
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.31 (Thu)

世界仰天

ビューティースペシャルってことで、美容整形とか出てきたねぇ~。
美容整形したいなぁ~。
天国の階段に出てた
キム・テヒさんみたいにしてくださいって言いたい(笑)
凄い綺麗なんだもん、キム・テヒさん。

で、その美容整形のシュミレーションを・・・って!
いつもGoro'sによく出てくる先生じゃんっ!!
チョットビックリしたぁ~

んで、鶴瓶さんの顔を中居さんに・・・
なかなかならないもんだねぇ、やっぱり^^;
中居さんがカッコいいからかな?

そんな中居さんは、レオナルドになりたいそうで。
ディカプリオでいいんですよね?
それとも熊ですか?(笑)
どっちにしても、今のままの中居さんが1番いいよ。

それにしても、32歳年上の人に恋するって凄いよね。
私、考えられないわ・・・
やっぱり、追い込まれた状態じゃないと・・・ねぇ(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.30 (Wed)

「ぷっ」すま

今回は絵心!
結構久しぶりだよね。

<1回戦:東国原知事>

ポイントは、「知事の貫禄」という剛画伯。
その結果のできた絵は・・・貫禄というよりも
影のある国原さんとは違うだれかって感じで(笑)
今回も素晴らしい!剛画伯!!
でも、今回はそれを越える作品が・・・
木村さんすごいっすねぇ~
のほほんモヒカンっすかぁ・・・
とにかく、剛さんが最下位にならなくてホッですわ。
ご褒美阻止でも、なんとか当てたし^^
リックドム・・・吾郎さんが喜びそうだね(笑)

<2回戦:およげたいやきくん>

これは最初結構ビックリしたけど
(っていうか、あの歯?みたいなのに)
その部分を除けば、結構いいんじゃないの?剛画伯の絵。
まぁ、その歯らしきもののせいで、
カナリかけ離れてる気がするけど(笑)

でも、つよぽんが、正解を見て
「超似てんじゃ~ん」
「こういう所も超合ってんじゃん!」
っていうのが物凄い可愛いよね(笑)

その結果、つよぽんが1位!やったぁ~

しかし、マリオカートでは惜しくも・・惜しくも2位・・・
つよぽんが操作してるってことで、
ニンジン持って走ってるルイージが可愛くて仕方なかったよ(笑)
悔しがるつよぽん。
ウ~ン、あれは悔しいよねぇ~。

ご褒美のケーキ、クマのケーキが出てくるとは・・・
共食い熊の助(笑)、可愛い~

<3回戦:ガッちゃん>

画伯・・・今回も司会しないのかぁ・・・
こういうときに限ってビリに・・・(苦笑)

案の定ブリーフとか描いちゃって。
何で描くんだろうね?ブリーフ(笑)
やっぱりビリかぁ?と思ったが!
絵の方は木村さんのおかげで助かったね。
ご褒美阻止にはあっちゃったけどね^^;


<4回戦:銭形警部>

成宮くん、つよぽんの銭形警部の絵にウケ過ぎだよぉ(笑)
ああいうの、よく出てくるよね、画伯の絵では(笑)
ってことで、最下位ですかぁ・・・
まぁ、今回は、まだ1回しか負けなかったからね^^

しかし、アニキ、エアホッケー、ユースケさんに勝ってよかったね。
お金だけ払って食べれないなんて辛すぎるもんね。

でも・・・11万・・・・・・
私からしてみれば、「このお肉1万5000円です」
って言われた時点で食べれないだろうな(苦笑)
ホント天国から地獄だ・・・・・・・・・・・・


そしてエンディング。
木村さん、コントといえども、つよぽんに抱きつかれるなんて、
羨ましすぎるんですけど~~~~~!!!!!
夜中に「あ゛~~~~~!!!」って言っちゃったもん(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


PS.拍手をくださった理香様

拍手というのがイキナリ出来てたので、管理方法がわかってなくて、
コメントをつけてくださってることに気づきませんでした。
申し訳ありませんでした。
ラジオレポのほうは、もう1度アップし直したので
たぶんもう見れるようになってると思います^^
また見れないときには是非是非教えてください!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:37  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.30 (Wed)

ポカリスエットでSMAPのイベント!?

昨日お友達から送られてきたメールでビックリしました!
なな・・なんじゃこりゃぁぁ?!
今年、もしかしてライブないの???!!と。
まぁ、11月みたいだから、それとは別なのかな?
東京近郊っていうのがひっかかるけど
(交通費どうしよう・・・(笑))
とりあえず、ポカリスエット飲みまくります(笑)
だってやっぱり行きたいもんね、イベント!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:54  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.29 (Tue)

いいとも

<花より双子>
双子…すごいなぁ~。
点数一緒とか通知表一緒とか・・・
確かに中居君の言うとおり、成績が全く同じって一緒かよっ!みたいな感じで
面白くないかもしれないけど(笑)
ただ、双子のすごさは感じるだろうね。
ここまで一緒かぁ・・・って。

<オンナの品定め>
中居さん、えなりくんのモノマネ三昧で(笑)
好きだよねぇ、モノマネ。
でも、中居さん、すっごい楽しそうだから、いいんだけど(笑)

<リクエスト>
中居さんのシリアスなカッコいい顔をリクエスト・・・
漢字が読めないとか言ってやらない方向に持っていこうとして(笑)
というか、そんなにカッコいい顔すんのヤなのかなぁ?
でも、カッコよかったよ、中居さん。
そして、OKボタンを押してる時の顔がたまらなく可愛かった!!

