
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.30 (Sat)

今週のワッツ

更新が遅くなって申し訳ありませんっ!!
昨日のワッツは、おさむさんとのおしゃべりがあったため、
字数が多く、途中でギブ・・・で、寝ちゃいました~
というか、最後までは書いたのよ。
でもね、色変えたりしなきゃ・・・アップしなきゃ・・・と思うと、
そこまでの気力が・・・なかった^^;
ってことで、今になっちゃいました。
申し訳ありません~

で、スマスマも500回を迎えてたんですねぇ~
おめでとう!!パチパチパチパチパチ~
ってことで、おさむさんとお話をしながらのワッツ。
おさむさん500回のセレモニーにいなかったと・・・^^;
ちゃんといてくださいよ、そういう時は!!(笑)

あと、ビックリしたのが、
ビストロのときに、木村君が移動しない理由。
木村君は右から撮った時と左から撮った時の
表情の伝わり方が違ってて、
あっちからの表情の方が温かいってことで、
「木村は動かすな!」と指示したと。
初めて知ったよ~!<木村君もこないだ知ったんだから当然か(笑))
なんでだろうなぁ~と思ってたけど、こういう理由で
移動しなかったんだね。

あと最後に、

スマスマがなくなったら、
たぶん僕は変な呼び方しかされないんだろうねぇ。
もう自分で言っていくしかないよねぇ。
いつからか。拓ちゃんです。

って言ってたけど、その時の
「拓ちゃんです」の言い方が可愛かったなぁ~

ってことで、レポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

17:15  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.29 (Fri)

いいとも

<カワ嘘>
全員が青。
これでピーコさんだったらスゲェ!
って思ったけど、そんなことはなく(笑)
まぁ、当たってよかったな^^

そして、蒜山高原の牛乳危なかったねぇ~
あれで割れてたら・・・
ヒヤッとしちゃったよ。

<ちょっと失礼 知識でビンゴ>
前の芸能人だものがちょっと進化したのね~。
つよぽんもまだ新コーナーを
把握しきってないみたいだね・・・^^;

でも、試食はいつも通り・・・
ここはしっかり烏骨鳥プリンの味を!!
・・・と思ったけど、
う~ん、アニキぃ~もっと美味しさを伝えてくれよぉ~(笑)
まぁ、食べてる姿見てるだけで、プリン食べたくなるけどね(笑)

で、見てたけど、
ビンゴ1つにした方がいいんじゃないかと思うな・・・
いっぱいあるとややこしい感じがするんだけど・・・
私だけかなぁ?

<選手権>
つよぽん、ストライク!
カッコいい~~~~~
思わずテレビの前で拍手!!
優勝だし、よかったね^^

そして最後は悟空っぽく。
なんか凄くよかったから、偽悟空な姿も見たかったな(笑)


では、ワッツレポがんばりま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:41  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.28 (Thu)

世界仰天

2LDKに住んでる中居さん、
50畳1間の家に住みたいんだねぇ~
50畳・・・その大きさ、想像つかねぇ(笑)
で、その50畳のところにすべてのものを置きたいという中居さん。

もし私が同じことをやったとしたら・・・
たぶん気づいたら端っこで生活してると思うよ。
その50畳の広さを有効利用できずに^^;
使うのはせいぜい20畳分ぐらい(笑)
そんな私も、一応「ぷっ」すまの物件拝見で出てくるような家に
住みたいとは思ってるのよ。
でも、やっぱり、あのスペースのすべては
とても使えないと思う(笑)

で、書家の方、私も中居さん同様、
しばらくオセロの松嶋さんだと思ってました~(笑)
似てるよねぇ(笑)

そして皆で書道。
中居さんはやっぱりいいとも同様「ま」と書いてたね。
中居さんの「ま」、なかなかいいよね^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:00  |  雑文記  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.26 (Tue)

検査の日が決まっちまった・・・

8月の10日に検査をすることに決まってしまいました~・・・
しかも金曜日・・・いいともがぁ・・・見れないぃぃぃ
そして、もしライブがあった場合、
引っかかったらどうしよぉ~~~~
(↑ソコなんだ(笑))

