も◎
こういうのもいいね。
つよぽんも結構ノリノリで写真撮ってたみたいだし^^

<3月・4月 中居さん>
リモコンを眺める姿がいい!
「これ何だ?」みたいなことやってるうちに
撮れちゃった!みたいな感じで。
もう、すっごい可愛いよぉ~~~

<5月・6月 木村君>
自分で撮影するのを楽しんでるよね~
そういうのが伝わってくる写真!
お茶目な木村くん、いいよ

<7月・8月 吾郎君>
あんまり写真に変化は感じられないけど、
ちゃんと撮ろうとしてるのが伝わってくるな~
吾郎さん、素敵です

<9月・10月 つよぽん>
ウインクつよぽ~ん!!
可愛い可愛い可愛いっ
最近ウインク好きなの?
可愛すぎましゅよ~、つよた~ん
とかやって、
気がついたら、ページ10分ぐらい眺めてました~(笑)

<11月・12月 慎吾君>
慎吾君も撮影楽しんでるねぇ~
上の真ん中の写真とか、
なんか可愛いなぁ(笑)

<インスタントカメラの写真>
メッセージがそれぞれの個性感じていいね~
どのメッセージも“らしいな”って思っちゃった(笑)

今年もこのカレンダー大事に
1年間愛でつつ使っていこうと思いま~す

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  会報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.29 (Mon)

夢の中でもつよぽん好き!

今日の夢なんだけどね~
中居さん出てきたの。
その夢は・・・

高校生の私。
ある日学校に中居先生が赴任してきて・・・
(でも、SMAPとしても
普通に活動してるっぽくて、テレビに出てる(笑))
そんな中居先生に、
朝学校に来る前に見た中居さんが出てた番組の話したら、
(「あの番組は収録だったの?」って聞いてました)
「それ今日の朝話してきたんだよ~」とか言ってて。
でもそれって瞬間移動しなきゃムリじゃないの?とか
かる~く思いながらも何も言わずに
「へぇ~」とか納得してました(笑)
夢だから可能な展開(笑)

んで、次の日。
私が電車に乗ると、中居先生も電車に乗ってて・・・
その学校の最寄り駅に着きました。
降ります!・・・が、荷物もちすぎ~な私は、
何個もある荷物を持つのにあたふた・・・
結局扉が閉まる寸前で降りたんだけど、
そんな私のこと気になってたのか、
ず~っと様子を見てたらしい中居先生。
(だったら、荷物持つの手伝ってくれよ、中居先生!(笑))
で、私は降りた瞬間、コケて、
荷物をばぁ~~っと落としちゃう。
それを一緒に拾ってくれる中居先生。

「お前荷物持ちすぎなんだよ~!」
「わかってるんですけど、ロッカー入れる分とか・・・
いろいろあるんです!」

「あ・・・」

私の手帳を見つけた中居先生。
その手帳は落とした衝撃で開いてて・・・

「あ・・剛だ!お前さぁ、剛のこと好きなの?」

そう、私の手帳には
ビッシリとつよぽんの雑誌の切抜きが貼ってあって。

「は・・はい。つよぽんのこと大好きなんです~!!
・・・あ!な・・中居先生も好きですよ!!」

「いいよ、そんな気ぃ使わなくて」
「あ・・そうですか?じゃあ、中居先生は2番目に好きです」
「なんだよそれっ!(笑)」

荷物を拾い終わって・・・

「今度からはもっと荷物減らせよ」
「なるべくね~」
「じゃあ、行くか」
「そうだね」

とか言って、学校に向かっていきました。
その途中で目が覚めて。

起きた瞬間、夢の中でつよぽんのこと好きって
中居さんの前で言ってる自分に笑っちゃって(笑)
でもなかなかいい夢だったなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:31  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.29 (Mon)

★妄想バトン★

妄想バトンやってみようと思いま~す!!
カナリ本気で妄想しちゃった(笑)

【妄想バトン】


『』の中を自分の好きなキャラをいれてください
そして次からの問題を答えていってください
次に回す人にキャラ指定してもいいですし、しないでもいいです

キャラ指定:『草剛』


Q1、電車待ちの列に『草剛』を発見!どうしますか?

とりあえず、近づいていってつよぽんの後ろに並ぶ(笑)
そして、ソロソロと横に移動してチラ見(笑)
それからも時々チラチラ見て、(←なるべく本人には気づかれないように(笑))
ドキドキしながら、電車がくるまで隣に立ってる。
声は絶対かけられないなぁ(笑)

Q2、『草剛』が隣の席に!どうしますか? 