ちなみに、後ろ向いてた時の顔が1番見てみたい(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:58  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.29 (Tue)

中居さん、ジム行こうよ・・・ブラバラ

体力診断後半。
中居さん、ダメダメで。
肺活量も平均値を下回り
(これは、私言う資格ないですわ・・・
私、中学生の頃やって、クラスで最下位でしたもの(笑))
握力もダメダメ。
(あれ、うちの母ちゃん、
頭痛いときに本気出さずに軽くキュッとやったら
50キロ越えたそうな・・・スゴすぎ^^;
ちなみに私は30キロくらい)
血圧は・・・思ったよりは高かったんじゃない?
普通なのかなぁ?気をつけたほうがいいよ、今後の様子を。

で、なによりビックリしたのが、体脂肪率。
中居さん、かくれ肥満て!!!
うそやん!!!
隠れ肥満って内臓脂肪が多いってことだよね?
いや~・・ダメだよ、中居さん。

そして最後の背筋・・・93キロって。
私、前計ったとき95キロだったんですけど^^;
おい~!中居さん、ヤバイよ。
私でも出せたのよ、95キロ。
なのに中居さん・・・それよりも下だなんて・・・
ショックだよ。

中居さん、鍛えろ~、マジで。
ジム行こうよ!観念して。ねっ。中居さん。
ムキムキになんなくていいから、
肉離れ対策&隠れ肥満解消に。ねっ。
頼むよぅ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

17:42  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.29 (Tue)

サムガ

先週のサムガはフリートーク。
まずは、中居さんの口の中に出来た黒いものの話。
すぐ取れて無くなったらしいけど、(血豆だったのかな?)
そういうの見たらガンだと思うっていうの、何か分かる~
私も、ほくろとか、今までなかったやつを見つけたら、
えっ?もしかして、ガン?!とか思うもん(笑)
なわけないよな・・・と思いつつも、
でもなぁ~・・・とか思ったり(笑)
でも中居さんのは取れてなくなったわけだし、
ガンじゃないよね。よかった。

そして結婚式の話。
結婚式の2次会で、5万円つかみ取りを前にやったからって、
味をしめちゃってそれが段取りの中に入ってるとは・・・(笑)
まぁ、いい企画だもんな、自分が5万円を提供しないんなら(笑)
次の結婚式の時も間違いなく5万円つかみ取り、ある!!(笑)

でも、そのつかみ取りをやったお礼にプレステ3をもらったようで。
だけど、そのプレステ3の接続の仕方が分からない中居さん(笑)
説明書の漢字読めないって・・・^^;
中居さんのお宅にお邪魔して、接続してやりたくなってくるわ。
(まぁ、私もプレステ3なんて持ってないけどさ(笑))
せっかくカセット(ソフト)買ったのに、
出来ないなんてもったいないじゃん。

そして衣替えの話。
衣替えかぁ~。もうそろそろしなきゃね。
でも、昨日も結構風が寒かったしなぁ~
まだ衣替えいっか・・・とか思ったりして(よくねぇよ(笑))
ぐだぐだ言ってても近いうちにはします(笑)

でも、中居さんの服、フリマとかで売りたいんなら、
やってみてほしいよね。
いいと思うんだけど・・・
中居さんの服だってことを言わなければ、普通の服なわけで。
いいリサイクルだと思うよ。
でも運いいよね、もしそれで
なんとなく買った服の元の持ち主はSMAPの中居正広って。
買った人はそのことを知らないんだけど、実は密かに運いいよね(笑)

で、バスタオル。
中居さん家のは、顔を拭いたら糸くずがつくと。
一体どんなバスタオル使ってんでしょうか?中居さん。
私も結構いろいろバスタオル使ってきたけど、
ないよ、そんなバスタオル。
たまにつくことはあるかもしれないけど、
そんな頻繁にはつかないでしょ。
でも、全部のバスタオルがそうなんだったら、洗剤かなぁ?やっぱり。
つよぽんたぶんアリ○ールいっぱいもらってるだろうから(笑)、
1箱もらえば?
うちアリ○ール使ってるけど、大丈夫だよ。

そしてコタツの話。
今の時期に買い換えようか?とかあんまり言わないよね(笑)
ちょっと秋になってきて、そろそろコタツ・・・ってなって、
そろそろ買い換えるか!じゃないの?(笑)
まぁ、それは置いといて・・・
中居さんは生活感のある「お前ダサいな!」っていう
コタツ布団の柄がいいのね~
考えてみれば、うちのコタツ布団、歴代ね、
そういう傾向あったかも(笑)
グルグルしたの多かったもん(笑)

で、お手伝いさんの話。
お手伝いさんは、中居さんが思ってる通りだと思うよ~
やっぱりいろいろ見ると思う。
特に、中居さんって言うの分かってたら余計だと思うわ。
見たいもん、いろんな所ね。
私だったら見るね、中居さんのお手伝いさんになれって言われたら。
掃除とか超頑張って速く終わらせて、あとはいろんな所見て回るわ(笑)

お手伝いさんはねぇ・・・抵抗持つよね。
それ、わかるわ。


おまけハガキ。
タバコやめようと思ったことがない・・・かぁ。
健康に悪いよ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.28 (Mon)

ピンチヒッター剛!

こないだの月曜日、慎吾君の代わりに
つよぽんがピンチヒッターとして登場してたけど、
そのことに気づいたのは、番組の途中からだった!
(ピッタリ21の途中で気づいたのよね~)
ってことで楽しみにしてたんだよ、増刊号。

オープニングからウインクなんてしちゃってたのね、アニキ!
言っといてくれよ、出るなら出るって!!(笑)

そしてぴったり21、
始まる前のCM中に「かまないで~!」って言われて、
「かまないです」って言ったのに、
「キレてないですか?」をやらせてあげる為のフリだったのか
(なわきゃないだろ!(笑))
早速長州小力さんの名前2度もかんじゃったカミカミ王子つよぽん^^;

しかも、その後、
緊張するからって、テレフォンの間に台本見ないで、
あんまりゲームの内容を把握してないためか、
めくっちゃいけない所めくりかけるし(めくる前に気づいてよかったよ(笑))
さらには、途中で特別ルールなんて作っちゃってるし(自由人だぁ~(笑))

でも何よりも、
つよぽんが物凄い楽しそうだったのが、見てて嬉しかったよ!

しかし金曜日・・・
そのあまりにも楽しかった月曜日に触発されたつよぽん、
放送前にカナリテンションあげてたみたいで(笑)
その光景がまた想像できるよ(笑)


もうホントに・・・

可愛いなぁアニキぃ~~~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


PS.大分調子よくなってきました。
  少しずつブログの管理、ちゃんとやっていきます。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:34  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.26 (Sat)

今回のワッツ!

