
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.31 (Sat)

ワッツレポ

実は今、2時50分です。
ワッツレポ、みんなが寝静まった後に書いちゃいました。
何か金曜日はこれだけはしとかないと気が収まらないんだよね^^;
もう1年以上レポかいてきて、これだけは完全に習慣になってるな。
いいことだ、うんうん(←自分で自分を褒めちゃってます(笑))

・・・しかし、眠い。


今回のワッツは、平泉さんからいただいたという
ケーナの音色からスタートだったね。
自己流にしてはいい音色だよね、たぶん。
というか、なかなか音が出ないケーナを
自己流であれだけふけてる木村君、凄いよ。
しかし、車の中でケーナ作ってて、手を怪我しちゃって、
手を上げながら運転して病院に行ったら、手から流れてきた血で
頭も顔も血だらけで、
医者から喧嘩したって思われちゃった平泉さんも凄いな(笑)
平泉さん、彫刻刀は危ないんで、
出来るだけ明るいところで使ってください。

そして、先週のスマステで流れた
木村君の花沢類の声に関しては、木村君が初の花沢類ってすごいよねぇ~
でも、スッごくイメージとしてしっくりくる。
出来れば今でも花沢類やってほしいくらい。

そういえば、週刊誌にのってた、F4とのコント、
慎吾君のつくしちゃん、可愛かったねぇ~!
でっかいけど、すっごい似合ってる。
私が男の子だったら惚れると思うもん(笑)

って、脱線しちゃった。
話を元に戻して。
その花沢類の話から、
その当時だれが道明寺の役をやってたかって言う話になり・・・
CHA-CHAの西尾さん(西村知美さんの旦那さん)がやってたと。
そっから、つよぽん、そして拓哉さんがCHA=CHAに入りかけた話に。
最初聞いたときはね、ウソだと思ってたのこの話。
なんだけど、昔の映像でつよぽんが自分で言ってて、
「ホントだったんだぁ・・・」と思ったエピソード。
拓哉君もでもテープもらってたんだね。
ホントあと1歩でCHA-CHA。
どうなってたんだろう?あの2人がCHA-CHAにいたら。

・・・でもやっぱりSMAPにいてくれて、よかったって思うよね。
SMAPを見てるとそう思うな。

で、今回、旅立ちの日にのSMAPバージョン流れたねぇ~
まさか流してくれるとは思ってなかったからすっごい嬉かった。
今回のワッツ、保存しとこう。

そう!それにしても、来週のMステ大丈夫?!
まだ何も決まってなさそうなんだけど。
この1週間、ちょっと不安だな・・・

ちなみにねぇ、私的には、もうこの際、Mステまで時間なさそうだし、
マーメードプリンスの衣装をあと4着作って、
それ着て歌うってのはどう?
衣装考える必要なし、衣装4人分でよし、最高じゃない?これ(笑)

って事で長くなったけど、ワッツレポはこちらです。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:11  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.30 (Fri)

今回は吾郎さんから!

最近ブログ放置しちゃっててごめんなさい。
なんか、「あ~、やっと用事が終わった」と思ったら、
次の用事がすぐさま降ってくると言うような日々を過ごしてます。
たぶんもうすぐ終わる・・・はず(笑)

で、今回のSMAPのブログの更新は
マーメードプリンス吾郎さんから!

プリンスの衣装にテレを感じていたという吾郎さん。
確かに金色に光ってたからねぇ(笑)
でも、きっと、吾郎さんも書いてるけど、

「プリンスの衣装は彼等(メルボルンの方)の目に
      違和感なく美しく写ったことでしょう(笑)」

と思います。
まぁ、ちょっとした有名人になっちゃったと言うことは、
違和感があったということなのかもしれないけど^^;

そんなマーメードプリンス様は、
SMAPファンのマーメード諸君の
光り輝く幸せを祈ってくれてるね^^

マーメードプリンス様、ありがとう。

私もマーメードプリンス様、そしてSMAP全員に
ゴールドに光り輝く幸せが舞い降りるように祈っているよ。

ってことで、
さぁ、これからブス恋の再放送見るぞぉ!!
誰も私に用事持って来るなよぉ~~~





・・・・え?郵便局に行け?!
ふざけんな!!!
・・・でも、行かないとねぇ(泣)
ちょっと行ってきます。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:11  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.29 (Thu)

僕の隠れ家へようこそ

今回は漫画の話。
MOREを開く直前に漫画の話してたから、
ちょっと偶然!って感じでビックリしちゃった!

で、中身だけど、
写真のつよぽんリラックスしてるよね~
普通に家で漫画読んでるって感じ。
すっごい可愛いな。

つよぽん、ドラクエのイベントの時、
漫画家の鳥山明さんが来るって思って
ドラゴンボールのスペシャルボックスに
サインしてもらおうと持ってきてたんだね~!
あの時そんなことがあったんだぁ~と思うと、可愛いね^^

でも、つよちゃん漫画からいろんなこと学んでるんだね~
漫画の中にも、いい言葉結構詰まってるもんね。
もっと漫画読んどけばよかったなぁ~・・・
「ちびまる子ちゃん」「あさりちゃん」
「あさきゆめみし」「姫ちゃんのリボン」「じゃりんこチエ」
とかくらいしか読んでないしな~
漫画読みたくなってきちゃったな♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  雑誌  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.28 (Wed)

ぷっすまSP

<オープニング>
ストリングスの番宣で優香ちゃんと劇団ひとり君が登場。
しかし何でユースケさんが
1番ストリングスのこと知ってんの!?(笑)
つよぽん、「え~、なんだっけ?」とか言わず、
もっともっとちゃんと宣伝しなきゃ!

それにしても花粉症大丈夫?

<1回戦>
助っ人の名前がつよぽんと同じ「剛」さんってことで。
何の確認?って、漢字まで同じ名前って確認だよねぇ~!^^
それにストリングスの宣伝もちゃっかりしちゃってるし。
(ユースケさんに書くとこ考えろみたいに言われてたけど^^;)

それにしてもつよぽんのカップ早積み、
確かにワンモーションムダだったよねぇ~
でもそんな不思議な動きが可愛いね。
まぁ、私がもしやれ!っていわれてやったとしても、
まず出来ないもんな。
きっとつよぽんより遅いと思う。


<2回戦>
さっきいいトコなしだったからって、
いいトコ見せたいつよぽん(笑)
ウチのが寝込んじゃった団地亭主、がんばれっ!!
(エプロン姿が可愛いぞっ!)