とにかく固まると思う。
石のように(笑)
ドキドキしちゃって、動けないよ、たぶん(笑)

Q3、『草剛』が眠ってしまいました。どうしますか?

ず~~~~~っと見てる、その寝顔を。
天使のような寝顔なんだろうな、つよぽんの寝顔

Q4、爆睡中の『草剛』が突然あなたに寄り掛かってきました!どうする?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.28 (Sun)

華麗なる一族 第3話

鉄平さん、途中で少し諦めかけたけど
最後まで頑張って資金集め成功させたね!
というか、最後は鉄平君の人柄が決め手で。
もう、高炉建設はダメだと思ったよ~
だから資金集められた時にはホッとして。

・・・でもキジ撃ちの時に出てきたイノシシには、
イノシシ役のイノシシさんなんだなぁ~とか思っちゃった(笑)
見事な演技でございました~!!

またまた余談としては、山本耕史くんを見て、
「あっ、キャプテンの携帯に明けましておめでとうメール2番目!」
とか思っちゃいました(笑)

華麗なる一族を見ながら、違うことも考える私。
もしかしたら、集中力がないのかもしれない(笑)

でも今回の華麗なる一族も、アッという間に終わっちゃったなぁ~
それだけ面白いドラマってことだよね!
来週もなんかいろいろと展開あるようだから、
楽しみにしておこうと思ってま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.28 (Sun)

中居さん可愛いなぁ~サムガ!

ちょっとねぇ、昨日親戚の方が亡くなりまして、
お通夜に行ってました。
でもなんとかサムガは録った私(笑)
だって聞きたいんだもん、サムガ!
ってことで、電波はちょっと悪かったけどサムガのお話!


今回は中居さんの年末年始のお話。
紅白終わって、めちゃイケのロケも終わって、
それから実家に帰った中居さん。
でも、5時だからみんな当然寝ちゃってて・・・
そんなか起きてた甥っ子たちになんとしてでも
起きててほしい中居さんが可愛かったなぁ!!


あとねぇ・・・
紅白で「ありがとう」を歌う前の言葉で、
「ありがとう」っていうのが5人ちゃんとそろわないため、
5人そろって・・・は断念したSMAP(笑)
そうだったのか・・・^^;
だけどそんな揃わないSMAPがイイ!(笑)

で、今週のおまけハガキ。
中居さんはお餅はきなこだけなのかぁ・・・
私は砂糖醤油も好きだなぁ。
って言うか、たぶんなんでも好き(笑)

最後に・・・
毎回思うんだけど、サムガのEDの曲が好きです。
なんて題名なんだろうか?
基本洋楽わかんないの。
でも好きなんだよね、サムガの曲。
ご存知の方教えていただければ・・・と思いま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.27 (Sat)

紅白話のワッツ!

今回は紅白のお話のワッツ。

最初ッからセロじゃなくて“エロ”な木村君の
催眠術(?)笑っちゃった(笑)
しかも聞いてたら、
なんか、ホントにそんなような気が・・・





・・・全くしないですねぇ(ゴーーーーン)


で、今回のお話の中で1番ビックリしたのは、
やっぱり朗読の時間がピッタリ40秒だったこと!!
木村君、すごすぎるよ。
やっぱスターってこういうとき決めるんだな!って。
しかし40.00とは・・・
40.23とかさぁ、ちょ~っとズレてるけど、
40秒だったのかなぁ?とは思ってたんだけど、
まさか40.“00”まで出ちゃうとは・・・
いや~凄いよ木村君!!

あとはねぇ・・・
年明けメールの4番目が
福島君からの仕事スケジュールメール
っていうのが面白かったなぁ(笑)
「消してやる!」とか言ってるのに笑っちゃった。

最後お詫びで、プレゼントのメモパッドを
使用してしまったと言ってた拓哉さん。
ちょっと変な趣味のあなたじゃなくても、
むしろそちらの方がありがたいような・・・
できれば全部書いて!(笑)


・・・って、もしかして私が“変な趣味なあなた”なのか?(笑)
そ・・そんなことないよねぇ?(笑)

ってことで、レポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.26 (Fri)

