
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.30 (Mon)

あぁ・・なんで・・・

昨日はチャットに夢中で更新忘れちゃってました・・・
チャットでやりとり出来て楽しかったです!
ありがとうございました!!

で、今日・・・
なんと熱出ちゃいましたぁ(泣)
なんでだよ・・・
ゴールデンウィークなのにぃぃぃ

と思いつつ、イオンウォーター&ポカリ飲んじゃお♪
とか思っちゃってるオイラでやんす(笑)
さっきイオンウォータのCM見たしね(嬉)

あぁ、今日は早く寝よう・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

22:43  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.28 (Sat)

ワッツ

昨日のワッツも、
ベビスマ話と
先週に引き続き
真面目に生き方相談ってことで。

ベビスマは、見ちゃったんだね、拓哉さん!
スマスマの前室でベビスマの話熱く語っちゃんだねぇ~。
木村さんの感想を受けて、改良されていくのかな?(笑)
今後が楽しみ(笑)


生き方相談はまず、
古い友達がいないという方からの相談。

私も古い友達いないかも・・・
卒業したりとかして、しばらくは連絡取ったりするけど
いつの間にかお互い連絡しなくなっちゃってたなぁ。
でも、古い友達がいるとかいないとかって
いなかったらダメってワケじゃないと思うし。
そんなに悩まなくても、いいんじゃないかなぁ~って思いました。

そして次。
女優さんになりたい方。

私もタイムリミットを決めなくてもいいんじゃないかなぁ~と。
女優さんって何歳になってもできると思うし。
演じたい!人を感動させたい!
って言う気持ちが強ければ・・・ねっ!
でもなるべく早く夢が叶うといいね^^


あ~、ホント私もキャプテンに生き方相談しよっかなぁ~
相談したいことあるんだけど。
重すぎるかも・・・ラジオでは(笑)

ってことで、ワッツレポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.27 (Fri)

金スマ

表情筋エクササイズ…
やっぱり顔の筋肉も鍛えないといけないんだね。
いつまでも若くいるためには。

それは前からすっごい思ってた。
うちの母親、ものすごい若い顔してるんだけど、
(余裕で10歳以上若く言われてる。あんま皺ないしね)
なんでなんだろう?ってず~っと思ってて、
前会った時気づいたの、その秘訣。

あのね…

1日10回以上は変顔するの(笑)


それで鍛えてんだね(笑)


…まぁ、そんな真実だけど変な話は置いといて(笑)
中居さん、ちょっとヤバそうだったから^^;
今からしっかり表情筋鍛えて、
いつまでも若く可愛くカッコよくいてほしいね!


あと、金妻。
的に「あい~んや、ぼい~んや」
あるかと思ったらなかったねぇ…
来週だろうか?
結構楽しみにしてたんだけどなぁ~(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  金スマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.26 (Thu)

ストリングス舞台挨拶&うたばん

今回のチョナンでは、
ストリングスの舞台挨拶の映像が流れましたぁ。
テレビでも見てたけど、
やっぱりラブラブしんつよ最高!!(笑)
ストリングス、なるべく早めに観に行こう!
ホップは無理でも、ステップくらいには…



うたばんは、
最初の方を見ただけで、まだ全部見れてないけど、
KinKiのは10年のうち5年ぐらいは知ってるし、
あぁ、そんなこともあったよねぇ~
みたいなカンジで見てたな。
ちなみに、堂本剛くんが
実は血液型がABだったと判明した時の本、まだ家にあります(笑)
思い出、なかなか捨てれなくてねぇ…
あ~、懐かしいなっ!!

しかし・・・尊敬する人は「中居正広」
で、「(硝子の少年発売した当時は)そうでした」って、
過去のことになってたのに笑っちゃった(笑)
今はその尊敬…どうなってんのかな?(笑)

これから続きゆっくりみま~す!

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:49  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.25 (Wed)

女性自身

表紙のしんつよの笑顔に負けて今号も買っちゃいましたっ!!
だって可愛いんだもん、しんつよが

他にも2人で音楽聴いてる写真も可愛いし
(あぁ、私もつよぽんとああいう風に音楽聴いてみた~い!)

慎吾君がつよぽんの膝、枕にして寝てる写真とか
(あぁ、羨ましい~~~!!!)

一緒にジェットコースター乗ってたりとか
(つよぽん、一体何回ジェットコースターに乗ったの!?)

やっぱり2人でビール飲んでるとことか
(この2人、このたびの間だけでどれくらい飲んだんでしょう?(笑))

そのほかも慎吾君が撮った写真は全部仲のよさが出てていいよね!


メチャクチャイイ、しんつよ!
今回こそは置いて帰ろうと思ったのに、
どれも可愛い写真ばっかりで置いて帰れなかったよ・・・(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.24 (Tue)

ブラバラ

今回のブラバラはブラデミー賞2007!

勝俣さんが上手く手錠かけられないとことか、
良純さんと中居さんが、
バットでどう殴るか・・・な打ち合わせとか、
(っていうか、遊んでるよねぇ(笑))
四葉ノムコウの撮影の時
あんなことやってたんだねぇ(笑)
カナリ笑った!!