でもねぇ、横に入れるとダメなのよ、ああいうのは。
縦に積んでいった方がいっぱい入るのよね~。
いかに空間をなくすかだよね。
そう考えるとつよちゃんのはもっともっと入りそうだなぁ~
でも、3.3キロ、案外入ったね^^

<3回戦>
270個全部のスリッパを運んだつよぽん!凄いよ、アニキぃ~
でも電話の方では、なんとも^^;な電話で。
あんた実家でなんかトラブルでも起こしたのか!?みたいなね。

<4回戦>
つよぽんの「れんこんさ~ん」が面白かったなぁ~
なぜに「れんこんさん」!?(笑)
そこで詰まっちゃったらダメよぉ。

そして座布団乗り。
崩れちゃったねぇ~・・・
15枚の座布団に乗ってるつよぽんも可愛かったよ。

<5回戦>
つよぽんのモノマネ・・・
すぐわかると言っておきながら、わかんねぇよっ(笑)

で、チャレンジ。
ものすごい楽しそうなんだけど、毎回毎回掛け声が変わってるよっ(笑)
そしてチャレンジ終了・・したのに、遊ぶつよちゃん(笑)
強引に大熊さんが止めてもまだやってるし^^;
可愛いぜぇ。

んで、けんた君とつよぽんで勝負をすることに。
でも「きみ達が僕の背中を背負ってるって感じ」って^^;
つよぽんがみんなの背中を背負ってください!(笑)
だけど負けちゃったねぇ・・・当然かもしれないけど
勝ってほしかったなぁ~

<エンディング>
ツヨシ&ひとりさんのコント。
打ち合わせの段階で不安なものだったようで・・・^^;
本番も非常にビミョーな感じだったなぁ(笑)
つよぽんロボ最後に倒れちゃったし^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.27 (Tue)

増刊号

<金曜日放送終了後>
豹柄のお洋服を着た素敵なお兄様、
とっても可愛い~~~
けど、「気分展開」はしないでください(笑)
「気分転換」ねっ^^
でもその時のお茶のCM!なつよちゃんが
なんとも綺麗でねぇ・・・

それにしてもこれ見てたら、お茶飲みたくなるね~
だし汁!な玉露のお茶飲みたいなぁ。

・・・冷蔵庫にある生茶で我慢すっか(笑)

<火曜日放送終了後>
中居さん一押しの温泉がドラム缶風呂だとは・・・
景色がよくてもドラム缶は・・・ヤだな^^;
やけどしそうじゃん、気をつけないと。


それにしてもスマスマが無いと調子狂うなぁ~
世にも奇妙な・・・だったんだよね、昨日は。
来週楽しみにしとこう~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.26 (Mon)

サムガ

今回も野球の話ということで^^;
もう3回目だよ。
いい加減普通のこと話して欲しいなぁ~
とか思いつつ、ちゃんと聞いてます(笑)
だから中居さん、
自分の好きな人が好きなスポーツの話されても
面白くないから女の子一切聴かないよね?
とか言わないで。
聴いてるし!!
まぁ、確かに面白くは無い・・んだけど^^;

だけど、中居さんを見たくて
宮崎キャンプに7年間通った方。
凄いね!!
福岡から宮崎ってまぁまぁ近そうだけど、
それでもやっぱり時間かかるだろうし。
中居さんに会えてよかったですよね!!

そして、そこからはず~っとオーダーの話とかしてて・・・
ワケわからんです(笑)
4番が1番いい(のかな?)っていうのはわかるんだけど、
そのほか一切わかんないんで、
感想の書きようがないって言うかねぇ^^;
そんな感じで30分終わったんですけど、
最後のおまけハガキ、面白かったな。
「自分の子供に自分のことなんて呼ばせたいか?」
って質問に
「中居君」
だもんなぁ(笑)
子供も中居君じゃないのかっ!?って思っちゃうような答えで。
普通は「パパ」とか「お父さん」とか「父ちゃん」とか・・ねぇ(笑)
中居さんがパパになって、子供っちに
「中居くん!」って呼ばれてるところが見たいです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.25 (Sun)

スマステ

今回の月イチゴローはメルボルンから。
メルボルン、いいトコだねぇ~
ってことで早速ランキング。

5位 蟲師
原作読まなきゃ分かりづらいっていうのはマズイよねぇ。

4位 ゴーストライダー
ニコラスケイジが趣味を仕事にしちゃったっていう感じだったようで。
どっちにしてもコワそうなんで見ません(笑)

3位 蒼き狼
俳優陣はよくても、その自愛の価値観と上手くあってないってのはダメだよね。

2位 ホリディ
吾郎さんが「共感できるだめな所」に対して「僕は無い」って言ってたのが◎(笑)

1位 パフューム 
吾郎さんは1位だったけど、
なんとなく私は見たくないかな~・・・

そして、大竹さんと吾郎さんの会話。
なんか普通の会話で面白かったなぁ(笑)


んでこっからは、少女漫画ランキングということで。
私はあんまり漫画とか読んでないんで、
わかんないけど、あさきゆめみしは知ってた。
昼休みとかにお友達が持ってたのを借りて読んだりしてたなぁ~
後ねぇ、少女漫画で読んだといえば、妹が買った「姫ちゃんのリボン」
まさかその「姫ちゃんのリボン」の支倉先輩の声を
つよぽんがやってたとはねぇ・・・
テレビアニメ見ときゃよかったよ。

拓哉君の類の声、もうなんちゅーか、いいねぇ!!
声に色気を感じるよ。
隣に出てる写真は王子様だよ。
拓哉さ~~~ん!!