SMAPのブログ

今回は拓哉さんからの更新!
華麗なる一族の撮影、頑張ってるみたいだね^^

その中で、
「君も一日一日を大切に笑顔で過ごしてくださいね」
って言う言葉に
「うん!一日一日笑顔で過ごさせてもらいますっ
って気持ちになったな。

拓哉さんも体には気をつけて、撮影最後まで頑張ってね


そして今回の絵は中居さんから。
絵を見た瞬間に、
タバコを吸おうとしてる兄ちゃんに見えました(笑)
で、後で「茶―飲みてー」というタイトル見て、
「お茶かぁ~!」とか思って(笑)
でも絵なかなか上手いよね~
スキだよ、中居さんの絵。


あ~・・・最近ブログの整理してないんだよね。
早くしなきゃバックナンバー消えちゃう
頑張って早く整理しよう~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.26 (Fri)

今年は葉書年なのか?(笑)

え~っとですねぇ、今回は靴を買ったお話・・・
だったんだけど、
途中で葉書らしきものが少し読まれてたよね。

あれ、書いた覚えがあるんですけど^^;

名前とか言ってくれなかったから
私のものとは断定できないんだけど、
つよぽんと木村君の同じ服着てる写真つけて送ったし
たぶん私のものではないかと・・・。
このブログでも前にこんな記事書いたし。

それにねぇ、書き方も一緒なんだよね。
基本的に「つよぽん」って書いたり
「剛君」って書いたりしてるから(半々ぐらいね)。

もし私のだったら、マジでビックリしちゃうんだけど。
でもうれしい!

正直切抜きとかあんまり送りたくないタイプだから。
全部とっときたい!とか思っちゃって。

なんだけど、
絶対つよぽんに
「木村君と一緒だったよ!」っていいたくて、
「あれは木村君が剛君が着てるのみて『いいな!』って思ったの?」
って聞きたくて、
それでジュノンのね、下のほうに載ってた木村君の写真を
名残惜しかったけど慎重に切り取って、
つよぽんの方はテレビジョンの目次の横に
表紙の写真と同じような写真載ってじゃない。
あれをねぇ、貼って出したの。
渾身の一枚だったから良く覚えてるよ。

まぁ、答えは結局
「同じ服着てたのも気づいてなかった」みたいだけど、
つよぽんあの葉書見たんだぁ~!!
たぶん一瞬だけど見たんだぁ~!!
(↑勝手に自分の葉書だと思い込み始めてます(笑))

すごいよ・・月曜日と木曜日・・・
おいらあまりに興奮して死んじまいそうなんだけど(笑)

で、ホントは、あの葉書が読まれるまでは、
つよぽんとうとうあの靴買っちまったんだぁ~!!とか
沢山そのこと書いちゃうぞ!って思ってたのに、
そんなこと一瞬で吹き飛んじゃったよ。
こ~れは、来週の木曜日9時から、
絶対に聞かねばならないぞっ!!

あぁ・・なんか、ビックリしすぎて頭パニックで
正直このレポ書いてるだけで精一杯なカンジが・・・
少しレス遅れそうですが、ちょっと待っててくださいね。


にしても・・・つよぽん買ったんだね~、あの靴。
いつか買うんだろうとは思ってたけど、買ったんだぁ~。
「買ったの!」がものすごぉ~く可愛かったな。

ってことで、レポです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.25 (Thu)

バトン2つ

久々にバトンやっちゃいました~
妄想しまくって、楽しかったぁ♪

まずは、
妄想10㎝バトン

お題:草剛

ルール:『』にお題を当てはめて下さい。

1.目が覚めた時に10㎝の『草剛』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

ビックリして、一気に目が覚める!
そして、ぎゅうっと抱きしめちゃう!!

もう、メッチャクチャ可愛いんだろうな~、
10cmのつよぽん。
想像だけで、カナリ萌える(笑)


2.10㎝の『草剛』をあなたは飼いますか?

つよぽんがOKくれたら飼いたいなぁ~!
いつも傍にいてほしいっ!!
どこに行くにも一緒♪

3.10㎝の『草なぎ剛』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

「お蕎麦食べる?」って言うかな~
まぁ、でも「食べたいものある?」って聞くかな。
そのつよぽんが食べたいって言ったものを
2人分(私の分と、つよぽんの分)作って、
一緒に食べたいなぁ~♪

4.10㎝の『草なぎ剛』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

(/∇\)キャー!トイレ!?
う~ん・・どうするかなぁ?
とりあえず、洋式だとして、便座につよぽん置くかな(笑)
だって、10cmじゃ登れないでしょ~!
で、「あとはごゆっくり~」って、ドア閉めるかな。
「あっ、終わったら呼んでね~!!」って言ったりして(笑)


5.10㎝の『草剛』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

お風呂かぁ~
そうだなぁ~・・・お風呂場で洗面器にお湯張って、
「どうぞ、入って!」っていうかな。
大きなお風呂に一緒に入ってもいいけど、
その場合は、
「つよぽん、とりあえず、3ヶ月待って!」という事になるよ。
「ダイエットさせて!」って(笑)

6.10㎝の『草なぎ剛』と初デート。何処に連れていきますか?

