
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.28 (Wed)

世界仰天

<OP>
鶴瓶さんに
「昨日の夜は何食べましたか?」
「昨日の朝は何食べましたか?」
と聞く中居さん。
でも、鶴瓶さんは答えられず・・・
そして、中居さんは・・・
「下の名前は?」と(笑)
鶴瓶さんは、しばらく経ってから、「学」って答えてたけど、
下の名前、もうちょっと早く思い出しましょう!(笑)

そんな感じで質問してた中居さんに、
炭坑節にあわせて、
手を動かすのをやってみろと言われる中居さん。
で・・できてねぇ~^^;
でも、ヨイヨイのとこは可愛かったなぁ~


<脳の健康度チェック>
中居さん、危ない所なかったみたいでよかったぁ~
あ、ちなみに私もなかったですよん^^

それにしても、太田さん、物忘れをしていく恐怖の中でも
明るく生きてらっしゃって、ホントに素晴らしいですね。
私だったら、そうなった時、
きっと落ち込んで立ち直れないんじゃないかな・・・
と思っちゃう。
これからも、明るく生きていってください!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.28 (Wed)

本は読んでないけれど・・・

MOREのHPが更新されてた様なので見てきました。
まぁ、まだ、MOREの最新号読んでないんですけどね^^;
今日しっかり買って読みます!
(MOREはいいこと書いてあるから、
高いのについ買っちゃうんだよねぇ~)

で、今回書いてあったのは、バレンタインのチョコのお話。
つよぽん20個ももらってたんだぁ~!!
超モテモテだなぁ~
私のクラス、見てる限りたぶんどの男子も
20個ももらってなかったぞぉ~
私のクラス、そこまでカッコいい男の子、あんまいなかったもんなぁ~(爆)
つよちゃんみたいな男の子がいりゃあ、渡してたのになぁ、私も(笑)

んで、MOREのHPのぞいたついでに、ぷっすまのHPにも行ってきました~
次は絵心かぁ~
画伯の絵、楽しみだぁ~~~
しかもなんかWiiでテニスの対決したとか・・・
どんなカンジなんだろう?
相当盛り上がったみたいだけど。
つよぽん勝ったのかしら?
来週もぷっすま楽しみだね~♪

あとでぷっすまの事ちゃんと書くつもりだけど、
あの素晴らしすぎる風船寸止め、イタズラ風船割り、
バスケでのシュート、よかった!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.27 (Tue)

ポポロ

早速ポポロ買ってきました~

も~う、可愛すぎるね。
イチゴちゃんなんて食べちゃってたりとか、
ソファーに寝っころがってたりとか
頬杖ついてたりとか。
もう3時間くらいはこの1冊で過ごせるね、確実に(笑)
ポポロって、いっつもいいから期待してたけど、
やっぱりいい!!

その中でも今回はしりとり、楽しめたなぁ~
・ つよぽんの性格の3代要素
実はこう見えて熱い人って言うのはなんか感じるよね。
ファンに前は大人しい人だな~って思ってたんだけど、
ぷっすま見てて、全然違うんじゃん!イメージと!!って
思ったもんなぁ~

・メンバーのこと
慎吾君以外みんなお兄ちゃんってカンジだったけど(笑)
みんなのこと、凄く信頼してるのが伝わってきたなぁ~

・家では料理しない
片付けが面倒ってことなのね~。
だったら私を呼んでいただければ
いくらでもしますけど(笑)

・木村君がロケで来て買っていって売り切れたものを
直後につよぽんが購入しようとした
凄すぎる偶然だよ、それ!!
なんか、服がメンバー間でカブるのなんか納得だね。

・韓国語レッスンではやっぱり、「ビールください!」の単語が
1番に来てる(笑)
やっぱりビールなのね^^;
思わず笑った(笑)メクチュ・・・の時点で笑った。

いいよね~、しりとり。
楽しい。
こういうのまたやって欲しいなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.27 (Tue)

4つの夢

今日、なんと4度寝してしまい(おかげで寝過ごしたよ・・・)
そのたびに夢を見ちゃいました~
こんなこと珍しいから忘れないうちに書いときます。

1つ目の夢・・・
その日は何かのイベントの日だったようで、
先生の草先生が壇上に上がり、
「ラストシーン」熱唱!!
熱狂する私。
(その学校の先生の設定なのに、
「あっ、ラストシーンだぁ!!!」と
ライブ並みに盛り上がる私(笑))

続いて2つ目の夢・・・
つよぽんが、「うちの家、ココらへん」と、
住所の途中までを話したので、
つよぽんの家を探す私。
結局見つからなかったんだけど、
もし見つかってたら、私はどうしてたんでしょう?(笑)
ストーカーっぽいことしちゃってたのかしら・・・^^;

続いて3つ目の夢・・・
飛行機を操縦する私。
でも、上手くいかない(泣)
変に旋回しまくって、つよぽんに怒られる(笑)
しかも、つよぽんは乗客(笑)

最後の4つ目の夢・・・
つよぽんの奥さんになっている私。
(あぁ、コレが現実ならいいのに・・・(笑))
つよぽんの車に乗れるように、
「momoも運転できた方がいいだろ!」と
普通免許取得するため、自動車教習所へ・・・
私の横には何故か、すでに運転免許持ってるだろ!な
つよぽんが(笑)
そして言った。
「心配になってついてきちゃった」と。
なのに、私を置いて、さっさと歩いていってしまうつよぽん。
私は追いつこうと駆け足で走っていると・・・
ズデェェェェン!!!こけました。
そして、坂道をそのこけた状態で下る下る(笑)
そのまま、つよぽんのいる所まで到着~(笑)
つよぽんはそんな私を見て、
「ちょっと何やってんだよぉ~~。アハハハハ(笑)」
とか言いつつ、私を起こして、土払ってくれました。