「SMAPがF4を演じるとしたら・・・」
で、大竹さんは、
道明寺→慎吾君
花沢→拓哉さん
西門→吾郎さん
美作→中居さん
を選んで、つよぽんは選ばれず。
う~ん・・残念・・・

でも、あんまりこの中に、
コレはつよぽんだろ!っていう役は無いかも。
演じれば、すんなりとできるのかもしれないけど、
もう絶対コレだろ!!みたいなのはないかな~っていう。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  スマステ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.24 (Sat)

一言だけ・・・

ミリオンアーティストライブ2007見てたら、
倖田來未さんが出てて、
バタフライのPVがちょっと流れてました。
もう、カメレオン剛にしか見えなくてさぁ(笑)
それ見ながら笑っちゃいました。
カメレオン剛、綺麗だったよね~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:59  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.24 (Sat)

ワッツ070323

昨日のワッツ、ちょっと更新が遅れちゃってゴメンなさい。
やっと書き上げたんでアップしました~

昨日は、将軍の話してたね。
ロボットだけど、精巧に作られてたんだね~
(まぁ、確かに1話で、確実にニセモノ・・・
ってことはバレてたけどね^^;)
まさか、お喋り機能までついてるとは・・・
凄すぎるよ、将軍。
出来れば、水の中じゃなくて芝の上に寝てる将軍が見たいです(笑)
あ、あとね、吾郎さんに操縦させてあげたいね。
だってさ、ぷっすまでヘリ操縦するの楽しそうだったし(笑)
きっと好きだよ、将軍動かすのも(笑)


前半は、華麗の結末について、全否定だって話してたね。
確かに私も鉄平には自殺しないで欲しいと思ったけど、
鉄平の境遇を考えると・・・

(ココからは私の個人的な考えなんで、隠します)

ってことで、レポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:41  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.23 (Fri)

今年で7年目!?

昨日はGORO‘sなかったのですね・・・
ちゃんとチェックしてなくていつも通り待ってたら
・・・あれっ!?野球!??ってなりました。
もう、モヤモヤしたまま寝たよ(笑)

ってことで書くことが無いので、
一昨日のチョナンのこと書きます。

オープニングから、
今回対談するパク・チヨンさんの演じられた1シーンを
真似するチョナン君。
途中からクスッと笑い出して(笑)
可愛いなぁ、チョナンくん。

そして対談。
「演じる時、その瞬間瞬間にその人になりきろうとする」
というパク・チヨンさん。
それに同意するつよぽん。
難しいよね~、その瞬間瞬間にその人になりきろうとするって。
私には出来ないなぁ~

で、パク・チヨンさんは、
日本沈没を観た時には
チョナン君って事に気付かなかったそうで・・・・
でも、演技を褒めてくださってて嬉しかったな。

そしてED。
今年で7年目!?
そんなにやってるのか~・・・
そうだよね、そうなんだよね。
ココまで来たら、ず~っと続けて欲しいね。

でも中居さんのこと考えると・・・
どうにかチョナンの前か後に
中居さんの番組1クールでいいからできないのかな?
とか思っちゃったりもしないことないなぁ^^;

余談ですが・・・
なんとなくハヌルが聴きたくなって、
海辺へ行こうのOSTをガサゴソと出してきて聴いてます。
いいよね、ハヌル^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.23 (Fri)

ブス恋再放送!

今日からブス恋の再放送が始まりました!!
リアルタイムで全ての回を見てるし
(・・・あっ、吾郎さんのCMが流れたっ!)
内容も全部わかってるんだけど、面白いよね、ブス恋。

今日放送された1話だと、
「天使が・・舞い降りた・・・」のトコとか、
パーティーのシーンとか、
最後の布巾で村上さんの顔をごしごしこすって
厚いメイクをとるとか。

面白いけどハマるよね。
最終回まで2人を見届けよう~


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:01  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.22 (Thu)

ぷっすまに吾郎さん!

なかなか更新しなくてごめんなさい。
ちょっとしばらく底までヘコんでました・・・(笑)
もう元気になったんで大丈夫です^^

<オープニング>
ビビリ王をやりたかった吾郎さん。
私たちも、吾郎さんとつよぽんのビビリ王対決見たかったぞっ!!
近いうちにビビリ王で再戦してよ~!!

で、花粉で一句!のつよぽん。
「花粉よ 花粉よ 僕の鼻水止めてくれ」って(笑)
五・七・五じゃないけど、全くその通りだ!!

それにしても、今回の吾郎さんの番宣には協力的なつよぽん(笑)
阻止するのかと思ったけど、やっぱり仲間だもんね^^

しっかしアニキ・・・
「もう絶対にココ①・・・ユースケさん!!」って^^;
もう、ホント「えぇ~~~っ!!」だったよ(笑)

Round1 おもちゃ

ヘリコプターに夢中で、
つよぽん以上に自由人になっちゃってる吾郎さん(笑)
好きなのはわかるけど、夢中になりすぎーーー(笑)
消えちゃだめぇ~~~
そしてつよちゃんにもやらせてあげてよ~!
まぁ、
「やらせてよ吾郎さん」「だから俺にやらせて」
って言うつよぽん、可愛かったな♪


Round2 パスタ
ワインの知識が豊富なゴローさんを見て、
「カッコイイ!」
「モテるな、この人は」
「ただ僕もビールばっか飲んでちゃダメなんだな」
って言うつよぽん。
ビールばっか飲んでるつよぽんも、可愛いぞっ!!

Round3 春の下着

つよぽんのお好みの下着が、
思いのほかラブリーだったねぇ~
(吾郎さん、「剛はどういうのが好きなの?」
って聞いてくれてありがとう!)
ああいうの好きよ。
基本可愛いの好きだから。
見えないトコは何着ててもいいもんね(笑)
でもあのとき、もう一方のコレ!を選んでたら勝てたんだよねぇ~
惜しかったのになぁ~
(あ、でもそれじゃあ、すぐ終わっちゃうか。
男の子にとっては楽しいコーナーが(笑))
吾郎さんも
「SMAPの顔できない」って言ってたしね。
どんどんそういうとこ見せていこう!吾郎さん!!(大笑)

だけど、Okirakuそんな脱力?衝撃的?
結構普通に読んでるけどなぁ(笑)
もしかして、お気楽に慣れた!?(笑)

そしてその直後の罰ゲーム。
吾郎さん、なかなかよかったよね~!
「あっ、聞いてた!?」ってねぇ。
吾郎さん、お気楽!!
と思ったら、さすがOkirakuの当人は凄いねぇ~
「トイレ行ってきます」って(笑)
ホントお気楽だな、つよぽん。