とりあえず~、お散歩行きたいな~
私の手に乗っけて。
たまに下に下ろしたりもして。
2人で楽しくお散歩したい♪
手の平に乗ってるつよぽんと会話とか楽しいだろうなぁ♪

7.最後の質問!10㎝の『草なぎ剛』がいたら、あなたはどう思いますか?

超可愛いでしょ~!!
いっつも一緒にいれて、幸せだと思うなぁ~
まぁ、ただ希望としては、もう少し大きい方がいいかも。
30cmくらいで(笑)
10cmだったら、手つなごうにも小さすぎちゃうかな~って思うし。

8.妄想させたい人をチョイス。

みんなにやってもらいたいなぁ~
なので、やってみたい方、是非持っていってくださ~い!!


つづいて、こんなバトン!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:30  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.25 (Thu)

何故に世界に一つだけの花?(笑)

今回のストスマ、
できればウキウキウォッチングかけて欲しかったなぁ~(笑)
かけて欲しかったけど、かかったら
この時間帯には合わなくてカナリ笑っちゃったかも(笑)


だけど、なぜその代わりの曲として
「世界に~」を選んだんだろ?(笑)
まぁ、つよぽんが
何故か、『世界に一つだけの花』」って言ったのが
なんか可愛かったけど~

しかし・・・いいともでのつよぽんのお洋服の変化は、
そういう理由があったんだね~
確かに「あっ、変わってる!」ってこと結構あるもんね~。

ってことで、以下レポです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.24 (Wed)

世界仰天

オープニング、鶴瓶さんが、
「中居さんに似た子供がおった」
って言うから、どんな子供かと思ったら、
無視する子供かよっ(笑)

鶴瓶さん、中居さんに
時々無視されてるの?って
ちょっと心配になっちゃった(笑)

でもまぁ、あくまでも
「たぶんお前そんな子供やったと思うわ」
って言ってたから
そんなことはないんだろうけど。


そして、今回1番ビックリしたのは、
やっぱり中居さんの声紋。

「騒音」
「非常に雑音性の強い声」って・・・

か・・歌手なのに・・・
(でも腹筋を使った発声をしてる所はさすが!)

もう、ビックリしちゃったよ。


にしても、
ありがとう~♪って歌うのを
鶴瓶さんがマイク引き離そうとしてたけど、
結局最後まで歌いきった
中居さん可愛かったな~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.24 (Wed)

ストスマレポ(1月23日分)

最初からちょっと愚痴。

月曜日より昨日のほうがクリアに音が録れました(笑)
ちょっと月曜日の分がこのくらいだったらなぁ・・
とか思ったりして(笑)
まぁ、月曜日の分も比較的調子は良かったからいいんだけどね(笑)

だけど、今回のイケTEL聞いて、
「やっぱりつよぽんとお話したいなぁ~」
って言う気持ちが強くなりました。
絶対今年こそお話しするぞっ!!


・・・っていうか、ペタペタマグネットって、
何日後くらいに届くんだろう?
なんかマグネットが届くまで
実感わきそうにないんだよね(笑)


ってことで、昨日のストスマレポです!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.24 (Wed)

あぁ・・・1日終わっちゃった・・・

今日、昨日のストスマの余韻に
浸りながら過ごしていたら、
なんと!夜になってた(笑)

ず~っと繰り返し繰り返しテープを聞いて、

ケイコさん、ケイコさん、ケイコさん・・・

聞くたびに嬉しくなっちゃって(笑)
「つよぽんありがとう」って何百回も思ったよ。

何よりもつよぽんに感謝したいのは、
最近ウジウジ悩んでて暗~くなってて、
だけどやっと少しずつ回復してきたところで
この放送があって、完全復活させてくれたこと!!