今回は最初から最後まで
パイレーツカリビアン3 ワールドエンドのお話でした。

全く分からない!みたいな(笑)
見たことないもの、パイレーツオブカリビアン。

しかも私、検索順位みたいなのが出るツールバー使ってるんだけど、
そこで「パイレーツ」と出るたびに、
あれ?またあの”だっちゅーの”の方の
パイレーツ流行ってんのかなぁ?と(笑)
ホントにそう思ってたんだよね(笑)
この放送で気づいた。
こっちだったのね、パイレーツってね(笑)

ホントキャプテンすいませんねぇ、こんなヤツで^^;

こんなだったもんで、なんとか教とか、
正直あってるかわかんないよ。
だって知らないんだもん(←開き直った(笑))

分かってることといえば、
なんか、スマスマでコントやってたやつの
元のヤツだよね?それだけでございます(苦笑)

大変、大変、申し訳ない・・・

ってことで、レポはこちらです。


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:15  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.24 (Thu)

STOP THE SMAP(5月24日分)

今日は、髪型のお話でございました。
というか、中居さん、メッセージ、短すぎるよ(笑)
私も、えっ?終わり!?って思ったもん。
もう少し話そうよぉ、中居さん!

う~ん、しかし、
つよぽん、今の髪型、確かにコボちゃんっぽいかも(笑)
でも可愛いよ^^
まぁ、好きな長さとしては
私的にはもう少し長いほうがいいかも。
島男君の時くらいの長さくらい‥かな。

でも、どんな髪型してても、結局は可愛いんだけどね(笑)

ってことで、レポです~


STOP THE SMAP(5月24日分)

さぁ、木曜日ですね。
どうも皆さんこんばんは、剛です。
剛って結構名前多いよね。
堂本剛君も剛でしょ。
あと誰がいる?いないか。フフッ(笑)
いきましょう、今夜はキャッチボールSMAPをお送りします。

あっ、長淵剛さんも(聞こえないけど、たぶん「剛ですね。」って言ってる)うん。
さぁ、え~っ、あっ、これですか。
キャッチボールSMAPですね。
僕宛にメンバーの誰かから、メッセージが届いております。
今夜は誰でしょう?聞こう!

(中居さん)
剛君へ。中居です。剛はいっつも、え~っ、ロン毛の逆、短毛ですが、
髪型を変える予定ありますか?


…はい。あっ、終わりですか。
え~っ、そうですねぇ、なんか、ここ何年か短いですねぇ。
また更になんか短くなっちゃって、あのねぇ、
そう、僕はねぇ、あの~、ちょっと伸ばしたかったんですけど、
ちょっとねぇ~、あのねぇ(笑)
切らないといけない事情があって(笑)
あのねぇ切ったの。で、刈り上げみたいになってて(笑)
僕的には、正直ねぇやっぱねぇ、ヤなの、なんか(笑)
刈上げって(笑)刈上げってっていうかぁ~、
なんか恥ずかしいんだよねぇ~、スースーして。
だけどちょっとね、あの、事情があってね、
こういうことになっちゃったわけですよぉ(笑)
なってまして、うん、皆はどっちがいいんだろう?
髪の毛長いほうがいいのかなぁ?短い方がいいのかなぁ?
うん。なんかねぇ、ファンの方、ねぇ、みんななんか、
それぞれ言ってくれるんですけど、
あっ、つよぽんやっぱ短い方がいい!とか、
あの~、ホテルビーナスぐらいのちょっと長いほうがいいとか、
えぇ、あのそう、いろいろ、いろいろなんだけど、
今は刈上げじゃないといけないんですよ、僕は(笑)
刈上げ‥こないだだってさぁ、こういう刈上げに(笑)
刈上げになっちゃって、
なっちゃって、いいとものねぇ、なんか1番前の席の女の子とかが、
「ねぇ、剛ってさぁ、あれさぁ、コボちゃんに似てない?」
とか言って(笑)
オレさぁ、もう、笑いたくなっちゃってぇ(笑)
なんか「コボちゃんかよ!俺!」とか思って(笑)
コボちゃんって知ってる?4コママンガみたいなヤツ。
読売新聞かなんかでやってるやつあるじゃん。
「ねぇねぇ、あれさ、コボちゃんみたいだよね」
って話してんのよ、前の人が。
ハァ、もう、オレそうなのねぇ、もう、まぁ、いろいろありまして、
うん、まぁ、いいや、コボちゃんでもいいや、うん。
今後もじゃあ、えぇ、皆さん、どんな髪形がいいのかとか、
えぇ、手紙とかに書いてきてください。うん。
結構ちゃんとチェックしてるんだよ。
あぁ、この子は、あ~、短いのが好きなんだぁ~、うん、えぇ。
ファンの皆さんの意見ちゃんと聞いてますんで、はい。
さぁ、ということで、行きましょうか。
聞いてください。SMAPでMermaid。

曲:Mermaid(BY SMAP)

皆さんからのおハガキメール待ってます。
キャッチボールスマップの木曜日、
誰と誰にどんなキャッチボールトークを
して欲しいかを送ってください。

あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「キャッチボールSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントしま~す。
それじゃあ今日も聞いてくれたあなた、どうもありがとう。
バイバイ~。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:56  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.23 (Wed)

仰天ニュース

オープニング、ホント中居さん口答え上手いよね(笑)
「落語館」を咄嗟に思いつくとは…スゲェよ中居さん。

にしても、千秋さんの娘さん、
SMAPの、皆がカッコイイって言う人をカッコイイと言うと。
確かにカッコイイよね、ものすごくカッコいいよ!
でもね、他のメンバーも皆カッコイイよっ!!

そして中居さんの霊視の結果は…

中居さん、将来自分自身の
プロデュースをしてるんだ~!
何?やっぱりトイレットペッパーマンみたいな曲
プロデュースしてんのかしら(笑)

あと、子供、2人以上ってことでよかったね!
5人くらいとか言ったんだもんね。
中居さん、いいお父さんになるだろうなぁ~
しかし、15人の孫がいる中居く~んになりたいんなら、
早くした方がよろしいわよ、中居さん!


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.23 (Wed)

中居さん、6年ぶりの映画主演

中居さん、「私は貝になりたい」の映画主演決まったんだね~
映画は模倣犯以来か。
久々に中居さんの演技見れるね!
(って、こないだ四葉ノムコウ見たか(笑))
カッコいい中居さん、期待してます!!








FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:23  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.22 (Tue)

つよぽんと話したいなぁ~

あぁ、また今日も、調子悪い。
ず~っと調子悪いんだけど、特に今日は…
どうなってるんだ、私の体は。
自分では自覚してないけど、
もしかしてストレスからきてるのかなぁ…?