でもねぇ・・・
まさか根本さんがブラデミー賞獲るとは。
一瞬出てたっけ?とまで思っちゃったよ^^;
しかもツッチーが言うように、
根元さんスタジオにいないしさ(笑)
普通いるよね、賞もらえる人ってね(笑)

で、来週、なんと黒バラスタッフが再編集した
ドラマ「四葉ノムコウ」を大公開!って・・・

何か凄いものが出来上がってそうな予感。
怖いなぁ~・・・
でも面白そうだなぁ♪
こないだの四葉ノムコウのイメージは
ブチ壊されそうだけど^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

22:57  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.23 (Mon)

スマスマ

<ビストロ>
去年のつよぽんのソロのTOKIO、
沢田さんに「自分の歌を歌われるのはいや」って言われちゃったり、
「何その振り?!」とか言われちゃったり、
(ブーメランブーメラン・・・確かにそうだ!(笑))
つよぽ~ん・・・
でもTOKIO好きだよ、沢田さんのよりつよぽんのが。

で、試食。
つよぽん、ちらし寿司を藤山さんに「サラダみたい」って言われて、
「サラダ風ちらしともいいます」って(笑)言わないだろっ!
そのあともなんか言えば言うほどどつぼにハマっていってる気が・・・(笑)
そんなつよぽんも可愛かったな

<いそう大賞>
ヒューグランドさんを呼び止める吾郎さんよかったなぁ~(笑)
いいチャンス!とばかりにいろいろ要求して・・・
ヒューグランドさんの「マズイよ!」もよかった!

でも、ヒューグランドさんって知らないんだよねぇ~・・・^^;

<ろくろ>
今回は慎吾くんの作品に、ホントビックリ!
あんなに細かく・・・
私だったらあれが1位だよ。
あそこまで細かい作業したっていうの分かるし。
つよぽんのはふきかけた青と
その中のピンクがすっごく綺麗だったなぁ~。
ああいうのが売ってたら即買っちゃうな。
木村君のは、できればピンクの手形が
もう少し濃かったらな・・・と思ったな。
でも、桜っぽい色のカンジがいいよね。
そして中居さん、化けたねぇ~。ビックリしちゃった。
あれはイイよね。欲しい!!


吾郎さんのは・・・やっぱり裏返したら
カッパ?(笑)
って思っちゃった。
お皿を裏返しにして乗っけられた吾郎さんカッパ可愛かったし(笑)

<Mermaid>
これが1番最初に歌って踊ったMermaidなんだなぁ~
って思いながら見ちゃうよね。
早くCD発売されないかなぁ~♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.22 (Sun)

サムガ

今回のサムガ、前回同様、変なモノマネで電話!
・・・したにもかかわらず、
全員が“中居君?”と気づいたね!
今回もきっと切られるんだろうなぁ~と
思ってただけに意外な展開!

変な電話=中居さん

ってのが少しずつ定着してきてるのか?(笑)
まぁ、今回のモノマネは結構わかりやすかったもんね。
野村監督だけはいつまでたっても一瞬
「篠原?」と思ってしまうんだけど、
それは中居さんって分かった上でのモノマネだったし。
(っていうか一緒じゃない?野村監督と篠原(笑))

にしても・・・
Mステの時、何か妙に動いてるなぁ~と思ったら、
ラムネなんて食べちゃってたのね~!!

あのね中居さん、
何食べてるかは分からなかったけど、
何かを食べてるっぽい所はしっかり映ってたよっ!!(笑)

しっかし本番中にラムネ・・・
中居さん可愛い
でも、今度からは映らないように食べてね!(笑)


あ、そういえば!昨日ビックリしたの。
天声慎吾の放送時間がいつの間にか土曜日
(というか、日付が変わって日曜日)
の深夜3:00に放送されてた!!
いつから変わってたの?放送日。
昨日気づいたけど、実はもっと前から変わってたのかなぁ?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:56  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.21 (Sat)

昨日のワッツ

ワッツ、アップしたはずなのに、
出来てない状態になってました・・・
あぁ・・なんという失態。
確認しなかったのがいけなかったんだよね。反省。

ってことで、ワッツの感想。

今回のワッツは真面目な生き方相談。
ワッツで行き方相談できるって何かいいなぁ~
私もなんかキャプテンに相談してみようか(笑)

管理職って大変そうだね。
昔だったら、ものすごく怒ってもついてきたのに、
最近では怒ったら辞めちゃうんだもんね…
それだけ怒られて育ってきてないっていうことなのかもしれないけど。

しかし・・・福島君
みんなが避けたがる仕事を14年も・・・
(というか、SMAPの担当、みんな避けたがるんだ(笑))
福島君凄すぎるわぁ~

でも、自分の気分が優れないときに怒るのは止めた方がいいよ(笑)
それは「怒る」じゃなくて「八つ当たり」


ってなとこで、ワッツレポはこちらです。

あっ、Myojo、今回つよぽんだね~
スーパーでちょっと立ち読みしてきちゃった♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.20 (Fri)

メチャクチャ可愛い~~~

お友達にメールもらって女性自身買ってきました。
まぁ、ホントは買うつもりはなかったんだけど、
見てみたらあまりの可愛さに・・・
お持ち帰りしちゃった

遊園地で遊ぶしんつよ
(後ろからつよぽんをハグできる慎吾君が羨ましい~~~)

一緒にビール飲もうとしてる所
(やっぱりこの2人はビールだよねぇ(笑))

絵皿作りしてる所
(しんつよの絵皿、どんな風に出来上がったのかなぁ♪)

レゴ対決してる所
(どっちが勝ったかな?)