FINALRound ドーナツ

ドーナツ、吾郎さんチームが結構早く1位当てちゃったねぇ~
でもナギスケチーム、普通に満腹だったみたいだったから、
ちょうどよかったかも(笑)


エンディング
ごろつよのコント・・・なんというか苦笑いだったよぉ~(笑)
でも可愛かった^^
また吾郎さん、ぷっすま出てね!
次こそはビビリ王で!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:52  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.21 (Wed)

性格診断なんてやっちゃいました

エゴグラムとかいうやつなんだけど、
結構当たってる様な当たってない様な・・・

私の結果はこんな感じ
    ↓
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baabb.htm

こんなヤツです、momoは(笑)

ってことで、ぷっすまのことを書く前にちょこっと
こんなこと書いてみました(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.20 (Tue)

スマスマ&今日はぷっすま

今回のスマスマ、
なんと言ってもしんつよの濃厚キス!!だよね。
つよぽんの所に行ったから、
するんだろうな~と思ったけど、えらく濃厚なキスで(笑)
あそこはめちゃくちゃツボだったな。
しんつよ最高!!

ムービングスローでは、
つよぽん全然入らなかったねぇ・・・
3球投げたし、1球ぐらいは入るかなと思ったんだけど。
まぁ、調子悪い時ってあるもんね。

それにしても木村君のアップムービングの投球凄かったねぇ~
入るとは思わなかったよ。
さすが木村君!


そして、話はちょっと変わるけど、今日いよいよだね。
ぷっすまに吾郎さんが出演するの。
ヘリコプターの取り合いするごろつよ、すっごい可愛いだろうなぁ~
そして楽しみなのが女性下着を目の前にした吾郎さんの反応。
なんかくるっと後ろを向いたとか
(テレビ誌にそう書いてあったような・・・)
きっと可愛いごろつよがたくさん見れるぞっ!
楽しみだぁ~♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.19 (Mon)

がんばった大賞8

もう最初のピースウインクからやられっぱなっし。
もこみち君の名前かんじゃったり、
二宮君のドラマを「料理のやつ」とか言っちゃったり(笑)、
加藤さんに今頃「あけましておめでとうございます」とか
言っちゃったり(楽屋でやってください!(笑))、
さすが迷司会!!(笑)

途中ユースケさんとの生中継では、
いつも通りのナギスケぐだぐだトークになっちゃってたねぇ(笑)
さすがナギスケ!!って思っちゃった。
石田ゆりこさんのパンツ落下!?事件の話とかもしててねぇ(笑)
でも、こういう所で、ナギスケトーク聞けるっていいなぁ~

でね、今回の1番のツボが、動物がんばった大賞のトコでの
ゴジラ君の代わりにもこみち君にトロフィーを渡す直前、
加藤さんから質問が!
それに

「えっ?何ぃ~?」

って答えるつよぽん。
あれは可愛すぎたぁ~
あの言い方がツボで終わったあと10回くらいリピっちゃったよ(笑)
それにウサギちゃんを抱くつよぽんも最高に可愛かったし。
一瞬「ゴジラになりたい」って思ったもん(笑)

んで、今回のがんばった大賞、高橋克実さんだったね。
私的には、全身金粉で、渋谷を走った中居正広さんに
がんばった大賞あげたかったんだけどなぁ(笑)
もしくは、いつもがんばった大賞の司会をしてる
草剛さんに・・・(毎回そう思っちゃう(笑))

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.19 (Mon)

サムガ

「プロ野球開幕直前スペシャルその2」
だった今回のサムガ、プロ野球の話って時点で、
聴くのやめよっかな~って思いました。
中居さんも、野球に興味ない人はテレビをご覧ください!って言うしさ。
・・・なんてのはウソです(笑)
だってほら、中居さんの話、なんだかんだ言って面白いもんね!

今年の夏は暑くなるって話題で、
もう、夏暑いのホントイヤって言う中居さん。
ディズニーランドで2時間半待ちで並んでるとか、考えられないらしい。
ん~・・・じゃあ、真夏に倉敷のチボリでボート乗るのに、
2時間ぐらい待った私はど~なるの!?ってカンジなんだけど(笑)
まぁ、私は基本的に30度超えてるくらいの方が調子がいいんだ(笑)

で、突入しました野球トーク。
全くついていけません(笑)
わかんないもん(笑)

ということで、たらたらと聴いてたら、
EDを迎えちゃいました。
中居さん、のどちんこが痛いといってたけど大丈夫かな?
喋りすぎなんだよね、野球の話が楽しくて。
今度はほどほどに野球の話してね!
(っていうか、できれば野球以外の話して!)


でさ、たまたまスマステに夢中で、
ず~っと録音しっぱなしだったから、
なんと、サムガの次の番組も録音できてて、
何故かそれを今聴いてます(笑)
何で福山雅治のラジオ聴いてんだろ、私。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.18 (Sun)

華麗なる一族最終回

華麗なる一族の結末、小説通りでしたね。
(つっても、最後のトコちょこっとしか読んでないけどさ(笑))

鉄平さんの死・・・

それだけでもツライのに、
その鉄平さんの遺体の鑑識で
鉄平さんが大介さんの本当の子供だったことがわかって・・・

戦時中の血液検査に間違いがなければ・・・
そして、鉄平さんが生きている間に
本当の血液型が分かっていれば・・・
あのじじいが「公家の女は・・・」とか、
紛らわしことしなければ・・・
将軍があらわれなければ・・・

こんなことになる前に
鉄平さんと大介さん、そして万俵家一族全員、
途中からでもやり直せたかもしれないのに。
親が子供を追い詰めて死に追いやってしまったなんて
本当に残酷な結末だよね・・・

この結末、今回は知ってたから、覚悟してたし、
泣くことはなかったけど、
最初に本屋で読んだとき、あまりにもツライ結末で、
泣きそうになっちゃったもん。
辛いドラマだった、ホント。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.18 (Sun)

NTTCM 新生活引越し篇&吾郎さんの舞台

新生活篇の第二弾!だね。
SMAPメンバー全員出演で、
(前のCMとそんな変わりないけど)嬉しいなぁ~
それにやっぱりあの歌はイイ!
自分の卒業式のことも思い出すし、
SMAPが歌ってるのもまたイイな!!