そんな中でも、一応ストスマ聞くことだけは忘れず(笑)
しっかり聞いたよ。
つよぽんの「笑顔のゲンキ」で癒されたぁ~
何でつよぽん、あんな素敵な声出すんだろうなぁ、マジで。
ちょっとボリューム大きくして聞いてたんだけど、
私に向かって歌ってくれてるみたいな錯覚を起こしちまったよ(笑)

もう、ホントつよぽんとお話したいなぁ~
ストスマハガキ頑張ろう。
さすがに、この状態じゃ無理だけど。
早く体調良くなってくれ~~~!!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:46  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.21 (Mon)

ストスマ(5月21日分)

今回のストスマはデンマーク旅行のお話。

デンマークのコイン、ネットで調べて見たんだけど、
ホントにハートが入ってて、可愛いコインだな~って思っちゃう。

それにしても、楽しかったんだねぇ、デンマーク旅行。
番組見てても楽しさは伝わってきたけど、
もうホント楽しかったんだなぁ~。
もう、デンマーク行きたくなっちゃったよ~
特にレゴランドね。
すっごい楽しそうなんだもん。
日本にあったら絶対行ってるよ!!

ストリングス・・・私、まだ見れてないなぁ~
早く、行かないと!!!

ってことで、レポです。



STOP THE SMAP(5月21日分)

どうも皆さんこんばんは。
STOP THE SMAP始まりました。
5月21日です。エアロスミス。デュードって言う曲ですねぇ。
デュード!デュード!
さぁ、今日も元気よく行きましょぉ~
今夜は草剛のSMAPな夜をお送りしまぁ~す!!

はい、どうも皆さんこんばんはです。
元気ですかぁ~?
(猪木風に)元気ですかぁ~?元気ですかぁ~?
フッフフ(笑)また猪木が出てきました(笑)
さぁ、大阪市のですね、え~っ、メグミさんですか?紹介しましょう。

え~っ、剛君こんばんは~(こんばんは~)
いよいよ映画ストリングスの公開ですねぇ。
慎吾君とのデンマークの旅はどうでしたか?
北欧には可愛いデザインのものが沢山ありますが、
デンマークのコインって、ハートがシンボルにされてるんですね。
(あっ、そうなんだ)
デンマークで何か面白いものや可愛いものはありましたか?
デンマークの話教えてください。

最高でしたよ、デンマーク。うん。時間がゆったりしてて、
白夜でね、僕らが行った時はね、夜の9時になっても明るいの。
おぉ、デンマークコインあるんだ!あっ、ありがとうございます。
あっ、ホントだ!あぁ~ホントだぁ~
ハートがついてる~
これデンマークのお金ですか。
楽しかったですよ、デンマーク。
あの~、人も優しくて。住みたいなと思ったし、ホントに。
なんかねぇ、争いごとがあんりなくて。
皆ねぇ、6時になちゃうと家に帰るって、徹夜とかしないんですよ。フッフッフッ(笑)
あんまなんかキバってないの。
必死になってなんか、なんだろう?必死になってって言うか、
なんかねぇ、ガツガツしてないんですよ。
うん、おおらかで。うん。
まぁ、慎吾とはね、えぇ、楽しかったですよ、ほんとにねぇー。
えぇ。いろいろなトコでもず~っと一緒にいたからねぇ。
4泊6日で、ずーっと一緒にいて、毎日ご飯食べに行ったし、
うん、デンマークのご飯はねぇ、あのねぇ、何を主食としてるか
良くわかんないまま帰ってきちゃって(笑)
ビールが美味しかったねぇ~、うん、カールスバーグ、うん。
地ビールみたいなヤツ。
あとなんかねぇ、24クローネって、たぶん500円くらいだと思うんだけど、
あの~、ソーセージ・・ソーセージパンみたいなのがあるんだけど、
それは凄くおいしかったですねぇ~うん。
そればっか食べてた。うん。そう。
いや~、楽しかったなぁ~~。
レゴランドとか行ってきてね、レゴランドさぁ、
何?思った以上に凄い楽しくて、
あれレゴってさぁ、レゴで作った街があるわけですよ。
いろいろ日本もあるし、
あれ見んの、凄い楽しいのなんか。
レゴで出来たさぁバスとかさぁ、あと飛行機とかさ、
こう空港の所とかもあって、動いてるわけですよ、
レゴのなんかわかんないんだけど。
あと、船とかもレゴでできてるんだけど、うんうん、う~ん。
ガリバーみたいな気分になっちゃってね、
す~ごい楽しかったなぁ~
でね~、番組では全然放送してないんだけどぉ、レゴランドに、
ある乗り物あったのね。
それは放送してないんだけど、
なんか水の、水の上をさぁ、こう行くの。
で、ちょっと濡れちゃったりなんかするのあるじゃん、よく。
ジャバーンとかなって。
それ、慎吾とねぇ、2回も乗っちゃってぇ(笑)
最後の所は凄くおかしくて、いろいろねぇ、旅するわけ、
その船に2人乗って、コースになってて。
で、最後は、あの~、クライマックスは、高い所までねぇ、行くわけですよ。
ちょっと山みたいな。
山みたいな高い所から、一気に最後バンッって加速して落ちるんだけど、
でねぇ、あの、それで、その衝撃でねぇ、
カナリ最後は濡れちゃうんだけどぉ、それ超楽しくて(笑)
写真とかその、なんだろう?
あるじゃん、ジェットコースターとか写真がいつの間にか
と・・撮られてるみたいな。
あれも買っちゃって(笑)で、2000円ぐらいすんね、高いのよ結構。
で、よく、ピンボケしてて、あんまり写りはよくないんだけど、
慎吾とか俺とか~スタッフの方が、
うわ~!って言ってるような感じのヤツをねぇ、買って、
買っちゃったの。思わず、空気に、騙され・・騙されっていうか。
で、慎吾は買ってなかったの。ホホホホホ(笑)俺買っちゃったのよ、うん。
面白かったですよ、うん。
なんか、あの~、慎吾も言ってたんだけど、
また他の国とかも行きたいねって
言ってくれたので、
えぇ、またなんか、しんつよで、旅企画みたいなのがあったら、
いいなぁ~と僕思ってるんで、えぇ、皆さんも、えぇ、応援してください。
じゃあ、今日もこの曲かけちゃいます。ストリングスのねぇ主題歌。
ミーシャ・ウィリアムスで「Unexpected」

曲:Unexpected(byミーシャ・ウイリアムス)