そこで、ようやくしっかりと目が覚めました~
4つの夢覚えてるなんて、初めてだよ(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

13:21  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.27 (Tue)

かっちょわりぃ~メルアドって、どんなの!?スマスマ

<間違い探し>
見た瞬間、

「つよぽんが、レインコートなシェフ服を着てる~~~!!」

って思っちゃった。
まぁ、実際は(コンビニで売ってるような)レインコートの
生地ではないんだけど、
見た瞬間、「シースルー」って言葉が出てこなくて
“レインコートなシェフ服”になっちゃったのね~


<ビストロ>
つよぽんと紀香さんとのお話ではぷっすまでのお話してたね~
あれ、ビックリしたもんね!
1番割れちゃいけない人のところでBANG!なんだもん(笑)
つよぽんがその話した瞬間に、
その映像が頭の中で再生されたね(笑)
あれは確かに奇跡だったよね~

で、紀香さんと慎吾君とのお話で、
紀香さんと陣内くんとの結婚会見見て
「スタアの恋」思い出して
「つよぽ~ん!!」ってなったって言う慎吾君。
そうだよねぇ~!!ありえないことじゃなかったもんね。
私もあの会見見て、「スタアの恋」思いだしたもん。

それにしても、「堪能しました~」での慎吾君が
つよぽんに渡したラブレターに書いてあったメルアド、
そんな

かっちょわりぃ~~~!!!(by木村君)
だっせぇ~(by吾郎さん)

メアドなの!?
えええええええっ!!
一体どんなメアドなのよぉ~~~!!
携帯変えて、メアド変えたときでいいから、
そのメアド知りたいよぉ~~~
だって、そこまでかっちょわりぃ~メアドってないでしょ~
私も確かにかっちょわりぃ~メアドだけど、
そこまで大笑いされそうなメアドじゃないもん。
(ちなみに、“つよぽん愛してる”なメアドです(笑))
だからすっごい気になる。
つよぽん、どんなメアドなんだよ、マジで~
知りてぇ~~~!!

んで、今回のビストロ、木村君つよぽんチームの勝利!!
おめでとうっ!!
・・・でも、メアドがひたすら気になります(笑)

<ニワさん>
竹刀、バチーンって頭にきたの痛かっただろうなぁ・・・
防具もつけてないし。
でも、あの札束見せるの面白かったなぁ(笑)
そして、報酬を渡す所も(笑)
いくらか札束落ちたけど、それも拾って渡してるし。
ニワさん、◎

<オシモ>
今回は賽銭箱に財布を落としてしまったオシモ監督・・・
「すいませ~ん」って鐘ガラガラ鳴らすとこ、可愛かったぁ~

<ET&歌>
必死に浜崎さんの腰に手をやってないと弁解する草さん(笑)
でも浜崎さんは「別に触れても構わない」と。
だったら触っときゃよかったね、つよぽん!(笑)
でも、触らなかったのに、
そう見えるからって弁解しちゃうつよぽんがたまらなく可愛いな

そして歌。
なんか、昔友達と行ったときのこと思い出しちゃった。
Voyageも、UNITEも、歌ってたもん、友達が。
すっごい懐かしかった~

その中で、私が1番おおおっ!と思ったのは・・・
つよぽんと浜崎さんが一緒に歌った
Voyageの「ほら笑顔がとても似合う」のとこ。
つよぽんのふわっとした歌声に、
なんか包まれた感じがしたの。
ハヌル聴いてても思うけどつよぽんの声って、包んでくれるよね。
あぁ、やっぱりいい声してるなぁ~とか、思っちゃったりしたよ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.26 (Mon)

サムガ

「え~っ、こないだ僕、
結婚式を挙げたって言われてます、中居です。
フハハハハハ(笑)」


から始まった今回のサムガ。
その話には触れないんだろうな・・・って思ってたのに、
冒頭からその話でビックリしちゃったよ。

その後も、

「何・オレ結婚式挙げた・」
「オレ自分でも覚えてない所で結婚式挙げたのかな・、オレ」


って言ったりして。
最後の方では思わず笑っちゃったよ(笑)

そして曲へ…

今回はちゃんと
「Show Your Smile」って言えてたね^^
やっと覚えてくれたかぁ~

んで、今回も先週同様当選者決め。
ってことで早速電話
そしてその子がキーワードをちゃんと言いました
おめでとう

すごく真面目な子だったなぁ~
多分、私だったら、
中居君がお母さんにHビデオ・没収された話だったら、

「もっと上手く隠さないと~
枕の中だったら、置き直す時にわかるじゃ~ん
ラベル張り換えるとかすればよかったのに・・・」

とか言っただろうし、
(なんちゅー工夫がふと思い浮かんだんだろ?(笑))

木村君の真似してる中居君には、

「言ってる内容で木村君ってわかるけど、
モノマネは似てない・・(笑)」


って言っちゃうと思うもん。
まあ、電話の相手が中居君だったらね。


・・・えっ、あの電話の相手がつよぽんだったら?