どの写真をとっても全てが可愛い~~~~~
しんつよ最高~~~!!!
ますます22日の放送が楽しみになっちゃった

それにしても
「アニキとは一生一緒」って慎吾君が言ってみたり
「もちろん俺も愛してる。今回の旅でますます愛が深まったね」
ってつよぽんが言ってみたり、しんつよラブラブだね~

あぁ・・慎吾君になりたい・・・(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.19 (Thu)

つよぽん可愛すぎっ!

今回のチョナン、
ようやく帝京大学の卒業式でのスピーチの回が放送されました~
やっとってカンジだなぁ(笑)

スピーチをする前に、
自分の卒業式のとき泣いた泣かなかったのお話。
つよぽん小学校の時の卒業式では結構泣いたみたいだね~
可愛いなぁ~^^

でも、「学長の話いつも長いんですか?」って(笑)
校長先生とかの長ったらしい話、
結構苦手な方だったんだろうな昔っから(笑)

まぁ、私も苦手だけどね、長い話。
外で朝礼とかあるときは、結構ねぇ
「ああっ!日に焼けるっ!!」つって、
隠れて日焼け止めクリーム塗ってたり(笑)
基本的に私も日焼けは嫌いだからねぇ(笑)

そしてつよぽんのスピーチ。
ワイドショーとかでもみたけど、
いっぱいいっぱいなつよぽん可愛い!!
やっぱり「お気楽」を「お気軽」って言ってるし(笑)
最後は「華麗なる一族」の宣伝ちゃんとしてるし(笑)

もう、なんて可愛いんだっ!!
放送中、「可愛い~」を何度連発したことか(笑)

で、最後が「ラッキョウ」話だし(笑)
つよぽん、最高!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.19 (Thu)

世界仰天

今回の世界仰天、
遺伝って凄いなぁ~って思わされたな。

病気になる遺伝子っていうのも、
あれだけの高確率で遺伝しててビックリしたし、
(うちの親戚にも胃がん家系がいるんだけど、
やっぱりそこの部分変異してるのかなぁ?)
性格が環境よりも遺伝子の影響を強く受けてる
って言うのにもビックリしちゃった。
今まではやっぱり環境で変わると思ってたし。

でも、一卵性の双子が、
同じように動いたり、書いたりしてるのを見ると
遺伝子なんだな・・・って思うよね。

う~ん、私の性格もカナリの割合は遺伝子で決まったものなんだね。
そういや、父親とそっくりだもんなぁ^^;
ヤなとこまでソックリ(笑)

中居さんが言ってたように、

ココはダメだから、入れないように・・・
ココはいいから入れとこ!

って言う風に出来ればなぁ~と思ったけど、
欠点があってこそ人間らしさが生まれるんだもんね^^


遺伝子・・・奥深いね。
また遺伝子の特集やってほしいな。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:08  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.17 (Tue)

もうすぐぷっすま

あ~、ぷっすまの時間だね。
(とはいっても、12:30からスタートだけど)
待ち遠しいなぁ~
そんな気持ちで熊の助日記読みに行きました。

って、最近毎週そんな感じで熊の助日記読みにいってるなぁ~
先週の放送後にはきっと更新されてるんだろうけど、
結局見るのは放送直前(笑)
今度更新されたらなるべく早く見に行ってみるか。


で、今日のぷっすま、物件拝見だね。
スタッフさんと出演者の心理バトル。
そんな中、熊の助って実は一番楽しいのかも・・・と思っちゃった。

だって、熊の助は隠した場所も
当たりかハズレ(ドクロ)か分かってる上で、
つよぽんチームを見てて、
「あっ、裏をかいてそっち開けようとしてるけど、
それドクロなんだよなぁ~」とか
「あっ、上手いこと当てたな!」とか思えるじゃん(笑)
で、予想外の動きをしたら、それはそれでまた面白いし。
ちょっと大熊さんの役目をやってみたい!!とか思っちゃったな。

でも熊の助、○頭さんにビンタされたんだ・・・
しかもその瞬間が撮れてないって・・・叩かれ損・・・

っていうか、○頭さんとつよぽん、
今回はどんな感じになったんだろう?
○頭さん、いきなり押入れとかから出てきたのかな?

楽しみにしとこう~♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:15  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.16 (Mon)

何をやってもつよぽん可愛い!!