今夜は現在公開中の映画、
ストリングス愛と絆の旅路が作られた
デンマークのお話をしましたが、この映画の
オフィシャルサイトは見ていただけましたか?
香取慎吾君がデザインした
キャラクターTシャツ、タンブラー、2ウェイポーチが紹介されています。
更に今日はこの中から、2ウェイポーチを抽選で5名の方にプレゼントします。
応募のあて先は
〒105-8002文化放送STOP THE SMAP「ストリングスプレゼント係」まで
当選者の発表は、発想を持って替えさせていただきます。
それじゃあ、また明日。バイバイ~。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:58  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.20 (Sun)

サムガ

中居さん…



またやっちまったんですね…



肉離れ。



中居さ~~~ん!!(叫)
「Mermaid」踊っただけで肉離れって…
ライブ、大丈夫なんだろうか^^;

中居さん、もうこれからはちゃんと運動した方がいいよ。
ヤかもしれないけどジム行きなよ。
(なんだかんだ言って行かないな…)
もうホント、しっかり治して、しっかりストレッチして、
しっかり筋肉鍛えなきゃ、
少し動いただけで何度も肉離れ繰り返すよ。

もう、中居さんが、ジムとか行かないって言うなら、
私の気持ちとしては、
北斗晶さんを中居さんのコーチにつけて、
「オラ!中居!しっかり動けよっ!!」って感じで
バシバシ鍛えてほしいくらいの気持ちだよ!

もう、中居さんの痛そうな姿見たくないよ。
大阪ドームん時、中居さんの足見て、
ものすごい悲しくなったもん。

中居さん、ライブまでに、
少し運動して、もう肉離れしないようにしてください。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.19 (Sat)

ワッツアップスマップ!

昨日のワッツは最初からビックリしちゃったな。

木村さん、ついにソロで曲を出すの!?

って。
あ~、木村さんもソロで出したら、
中居さんも出さざるをえなくなるな…楽しみ!
って思ったのになぁ~(エッ、それを期待!?)
それはデマ~♪かよっ!(笑)
誰だよ、デマ流したのっ!!
(私、芸能レポーターが言ってるの見たけどその人か?!)

続いて今更読むメッセージは、
ワンピ好きの拓哉さんにとっては、
右手と左手間違えたのは痛いミスだよねぇ…
拓哉さん、もう1度しっかり読み直して修行してください!

Mermaidの謎は…
知らない間に凄いことになってるね。
カップリングだとかアルバムの曲だとか(笑)
でも、どうなるんだろうね?
可能性としてはどっちも否定できないしねぇ。
そしてA面?!と言われてた「旅立ちの日に」、
スマスマで歌ったんだね~!
超楽しみ♪
5人そろった中で歌った「旅立ちの日に」
やっぱりいいんだろうな!!

ってことで、レポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:48  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.18 (Fri)

ストスマ(5月18日分)

すいません、今日はちょっと電波悪くて…
あんまりレポできんかった。
そんなのでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ってことで、レポです。

STOP THE SMAP(5月18日分)

まずはですね、(聞こえない)エミちゃんですね~、エミちゃん。
えっ、剛君こんばんは。(こんばんは)
え~っ、私がリクエストしたい曲は、
ビートルズのワインディングロードです。
この曲は、え~っと…えっ、
規制退場を待っているときに流れていた曲です。
(あっ、そうなんだ!)
この曲とともに、スクリーンには、
スローモーションのライブ映像が映し出されていました。
SMAPにとって節目の年であったので、取り巻く環境が変わっても、
きっとずっと自分はこの人たちのこと好きなんだろうなと思って
涙してしまった曲です。

ハァ、なるほど、ありがとうございます、エミさん。
じゃあ、エミさんからいただきました。
こちら、ビートルズのですね、
ザ・ロングアンド・ワインディング・ロードです。

曲:ザ・ロングアンド・ワインディング・ロード(BY ビートルズ)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:46  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.17 (Thu)

うたばん

今回のうたばん、
郷さんのおつかいに大爆笑しちゃったよ~!!
あのチャリンコといい、
所持金が555円だったり、
食券買おうとしたら、消えちゃったりとか、
おそば頼んだのにうどんが出てきたりとか、
中居さん,貴さんが頼んだものと
違うもの買って帰ってきたりとか、
(お店の方がパニックになったって…面白すぎ)、
自転車追いかけたりとか、
架空の番組名言ってもTBS入れるし(いいのか?TBS!)
自転車でエレベーター乗ったら挟まるし、
もう最高だね!!
カナリ笑った!
そして、それを見てる中居さんの笑顔に萌えた!!
中居さんの笑顔可愛いよねぇ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:12  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.16 (Wed)

ストスマ(5月16日分)

今回はCMのお話。
ポカリスエットのCM、
確かにしんつよがカナリ辛かったんじゃないかなって思うよね。
中居さんの8mのはしごも怖いけど、
体力はCUBEとか吊り輪よりは使わないだろうし。

吾郎さんは…
正直、他の3人よりは楽そうだよね(笑)

あとは木村さんのだね。
どんなCMが登場するんだろう?
楽しみだなぁ~♪

あと、締めくくりに、
出来れば5人で何か挑戦してもらえれば最高なんだけどなぁ…
忙しいSMAPには不可能かなぁ?

ってことで、以下レポです。


STOP THE SMAP(5月16日分)

どうも皆さんこんばんは~
STOP THE SMAP始まりました。5月16日水曜日でございます。
ねぇ、ノリノリの音楽で。いいですねぇ~
じゃあ、今日も元気出していきましょう~
今夜はパーソナルクローズアップです。

さぁ、皆さん、元気ですかぁ?
え~っとじゃあねぇ、今日もねぇ、
来てるんでねぇ、え~っ、読みましょう!
こちらです。
え~っ、奈良県のキョウコさんです。

え~っ、今夜はパーソナルクローズアップですね。
え~っ、SMAPで読んでほしいメンバー剛君ですね。

つよぽんこんばんは(こんばんはです)
つよぽんがやっているCM、ほとんど新しくなりましたね。
それも可愛いつよぽん、優しいつよぽん、コミカルつよぽん、
カッコいいつよぽんと、いろんなつよぽんが見られて嬉しいです。
1番のお気に入りは、ポカリのCMです。
つよぽん凄くカッコイイです。
CMの裏話教えてください。