もう、つよぽんがハガキ読んでくれた喜びで、
すっかり悩んでたことが吹っ飛んじゃったよ(笑)

そういう意味でもつよぽん、ありがとう。


それにしてもつよぽん凄い!!
前もそうだけど、
つよぽんがハガキ読んでくれたんだぁ~
つよぽんが私にメッセージくれたんだぁ~
って思うと、
何でこんなに嬉しいんだろう。
もう、ホントに予想以上の喜びを感じるっていうか、
前と同じで、ふわ~っとしちゃうっていうか。

やっぱり私、
つよぽんのこと好きなんだなぁ~って思っちゃった。

つよぽん大好きだよ

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:07  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.23 (Tue)

つよぽん読んでくれてありがとう!ストスマレポ(1月22日分)

早速昨日(1月22日)のストスマレポ書きました~
このハガキの送り主(兵庫県のケイコさん)は
私momoのことでございます。

でもね~レポ書いてるとき、
ものすごく顔赤くなっちゃいました。
なんか自分の書いたハガキをレポで書いてるの照れてきちゃって。
ちゃんと覚えてたしさ、書いた内容。
あ~、あのハガキ読んだんだぁ・・・とか、
自分のこと「ケイコさん」なんて書いちゃってるよ(笑)って思うとね。

でもこのハガキ、今年ラジオの担当が
つよぽんになって1発目のハガキだよ~
ものすごい嬉しい!!
今年いい1年になるぞっ!!


・・・・でも、よく“トトロ”読んでくれたなぁ^^;
もっと素敵なおハガキあっただろうに・・・(笑)
「トトロみたいだなぁ~、可愛いなぁ~」と思ったのは
紛れもない事実なんだけど(笑)

つよぽん、ホント読んでくれてありがとう
またハガキ出すからね~!!
イケTEL電話くれて話せるまで(笑)


ちなみに、昨日のラジオを録音したテープ、
永久保存決定です!!
しかもこれから、ボイスレコーダーに吹き込んで、
CD-Rに焼く予定。
もう、一杯バックアップ作りまくっときます(笑)

ということで、以下レポです!!
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.22 (Mon)

よっ・・読まれたぁ~~~~~!!!!

今日のストスマで、
私が書いたハガキが読まれたぁ~~~!!!
今回あんまりハガキ書いてなかったし、
っていうか、「イケTEL」宛にしか書いてないし、
読まれるとか全然思ってなかったから、マジで、ビックリ。
でも書いた覚えのあるようなこと読んでるし、
名前も私の名前だし、
住んでる所も間違いないし、
最後のPS.の内容は、私が書いたことに間違いないし、
もう、超~うれしいよぉ~~~
だって、今年最初の1枚になったわけでしょ~
それにたくさんハガキきてたみたいだし。
その中からつよぽんが選んで・・・
そう思ったら、途中から泣きそうになったんだけど(笑)
ホント、つよぽん、ありがとう!!



しっかし・・・
あのハガキが選ばれるとはねぇ・・・
予想外だった。
もしかして、“トトロ”がよかったのかな?(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:06  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.22 (Mon)

華麗なる一族の結末が知りたくて・・・

今日は、ふら~っと本屋に行ってきました~
で、華麗なる一族の結末、
第1話を見たらわかるみたいなことを
ワッツで言ってたから、気になって仕方なくなって、
最後の結末の所だけ読んできました(笑)

原作本を読んだら、
まさか鉄平君が・・・あんなことをするなんてっていう、
予想もしなかった展開だったから、
ビックリしちゃった。

ドラマのほうでも、あの結末と同じ結末になるのかな?


でも華麗なる一族の本、1回読み始めたら、
面白いね~!!
なんか、ず~っと読めそうなカンジだった。

その華麗なる一族の第2回目の視聴率、
21.8%だったんだね~
初回よりも下がってるけど、いい視聴率!
これからも頑張って欲しいね^^


あとは、Wink upと、Myojoも見てきました~
華麗なる一族に結構時間かけちゃって、
あんまり詳しく見れなかったんだけど、
どっちもつよぽん、可愛かった
Myojoはもしかしたらお持ち帰りしちゃうかも。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:57  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.22 (Mon)

いいとも増刊号!

最近、ミスしちゃったことがあって
「あぁ・・私ってダメだぁ」と悩んでたんだけど、
何とかやっと立ち直ってきました!

スマステでのがばいばあちゃんの言葉も、
その立ち直るキッカケにもなったんだけど、
なんか、「まぁいいか」って思えて。

ってことで、気分一新して、テンプレも変えちゃいました~
明るいカンジで・・ねっ。
今年も頑張っていくぞぉ~~~オゥ!!