★ビストロ
<木村君&つよぽんチームとの会話>
北大路さん将軍動かしたりしてたんだね~(笑)
しかもカナリ「動かしてるとこ撮っといて」とかいいつつ楽しく操縦してたようで。
男の人って何歳とか関わらず
ラジコンを操縦するとかって結構夢中になっちゃうんだね。

<慎吾君&吾郎さんチーム>
欣也さま!!(笑)
やってたよね、そんなコント。
今度は北大路さんとの共演でお願いしま~す(笑)

それにしても試食んところでつよぽん、
コンソメスープをこぼしちゃって・・・
しばらく固まっちゃってたね。
どうしていいかわからなくなっちゃうよ、あの状況じゃあ。
しかし、こぼしたおかげで(?)量はバッチリ!!(笑)
つよぽん、凄い偶然(笑)

更つよぽん、北大路さんに「これはなんですか?」って聞かれて
「全部グリーンなのでどれ・・どのこと・・・」とかいって、
木村君につかまれてちゃって(笑)
もう、つよぽん可愛い!!(笑)


おいし~の所では、慎吾鉄平が登場!
Pちゃんの合間に鉄平さんと練習できたからか(?)
上手かったなぁ~
また見たい!(笑)

ってなことで、今回の判定は・・・
木村君&つよぽんチームの勝利!!
よかったね^^

★ C―C―B
殿リーマンに続いて、これもやっちゃうんだ(笑)
短かかったけど、最高に面白い!!!
なんであれあんなに笑えるんだろう?(笑)

★F4
制服姿のつよぽん、可愛い~~~
そして慎吾君のつくしちゃんも雑誌でみたときから
思ってた時から思ってたけど、可愛い~~~

にしても、F4との対決での、サーベルの結果は意外だったな。
ぷっすまのとき、すっごいサーベル上手かったから。
制服姿じゃやりにくかったのかな?

★歌

つよぽんのすっごいキレのあるダンス、最高にカッコいいーーーー!!
見てて、さすが2重跳び74回も跳べる人だなって(笑)

歌もよかった。ダイナマイト好きなんだよね~
この曲、ライブの思いでも浮かんでくるし、
学生時代の思い出も浮かんでくるし。

しっかしつよぽんしか見てなかったなぁ~(笑)
今、見返してるけど、最後の方になったら
いつの間にかつよぽんを追っちゃって(笑)
しばらく聞くか、ダイナマイト!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.15 (Sun)

どうしても笑っちゃうよ~!サムガ!!

サムガは4月で13年目に入ったんですね~!
しかしそんなに長くラジオをやってた中居さん、
「そんなに親しみがない」そうで^^;
何でなんだろうね?

更に、「なんで俺ラジオやってるんだろう?そもそも」って(笑)
何でなんだろうね?(笑)

そんな今回は春のありがとうキャンペーン!と題して
またいろんなところにモノマネで電話をかけちゃう。
それに対してまた「何で俺モノマネするんだろう?(笑)
俺、モノマネタレントじゃないのに」って。
それは・・・中居さんが好きでやってるんでしょ!(笑)

ってことで、1件目のお宅にお電話。
毎回思うけど、あんな電話かかってきたら絶対切るよ(笑)
ってことで、もちろん切られる!
「何で切っちゃう・・・」とか言ってるけど、
ちゃんと自分で原因わかってるじゃん!
「俺だってかかってきたら、切るよ!」って(笑)

で、もう1回かけて・・・中居さんだってバラしたあとに、
中居さんを変質者呼ばわりした(当然だよ)お母さんに
「あの若い〔11歳だからね〕のに、
言っといた方がいいですよ。カツーンのほうがいいと思いますって」(笑)
SMAPがいいって言ってるんだからいいじゃん(笑)

で、このお母さんのSMAPの曲で好きな曲、面白かったなぁ~
「空ノムコウ」って・・・(笑)
夜空ノムコウだよっ!!(笑)
深夜に聞いたからあんまり大声で笑わないように・・・
と思ってたのに、思わぬ笑いどころに思わず噴出してしまった!


続いて2件目、達川のモノマネで電話。
やっぱり切られる(笑)
で、もう1回かけて・・・
「SMAPの中居」って言ったし、
「いつも帽子被ってる出る人」まで分かってるのに、
名前を言っても顔わかってらっしゃらなかったですねぇ・・・
木村さんだと思われたみたいで。
そこで木村君のマネする中居君(笑)
そして・・・
「中居正広のSomegirl SMAPの木村でした」って(笑)
どう考えても中居君じゃん(笑)

3件目に電話。宮里藍でかける!
と!!
「ちょっと意味がわからないんですけど、どういったご用件なんですか?」
と怒られる中居さん。
「怒られるのはいやだ」って言ってるけど、
中居さんが怒られるようなことしてんじゃん(笑)

でもすっごい中居さんのファン!っていう感じだったね、最後の子は。
「部屋中中居君だらけ」って言って
「キモッ」って言われちゃってたけど^^;
それにリクエストした曲
「ポケットに青春のFun Fun Fun」
のこと中居さん覚えてなかったみたいで、
変なこと言ってたけど^^;
勃起がどうのこうのとか。(←夜中なのに、また大笑い&噴出す)
誰の歌?とか。
ポケットの青春のパンパンパン?とか。
中居さん、覚えてないんだぁ・・・