ラジオネームキョウコさんです。
ありがとうございます。いろいろ。えぇ。
あの~、うん、褒めてくれて。
ポカリスエットねぇ、あれ結構大変でしたねぇ。
なんか、CUBEみたいなのがこう浮いてて、
なんか永遠に同じ運動を繰り返す。
あれはねぇ、ワイヤーアクションって言って、
実はねぇホントは吊って、ワイヤーで吊ってやってるの。
うん。もちろん。
でもねぇ、あんだけ高いトコなの。
大きいスタジオで、凄い大掛かりなセットをたっ・・組んで。
ホントはねぇ、あのCUBEの横にもねぇ、
こう1本中心に太い棒みたいなのがあって
くるくるくるくる回るようになって、
で、僕上からワイヤーで吊られて
一応そのアクションをするんだけど、
やっぱりねぇ、その振動とかはねぇ、
まともに来るわけですよ。
ガタン、このCUBEが回ると同時にガタンガタンと。
で、結構自分でやっぱり力入れないと、
いくらワイヤーがあって吊られてるとしても、
自分のねぇ力でやんないとねぇ登れないわけですよ。
だから結構大変。
で、慎吾と話してたんだけど、
ど~う考えても吾郎さんは楽だよなってことになって、
吾郎さんは砂漠みたいなところ走ってるだけなの。
でも、吾郎さんに言うと吾郎さんは、
そんなことねぇよ!っていうと思うんだけど、
慎吾もなんか大変だったらしいのよ、
なんかつり革みたいなのにいっぱいつかまって、
で、慎吾と2人で話してて、
どう考えても吾郎さん、あれ楽だよなぁ。
フフフ(笑)気づいちゃった(笑)
まぁ、でも~、まぁっていうか、砂漠のさぁ、
砂漠のああいうとこも結構走るのも足とられてねぇ、
うん、大変だと思うんですけどね。
そう、あのブルーがいいよね。
白とブルー、やっぱポカリスエットのね、
僕やっぱブルー好きなんで、うん。
なんか、いいよね、ブルーと白ね。爽やかでね。えぇ。うん。
中居君のもいいよね。うん。はしごを登っていくという。
あれも楽じゃんねぇ、登ってるだけだからえぇ。うん。
僕と慎吾が一番辛いということを一応ここで、えぇ、報告しとこうかな。うん、ね。
そんなこんなで、あの~、えっ、CMの話なんですけど、
うん、他にもあのねぇ、トヨタレンタリースとかね、昆布ぽん酢とかね。うん。
ありますけど、うん。そうだねぇ。
やっぱり、うん、あれ、P&G。
アリエール。アリエールで、アリエール、こないだ撮ったんですけど、
アリエールの子供が凄いかわいくて、僕お父さんって言ってくれたんですよ。
で、なんか、お父さんっぽくって言うか、お芝居でね、
いろいろ~説明されるわけですね。
剛君は、この~、お父さんでちょっと仕事が終わったあとに、疲れて帰ってきて~
だけどちょっと、子供の顔を見ると、すごく、お父さんぽ~い、じわ~っとした
演技をよろしくお願いしますとか言われちゃって(笑)
子供なんてもったこともないのに、想像しつつ、でも可愛くて、子供。
子供、うん、一緒に(聞きとれない)、えぇ、
あとあの、あの新しくなってるんで、えぇ、CMの方も皆さんチェックして
いただいて、えぇ、お願いします。
さぁ、ということで、1曲、1曲ですね。
え~っ、どうしようかねぇ。
AIさんのねぇ、100%って言う曲。
聞いてください。

皆さんからのおハガキメールを待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日、
誰にどんなことをお喋りしてほしいかを送ってください。
あて先は〒105-8002文化放送STOP THE SMAP
「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap`joqr.net
Smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントしちゃいます。
それじゃあ、今日もですね、あの~、最後まで聞いてくれたあなた、
どうも、サランヘヨ、ありがとう。バイバイ~。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.15 (Tue)

スマスマ

<ドス恋パイナポー>
ドス恋パイナポー、可愛い~~
つよぽんが「せぇ~の」って言うとこ可愛いし、
フクロウの顔芸もマジで面白かったし、
ドス恋ドス恋ドドドドス恋パイナポーの動作も好き!!
好き、ドス恋パイナポー!(笑)

<ビストロ>
慎吾君の美味しい~、天声慎吾で前やってたよね(笑)
結構好きだったから、また見れてラッキー!!

今回はしんつよが勝ったね!
おめでとー

<いそう大賞>
上手いっ!!
あんな感じになるよね(笑)
そういえば最近カラオケ行ってないな。
体調良くなったら行ってSMAPばっか歌おっかな(笑)

<オシモ>
1000円の皿を食べ続けちゃったなんて…^^;
今度から、おすし屋さんに行く時は
全皿100円のおすし屋さんに行ってくださ~い!!


ps.体調悪いなぁ~と思ったら、
病院で十二指腸潰瘍だと言われました。
お薬飲んで早く治しま~す!!
   

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:13  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.14 (Mon)

今日からつよぽん!

今日から、ストスマの担当がつよぽんになったんで、
久しぶりにレポ書きました~!!
オープニングは、ちょっと逃しちゃったんだけど
(17分に聞きに外に出たら、すでにスタートしてたの…!!)


ってことで、ストスマレポで~す。


STOP THE SMAP(5月14日分)

<オープニング撮れなかった…ごめんなさい>

さぁさぁさぁ皆さん、え~、じゃあね、今日のね、
え~っ、いつもの通りにね、
リスナーからのお便り、メール紹介していきましょう。

まずは名古屋市のえ~っミカさんかな?
ミカさん。

初めてのメール。
つよぽんこんにちは。(どうも)
3月28日、水曜日に行われた
ストリングスジャパンプレミアム
イスにあがって糸を結ぶ演出のお手伝いをさせていただきました。
(あっ、そうなんだミカさん。あぁ)
皆さんと一緒に何かすることが出来て凄く嬉しかったです。
覚えてますか?握手までしてもらって(あ、覚えてるよ、うん)
裏ではお願いしま~すなど、挨拶もしてくれてほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。
そのあと急きょ試写会にも参加できたのですが、
ほんとに素晴らしい映画でした。
人形なんだけど、命が吹き込まれてるようで、
表情なんてないはずなのに、感情もちゃんと伝わってきたし、
楽しい上、セクシーでした。
ストリングスジャパンプレミアムの話聞かせてください。