ってことで、増刊号。

昨日のいいとも増刊号、
金曜日放送終了後なかったね・・・
楽しみにしてたんだけど。
ま、しょうがないよね。
来週の増刊号期待しときましょ♪

【火曜日放送終了後】
「『小さいころ僕たち動いてたのかな?』って思いますもんね。」
って言う中居さん。
「あれ?中居さんの時・・ビデオカメラなかったのかな・・・???」
一瞬考えちゃった(笑)

まぁ、考えてみればうちの家にも
小学3年生くらいの頃に来たような気がするんだけど、
比較的うちは最新機器取り入れるのとか遅かったしなぁ^^;
(うちの父ちゃんドケチでよぉ(笑))

そう考えると無かったのかな、中居さんの頃には。
中居さんの子供の頃の動画映像、
もし撮ってたら見てみたかったなぁ~
すっごい可愛い少年だったんだろうな。

【月曜日放送終了後】
「髪切った?」って言うのがセクハラなんて・・・
慎吾君から言われるんなら、
「あっ、変化に気づいてくれた」
って逆に嬉しくなりそうだけどねぇ(笑)

しっかしチリちゃん、
なんで嬉しかったのに逆ギレっぽい返答したんだろ?^^;
それがイマイチわかんない。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.21 (Sun)

スマステ&サムガちょこっと

がばいばあちゃん、凄いなぁ~・・・
あんなに貧乏であることを楽しんでる感じがするもんね。
たぶん私があの状況になったら、
そんな楽観的なこと言えないだろうな。

まぁ、言える!っていうこと1個だけあったよ。
「英語全然わからないからテストダメだぁ・・・」って言われたら
「私は日本人なので、英語は必要ありません」
って書いときなって(笑)
それはねぇ、たぶん言える。
日本で生きていく限りは、
日本語喋れれば何とかなるさ(笑)ってね。

だけど、貧乏~・・・
明るい貧乏にはなれないかなぁ。

でも、ポジティブシンキングって、大切だよね。
って言う私がポジティブシンキング苦手なんだけども^^;
なんか、最近もちょっと悩んじゃってるしさ。
う~ん・・・
そんな自分に、

ポジティブシンキングポジティブシンキング!!
幸せになるのも不幸になるのも自分次第!!

と言い聞かせま~す!!


そしてサムガ・・・
え~っとね、「好きなひらがな」で中居さんは
「ま」って言ってたね~
間、大事だもんね。
ちなみに、私の好きなひらがなは「つ」
「つよし」の「つ」(笑)
ちなみに、好きな数字は「24」
これは「24(つよ)」っていうのと、
私の誕生日が24日だっていうのと、
24って言う数字は大吉だよ!と
誰かに言われたから(笑)
いたって単純なmomoなのでした~(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.20 (Sat)

拓哉君はやっぱり鉄平君だった!!

今回のワッツ、1番印象に残ったのは
やっぱり
「華麗なる一族 キャラ別性格判断」を
万俵鉄平役の木村君がやったら、
万俵鉄平タイプ!って出たことかな~
やっぱり出ちゃうんだね、鉄平君が。

ちなみに私はねぇ、大亀専務タイプだって~
皆さんはどんなキャラが出ましたか?

そして、主題歌の話・・・
ビックリしたね~!
番宣で流れてる曲は主題歌でもなんでもなかったってのが(笑)
いろいろ著作権とか大変なんだね~
う~ん・・・
是非とも第2話以降、
あの曲が主題歌になって、
夢がかなうといいですねぇ、キャプテン^^

あとねぇ・・・
そう!タオルが凍る話!!
あれ、凄いよねぇ~-20℃の世界・・・
死んじゃうよ、少なくとも私は(笑)
基本的に寒いの苦手だしさ~
マイナスの世界は考えられない・・・

そんな場所での撮影、
たぶんありそうな雰囲気だけど、
できればまだ気温の高い日に撮影して欲しいと思います。
そして行者にんにくを・・・お願いしますね!!キャプテン。
10人分って、値段どのぐらいするんだろう?
安いのかな?高いのかな?

・・・調べてみました
500g4000円だそうです~!!


ってことで、レポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.19 (Fri)

タクヤ兄さん来ないのかなぁ?と思ったら・・・

今回のGoro’sは「華麗なる~」の番宣で、
吹石さんと相武さんがご来店。

タクヤ兄さんはドラマの現場で手品を披露したりして、
いい関係作りしてるみたいだけど、
「最後まで喋らないで3ヶ月終わることとかあるもんね」
って言う吾郎さん・・・
ま・・マジ?大丈夫ですか!?
ちょっと心配になりました^^;


で!
開店前のゴローズの様子で私がどうなってるんだろうな?
って思ってる話題が出ました!!