言えるワケないじゃん!!(笑)

きっと緊張して日本語カミカミだよ~(笑)
まぁ、でも突っ込みは入れるかな~

ホントにかかってきたらそんな余裕さえないかもしれないけど(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


23:46  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.26 (Mon)

増刊号

今回の増刊号、金曜日放送終了後はなかったね~・・・
金曜日の放送終了後、
つよぽんの喋ってくれるのを(なかなか喋ってくれないけど^^;)
かな~り期待してたからちょっと残念だったな。
しょうがないよね、2週間分をあの時間でやったんだから。

ってことで、放送された月曜日放送終了後。
劇団ひとりさんが劇団ひとりぼっちになってたね。
春一番さんの真似したら、
あんなことになるとはねぇ・・・^^;


そして、千里ちゃんファンからのお願い、
「オープニングでゴリさんが千里ちゃんの妨害するから、
劇団ひとり!止めてくれ!!」
という手紙をもらったということで。
千里ちゃんのファンの方もネタだってことわかってても、
毎回腹立ってたんだろうね~
ってことで、次の週のオープニングで本当に止めた劇団ひとりさん。
さっきの失態、取り返せてよかったね。


そして、いいともスケッチ。
思うに、火曜日と金曜日の代表間違ってるでしょう!
画伯と言えば・・・絵といえば・・・
どう考えたって中居さんと草さんでしょぉぉぉ!!!
なんでしずちゃんなのかなぁ?

で、今回、慎吾君の絵。
悟空の絵!!なんか可愛い絵だったなぁ~
「しんご」っていうハンコが、また◎

西遊記、早く観たいんだね。
CG沢山使われてるからどんなふうになってるか
わかんないもんね~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.25 (Sun)

華麗なる一族 第7話


鉄平さん・・・
「私の前から消えて欲しいと思うことがある」と
お父さんが言っているのを聞いてしまったり、
高炉建設中にが爆発して死者が出てしまったり、
最後には芙佐子さんも、鉄平さんも
本当のお父さんはじいさんの敬介さんだということを
知ってしまった・・・

なんでこんなに辛いことが次々と・・・
悲し過ぎます。

鉄平さんには何の罪もないのに・・・
鉄平にじいさんを投影して、憎むなんて(泣)

というか、大介さんも根は悪くないのかもしれない。
悪いのは、あのジジイ!敬介だよ!
あのジジイが、変なことしなきゃ、大介さんだって・・・

でも、結局じいさんがやったことは取り返しがつかないし、
来週もまだまだ辛いことが沢山あるんだろうな・・・
幸せになってほしいんだけどな、鉄平さんに。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:59  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.25 (Sun)

花粉症特集!スマステ

今回のスマステ、私も花粉症なんでありがたかったですっ!
花粉症特集!!
(しかも準レギュラーつよぽんも、
スマクリニックのチェックに参加^^)
ダブルで嬉しいです、ホント!!

で、早速花粉症特集見るぞっ!!と気合を入れた瞬間
出てきたのはなんと月イチゴロー!!
あ・・あらららっ^^;今日は順番違うのねぇ。

今回のゴローさんのベスト5は
5位 NARA:奈良美智との旅の記録
4位 長州ファイブ
3位 さくらん
2位 バブルへGO!
1位 叫

「NARA」では
“切符を買って映画を見に行くのはどうかな・・”とか、
「さくらん」では“潔くない”とか、
今回もなかなかいいカンジで!!

でも「叫」が1位とはなぁ~
コワそうだったから観ないと思うけど、
いい映画なんだろうな。

そしていよいよ花粉症!!
ぷっすまの収録集にもティッシュが手放せないのね、つよぽん・・・
ツライよね、この時期。
でも、つよぽんの花粉症チェックは17ポイントで、
慎吾君よりも少ないって言うのは意外だったな。
っていうか、花粉症の私も15ポイントだったよ。
慎吾君、ヤバイよ!!
抗体検査でもスギ花粉で「2」で陽性って出てたしさぁ~
それにハウスダスト、ダニでも「4」でしょ。
気をつけるようにしてね、慎吾君!!

そういえばつよぽん、抗体検査したことあるのかなぁ?
ちゃんとした結果知っといたほうがいいよ!!

ちなみに私は・・・
スギ、ヒノキ、カモガヤがダメみたいです。
早く花粉の季節終わってくれぇ~~~


そしてストリングスの劇場予告編。
つよぽんの声やっぱりいい~
そして慎吾君の、敵役っぽい声
いいなぁ~
どんどん楽しみになってくるね!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.24 (Sat)

遅くなっちゃいましたがSMAPのブログ



遅くなっちゃいましたが、見ました~
今回は吾郎さんからの更新。

本の紹介だね!!
「遥かなる航路」・・・

読書はあんまりしない私なので、
たぶん読まないと思いますが・・・^^;
本屋に行ったら探してみようかな~と
思ってます!
そして立ち読み⇒面白かったら購入!
ってな感じで行こうかな~と。


つよぽんの絵、
ストリングスとタモリさんの融合でタモリングス!
タモリさんの操り人形だね!!
可愛いね~

と言うか、先週の吾郎さん、そしてつよぽんと
タモリさんできてるよね。
次の絵もタモリさんかな?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.24 (Sat)

エガちゃんのバク転のこと知ってたんだ!@ワッツ!

今回のワッツ、手品&スマスマのお話が中心。

手品は・・・やったことないけど、スケのを見る限り、
なかなか覚えられないんだろうな~って思うんだけど、
チュッパチャップスの手品の練習時間は30秒!?
って感じだったな。
30秒で出来るなら、教えて欲しいよ!!