で、その病院が難波の方にあったので、
そのまま難波にある東宝の映画館へ。
何しに?って・・・
西遊記&西遊戯のポスター見に行ったの(笑)
見たかったんだよねぇ~♪と、足早にエレベーターに乗り込み
映画館のある階へ。
そしてあのポスターを見つけ、

偽悟浄様ぁ~~~~~~

テレビ誌で見てたけど、
やっぱり可愛い、可愛い、可愛すぎるぅ~~~
もう、変なカッパ様にメロメロですわよん(笑)
しっかり写メを撮り、それから心斎橋の方までふらふらと・・・
ロフトとかふらふらと
ウィンドウショッピングをして帰ってまいりました。

正直な話、西遊戯のポスター、見たいみたいと思いつつも、
ああいう機会がなかったら
(だって、映画館まで遠いんだもん(泣))
絶対見に行ってなかったと思うから、
こういう機会があってよかったな♪

まぁ、検査決まったのはヤだけど^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:32  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.25 (Mon)

いいとも増刊号

<火曜日放送終了後>
中居さん、エクササイズせずに座っちゃってご休憩を・・・(笑)
「タモさんやってんだ!だからかぁ~」とか言わずに、
中居さんもやってみましょうよぉ~
あ、そしたら、お客さんに言われて「はいはい」ってやり始めた・・・
あら?また中居さん座った(笑)
そして、タモさんのズボンが破れたら・・・
1番にかけつける中居さん(笑)
というか、あの位置で見てたら1番に
あの破けた所を見ちゃったワケで(笑)
見つけたらあの表情になるよ。もう、ビックリだもんね。
しかし、破れちゃうとはねぇ・・・


<金曜日放送終了後>
「今一文字書くとしたら」ということで、
金曜日の「金」と書いたつよぽん。
なかなか力強くて素敵な字じゃないの!!
でも月曜日の「月」も素敵だし・・・
つよぽんの字、素敵っ!!

<月曜日放送終了後>
ひとりさんが宮崎で買ってきたマンゴーを食べる慎吾君。
マジで美味しそう~~~~~
「超うめぇ~」って言う慎吾君の言い方も可愛いし。
マンゴー食べたぁ~~~~い!!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:14  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.24 (Sun)

ハッピーバースデー

Happy birthday to you~♪

Happy birthday to you~♪

Happy birthday dear 私~♪

Happy birthday 私~♪


(↑拓哉キャプテンのと同じことをしてみた(笑))
ってことで、
今日は私の誕生日で~す。
去年も言いましたが
24日(=つよ日(←勝手に制定(笑))に生まれました。
ホントの出産予定日は7月中旬だったんだけど、
どうしても24日(つよ日)に生まれたかったのか、
カナリ早めに出ちゃったんだよね(笑)

で、今日は誕生日なのでケーキを・・・
といきたいところなんだけど、ダメなんだよねぇ・・・
医者に、

「甘いものと脂っこいものはあんまり食べない方がいいですよ」

って言われたんだよぉ・・・(涙)
甘いもの大好き、脂っこいもの大好きなのにぃ~
まぁ、しょうがねぇや、ガマンだ、今日は。
7月9日は絶対食う!!(笑)
自分の誕生日より、つよぽんの誕生日の方優先(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:08  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.23 (Sat)

お気楽大好き

月テレ見てきました。
つよぽん、「山のあなた」、
100回くらい前の作品を見て忠実に演じているようで・・・
つよぽんも言ってたけど、
マネをしてもきっとつよぽんのオリジナルの演技になるよね。
どうやったって、全く一緒には出来ないと思うから。
きっと素晴らしいものができるんだろうな!楽しみ♪

あと、テルと同じ時期に変なカッパもやってたと。
変なカッパって・・・(笑)
クックックックッって笑っちゃったよ(笑)変なヤツだよ、私(笑)
確かにつよぽんのカッパ君は偽もんだけどさ・・・
私はそんな変なカッパが好きなんだよぉぉ!!
凄いかわいかったしさぁ!!
でも考えてみたら、テルと同じ時期に変なカッパやってたんだ・・・
凄いなぁ・・・

あっ、そういえば、もうすぐ私の誕生日です。
日付がかわれば・・・
明日で剛さんに1歳、歳が近づきます(笑)
そしてすぐもとの差に戻るんだけども(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.23 (Sat)