ということで、
え~っ、現在ストリングス~愛と絆の旅路~公開になってます。
プレミアムありまして、公開日も舞台挨拶2回やりまして、
何か僕~、見終わった所に出て行くのに
まだ、見てないと思ってて、
間違った舞台挨拶をしてしまったりとかしたんですけど。
うん、ありがとうございます、ミカさん。
あの~、そう、何か凄く可愛らしい人で、
ミカさん、覚えてます、うん。
ステージでもなんか、握手してくださいなんて言われて、
えぇ、こっちも嬉しかったです。
えっ、ストリングスねぇ、これねぇ、
先日~デンマークの話とかも、コレ言っちゃっていいのかなぁ?
まぁ、行ってきたんだけど、
デンマークに慎吾と2人旅で行ってきたんですけど、
監督さん、会って、このストリングス作った。
ホントにいい方で、4年もかかってるんですね、
コレ作るの、ストリングス。うん。
ん~、やっぱりね、ああいう気が長~くて、
うん、優し~い監督だから、この映画が
出来たんじゃないかなぁ~と思って、
うん、ホントに、あの、全国拡大ロードショーで、
どんどんね規模増えていくので、
えぇ、ぜひともねぇ、今ラジオを聴いているあなた、
ストリングス1回、騙されたと思って見てください。
1時間ちょっとでねぇ、こんなに大きな感動を得られるってねぇ、
なかなかないと思うんですよ。うん。えぇ。
彼女誘って、男の人は。
カップルなんかで見てくれるといいなぁ~と思います。
ストリングスねぇ、僕ねぇ、ハル王子っていう役なんだけど、
あの~、今回はねぇ、その旅をしてねぇ、
いろいろ真実を知っていくというねぇ、
皆さん是非ともチェックしてください。
さぁ、主題歌、うん、彼女凄いきれいでした。
お会いしました。聞いてみましょう、ミーシャ・ウィリアムスで、
アン エクスペクテッド。

曲:Unexpected(by ミーシャ・ウィリアムス)

さぁ、皆さん今日は最後までラジオを聴いていただきありがとうございます。
ストリングスの告知もう1つありまして、
ストリングスオフィシャルサイトで、
慎吾デザインのTシャツポーチ、タンブラーが購入できます。
良かったら皆さん、1度見てみてください。
慎吾がね、デザインしてね、可愛いんですよ、Tシャツなんかもね。う~ん。
こちらの方もよろしくお願いいたします。
さぁ皆さんからのおハガキメール待ってます。
SMAPな夜の月曜日、僕たちに喋ってほしいことを送ってください。
あて先は〒105-8002 
文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap`joqr.netです。
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント!
それじゃあまた明日お会いしましょう、今日はどうもありがとうございます。
バイバイ~。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.12 (Sat)

ワッツ!

昨日のワッツは、背比べのお話と韓国ロケのお話。

まず、背比べのお話はビックリしちゃった!
最近の子は背比べ知らないんだね!!
歌わないのかなぁ?幼稚園とか小学生の時とか。

あっ、そうか!
最近は、Triangleとかも
音楽の教科書に載ってたりするんだもんね。
私もそんな時代に学生やりたかったよ…
音楽の時間にSMAPの曲やりたかったぁ。

そして韓国ロケ話。
なんといっても、福島君のサランヘヨポーズ!!(笑)
福島さん、韓国でカナリENJOYされたようで、
良かったです(笑)

ってことで、ワッツレポはこちらです~


最近、あんまり更新できなくてごめんなさい。
なんか、ちょっと体調が良くなったり悪くなったりで…
胃腸の調子が悪いんだよねー。
こうなったら胃カメラ…かな。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:35  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.11 (Fri)

TVガイド

立ち読みしてから時間経っちゃったんだけど、感想!

まず表紙。
抱き合うしんつよ!!
あぁ、慎吾君になりてぇ~~~~(←もう何度思ったことか)
つよぽんをぎゅぅぅぅーとしたい!

それにしても、徹子の部屋でしてた
デンマークで羊に襲われた話、
あれ、つよぽん自らが
「あぶねーじゃん、オレもやりたい」
って言ってたんじゃん(笑)
「襲われた」ではなく
「襲われに行った」んですね、アニキ!!(笑)

っていうか、
「あぶねーじゃん」って言う時点でやらないのかと思いきや、
その後に「オレもやりたい!」って言っちゃってるアニキ、最高!!

でも、何か最高に笑ったみたいで、いい時間過ごしたんだね~^^


あと、スマ新の妄想イラストいいねぇ!!
木村君の愛点と中居君のPちゃんが猛烈に見たい(笑)


PS.P5の右上の写真、慎吾君の頭が一瞬、犬に見えました(笑)
  オイラ目ぇ悪っ!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:56  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.10 (Thu)

グータン・ヌーボ

放送直前まで、今日あるって忘れてました~・・・
まぁ、パソコンが起動してから
「んっ?・・・・おおっ!!!」
って気づいたんだけど(情けねぇな、自分(笑))

で、つよぽん、江角さん、里田さん、山本さんのVTRを見る前、
優香さんに「女性のイメージは?」と聞かれて、「優しい」と。
あ~・・・私優しくないわぁ(笑)

にしても、VTR中の江角さんの髪型見て「サザエさんみたい」って(笑)
つよぽん!!
もう、思わず噴出しちゃったよ(笑)
つよぽんのこういうとこが好きなんだな、私。
予想できない発言する所が。

そしてVTR後、「優しい人が」好きと。
あぁ・・私、優しくない(←2回目(笑))
でも、包んであげたいな、つよぽんのこと。
まぁ、TVガイドの表紙見たら、
しっかり慎吾君に包まれてる感じが・・・(笑)

そして苦手なタイプは「お掃除が出来ない人」と。
それもどっちかっつーと当てはまって・・る?
2日に1回は掃除機かけてるけど・・・
これからはちゃんと毎日お掃除しますぅ~~~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:10  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.08 (Tue)

non・no

やっと読めました!!
non・no。
コンビニに封開けて置いといてくれたら
もっと早く読めたんだけど(やっぱり立ち読みかよっ!(笑))