しかしやっぱりサムガ面白いなぁ~
夜中に聞いちゃダメね。
どんなにこらえようとしても笑っちゃうわ(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:03  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.14 (Sat)

今週のワッツ

今回のワッツはHERO話解禁!ってことで、
なんかでだしからエロ話しちゃってたけど^^;
今回の話はなんか×ばっかり出されてたみたいで
詳しいことは分からなかったね~
分かったのは、遠隔お祓いと、
FUCKのベルトを曲げてFUCXになったことと、
社交ダンスのシーンで「あの人いい!」とか言ってた事と^^;
そのくらいだったもんね。

あともう1つの解禁話、Meramaidについても
なんかまだまだ×の部分が多かったようで。
なんで違ったんだろうね?(笑)
早く解禁してください~!!

ってことで、レポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

11:46  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.12 (Thu)

ベビスマ???

TV誌見てたら、
日曜日の深夜に「ベビスマ」の文字発見!?
なんなんだ?ベビスマって。

タレントスケジュールのSMAPの所に
「ベビスマ」って書いてあったから、
SMAPの番組なんだろうとは思うんだけど・・・

一体なんなんだろう?
とりあえず初回見てみよう~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:43  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.12 (Thu)

届いた!

今日dramatique届きました~

昨日発送メール来てて、
5,6日かかるって書いてあったのに
今日、プルルルル~プルルルル~って電話がかかってきて。

宅「あ、宅配便なんですけど、
今から配送してもいいでしょうか?」
私「あ、いいです~」
宅「では、お金用意しといてください」と。

そして電話を切って1秒後、インターホンがピンポ~ン♪
出てみりゃその宅急便さん。

えぇぇぇぇぇぇ!!もうすでに家の前におったんかいっ!!
だったらもう“来てます”と言えっ!!
あまりにも早く来すぎてビビビビった。
せめてお金出す余裕をください(笑)
まぁ、でも早く届いたって言うのは嬉しいよね。

そうして無事、dramateiqueを受け取ったのでした。

まだじっくり見れてないけど、
表紙のつよぽんの写真、カッコいい~!!
これからしっかりと中の写真を見て、
文章を翻訳せねば・・・
一体何が書いてあるんだろうな?
今日はチョナンお休みなんで、
その時間を使って翻訳していきま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:00  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.11 (Wed)

ぶっつけ本番ハイスクール

<1時間目>
ボンタンの裾まくってるつよぽん、可愛い~
白靴下に萌えちゃった(笑)

絵描き歌、最初の出だしから明らかに違うもの描いてたけど、
つよぽん忠実に素直に描きすぎだよ~(笑)
そうして出来上がった絵は
不気味(でも、なんとなく可愛いよね)で。
意外と、かわいいコックさんって覚えてないのね~

<2時間目>

つよぽんの折り鶴、教壇で最初に見た瞬間は、
明らかに間違っておられた鶴だけど、なかなか鳥っぽいじゃん!
って思ったのに、
「もうちょっとこうですね」とか折ったら・・・
確かに紙くずだよ、あれ~
でも折鶴折ったことないんだったらしょうがないよね。

<3時間目>
リコーダーのクリームを塗るのが好きだったというつよぽん(笑)
ということは、そのクリームの減り、結構早かったんだろうなぁ~
私も塗ったことはあったけど、そう頻繁には塗ってなかったな。

にしても、アルトって、ドの位置違うのね~
基本的にリコーダー苦手だったから、
ほとんど吹いてなかったんだよね^^;
まず、音符読めないし。
つよぽんが間違うのも分かるよ~

<4時間目>
9の段が当たったつよぽん。苦戦してたね~
9×5の所で5×9に戻っちゃうし^^;
答えは同じだけど、戻っちゃダメだよね。
更に、9×8=42って覚えてましたか、つよぽん!!
九九、ちゃんと覚えて~~~!!!

<5時間目>
さすがだよ、つよぽん!二十跳び、74回もできるなんて。
小学生の時に、縄跳びで2重跳び何回続けられるかみたいなので
引っかかった人から座っていくって言うのやってたんだけど、
それで50回くらい飛べてた男の子カッコいい~!!
って思ってたもんな。
つよぽんすっごいカッコよかったよ~。

<6時間目>
鉄棒は苦手といいつつも、
(あんまり好きじゃないって認めるとこ、素直でいいなぁ)
懸垂、つよぽんが1番できてたね~
やっぱりつよぽんカッコイイ!!