しっかし、山本耕史君が手品の腕ハンパじゃないとはねぇ~
華麗の現場でいろんな手品教わったんだろうな、キャプテン。
いつかスマスマで、披露とかしてくれたらいいのにな~

あ、そうそう!FMVのCMでのピンポン玉、最初は
キャプテンする予定じゃなかったんだね~
あれのために練習したのかと思ってたら、
まさか見よう見真似でマスターしてたとは・・・
さすが木村さんだな。

で、バク転・バク宙の話。
東山さんの凄い話とかいろいろあったけど、
あのねぇ、1番、おおおっ!と思ったのは、
木村君がエガちゃんのバク転のこと話しててビックリした(笑)

つよぽんから聞いたのか、ぷっすま見たのか、
どこで知ったのかは分からないけど、
あ~、知ってるんだぁ(笑)って。
エガちゃんつよぽんに対抗しようとして
あれできるようになったんだよね(笑)
カロリーファイターのときに。
最初見たときは、もう大爆笑大爆笑だったけど、
あれ、1歩間違えたら命取りだもんなぁ・・・
エガちゃん、気ぃつけてやりぃやぁ~

ってことで、レポはこちらです。
07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.23 (Fri)

アリエール新CMようやく見れた!!

今日の昼ドラの間のCMと
花より男子の間のCMで1回ずつ。

妻の誕生日に、
洗濯機を大掃除してくれる旦那様のつよぽん。
なんて優しいんだよっ!!
うちの旦那っち、私の誕生日、なにもしてくれねぇぞ!!^^;

つよちゃん横顔も素敵だしさ、
もう最高の旦那様だよね!!

しかし、うちの洗濯機、洗浄しなきゃなぁ~
カビだらけかも・・・もしかしたら。
こないだスーパー行ったら
洗濯槽を洗う洗剤みたいなのあったし、
あれで1回やってみよ~
真っ黒とかになってたらヤだなぁ^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  CM  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.23 (Fri)

ご・・吾郎さんが間違えちゃった!!

今回のGoro’s、太って綺麗になる!!ということで、
りえちゃんと大島さんが3時間でどのくらい太れるか挑戦!
大島さんの方は特に止めといた方がいいかと・・・^^;

しっかし出てきたもの全て、美味しそうな物ばっかり!!
個人的には、最後大島さんが食べたデザートが1番食べたいなぁ~
甘い物、マジで好きなんだもん!!
まぁ、アイスが1キロなんて到底食べ切れないけど(笑)

で、ここで、3時間の食事タイムが終わって
元の場所に戻ってきたみんな。
そして映ったアコちゃんを見て、オーナーが
「1回寝てた?これ」と(笑)
吾郎さん、さすがです!!・・・が、笑っちゃいました(笑)

そして、計測・・・
ズルで4キロぐらい太ってた美幸ちゃん。
ホントに4キロ太ったの!?って信じちゃったよ(笑)
美幸ちゃんならいけるかな~とか思っちゃって(笑)

でも結局美幸ちゃんは
(お腹が痛くなって出したから?)さほど太ってはなく・・・
りえちゃんの勝利!!
意外だったなぁ~

んで、閉店後のGoro’sバー・・・
吾郎さんがSMAPイントロクイズに挑戦!!
当然正解するだろうと思うんだけど・・・
3曲目で間違えちゃった吾郎さん。(2曲目もちょっと危なかった!?)
001の曲だもんね。

ちなみに私も3曲目わからなかったよ・・・
曲としては好きな曲だったんだけどなぁ。
もう1回勉強しなおそう。
(吾郎さんもしてね!)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  Goro's BAR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.22 (Thu)

チョナン

今回は韓国での撮影のチョナン。
アン・ソンギさんとの対談の放送です。

午後5時で0℃の韓国。
うぅ・・寒ぃ・・・寒すぎるわ・・・
私冬の韓国には行けないわね。
でも、例年ならもっと寒いらしい。
やっぱり韓国も暖冬なのね~・・・

しかし・・・
横断歩道渡ってくるチョナン君素敵~

で、アン・ソンギさんとの対談!

・・・の前に、アン・ソンギさんとの真似して
「明日の夜決定だ!」と言うチョナン。
おぉ~つよちゃんカッコいいよぉ!!

そしていよいよ対談。
アンソンギさんの俳優の魅力のお話に、
そうだよな~と思ったな。

いろんな人生を代理経験できるっていうのは、
ホント俳優の魅力だよね!
私ももっと顔がよかったら、
スタイルがよかったら(まぁ、それは努力しだいか)
俳優になりたかったもん(笑)
まぁ、たぶん私には演技力ないと思うけど^^;

来週はどんな方と対談かな?
楽しみだな♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.22 (Thu)

やったぁぁぁ~~~!!!

華麗なる一族占いをやってみたらですね、なんと!!

あなたは万俵 鉄平タイプです。

と出ました~~~
ちなみに、公式サイトでのキャラ別診断の結果は大亀専務でした。
だからマ~ジでぇ~~~!!となっちゃったよ。

で、そんな万俵鉄平タイプは、
自分に自信があり、冒険を好む人。
でも自信があるゆえに、人に命令されることを嫌う。
グループのリーダーになりたいと望み、
また実際にその素質も持っている。
研究熱心な性格と言えるが、
あわてすぎたり、いろいろなことに興味を持ちすぎ、
結局どれも中途半端に終わってしまうことが多い。

う・・・うん・・・
物事が中途半端ってのはあってるような・・・^^;
悪いトコだけ合ってるじゃんか~(泣)

でもいい。
だって、鉄平タイプだもん♪
(とにかく“鉄平”ってのがうれしかった(笑))


そんな私ですが、きました・・・
花粉・・・
目かゆいし、喉もなんかかゆい・・・
年中何らかの症状はあるけど、この時期はやっぱり来る。
春が過ぎるの待つしかないね・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  雑文記  |  TB(6)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.21 (Wed)

僕は歌手ですか?@世界仰天

いつもに増してガラガラな中居さんの声・・・
「レコーディング中で。イタリアの方で」
とか言っちゃってたけど、
ホントのところはどうだったんだろうね?