すっごい写真可愛い~~~!!
あぁ、何でもっと早く読まなかったのか…って思っちゃったよ。

でも、お酒のことで慎吾君にお説教されるアニキ…(笑)
ホント飲んでも飲まれないで、つよぽん!!
周りに迷惑かけてるよぉ、つよぽん。

っていうか、
慎吾と飲みに行ったらプロレスっぽくなるとか
ラジオで言ってたけど、
つよぽんの方から積極的に
羽交い絞めとかしちゃってんじゃん(笑)
その時、慎吾君が一体何言ったのか知らないけどさ。
う~ん、アニキぃ…^^;

慎吾君、これからもアニキのことヨロシクm(>_<;)m
そして、ホント早く
お酒の飲み方教えてやってくださいっ!!(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:46  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.08 (Tue)

SMAP×SMAP

<間違い探し>
つよちゃんがクロちゃんに・・・
しかも、苗字「草カリ」って間違えてるしっ!!!
前に罰ゲームのお手伝いで
つよぽんがたくあん買いに行ったお店の方思い出したよっ(笑)

<ニワさん>
鴨居に頭をぶつけてしまうニワさん。
心を研ぎ澄ませて予測できなかったのか?(笑)


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.06 (Sun)

えっ…

Yahooニュース見たら、
つよぽんの主演映画の撮影現場で
馬が暴走して、親子が全治1週間の怪我をしたとか…

つよぽん含め出演者は現場にいなかったみたいだけど、
この事件によって、
つよぽんの新しい映画のことが明らかになるとは…


「山のあなた」

どんな映画なんでしょう?
楽しみだな。

兎に角、
今後はこういうことが起こらないように
安全第一で撮影準備&撮影してください!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

12:53  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.05 (Sat)

たぶん乗せられてるんだろうなぁ・・・ワッツ!!

今回のワッツは、
ワッツ男祭り 明日は端午の節句っす!(あえて漢字で書くっ!!)

男の子のいろんな悩みが出てきたけど、
最初のお正月もクリスマスも
何もやってくれないってのは寂しいよね。
私もひなつりのときとか、
紙のお雛様(雑誌の付録でついてたヤツ^^;)でさえも
嬉しかったからね。

あとは・・・SMAPのお風呂話。
絶対つよぽんは乗せられてるよね(笑)
(↑何を?って方は是非レポ読んでみてください!)
拓哉君はされたことないのわかるし(っていうか、出来ないでしょ、木村君には)
中居さんも・・・中居さんどうだろうね?
慎吾君とかふざけてやってるかも(笑)
でも、相当怒りそうだな。
吾郎さんはやったら怒りそうな気がするし。
慎吾君は・・やられるよりやる方でしょ(笑)

こうやって考えていくと、どうなんだろうな?って気がするけど、
まぁ、ほぼ間違いないだろうな・・・と思われるのはやっぱり
つよぽんは乗せられてるだろうなと(笑)


そんなことを、あの話聞いてから考えちゃってました(笑)

ってことで、ワッツレポはこちらです!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:45  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.03 (Thu)

チョナン&チケットを配る剛さん

今回はワックスさんとの対談。
ワックスさんはまだ暖かい方だと言ってたけど、
カナリ寒そうだったな、韓国…

レミオロメンさん好きなんだね、ワックスさん。
「粉雪」いい曲だったもんね!
まぁ、サビしかわかんないんだけども(苦笑)

でも、韓国では、流行があって
ある音楽のジャンルが流行るとそのジャンルが主流になるんだね!
日本のようにいろんな曲が流行ってるんだろうな
って思ってたら違うんだね!!
チョットビックリしちゃった。


あと、今日、ミヤネ屋に
つよぽんちょこっとVTRで出てたね!
SMAPのメンバーのこと、素直で真面目でって言ってて。
いいメンバーに囲まれて、よかったよね^^

あと、料理の上手い女性がいいって言ってたね。
ぷっすまのスカウトクッキングで
エライ目に遭ったもんねぇ~^^;
つよぽんには、お料理の上手い、
素敵な女性を奥さんにして欲しいと思います!!

あ、そうそう、そのVTR撮り終わったあとに、
恒例のようにチケット配ってたね~(笑)
つよぽん、さすがですっ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.03 (Thu)

四葉ノムコウ(黒バラスタッフ再編集バージョン)&世界仰天

さっき、世界仰天見る前に黒バラ見ました~
四葉ノムコウがあんなことになってるなんて…
あんなイイドラマでも、黒バラスタッフの手にかかると、
あんな爆笑を巻き起こすものになるんだね(笑)
もう、笑いまくっちゃって。
笑わない所がないくらい笑ってたよ、たぶん。
さすが期待してただけあるわ(笑)

世界仰天は、
中居さんがチワワに嫉妬してる所が可愛い~~~(笑)
大丈夫、中居さんもすっごい可愛いから!!

でも、どっちのVTRもいいワンちゃんだよね。
うちの犬、な~んもしてくれなかったよぉ~
ま、躾けてないんだけど(笑)
でも、美人だったからな、うちの犬は(←親バカ)
癒しはくれるよね、ワンちゃんって。
出来ればまた飼いたいなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.01 (Tue)

徹子の部屋

昨日出ちゃった熱も下がって元気になりました~!!
はぁ、よかった、大したことなくて。


ってことで、徹子の部屋。
つよぽん、黒柳さんに
「お腹すいた」とか言っちゃってたみたいで…
最初っから笑っちゃったよ(笑)
そういう時間に収録したのかしら?

それにしても、羊に襲われた話、面白いなぁ~
っていうか慎吾君、すごいゲーム考えるな!!(笑)
しかも自分は審判(笑)
人にやらせてたのね、慎吾く~ん!!(笑)


にしても、
ロイヤルコペンハーゲンの皿をもらえるなんて
黒柳さんが超羨ましい!!

あの皿いいもんね。
奇跡で描いたてんとう虫可愛いし^^
(って言うか、あんなに素敵なお皿が出来るとは思わなかったよぉ)
徹子の部屋に盗みに行きたいぐらいだ…(笑)
まぁ、その前にテレ朝にすら入れないけど(笑)
視聴者プレゼントとかにしてくれたらよかったのになぁ。


あと、結婚の話は、
つかさんはカナリ心配してるようだけど、
(だからといって唐突に結婚しろ!じゃ、困るよね(笑))
そういうのって慎重に決めなきゃいけないし、
じっくり考えてホントに
「この人だ!!」って人と幸せになってほしいな^^

まぁ、つよぽんには、
慎吾君が1番合うんじゃないかなって思うんだけど(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

17:47  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