鉄棒、私も嫌いだった。
スカートで回るなんて出来なかったなぁ~
逆上がりぐらいはできてたんだけどね。

<放課後>
ヨーヨー上手いなぁ~、つよぽん。
でもちょっと25秒はきつかったね~

得意気にヨーヨーやってる5歳児クンな姿も可愛い
相手チームのチャレンジ中に後ろで無邪気に遊んでるし(笑)
可愛すぎる!つよぽん。

今回のぶっつけ本番ハイスクールいいね!
短ランにボンタンのマジメなちょい不良くん
可愛くてカッコよくて面白かったぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:32  |  「ぷっ」すま  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.10 (Tue)

僕の生きる道シリーズの映画化決定してるの!?

今日なんとな~く週刊誌読んできました。
って言うか、表紙に

「草剛 愛車も韓国製でノリまくり」

って書いてあったからさぁ(笑)

それにしてもつよぽん、韓国製の車乗ってんだね~
まさかそこまで韓国で来るとは・・・
なんとなくつよぽんは国産車かなって思ってたんだけど
(外国車<ベンツとか〔←ベンツぐらいしか外国の車わかんない〕>のには
乗ってなさそうなイメージだったから)
そうきたか!!納得できるよ、その選択(笑)

でも案外安いんだね。
カーナビとか備品とか含めて350万って。
もう少し高い車乗ってると思ってたなぁ。
(まぁ、車のことわかんないし、
車の値段の相場なんんてわかんないけど(笑))

そんなところもなんかつよぽんらしいかな。

その車、長く大切に使ってあげてください!!
そして、夢の中でいいんで、
その車の助手席に乗せてください(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:42  |  雑誌  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.09 (Mon)

四葉ノムコウ。そして・・・

昨日の四葉ノムコウ、よかったね~
中居さんのかっこいい姿をTV誌で見てから、
ずっと楽しみにしてた大ブラバラ。
その期待通り、中居さんカッコよかったぁ~


ストーリーの展開は読めたけど、
ブラックジャックの最後の勝負の所は、
ちょっと予想と違ってて、
おぉ!みたいな。
なかなか20分のドラマとしてはよかったなぁ~
今度は連ドラで役者中居正広の姿を見たいね。

他にも大ブラバラ、野球の選手当てだったり、
新幹線乗りながらのゲームだったり
なかなか楽しくて2時間過ぎるの早かったよ。

で、余談なんだけど・・・
今日、中居さんの夢&つよぽんの夢見ちゃいました!
自分の記録用に書いときます。

まずつよぽんの夢の前に見た中居さんの夢。

何でかしらないけど笑っていいとものレギュラーになっていた私。
そのいいともの企画で、規定のカロリーピッタリ食べろ!とかいう、
ぷっすまの企画じゃないの?みたいなことをやることに。

そこで棚からプリン6個を持ってきた中居さんに、私は

「中居君、プリン1個ちょうだい!」

って、プリンもらってました。
なんとなく、くれないかと思ってたのに
(その前に、誰かがちょうだいって言って
ヤダって言われてたから)
案外「ん」と、すっと私の間の前に置いてくれました。
あっ、中居くん優しい~って思ったところで、違う夢に・・・

そこで見たのがつよぽんの夢。

会社でOLやってる私。
同僚とエレベーターに乗って下の階に移動中におしゃべり。
(何を話してたのかは忘れちゃった)
そして1階について扉が開いた瞬間に

「だって、剛君好きなんだもん!!」

とカナリデカい声で叫んでしまった!

そしたら、そのエレベーターの扉の外にはつよぽんが!!!
聞かれた!と思った私は
思わず、その場を走って逃げてしまって。

そんな私を見て、私の後を追いかけてくるつよぽん。

基本的に走るのは遅いので(笑)
外に出る直前のドアの取っ手を握った瞬間、
つよぽんに追いつかれ、
ドアの取っ手を握った手を握られ止められちゃう。
その時のスーツ姿のつよぽん、メチャクチャカッコよかったぁ~
でもその時のつよぽんの手が何でかしらないけど冷たくて。
その冷たさで目が覚めた・・・

もしあの時起きてなかったら・・・
つよぽんは私になんて声をかけてたんだろう?
「オレもだよ」とか言ってくれたのかな?
それとも「ごめん」とか言われたのかな?
先が知りたくて仕方ないっ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  ブラバラ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.08 (Sun)

初めての・・・

競馬をしてきました~!桜花賞!!

桜花賞


阪神競馬場の近くに住んでるのに、
つい最近まで競馬場の中にさえ入ることもなかった私。
この間初めて競馬場内にある公園に行って、その綺麗さに感動。
また今日もその公園に行こうと競馬場に行ってみたら・・・
桜花賞で、カナリの人が。
そんな様子を見てたら、何か競馬したくなって、かけちゃったの。
まぁ、1000円だけなんだけどね(笑)
人生初の競馬。
その結果・・・







・・・なんと、当たりました。

馬券


馬連で14-18。
やっぱ嬉しいね、当たると!

またやりたいけど・・・
馬券買ってから旦那が、横でず~っと私を睨んでたんだよなぁ^^;
「無駄遣いしやがって・・・」みたいな目で。


旦那置いて行こう、今度は(笑)

ってことで、SMAPの話じゃないけど、私の今日の1日でした。
今はもちろん大ブラバラ見てるよ~
面白いね^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

21:58  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.07 (Sat)

今回のワッツ!