もしホントにレコーディング
(イタリアじゃなく国内だろ(笑))だったら・・・
新曲か?新曲なのか?!
新曲だったらカナリ嬉しいんだけどなぁ~

で、今回は巨漢スペシャルと言うことで、
太る方法みたいなのやってたけど、
考えてみたら逆をやれば太りにくいっていうことだよね。
まぁ、見ていった結果、
当てはまってるものは1つもなかったんだけど(笑)

だけど、どっからが肥満って言うのは難しいですよね!
ということになって、
ゲストの中島さんに、
「私は肥満ですか?」と聞いていく皆さん。
そして最後に・・・
「僕は歌手ですか?」って聞く中居さん(笑)
歌手です!!・・・・・・・・・・・たぶん(笑)

それにしてもギャル曽根ちゃんの
1万5000キロカロリーに挑戦、すごかったねぇ~
まさかあの量を1時間55分で食べきるとは・・・
メチャクチャビックリしちゃったよ。
焼肉の食べ放題としては、
絶対来て欲しくないお客さんだよね(笑)

で、そんなギャル曽根ちゃんが
どれくらいのペースで食べるのかを感じてもらうために、
みんなでカレーを食べることに。
って言うか、あのカレー美味しそう~~~
結局中居さんは半分ほど食べてギブアップ!(当然だよね)
そんな量をギャル曽根ちゃんは5分で平らげちゃった・・・
あぁ、すごいな・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  世界仰天ニュース  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.21 (Wed)

韓国でアカスリだぁ~~~♪

ぷっすま、最高だったねぇ~
ってことで、行きましょう

<1回戦>
玉子焼きを500kcal残せ!というお題。

だけど、みんな食欲で突っ走ってるカンジ(笑)
確かにあんなに美味しそうな玉子焼きだったら、
食欲が勝っちゃうよね~!!

・・・と思ったら、
草さん、キョロキョロしちゃって。

食べていいのか見計らってたのね~

もう、いろんな所
キョロキョロしてるつよぽん
メッチャ可愛かったよ~
ココ、何回もリピートしちゃいました。

で、食べていって最後の微調整・・・
微調整と称して、結構食べる草さん(笑)
食べたかったのね美味しいんだもんね~

だけど、結局多すぎて負けちゃったスケ。

カロリー計測中に
「847だったかもしれないね」って
2人落ち込む姿、なんか可愛かったよ~
「そうだな・・・」「うん」「ホントそうだな・・・」って。

そしてスケの罰ゲーム・・・
後でやる方がハードル上がるからって、
「オレが(先に)行くよ!」っていうユースケさんに

「ずりぃ~よ~」

って言うつよぽんにカナリ萌え~~~
「ユースケさん、譲ってやれよっ!」って言いたくなるほど可愛いよ~

そして、ハードル上がった所で歌った
つよぽんの「僕の旅行」、
ユースケさんには「昨日の自分だろ!」って言われてたけど、
コレがまた最高
だって、出だしから

「韓国でアカスリ~

韓国でアカスリ~


なんだもん(笑)
そして極めつけは、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.20 (Tue)

華麗なる打ち上げ&もうスグぷっすまの時間♪

週刊誌に華麗なる一族の
打ち上げの時の写真が載ってますね~
早速見てきちゃいました。
(毎度毎度立ち読みで、申し訳ない!(笑))
打ち上げも“華麗”だった様子だね。
拓哉さんも楽しめたんだろうな!

そして、「ぷっ」すま!
関西ではこれからなんですよね~
でも、熊の助日記(ひ・・久しぶりに読みました(笑))で
予習です!

第1回戦は卵焼き。
スケは甘いのより塩系の卵焼きのが好きなんだね~
私ゲロ甘(たぶん、普通の人は食べられないと思う(笑))
の卵焼きが好きだから好み合わないなぁ・・・

・・・というか、塩味の卵焼き食べたことないのね~。
だから、
もしもこの先食べてみることがあったら、
結構好きなのかもしれないけど。

作ってみるか、塩味の卵焼きを・・・

2回戦は、ピザ。
マルゲリータかぁ・・・
大熊さん、収録後見本のピザ食べたみたいで。
いいなぁ・・・

・・・あ、ピザといえば、
昔中川家さんがゲストで来た絵心のこと思い出しちゃった。
あの時食べれなかったんだよな、草画伯。

今回は美味しそうにピザ食べる姿が見れるんだな~♪
あ~、ぷっすまの放送が待ち遠しいっ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:59  |  雑文記  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.20 (Tue)

背番号でで興奮する私(笑)

≪ビストロ≫
紅白→パーティーをしてたしんつよ。
そうだよね、吾郎君に電話して起こしたんだもんね!って思ったら、
「えぇぇぇぇ!イノシシの格好して(慎吾君だけだけど)
初詣行ったの~~~!!??」
そりゃ目立っただろうなぁ~(笑)
夏木マリさんも気づきやすかっただろうね・・・

で、今回のビストロの結果は、
今回は木村君慎吾君チームの勝利だったね~
ゲストのお二人の反応見てて
ごろつよチーム勝てるかも!って思ってたんだけどな・・・
木村君・慎吾君チームおめでとう!