「毎年タクヤ兄さん来られますけど、

今年は来られないんですかね?」



ってこと。
それ、私も気になってたの・・・

タクヤ兄さんが忙しいなら
弟のつよちゃんでも
呼んでくれたらいいのになぁ~とか思ったりして(笑)

そしたら!!
いきなりGoro’sの裏のオーナーのマッチさん登場~
今までGoro’sの経理とかは
マッチさんがやってた設定だったらしい(笑)

「計算機とか持ったこと無いんで」

って言う吾郎オーナー、なんか可愛い~
それにマッチさんを前に、大人し~くなっちゃってるし(笑)
そしてジャニーズの寮の話とかして・・・
(内容は部屋の配置の話とか以外は聞いたことある話だったな)
最後はマッチさんのCDの番宣で終了!ってことで(笑)

番宣三昧の30分だったなぁ(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.18 (Thu)

チョナン&読売演劇大賞

今回はソン・スンホンさんとの対談。
スマスマでもビリヤードしたよね~!!

そのソン・スンホンさんとのお話、
スンホンさんが除隊したばかりとあって、
軍隊での話が多かったね~

その中でも上官が、
ソン・スンソンさんに秋の童話の1シーンみたいに
「『ウンソ愛してる』って、言ってくれ」
って頼まれた話は笑っちゃった(笑)
スンホンさん、
男の人に「愛してる」って言うのツラかっただろうな(笑)

でも、好きなドラマに出てた好きな俳優さんに会ったら
やってもらいたくなるよね~
気持ちはわかるけど、困るよね、頼まれた方は(笑)

まぁ、例えば、例えばね、
つよぽんに「剛安売り」してもらうとしたら、
やってもらいたいなぁ~、
あの「僕の生きる道」のプロポーズシーン、
もしくは、愛の劇場の「ミアネヨ」の1シーン。
やってくれつったって、もうつよちゃん覚えてないよ(笑)

それにしても、後ろの飾りがクリスマス&
「クリスマスに欲しいプレゼントは?」の質問って・・・
もう、クリスマス、
更には正月までもが終わりましたよ~~~!!!^^;
もうそろそろ「明けましておめでとう~」な
放送があってもいいんじゃないの?(笑)

と思ったら、最後につよぽんが「よいお年を」って。
でもさ、「よいお年を」って訳されてる
「セヘ ボッ マニ パドゥセヨ」って
「明けましておめでとう」じゃないの?
ちょっと疑問です(笑)
どっちの意味もあるのかなぁ?

まぁ、そんなことは置いといて、
つよぽん、これからも応援していくからね^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.17 (Wed)

僕だって悔しいじゃないですか

この世界仰天の収録の前日に
木村君に会ったらしい鶴瓶さん。
そして、


「昨日木村に会ったけど素直なええヤツやったわ」


って。

それを聞いて中居さんは・・・

「そんなねぇ、木村がいい奴わかってますよ。
素直ないい奴わかってますよ。
そんなん言われたら、僕だって悔しいじゃないですか。
僕はもっともっと素直」
って(笑)

もう、そう言ってる時の
中居さんの笑顔がすっごい可愛い!
悔しかったんだよね、そう言われたのがね(笑)

でも木村君も優しいなぁ~
鶴瓶さんの体のこととか気遣ってたみたいだし。

中居さんもたまには鶴瓶さんの体のこと
気遣って言葉をかけてみるのもいいかもよ~(笑)


あ~、今回の世界仰天のオープニングよかったわぁ~



PS.ちなみに、パソコンの調子しばらくみてたんですが、
   ウイルスもちゃんと駆除できてたようなので、
   これからいつも通り更新しま~す!!

ちなみに今まではというと・・・
旦那のPCを借りて更新してました。
で、その際旦那に「PC貸して!」とお願いしたら・・・



「30分100円」


と言われました(笑)

「なっ・・何で!?」って言い返してみたけど、
「パソコンレンタル代」と言われてしまい、
なぜかわからないけど、400円払わされました。



「コノヤロー覚えてろよっ!いつか仕返ししてやるっ!!」

と心に誓っております(笑)


こんなカンジで時間制限つきのPC使用だったので
コメント返しも出来ていないままでしたが、
これからコメントの返信をしていきますので、
よかったら見てやってくださいね^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:44  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.17 (Wed)

ぷっすま 神経衰弱

≪OP≫
番宣阻止の「天野メガネ」をかけたつよぽん、
超可愛い~~~
いつから仕込んでたの~!?