そして吾郎さん、舞台をするんだね~
(遅いよっ!)

「魔法の万年筆」
大阪でも上演があるみたいだから、
是非観に行きたいなぁ~!!
シアタードラマシティ・・・900弱だよね、席。
何回公演かにもよるけど、キビしいかも・・・
でも頑張ろう!!

あ、そうそう、ストリングス、4月28日に観るには
TOHOシネマズなんばまで行かんといけんらしい。
あ~・・・遠いしなぁ、難波まで。
とかグダグダ言いつつ絶対に行っちゃうと思うんだけどね(笑)


ps.コメントの返信、まだ全部は出来てません、すいません。
ちゃんとしますので。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:31  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.17 (Sat)

ワッツレポ&HP改築ほぼ完了!

今回のワッツは・・・
中居さんの金粉話からスタート。
ワッツでこの話が出たのもビックリだったけど、
木村君でも「できるん」って言ったのがもっとビックリ!
中居さんのだけでもビックリしちゃったんだもん。

そして、話飛んじゃうけど、スマステに木村君出演!
これもビックリしちゃうよねぇ。
テレ朝で、なんでTBSドラマの宣伝すんの!?って思うもんね。
でも、そこをやっちゃうところがスマステなんだよねぇ。
もう凄いよスマステ。凄いよテレ朝。
もちろんスマステ見ますよぉ~~~

あっ、あとですねHPの改築、
まだ工事中のところもあるけど、
細かい設定もまだしてないけどほぼ完成しました。
雑だけど、機械に疎い私が何とかがんばりました。
時間かかっちゃったよ、予想以上に。

ってことで、これからは、ちゃんと
最近サボってたブログのお手入れ(コメント返信)など、
しっかり再開させていただきますっ!!
これからもヨロシクです。

レポ&HPはこちら

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.16 (Fri)

Okiraku

昨日Okirakuを買ってまいりました~
特典のために、発売日から1日後にゲット!
ってことになったんだけど、
特典、ビミョーだよね。
だったら普通に書店で予約した方がよかったかなぁ・・・
とか思っちゃった^^;

で、家に帰ってずっ~~~と読んでたら、
あっという間に夜が来て朝が来ちゃいました。
(もちろんその間には睡眠を挟んだけどね(笑))

結構読んだけど、
まだ全部はさすがに読みきれてないなぁ~
と言うかまだ半分もいってない!?
途中、気に入った写真はしばらく眺めてたり、
携帯の待ち受け画面に
しちゃったりとかしちゃってたからさ(笑)

昔は、
つよぽんって、う~ん・・
SMAPの中では優しそうだし1番好きだけど・・・
顔もあんまり好みじゃないし(つよちゃん、ゴメンネ)
ファンには絶対ならないって思ってたんだけど、
何でだろうね、今見るとどの写真もすっごい可愛いの。
実際に97年の写真待ち受けにしちゃったし。
当時はこの可愛さがわからなかったんだねぇ・・・
私のバカッ!
でも、もうちょっとカラーの写真大きく載せて欲しかったなぁ~
白黒の写真は大きいのあるけど、
カラーで見たかったなぁ~って思っちゃう。

で、文章の方は・・・つよぽんの可愛いトコ満載!
特に可愛いなぁ~って思ったのは
蒲田行進曲やってたときに、お子様ランチ頼んでたってトコ(笑)
私、幼稚園の時ぐらいから、子ども扱いされるのがイヤで
なるべくお子様ランチは避けてきたタイプだったのね。
だからもちろん20歳過ぎてからも、
自分のために「お子様ランチで」とか、頼むことってなかったの。
なんだけど、つよぽんは頼んでた!
食べてる時のこと想像したらなんて可愛いんだ!!って。
そう思ったら私もお子様ランチ食べたくなっちゃったなぁ(笑)

そんな感じで、読み終わったら
感想書こうかな~って思ってます。
ただ、どの記事も面白いの。
だから、できれば3ヶ月ぐらいかけて、
全ての記事の感想書きたいね。
っていうか、書いちゃいます!(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.15 (Thu)

チョナン

今回は、カン・ホドンさんとの対談。
カン・ホドンさんは
元シルム(韓国相撲)選手の
MCさん&コメディアンさんだということで
つよぽんを持ち上げたりなんかもしつつ、
ユニークなカンジだったよねぇ~

つよぽんもいつもより楽しそうだったなぁ~
いい話も多かったんだけど、
イキナリみかんが出てきたりとかしてさ(笑)
な・・なぜにそこでみかん!?みたいな。
しかも、チョナン君が食べたみかんの皮だから
家にもって帰って壁に飾っとくとかさ(笑)
カレーラーメンを日本で頼んだら、
聞き間違えられて
「辛いラーメン」が出てきたとか(笑)

今回のチョナン、結構笑っちゃったよ!

それにしてもアニキ、
六本木でキスして他のかぁ~?(笑)
「僕に似た人だよ~」って言ってたけどさぁ(笑)
してたのか?キス。
酔った勢いで慎吾君と・・・なら、全然OKだぞ~(笑)
なんつって(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.14 (Wed)

ぴったんこカンカン

最終回を目前に、
未公開トークを流してくれるなんて嬉しいなぁ~
まぁ、できることなら日本沈没ツアー未公開トークも・・・
とか思ったんだけど(笑)

未公開トークだけでなくて、
結構以前に放送されたものも結構流れてたね。
私また華麗なる一族の主役は
「泉ピン子・・」
の所に笑っちゃったよ~
あれは最高だったもんなぁ~(笑)

未公開トークとしては、結構ワッツで話してたことを話してたね。
書生さんのお話とか、テーブルマナーのとことか。

それにしてもピン子さん、
ジャニーズ事務所を捕まえちゃ、
木村君のこと聞いてるらしいだけあって、
結構木村君のこと知ってるよね。
バス釣りとかねぇ~、HEROのクランクインのこととかさぁ。
私もできることならジャニーズ事務所捕まえまくって
つよちゃんのスケジュール聞きまくりてぇよ!(笑)

そうそう、そういえば、今日Okiraku発売日だよね。
でもどうやら今日手に入れることは出来なそう・・・
15日に近くのセブン○レブンに届くんだってさ。
私としては、
昨日の段階で売ってるでしょ夕方頃書店に行ったら。
だからもうすでに読んでるはず・・・だったんだけどなぁ~
ネットで頼んだら15日になるのかぁ・・・
長いなぁ・・・
まぁ、とりあえずHP改築頑張ります。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.14 (Wed)

ストスマ(3月12日分)

昨日のストスマはおじ様キラーのつよぽんから
おじさまトークってことで。

年上の人といる方が、任せておける!
ってカンジなつよぽんだけど、
いつの日か、慕われる先輩になってほしいな!
きっとなれるよね!!