≪バスケット≫
背番号が・・・背番号が・・・
つよぽんの背番号が「24」だぁ!!
って、当然っちゃ当然なんだけど、
私のラッキーナンバー、
自分で勝手に「24」って思ってるから
(誕生日が24日ってところから来てるんだけどね)
すっごいうれしかったの。

そうやって喜んでたらつよぽん、シュート決めた~~~!!
すっごい綺麗なコースで入って、テレビの前で拍手っ
また、可愛くってしてるし~
可愛すぎる!つよぽん

続いて木村君。
ロングシュートにこれまた拍手!
・・・してたら、木村さんがウインクしましたぁ~~~!!
素敵です~

次は吾郎さん。
アーチなく、ストンストンストンしてたけど、入った!!
吾郎さん、頑張ったね!!

続いて慎吾君 2連続。
一か八かで入らなくて、開き直る慎吾君が可愛い!!
更に、2投目で「速ぇんだもん」な慎吾君もかわいい!!

最後の1投。
みんなが木村君を見てるのが最高に可愛かった~
ヨロシク!ってカンジで。

で、投げた木村君。
惜しかったね~・・・惜しかったよ~・・・
あれだけ離れててあの球が投げれるだけで凄いよ!!

≪ET&曲≫
タモリさんが凄いって言ったつよぽん。
なんかちょっと「えっ!」みたいな雰囲気になっちゃってたけど、
確かに凄いよね~
もう何十年も月曜から金曜までやってるんだから。

そして「夜空ノムコウ」
いい曲だよね、夜空ノムコウ。
聴き入ってしまった・・・
やっぱりいい曲は何回聴いてもいいね。

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.19 (Mon)

インターネットに接続できなかった間に・・・

今日は、朝1回更新した直後から、
インターネットに接続していませんとかなって
オフライン作業とかではFC2ブログまでは来れるんだけど、
投稿、コメントのお返事など全然できない状態になってました・・・
パソコンのこと
あんまりよくわからないから、直し方もわからないし、
結局さっきようやく投稿できる状態になりました~
あぁ、対処法ちゃんと勉強しないとなぁ・・・

で、そんな記事が投稿できない間に
普段wordを使って文章を書いている私が、
こんな物見つけました!!

outlook似顔絵

まぁ、見つけたというか、
大分前から使ってるのに、
変なボタンは押すまい!と思って、
押さなかったボタンってだけなんだけど(笑)
押してみたら、まぁ、楽しいもん発見~♪ってなっちゃって、
さっそく
SMAPのメンバーの似顔絵を作ってみちゃいました~

まずは、つよぽんから!!
こんな感じになりましたっ。
デデン♪
つよぽん


似てるかな?
機械に全部お任せしてたらこんな感じになりました。
優しい雰囲気は似てるよね!!
ちなみに学生服にしたのは、
マコと、いそう大賞の学生服つよぽん思い出したからで~す!!

続いて、慎吾君!
デデン!!

慎吾君


健康警察の慎吾君!ってカンジで作ってみました~
なかなか気に入ってま~す!!

続いて、拓哉さん!
デデン!!
拓哉くん


ゴルファー拓哉さんです。
吾郎さんとのゴルフ、実現したのかなぁ?とか
ちょっと気になりながら作りました~!!
似てる・・・かなぁ?

続いて中居さん!
デデン!!
中居君


に・・似てない^^;
というか、髪の毛がツートンにできればもう少し似たかも・・・

最後は吾郎さん!
デデデデンッ!!
吾郎君


これはなかなかいいよねぇ!!
似てるよねぇ?
結構満足してま~す。


で、せっかくこういう機能があるんだからということで、
最後の最後に、私の似顔絵載せちゃってみます!!
こちらですっ!!
私で~す


普段はポニーテールの私なんだけど、
ポニーテールの髪型なかったから
今回は髪を下ろしたカンジで作ってみました。
ど・・どうなんだろう?
似てるのかな?(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.19 (Mon)

がばいお言葉②@スマステ」

がばいばあちゃん特集第2弾!
今回もいい言葉沢山出てきたよね~
なかでも私は、
自殺の記事を見て

「贅沢もん。世の中には病気で死にとうなか人が
どっさりおるのに自殺なんて贅沢ばい。
人間世間に見栄を張るから死ぬ」

って言う言葉が1番印象的だった。
確かに見栄を張るから死ぬんだよね、ツラいんだよね。
見栄捨ててるつもりでも、どこかで見栄を張ってるんだよ。
その見栄を全部なくしてしまえば
本当に楽になれると思うよ。

・・・って、捨てきれない自分もいるんだけどね^^;
ブランド品が欲しいとかさぁ(笑)
いろいろあるよね~!!
でも、なるべく見栄を張らずに生きようと思いま~す。

あと、ストリングスの声優で
慎吾君も参加するって言うのは嬉しかったね~
敵役みたいだけど、
慎吾君と共演って言うのがうれしい!
ますます公開が楽しみだ♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  スマステ  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.18 (Sun)

華麗なる一族 6話

大介さん、とうとう阪神特殊製鋼を潰しにかかってきたね・・・
今まであれだけ鉄平さんに辛いことをしてきて
急に甘くなるって言う時点で
すでにおかしいけど、
自分の息子に対してあそこまでするとは・・・
ヒドい!!
見てて哀しくなっちゃうよ。

でも、最後のゲンさん、もう感動させてくれるねぇ~
ちょっと泣きそうになっちゃった。
あんなに沢山の作業員を連れてきてくれるなんて。

だけどそれをさせたのは鉄平さんの人柄なんだよね。
あの人柄に人がついて来るんだよ。
大介さんは、もし地位もお金もをなくしたら、
誰もついてこない人なんじゃないかって思うし、
銀平さんが言うように、いつかは鉄平に負けると思うよね。

来週、またツライ内容なんだろうなぁ~・・・
どうなるんだろう?鉄平さん。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.18 (Sun)

今回も決まらなかったかぁ・・・

今週も、またShow your smileのこと
「醤油はスマイル」
って言ってるよ、中居さん・・・
い・・いつになったら覚えてくれるんですか、
中居しゃ~~~ん!!