ワッツ

今回のワッツは、
映画「HERO」の裏側が分かる、撮影現場のおもしろ話ベスト3!
私は中でもやっぱり第1位の監督に腹筋ベルトが笑ったなぁ~
あれ、うたばんのときに
慎吾君やってたけどうぉ~って言ってたもんねぇ~
それをレベル65・・・(笑)
カナリ見たくなりましたHERO!
でも、腹筋ベルトじゃなくて
久利生検事がビリーズブートキャンプやってる姿見たいなぁ(笑)

あとジャンガララーメン、また来てもらったんだねぇ~
なんか、話聞いてたら夜中にラーメン食べたくなっちゃったよ(笑)
まぁ、ガマンガマン(笑)

ってことでワッツレポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:55  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.21 (Thu)

昨日のショックから立ち直れん・・・^^;

昨日病院に行って、ショックを受ける結果を聞かされて、
まだそれから立ち直れぬまま、
今日、検査の為の紹介状をいただきにまたしても病院に行きました。
大腸の検査はなにやら苦しいから、
全身麻酔で寝てる間にしてもらえる所紹介しますね~!
って言われたんだけど、
まず「全身麻酔」っていう言葉にビビるわけよ。
「はぁ?!全身麻酔!!??・・・・・・だ・・大丈夫なのか???」と。
しかし受けないとねぇ~いけないしねぇ~・・・
とりあえず明日紹介された病院に行こうと思いますわ。

でね、昨日の結果を、私ちょっと不安になって、
親に電話して言ったわけよ。
そしたら母親が電話の向こうで腰を抜かしたそうだ。
そして言った言葉が・・・
「死ぬ時は病院で死んでくれ・・・」って(ゴーーーーーーーーン)
勝手に死ぬとか決めんなコノヤローーーー!!
まぁ、でも、一応心配はしてくれてました。

で、そうそう、今日TVガイド見てきました。
偽悟浄様・・・可愛いっすわぁ~~~~~~~!!!!!
やっぱり、頭の皿がいいよね。
たっぷりビールを注いであげたくなっちゃう(笑)

あと、なんだったか忘れたけど
「ぷっ」すまの特集みたいなの見てきました。
400回凄いよねぇ~
凄いけど・・・
いつが400回だったのかがカナリ気になるんですが・・・
来週の放送なのかなぁ?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:59  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.20 (Wed)

病院に行ってきました

今日は、病院の診察の予約をしてたんで行って来ました。
で、そこで前に採った血液検査の結果を言われたんだけど・・・
「腫瘍マーカーの値もちょっと高いですね~」
とか言われちまったんですよ・・・

「・・・・・・・・・・ガンってことですか?」(ゴーーーーーン)

ってなっちゃいまして。

「まぁ、大丈夫だとは思うんですけど、
ちゃんと検査してみないと分からないんで検査受けてください~。
紹介状書きますんで~」

って言われて・・・
「(その腫瘍マーカーは)消化器のどこか・・・」ということで、
また検査をすることになっちまいました・・・

おい~・・・もう、どうすりゃいいんだ、私。
ガンとかホントにあったらどうしよう!
まだ死にたくないよ~。
もう少しつよぽんと同じ時間を生きたいよぉ~
まだつよぽんと
電話でおしゃべりも出来てないのにぃ~~~~~(←ソコ?(笑))
とにかく、今はガンがないことを祈るしかないっ!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

16:31  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.20 (Wed)

ギリギリマスター

<オープニング>
レンタルビデオ(というか、DVD)を借りてて、
今日返さなきゃいけないのに、
見てないし(見てないって・・・^^;忙しかったんだろうか・・・
それとも見よう見ようと思ってるうちに期限きちゃった?)、
返しに行かなきゃいけないのに、「ぷっ」すまの収録をしてる剛さん。
日付け変わるまで収録しちゃったよねぇ・・・
延滞料金とられたのかしら・・・


<第1回戦 重ね着Tシャツ>
矢部太郎君、まずXXSのTシャツが入ること自体が信じられない!!
そして、ちょっと羨ましい。
つよぽんにひょいっと持ち上げられて・・・
あれ、ちょっと羨ましかったな(笑)
あれでいいからされたい(笑)