今回は新入社員へのアドバイス、
そして準備体操をしてからやりましょう!
入社式で・・・なお話。

・・・の前に、熱を出しちゃったと言う
キャプテン、大丈夫ですか?
熱が出ちゃったとか聞くと心配なんで
しっかり体調管理してくださいね!

で、結婚式の電報話。
めでたい、めでたい、めでたいの電報。
あの意味を知った上で受け取ったら、ものすごい嬉しいよねぇ。
あぁ、今度結婚式の電報送る機会があったら私も
「めでたい、めでたい、めでたい」にしようと思ったよ。

そしてスティビーワンダーのお話から
医者に準備体操してから走ったり、転がったりしてんのか?
って話になり・・・
これはホント準備体操したほうがいいよねぇ。
ストレッチとかちょっとするだけでも、怪我少なくなると思うし。
是非拓哉さんにはやってもらいたいな、ストレッチ。

それにしても、入社式で拓哉さん喋ったりしてたんだね~
NGのお話。
いい話じゃん!!
ラジオで聴いてて素敵な話だぁ~って思ったもん。
あんな話入社式で聞けたら、ホント頑張ろう!
っていう気になるよね。
いい話をありがとう、拓哉さん。

ってことで、レポはこちらです!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:32  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.06 (Fri)

黒バラ

いつの間に木曜日に曜日移動してたの!?
知らなくて焦った・・・
(と思ったら、一時的なものの様子)
けど、野球延長したみたいで、何とか間に合いました!
野球中継の延長に感謝。

そんなギリギリセーフで見ることが出来た黒バラ、
今回はフィギュア世界選手権でした。
う~ん・・・分からん世界だ。
つよちゃんフィギュアがあるなら
思わず買ってしまうかもしれんが、
あんなにたくさんの人形・・・
フィギュア自体を愛しているのよね。
う~ん・・・

しっかし・・・
フィギュアの所有者Pさんが
人形にしゃべらせるなって言ってるのに
勝手に喋らせちゃう黒バラ、さすがだわ(笑)
放送後、怒られちゃったんでしょうね。

続いて、須田社長がフィギュアを見て思いついた
3回転半する自動反転回転機登場。
回を重ねるごとに見事におしゃべりが早くなるどころか
遅くなる所が最高(笑)
深夜に大笑い!!

続いてフィギュアを魔改造(服脱がしちゃったり)しちゃう人登場。
凄い技術だけど・・・ヤダ。

続いてソックリフィギュア。
良純さんのフィギュア、神奈月のほうにより似てる感じがする(笑)
見た瞬間、神奈月だと思ったもん(笑)

んで、ED。
スペシャルドラマのことちょこっとやってたね。
あのドラマ、テレビ誌でちょこっと見たけど、
中居さんすっごいカッコよかったんだよね。
だからすっごい期待してるんだ。
日曜日が楽しみだよ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.05 (Thu)

お気楽大好き

昨日は、更新もせず、
お友達のブログに遊びに行くこともしなかった私。

何をしてたかといいますと・・・
脱出ゲームにどっぷりと浸かっておりましたぁ~

ゲーム自体はそんなに難しくなかったけど、
Load時間が長くて・・・
40分とかざらに待ったもんな~。
そんな感じで、結局6時に始めて
クリアできたのがなんと深夜2:30。
バカだぁ・・・クリアーするまで
諦め切れなかった私はバカだぁ・・・

そんな私、昨日やっと月テレ見てきました~
つよぽん、タイムスリップの旅に出てたようで。
確かに11年前の自分を今の自分が読んだら、
当時こんなこと言ってたのかよー!って思うよね。
私なんて、このブログ始めた当初の日記を読んでも
こんなこと書いてたんだ!って思うもん(笑)

それにしても「姫ちゃんの”ヒモ“」はヒドいよねぇ(笑)
その記事、すっごい印象に残ってたから、
また月テレで見て大笑いしちゃった。

で、今回はSPということで、
吾郎さんがゲストの回のぷっすまの写真も載ってるね~
つよぽんの凄い顔(でも可愛い(笑))が載っちゃってるのね。
面白かったなぁ、この時のぷっすま。
また吾郎さんにはぷっすまに遊びに来てほしいよね!
今度こそビビリ王で・・・(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:14  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.04 (Wed)

つよぽんの口から次々と本音が・・・

今回のドキドキYesクエスチョン、
途中でつよぽんが
「この彼女は何処にお住まいですか?可愛いんですよねぇ」
って言ってみたり、
(言われた写真の彼女がすっごい羨ましい~~~!!)
日によってSとM替わるとか、
スリットが良く見える位置に座ってて
「ココの席いいですよ」って言ってたり、
スッケスケのおパンツよりも
ラブリーなハートのパンツの方がいいって言ってみたり、
(カワイイ系が好きなのね)
ロデオボーイに乗る女の子見て楽しんだり、
(何が楽しいのかさっぱりわかんねぇ^^;)
極めつけは、
「カワイイと思うとさいじめたくなる気持ちあるんですよね!
男はね。う~ん。
なんかこう、
自分の手で汚したいみたいなのありますよね
って。