そして、今週は
うちわ&ニュース原稿プレゼントのため電話した中居さん。
正直、もう忘れちゃってしないのかなぁ?って思ってたけど、
まだやってたんだね。
すっかりキーワードとか忘れちゃってたよ。
中居君が言って、そうそう!って思い出した。

「しんすぷりんと」と「あじすあべば」
「あい~んやぼい~んや」「あのねあのねあのねのね~」

だったんだよね。

で、やっぱり皆さんも前回の電話からカナリ経つので
やっぱりキーワードとか間違えちゃったりして、
結局今回も決まらず・・・ですかぁ・・・
いつになったら決まるんでしょうか?

というか、そのモノマネが当たる確率を
カナリ減らしてるんじゃないの?(笑)
あんな電話かかってきたら
「変な人」って思って切っちゃうの当然だよ~

それに今回は木村君の真似とかもしちゃってるし。
(しかし似てなかったなぁ~(笑))
う~ん、このままずっと決まらないかも(笑)
だって、次からはキーワードが減る代わりに
モノマネの合格ラインとか決めちゃったし^^;

次の当選者を決める時の
サムガを楽しみに待ちたいと思います。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.17 (Sat)

今日で・・・

今日は、なんとこのブログ
(前のオレンジblogの時から数えて)

600日を迎えました~~~


もう600日もブログを続けてるんだなぁ~と思うと、
なんか不思議な感じ。
早かったなぁ~って思います。

まぁ、最近、ちょっとサボり気味になっちゃってるけど^^;
また気を引き締めなおして、
ブログ続けていこうと思ってます!!

これからもよろしくお願いしま~す!!

PS.今日、しばらく何か記念日だし、
絵でも描こうか?どうしようか?と
考えましたが、結局いいものが浮かばず、
シンプルに文章だけになっちゃいました(笑)
今日が終わるまでに何か出来るといいな(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

17:38  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.17 (Sat)

意表つかれました!

今回のワッツはグラミー賞のお話&
行者にんにくプレゼント、
そしてお詫びだったワッツ。

外国の方あんまり知らないし、
グラミー賞もWOWOW見れないから見てないし、
いまいち「へ~」「ふ~ん」という感じのワッツだったかな。
WOWWOW見てたら、もう少し楽しめたかも。

しかし、行者にんにくのお詫びから
「木村拓哉はあてにならない」・・・じゃなくて、
「正義の味方はあてにならない」が流れるとは・・・
イントロ聴いた瞬間に、「なんで正義!?」って思っちゃった(笑)
ホント意表つかれました。

あ、あとねぇ、デスペラード!!
前流れたばっかりだから当分流れないと思ったら、
流れて嬉しかった~~~
私の中ではどっちかっていうと
華麗なる一族で流れた曲としてじゃなく
ホテビの曲として強くインプットされてるんだけどね。
これからまた華麗なる一族の中で流れるのを期待しましょう!!

ってことで、レポはこちらです!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.16 (Fri)

わ・・忘れてましたっ!!

読売演劇大賞の受賞者インタビューの記事のこと。
14日14日・・・思ってたのに、気付いたら16日て・・・
自分のバカ~~~


で、その受賞者インタビューで・・・
「舞台の仕事で賞をいただくのは初めて。もの凄く嬉しい。
これを機に、魅力的な作品に出られるよう、僕なりに頑張りたい」
と話したつよぽん。

確かに杉村春子賞を今回受賞したって言うことだけでも
凄いことだと思うけど、
まだまだこれからもいろんなことを吸収していって、
また様々な魅力的な作品に出会えるといいよね^^

そして、
『「滑舌や発声に優れ、素直に演じた」と評された「父帰る」では、
座っている演技の場面でも汗が床に滴り落ちる熱演だった。』
と言う文章に、
舞台の光景がよみがえった。
床に汗が滴り落ちてる光景、ものすごく印象に残ってたから。
ホントどっしり座ってるのにあれほどの汗が出るって言うのは
ものすごく役に集中してるんだなって。
「あぁ、役者さんってすごいな・・・つよぽん、すごいな」
って思ったよ。

その直後に屋上の狂人の可愛い義太郎を演じたつよぽん。
あの短時間で心を切り替えるっていうのも、また凄いなって。

コンサートでは会うことの出来ない
“役者・草剛”に会えて、本当に嬉しかった・・・

だからまた舞台をやって欲しい・・・

つよぽんも
「カーテンコールで観客の笑顔を見て、
拍手をもらったら、また舞台がやりたくなった」
って言ってるしね!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:41  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.16 (Fri)

う・・羨ましい・・・Goro’s

今週はまいう~&こんばんみ&
残念&ガチョーン(ちょっと違う(笑))で始まったゴローズ。
私的には、「まいう~」の時の吾郎さんが特に可愛かった!

で、今回のゲストは安倍麻美さんと中川翔子さん。
紹介の時の
しょこたんのセーラームーン&安倍さんのマジックに
「やりきらなきゃいけないんだって」
って反省する吾郎さんが◎!!