・・・でも今現在は、
そんな姿がいまいち想像できないんだけどね(笑)

ってことで、以下レポです。

=========================================================

STOP THE SMAP(3月12日分)

STOP THE SMAPが始まりました。
3月12日月曜日でございます。
U2プライド!さぁ、今夜は草剛のSMAPな夜をお送りします。

え~っ、おハガキ届いております。
紹介しましょう。
板橋区のナオさんです。

え~っ、剛くんこんばんは~。(こんばんは)
剛くんはおじさんキラーですよね。
日本沈没の樋口監督ともとっても仲がよさそうだし、

芸能界のお父さんですと言っていたタモさんにも
可愛がられてるし。
なので、関口さんなどと仲良くしてた
どっちの料理ショーがなくなったのが残念です。
剛くんの年上のおじ様たちとのお話をしてください・・な。

あ~、そうですねぇ、なんか、
え~っ、年上の方とお付き合いありますねぇ~
樋口監督もタモさんも。う~ん。
なんかねぇ、なんか楽しいんですよね、みんな。
年上の男の人見てると。おじさん見てると。
なんかカッコいいじゃないですか、みんな。
なんあもうちょっと、う~ん・
いろいろお酒とかも知ってて、うん。
僕よりか沢山知ってることがあるから、
くっそぉ~とか思って、な~んか、
僕も早く追いつきたいなぁ~と思って、
必死についていってるカンジなんですけど、
う~ん、そうですねぇ~
う~ん・・共演者の方でもね、あの~、堤さんとか、
まぁ、おじさんではないんですけど、
僕よりも年上だし、う~ん、
あの~、ご飯とか食べに行ったりすると、
やっぱりいろんなことお話聞いて、僕が知らないことも
沢山知ってるんで、うん。
で、僕がいつもよっ・・酔って、
な~んか(笑)介抱してくれて、ちょっとなんか、
なんかだなぁ・・なんだろう?う~ん。
年下の、自分の年下の人と一緒に
ご飯食べたりお酒飲んだりすると
自分がしっかりしないといけないって思うんだけど、
自分よりなんかその~年上の人がいると安心できて
甘えられるんで、なんかすごくねぇ、いいんですよね。うん。
だから年上の人と飲むと凄い酔っ払ってしまう。うん。
だからおじさんつってもみんなねぇ、
すごいねぇ、なんか若いんだよねぇ~
み~んな。
お・・お酒も飲むし、樋口監督も。
樋口監督~・・こないだも電話あって。
あの杉村春子賞を僕がいただいたんで、
「剛くん、あの~是非、お祝いさせてよ!」って言ってんだけど、
樋口監督自分が飲みたいだけなんじゃないの?と思って(笑)
そう。たまにねぇ。うん。
連絡かかってきては飲みに行ったりするんですよ。
あとつかさんね。つかこうへいさんとか。
つかさんは、あの~何だろ?多摩に僕も電話して、
別に何ってないんですけど、特に取り立てて話はないんですけど、
電話すると、え~っ、電話出てくれたり、
メッセージに吹き込んでくれたりとかして。
「頑張れよ!」みたいな。
なんか~自分が弱くなってる時とか、
う~ん、どうしようかなと思ってるときに
うん、何かね助けてくれますね。うん。うん。
やっぱり僕よりも経験が豊富なので、
何かやっぱ見習う点が多いから
なんかね、年上の人年上の方、うん、
おじさんたち、うん、ついて行ってしまいますねぇ。
ついつい。えぇ。
同世代の人たちはそんなに、(聞こえない)ないかなぁ~
うん。ちょっとね~、僕も何かだから、
あの~年下の~人たちから慕われるような
先輩になっていきたいですねぇ~
ということで、え~っ・・・そうなんだよねぇ。
樋口監督とね、どっか飲みに約束したんだよなぁ~
でも行ってないんだよねぇ~
河原さん、あと、演出家のね。受賞されて。
じゃあ、今日はねぇ、この曲をかけようか。
日本沈没の主題歌です。
え~っ、ソンミンサンクス久保田利伸さん。
キープホーリングユー。

曲:キープホーリングユー(by ソンミンサンクス久保田)

皆さんからのおハガキメール待ってます。
SMAPな夜の月曜日、僕たちに喋ってほしいことを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」
メールのアドレスは、smap@joqr.net
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた明日バイバイ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.13 (Tue)

SMAP×SMAP SP

<間違い探し>
ご・・吾郎さんがティアラを・・・
さすがマーメードプリンス!(笑)

そしてつよちゃんの前掛け。
打ち上げで打ちあがっちゃったつよちゃんに
「酒」の文字がピッタリ!!なんつって(笑)

<ビストロ>
つよぽんがFNS歌謡祭の時に
中島さんの異変に気付いてスタッフを呼びに行った
って言うお話、つよぽんらしいよね~
ジュノンにも「よく気が付く」って言ってたもんね、自分のこと。
気が付くし、スタッフ呼びに行く優しさがあって、
つよぽんやっぱり素敵!
おにぎりに対しても優しく握って、
焼いたらボロボロになって
木村シェフに怒られちゃったりなんかしてね。
つよちゃんの優しさがいたるところに・・・(笑)

んで、今回は事前に
「SMAPメンバーとバンドを組むなら
どのメンバーに何の楽器を担当して欲しいか」
のアンケートをとっていたようで、
なんとつよちゃん、
「尺八&三味線」ということで(笑)
着物姿は似合いそうだけどね~・・・どんなバンドだろ?^^;

で、結果は・・・木村君つよぽんチームの勝利!
明太子とヤリイカの冷製パスタ
おいしそうだったもんなぁ~

<ゼロ>
この収録は、本気でマジックしてるって
拓哉さんラジオで言ってたから、
手品に超集中しちゃったよ(笑)
どれも全然分からない・・・
あのマッチとか電球とか凄すぎる!!
相当練習したんだろうな、拓哉さん。

<新宿のババア>
マリエさん、コントといえど、つよちゃんが恋人って
羨ましいなぁ~(笑)
でもマリエさん、結構ケチ・・・^^;
(節約家というべきなのか!?)
最後に、17億円もらった松坂さんと結婚したいっていう
マリエさんの服の中に、氷を入れる新宿のババア。
その行動に、
「今のはねぇ、あのマリエさんがいけないんです」
って言うつよぽん。
その通り!!&メチャクチャ可愛かった!!