≪ROUND1≫
つよちゃんが喋ろうとしてるのに、
途中からユースケさんが喋りだして・・・の時の、
「僕・・僕がやってる」って言うつよぽんに萌え!
手も可愛いし表情も可愛いし。

あとねぇ、その後の
バーテンダーさんに作ってもらったカクテルを
離さないつよぽん(笑)
普通に飲んじゃってたよ~(笑)
ホントダメだよ、あんな酒豪にあんなもの渡しちゃ!!


・・・だけど美味しそうだったなぁ。
飲みたくもなっちゃうよなぁ~


≪ROUND2≫
つよちゃんが犬を抱いて・・・あぁ~可愛い~~~
犬になりたい・・・つよちゃんに抱っこしてもらえるなら(笑)

でもね~・・・
水着の女の子にテンション↑↑↑の男性陣^^;

「男ってバカねぇ~・・・・・・」

って思ったけど、
もしつよちゃんが(水着とかじゃなくていいから)
ワンちゃんの真似して、
舌をちょろっと見せてポーズとってたら
可愛い~!!って
テンション上がっちゃうんだろうなぁ~・・・
(私自身も単純なんだな(笑))


とか思ってみてたら、
つよちゃんがカエル持って、
米倉さん追いかけてた(笑)
イタズラッ子なつよちゃんも可愛い~
っていうか、カエルってそんなに怖いかなぁ?
あんまコワくないんだよね、私は。

でも、そんな米倉さんの
「やっぱ(胸は)大きい方がいいの?」は
私も聞きたいな~って思った!(笑)


≪ROUND3≫
ちょっと思ったのは・・・
チャドさんは1人でやられたほうがいいんじゃないかと(笑)
凄いチャドさんだけでインパクトあるしさ、
相方いらないんじゃないかなぁ~って(笑)

あと、ハローバイバイさんにつよぽんが言った一言!

「面白いですよ・・・あの、実家の話が面白いですね、ネタより」

あ~あ、言っちゃった(笑)
でもね・・・その通り!!(笑)


そして最後・・・両方ボケで突っ込みなしコンビ、
なかなか面白かったなぁ(笑)
またいいタイミングで
ユースケさんが「Good luck」って(笑)
やっぱぷっすま面白いわ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.16 (Tue)

ブラバラツアー2006 第4話「座薬」

今回は待ちに待った「座薬」の回ってことに、
放送が始まってから気づきましたぁ(笑)
案外予想よりも放送早かったなぁ。

ってことで、サファリパーク!

チーターゾーンで、
「窓は必ず閉めてください」を
「空は必ず眺めてください」って読んだ
中居さんの友達にウケた(笑)
ど~やったら、そんな風に読めんの!!(笑)
すばらしいよね、ある意味。


そしてキリンの所でキリンをを近づけようとして、
ティッシュフリフリするの中居さん可愛いなぁ~
しかもそうやって近づいてきたキリンに
ヨダレだらぁ~っとされる(笑)
「うわぁ~汚ねぇ」って言いながらも
「麒麟です」ってマネしちゃうくらい満足する中居さん^^
すっごい楽しそう!!

でもあんな近くでキリン見れたら最高だろうなぁ~
どんなカンジなんだろう?
ああいうサファリーパーク行ってみたいなぁ~

ってことで、次の富士急ハイランドへ移動!
の最中のお話でとうとう座薬の話。

東京ドームでのライブ前に中居さん座薬入れてたんだ・・・
相当痛かったってことだよね。
中居さんありがとう。

でも、その座薬の話で、
メンバーに座薬を入れてもらうとしたら

「頼むんなら剛かな」
「剛なら『うん いいよ』って入ってくれそうな気がする」

って言ってて、
つよちゃんの優しさをまた感じて、
ますますつよちゃんのこと好きになっちゃった!
知ちゃんも
「あ~、あの人優しいもんね~」
って言ってくれたしね。
しっかし、まさか黒バラで
つよちゃんのこと更に好きになるとは予想外だったよ(笑)


そして、富士急ハイランド到着!
そこでウサギさんとカメさんを怒らせて
良純が中居さんたちを守ってくれるかどうか実験。
守ってくれなかったねぇ~(笑)
ヒド~い!!(笑)

そして、4人はジェットコースターに乗ることに。
でも乗ってる様子はまた来週!
中居さんどんなカンジになるんだろうなぁ?楽しみ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