≪ゴローズビューティー≫
DIET-ENDをやってみた、
20代のころよりも少しヤバいらしい吾郎さん。
(そんなことないと思うけどなぁ~)
ガタガタなって、前傾姿勢で、シビレてる吾郎さん、
面白かった&可愛かった~
でもちょっとやってみたい!
楽しそうなんだもん。
それに、『「うたばん」の次の商品これにしよう!』って
吾郎オーナー言ってるし(笑)

しかし、しょこたん&安倍麻美ちゃんいいなぁ~
だって、バレンタインのチョコ
吾郎オーナーに食べてもらえるんだもんな~。
羨ましい!!

私だったら、もう、メッチャクチャ頑張っちゃうな~
もちろんラッピングにも力入れちゃう!!

・・・けど、しょこたん、オロナミンC&ピルクル、
ケーキに入れちゃダメだよ~(笑)
さすがの吾郎オーナーもフォローのしようがないよねぇ^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  Goro's BAR  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.15 (Thu)

拓哉も知らない!・・・って、知ってるじゃん(笑)

週刊誌に、
『拓哉も知らない!「華麗なる一族」ヒョーなネタ25』
って言うのが載ってたんで、
どんなことが載ってるのかな~?
木村君でさえも知らないことばっかりが載ってるのかな~?と
見てみたら・・・

もちろん拓哉君も知らないかもなぁ~
というようなことも載ってたけど、
結構ワッツで話してたことが入ってるのね~(笑)

「消えものが豪華でロケ弁が粗末に感じる」とか、
「電気炉の火でスルメの気持ちわかった」とか、
「スタジャンは拓哉デザイン」とか
(デザインした本人が知らないわけないしねぇ(笑))
「ワンセグで華麗なる一族を見た」とか。

一瞬、「拓哉さん知ってるよっ!」と思っちゃった(笑)
・・・と同時に、これ書いた人、
ワッツ聴いてたんだなって思った。

まぁね、なかなか出演者も知らないような
情報って見つからないだろうし、
仕方がないよね~(笑)

そして同じ週刊誌に載ってるJファン総合研究所では、
吾郎さんが拓哉くんにプレゼントしようとしてた
入浴剤のお値段が載ってた!
ストスマで言ってたサンタ・マリア・ドッベッラの入浴剤、
印象的だったからすっごい覚えてたんだよね~
そのお値段、なんと・・・

5500円!!

そ・・そんな入浴剤、私なら使えないだろうなぁ・・・^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  雑誌  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.15 (Thu)

今回も嫉妬だぁぁ~~~

今回のチョナンはイ・ヨンエさん後編!
そう!あの「剛が好きです」って言葉をつよぽんが教えた回。
もう、嫉妬しちゃったぞ、今回もっ!!(笑)

しかも、前回はあれだけだったけど、
イ・ヨンエさんが「ツヨシガ スキデス」って言ったのを
「今の録音しといてください!」ってスタッフさんに言ったり、
イ・ヨンエさんにプレゼントする
チョンマルブックに、メッセージかいてたり、
(普段書いてないでしょぉ~~~!!!)
自分が普段使ってる韓国語の教材にサイン書いてもらったり、
親切なクムジャさんのDVDにもサインかいてもらったり、
う~~~ん、イ・ヨンエさんのことホントに好きなんだなぁ~・・・

わかる・・わかるよ。
だって、もし私がつよぽんと対談とかできることになったら、
絶対そういうことしてもらうもん。
チョンマルブックにサイン書いてもらったり、
「好きです」って言ってもらえたら、
録音しといてっ!!ってなるし、
(これは、イケTELでかなえられるものなら叶えたい(笑))
つよぽんにとって、イ・ヨンエさんっていうのは、
私から見たチョナン君のような存在なんだろうな~
っていうのはわかるんだけど・・・
そんな要求されるイ・ヨンエさんが羨ましくて羨ましくて・・・
イ・ヨンエさんになりたいっ!!
も・・もしくはキム・テヒさんのような超綺麗な方に・・・(笑)

来週のチョナンは、
韓国でアン・ソンギさんとの対談。
横断歩道を渡ってるチョナンくんが、たまらなく可愛いっ!!

そうそう、TV LIFEで
2006年間ドラマ大賞の主演男優賞でつよぽん出てたね~
なんとなくそのページにたどり着く前に、
「輝君に会いたいな~」って思ってたら、
輝君が自転車に乗って写ってる写真が載っててビックリ!
つよぽんの素敵な写真も載ってて♪
つよぽん、おめでとう^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.14 (Wed)

世界仰天、そして・・・

今回の世界仰天はハートSP。
そこで寿命の目安としての数値が判明した中居さん達。
中居さん、(まぁ、たまたまかもしれないけど)
結構心拍数多いのね~
寿命58.3かぁ~・・・
中居さん、長生きしてね!


あとねぇ、昨日&今日の夢、
印象的な夢だったんで書いちゃいます。

まず、昨日。
慎吾君ファンのお友達から突然メールが!
そのメールは

「momoちゃん、私、(稲垣)吾郎さんと

結婚することになったんだ

幸せになるからね~


えぇぇぇぇぇ~~~~~!!!って驚く私。
・・・そして目が覚めた。
そのお友達は慎吾君のファンなんだから、
できれば慎吾君と結婚っていう物語だったらな・・・
と目が覚めてから思った(笑)


そして今日、
インラインスケートをはいて滑ってる私。
そこに木村君がインラインスケートでやってきて言いました・・・

「お前、こないだ焼肉行ったとき

オレのカルビ食っただろ


そしてそれに

「ちょっとウソつかないでよっ!!

私はタン塩しかたべてないよっ!!


と言い返す私。
・・・どっちでもいいじゃん、
カルビ食べようが食べてなかろうが(笑)

あ~、変な夢だなぁ~(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