<スベリアン>
ヤクザな風貌の吾郎さん。
こういう格好すれば、吾郎さんもヤクザっぽくなるのねぇ~
でも、なんか目が可愛い。
で、今回ダジャレがなかなか浮かばないスベリアン。
なんとか浮かんでよかったよね(笑)

<スティビーワンダーとのET>
スティビーワンダーさん、
なかなか面白い方ですねぇ~
気さくというかね。

そのスティービーさんの歌の中で
つよぽんが好きって言った
「I Just Called To Say I Love You」の
「スペシャルじゃない日だけど電話かけて好きだよっていう・・・」みたいな
歌詞。
MOREで書いてあったことと一緒だよね。
つよちゃん、この歌詞ちょっとパクりました!?
ってぐらいソックリで。
きっとつよぽんも同じ考えだったから、
いいなぁ~って思ったんだろうな^^

そう!そういえば、
スティビーさんと木村君の
ステイゴールドデュエット場面放送されたねぇ~
木村君は自分の中だけでとっておきたいみたいなこと
言ってたけど、放送されたら放送されたで
永久保存版に出来てよかったんじゃないのかな^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.13 (Tue)

SAKAI for MEN

まず「今の自分何点?」「役者としての自分は何点?」
の質問から始まった慎吾君と堺さんの対談。
その質問にそれぞれ「50点」「40点」と答えた慎吾君。
堺さんもそう思ったみたいだけど、私も
あらっ、意外と低いなぁ~と思っちゃった。
でも、ゴールを目指して進んでるんだけど、
ゴールを見つけたくないっていうことがあるからその点数なのかな。
やっぱり100点、100%になっちゃったら、先ないもんね。

続いて、「男として惚れた男は?」との質問。
それに「木村君」って答える慎吾君。
ココが凄いとこだなぁ~って思う。
なかなか身近にいて、
「カッコいいなぁ~」って思う人っていないでしょ。
近くにいれば、いるほどいろんな面を知るわけだから
カッコいいなぁ~って思わなくなっていくものだと
思うんだけど、こんなに長い間一緒に活動してきて
それでもカッコイイ!っていえるって凄いよね。
「ホントにカッコいいん人なんだなぁ、木村君って」
って思うよね。

そして、「忘れられない一言」を聞かれた慎吾君。
ちょっと考えた後、
「稲穂になりなさい」と言う言葉を。
大きくなればなるほど、頭を下げろと。
いい言葉だけど、私には一生必要のないような・・・
そんなエライ人間にまずなれそうにないもん(笑)
でも、それを実際に実践してる
慎吾君、そしてSMAPって凄いよね。
私だったらきっと勘違いすると思う(笑)

んで、自分に課しているルールのお話に。
慎吾君は台本を家で読まないと答えて・・・
今まで、直前じゃないと覚えられないタイプなのかな?
って思ってたんだけど、
これは慎吾君なりのこだわりなんだね。

そして、芸能人は全ての人に
好かれようと思っちゃいけないという堺さん。
3分の1の人に好かれればいいと。
このお話は、ホントそうだなぁ~って思うよね。
これは芸能人の心構えとしてお話されてたけど、
これは、普通の人にも当てはまるよね。
みんなに好かれようと思ってもムリだもん。

で、最後に、再び「自分は何点?」と聞かれる慎吾君。
「60点」って、10点上がりましたぁ~~!!
よかった、上がって^^

すっごくいい対談だったなぁ~
慎吾君と堺さんの真剣対談。
いい話がいっぱい聞けた!
だから、次はつよぽん出て欲しいな・・・と思ったら、
慎吾君が最後に「逆の意味で草剛は呼ばないほうがいい」と(笑)
あらら・・じゃあ、ダメか(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.12 (Mon)

私の近況・・・

最近、全然ブログを更新できていませんが、
(メールボックスも開いてないし^^;)
一体私が何をしているのかといいますと・・・
実は、最近放置しっぱなしのHPの改築をしてるんです~
今回は、ちょっと本気で頑張ろうと思って
(↑じゃあ今までは?)
素材屋さんを回って、いろいろ素材を集め、
それをちょこっと組み立てて・・・
1回はロリっぽいHPが出来ました。
お前何歳だ?っていうね^^;代物だったんで。
途中で、さすがにこれはいかん!と思う瞬間があって、
全て白紙に。
んで、次に空系のHPを作ろうと奮闘。
結構出来たかなぁ~と思った合間に、
素材屋さん回りをしていると・・・
最高の空画像に回り逢えました。
うお!マジで?こんな鮮やかな空、最高!!と思いまして、
その作りかけのものをまた全て白紙に戻しちゃったんですよねぇ~
で、その最高の空の写真を使ってHPを作り始めて、
30%ぐらい出来たかな。
で、それだけ作るのにも結構時間がかかってて、
もうたぶん8時間ぐらいは作業しちゃってます(笑)
その割にはたったこれだけ?って言うぐらいしか
できてないんだけども^^;
そんなわけで、今週末のワッツの時までに、
出来上がればいいなぁ~と頑張っております。

ちなみに、それと同時にまた名前を
変えようと思ってます。
(我ながら、よく名前変えるよなぁ・・・)
まぁといっても、元の名前に戻るみたいなもんなんだけど。
元の名前が、「ハヌル~ムハナン サラン~」だったのね。
で、次につけようと思ってるのが、
「Sky~Infinite love~」(ゴーーーーーン)
要はハングル→英語に変換しただけっていうねぇ^^;
単純です、私(笑)