思わず最後の発言には、
つよぽんになら汚されたい!とか思ったりして(笑)
つよぽんになら汚されたいなぁ~、いじめられたいなぁ~。
もう何されてもいいな!
何でも受け入れるよ、私は(笑)

そして時にはいじめたい!
ちょこちょこいじめたいなぁ、つよぽん。
基本Sだしなぁ~、私(笑)
私もケースバイケースよ~つよぽん

しかし・・・
つよぽん、案外お料理のこと知らないのかなぁ?
「さしすせそ」とか知らなかったし。
茶碗蒸しも何か茹でるとか・・・
茶碗蒸しなんだから蒸さなきゃ!
ビストロシェフだから知ってると思ったのになぁ~
意外だったな。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.03 (Tue)

スマスマ

<ラブアワード>
今回もなかなか面白かったね~
中でも結構好きなのは、相武紗季ちゃんとの「卒業」でのNG。
イスが倒れちゃった瞬間の中居さんといい、
「おい」って何回もやるんだけど、
「ちょっとおかしいですよね」って言う中居さんといい
もう、中居さん可愛い!

あとは、つよぽんの「ありがとう」での休憩。
「ちょっと休憩します」って言うつよぽんが可愛い。
更に水飲む姿も可愛いし。
あぁ、可愛い~~~と叫んでしまいましたです(笑)


でも、つよぽん今回罰ゲームだね・・・
殿リーマンでお買い物かぁ。
ちょっと楽しみかも(笑)

<ビストロ>
細木さん、”食べれない“ってどうなのよ・・・
しかも片方のチームならまだしも、
両方のチームの料理を一品ずつ食べないなんて。
見てて腹立ってきちゃった。

そんな中慎吾君がんばってくれてたよね~!!
拓哉さんの唇を守って(中居さんもね)
ブチュブチュキスしちゃってみたり、
ニコラスケイジのマネしてみたり、
チンゴに改名!って言われたり、
ストッキングがちっちゃくて、上がりきってなかったり。
慎吾君よくがんばりました。

でもね、細木さんに提案した改名の名前、
つよぽんの名前1文字も入ってないんだけど^^;
それに、つよぽんの「」って字、パソコンでもちゃんと出るよ!
設定しないとダメだけど(汗)

あとねぇ、つよぽんのつまみ食い、カワイイなぁ~
私だったら怒んないけどな、つまみ食いぐらいで。
だって可愛いじゃん。
もうすっとんでいって、
ギューーーーっと抱きしめたくなるぐらい可愛いじゃん。
テレビの前でバリ萌えてました(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.02 (Mon)

NTT新CM

CMラッシュでなかなかついていけてないmomoです(汗)
NTTの新CMももうサイトにアップされてたんですねぇ~
新生活4月編A・B。

AとBの違いは(SMAPの映像の部分ね)
アップにしたのとしてないのみたいな感じだったね。

どっちにしても、あの学校に入学してぇ~~~!!!
と思わされることには違いないね。
特に、A編のつよ先生が教室に立ってる映像で想像しちゃったもん、
入学して初めて入った教室につよ先生がいるところを(笑)

毎回毎回NTTのCMいいなぁ~
何で関西で流れないんだよ・・・(泣)

そして、サンケイエクスプレスの新CM。
木村君がどんどん進化していってたねぇ(笑)
あれどうやって撮影したんだろ?

あと、サイトにも見に行ったら、
どうやら、CMに関東版と関西版がある様子。
まだ関西版は出来てないのかアップされてないのか、
出てないんだけど。
でも、関西バージョンがこっちで見れるってことだよね!
超嬉しい!!期待しとこうっと♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:49  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.01 (Sun)

ポカリスエット新CM

中居さんのは2回テレビでゲットできたんだけど、
つよぽんのがどうしてもゲットできなかったから、
サイトに行って見てきました!

っていうか、やっぱりCM、サイトで見れるんじゃん。
前行ったときに何処にあるかわかんなくて見れなかったんだよね。

まず中居さんのCMは、はしご上ってるねぇ~
結構長いはしごっぽいし、CMの撮影のために
何回も上ったり降りたりしただろうから
結構キツそうだね。
でも・・・
つよぽんのCM見たあとは、
つよぽんの方が確実にキツそう・・・と思っちゃった。

そんなつよぽん篇。
あれ、私だったらすぐ落ちちゃうよ。
中居さんみたいにはしご上ってくれって言うだけだったら
私も出来そうだけど、つよぽんのは出来ない。
それにcubecubeが回転する時、ちょっとコワそうだし。
それでもなんだか楽しそうに
クルクル回るcubecubeにしがみついて登ってるつよぽん見て、
カッコイイ!!!素敵っ!!!
そして、たまらなく可愛い!!!
と、何回も何回もCMを再生(笑)
何回見てもしばらく飽きそうにありませんわ。

早くテレビの画面でこのCMに出会えたらいいなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:44  |  CM  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