それにしてもHP作ってると、
気付いたら凄い時間経ってるよね(笑)
んでブログ書こうと思ってたのに~・・・
もうこんな時間!?ってことになるわけね。
ちゃんと時間配分してやれよぉ~と思うんだけど、
出来ない優柔不断な私がいます(笑)
とにかく1日も早く
リニューアルオープンできるよう頑張りたいと思いま~す!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.11 (Sun)

増刊号

<火曜日放送終了後>
品庄さんのダイエット法に、
夜9時以降食べないのはムリとか、
食べた後すぐ寝たいとか言う中居さん。
わかるけどねぇ・・・わかるけど、
痩せる為には我慢しないとダメだよねぇ~
私もなるべくは寝る
3時間前には食べないようにしてるよ。
中居さんもちょっとそこんとこ我慢してみたら
少し痩せるかもよ~

<金曜日放送終了後>
速弁、おいしそうだったねぇ~
もう私なんて一生食べることないんだろうなぁ~
運転できないし高速なんて乗らないもん(笑)
まぁね、高いもん。
その時点で買わないもん。(←すねた(笑))
あ、でもそのうちスーパーとかで
速弁大会とかするようになるかも!
でも今はとりあえず、
つよぽんが美味しそうに食べてる姿だけで満足だよ^^


話は変わりますが、
明治アーモンドチョコレートの音楽ギフトカードに、
挑戦してみました。
・・・ダメでした。(ゴーーーーーン)
でも当たるまで頑張るよ。
だって、欲しいんだもん!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.10 (Sat)

テレビジョン

そういえば、まだテレビジョンのこと書いてなかったから
書いちゃいます。

表紙のつよぽん。
なんちゅー可愛さなんだろうねぇ~
即購入決定しちゃったもん!
(まぁ、もともと次号のテレビジョンの表紙が
つよぽんって知った時点で買おうと決めてたけど(笑))
それに、目次の写真も、またハートなんか作っちゃって。
もう、可愛すぎる!

でもね、表紙なんだから、
前の方にぷっすまのこと載ってるんだろうなぁ~って
予想してたんだけど、
予想に反して、カナリ後ろの方に・・・
メチャクチャ探したよ、どこ?どこなの?って。
(目次見ろよ~!ってカンジなんだけど、見なかったんだねぇ~)

で、ようやくぷっすまの記事発見。
そこに載ってるナギスケの写真を見て、
最初に思ったことは・・・
「つよぽんの手、あんまり線のない綺麗な手だなぁ~」
って、手相を見ちゃってました(笑)
だってつよぽんの手、本当に綺麗な手なんだもの。

そこに載ってるナギスケのトーク、
考える所は考えるけど、基本的にはナチュラルに
番組をやってるんだなぁ~ってカンジだよね。
まぁ、ナチュラルじゃなかったら、
車が横転するなんてことないよね(笑)
そういうところがいいよね、ぷっすま!
これからも、ず~っと応援していきたいな、ぷっすま。
だって楽しいもんね~!!
ずっとずっとゆる~いカンジでやっていって欲しいな。

PS.今日は雨だったので、電波の調子が悪かったらしく、
サムガ、全然録音できてませんでしたぁ・・・
雑音ばっかなのねぇ・・・
明日、四国放送のサムガにチャレンジします!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.10 (Sat)

ワッツレポ(3月9日分)

今回のワッツは華麗なる~の打ち上げ話&スティービーワンダーがスマスマに!のお話。
正直私はスティービーワンダーさんという方、ほとんど知りませんです(笑)
目が見えないって事さえ知らなかったもん。
なので、スティービーさんは置いといてですね、
打ち上げ話。
2次会はいいとして、カラオケ、なんかお食事なかなか来なかったみたいで。
結構来ないよね、カラオケで食事頼むと。
私大体こっそりと持ち込むもん(笑)
だけど、そんなカラオケでのキャプテンの夜空、聞きたかったなぁ~
耕史君との夜空はどんな感じだったのかな?
え~っと、ちなみにですね、耕史くん、
私の中で、アイランドくんの
お友達のイメージが強くて、
鰹Tシャツとか着てたのを思い出します(笑)
だけど、この前、舞台の衣装で
テレビに映ってる耕史君みたんだけど、
エライ格好してました・・・
網タイツはいてた・・・
足は綺麗だったけど、メイクきつすぎて、うう・・ん・・・
って感じだったなぁ~

結局違う話にそれちゃいましたが、
ワッツレポはこちらです!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.09 (Fri)

いいとも

<ソングオブザリンク>
ジャンルが「SMAP」だけとかタモリさんに言われて、
ドキッとしてるつよぽん。
(※本当はSMAPの曲以外でも大丈夫!)
思わず「えっっ・・」ってビックリしちゃう所が可愛い~

今日のスタートの曲名は「ありがとう」で
終わりは「らいハ」
お昼から、SMAP曲2曲も聴けるなんていいねぇ~(^^)v

でも、結構このソングオブザリンク難しかったみたいで、
つよぽんちょっと詰まったりしてたね。
「いいとものオープニングの歌」って言う答えは、
当然の×だけど、ハラハラしちゃって、
○でいいんじゃない?とか思ったりして(笑)

で、結局クリアーできず。
クリアーできなかったのは残念だけど
座布団投げ好き(^^)v
投げ返すつよぽん、可愛いよね!

<芸能人だもの>
パンをちょこちょこ食べてるつよぽん。
いつまで食べてるの!?と思ったけど、
可愛いなぁ~
黒ゴマパン食べたくなったよぉ~

<っぽい顔>
東大に合格したっぽい顔をするつよぽん、
あの顔だと・・・きっと東大には落ちてるね(笑)

続いて目力だけは新庄っぽい顔。
思わず自分で笑っちゃってるよぉ(笑)
可愛い~

続いて、ヤギっぽい顔。
草ヤギやってるし、(特殊メイクの力が大きいけど(笑))
これはいけんじゃないの!?と
思ったけど、敵が強すぎたね。
余りにもヤギっぽすぎる(笑)
まぁ、それにつよぽんもね、
なんか変な顔しちゃってたし(笑)
今回は負けちゃっても仕方なかったね^^;

<選手権>
優勝したねぇ~
火曜日の記録も良かったから大丈夫かなぁ?
と思ったけど、いい記録出したねぇ~
おめでと~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:48  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