でもこのゲーム、まさか、つよぽんが落ちるとはなぁ・・・
1枚しか着せなかったのにね。

<2回戦 ロープカット>
こういうの久しぶりだよねぇ~。
なんか当分やってなかった気がする。
しかし、なんで水着の女の子に
「まだもう眠いよ~」みたいなことをやらすかねぇ・・・
何が楽しいのか分からん(笑)
楽しいんだろうねぇ、男にはねぇ・・・
ユースケさんのフットワークの軽さは、面白かったけど(笑)

<3回戦 ペットボトル>
つよぽん可愛かったねぇ~。
「プシュー」って効果音言ってみたり(笑)
「何でこんな硬いんだろう?」って言ってみたり(笑)

しかし、ペットボトルロケット、案外もったよねぇ。
もっと少ない回数で飛ぶかと思ってたのに。
でもあれ怖いよ・・・飛んできたら。

<4回戦 ギリギリダイナマイト>
つよぽんのマリオのジャンプモノマネがねぇ・・・案外似てた(笑)
これからモノマネする時は、そういう音系がいいよ、音系が。

このゲームは、職人つよぽんが見れて良かったねぇ~
「分かってきたねぇ~」とか、「奥に入れないほうがいい」とか、
「その掘り方があんまり上手くない」とか、
もうクサナギ監督最高です(笑)

でも、あのゲームの終わり方はどうなのよ・・・
アマノッチの声で倒れるって^^;

まぁ、たいていこういう長時間かかったゲームって
「えっ・・・!?」って終わり方なのよね(笑)

でもいいわ、そのおかげで
クサナギ監督がギリギリマスターになったから(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.19 (Tue)

ブラバラ

最近の中居さんは、何をやってもやる気なし・・・
でも、美味しいものさえ食べさせておけば上機嫌になる!
ってことで、
お好み焼きをかけて、日本地図ゲームをすることに。

っていうか、
美味しいものさえ食べさせておけば上機嫌になるって・・・^^;
でも、美味しそうに食べるよねぇ~

で、ゲーム開始・・・の前に、チーム内でもめてる(笑)
中居さんがなぜ自分が石原金融チームなんだ?と言い出したり
(まぁ、それは、石原金融の従業員だったんだから仕方ないよねぇ)、
鈴木紗理奈は四葉ノムコウに出てないのに、
なんで石原金融チームなんだと言い出したりして、
チームワークはバラバラ・・・

そんな感じがしばらく続いた後ようやくゲーム開始。
日本地図のピースを当てはめていくのも面白いけど(喧嘩がはじまんのよね)、
台車が回ったり(って言うかあんなに回るのね・・・)、
ナックリンがイマイチ難しそうだったり(乗ったことないわ、ナックリン)、
パトカーが紗理奈さんひいたり(笑)
なんかもう、いろいろ面白かったな、(笑)

しかも来週は収拾のつかない状態になるらしいし(笑)
すっごい楽しみ♪

でも・・・日本地図ゲーム、私結構イケるかも。
どのピースも大体どこのか分かったもん。
やりたいなぁ・・・お好み焼き食べさせてくれるなら(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:41  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.18 (Mon)

スマスマ

<ビストロ>
今回はミスユニバースに選ばれた森理世さんがゲスト。
確かに、そんな女性とデートできたら凄いことだよねぇ~
ってことで、森さんとデートするなら?っていうことで、
どこに行くかを聞いていくと・・・

つよぽん→渋谷のスクランブル交差点(とにかく見られたいってことだよね)
木村君→海外ブランドのお店に連れて行って、
日本人向けじゃない洋服を買いに行く
(あぁ、すそ上げしなくていいなんて、私には一生ないな(笑))
吾郎さん→ディスコとかで踊る
(ディスコで吾郎さんの踊る姿がみたいっす)
慎吾君→世界一の女性をちょっと上から見る(笑)
(慎吾君らしい発想かも・・・)

今回のおいしーは、慎吾君が森さんの格好をして登場。
慎吾君綺麗~~~
もうホント綺麗!
森さんより綺麗かもしれない、ホントに。

で、結局今回は慎吾君吾郎さんチームの勝利。
おめでとう~

<三文字流鏑馬>
まず、みんな、あの格好カッコイイ!
でも、あの馬結構速く動くよなぁ~
もう雑誌で見たときはもう少し遅いかと思ってたのに・・・
1文字目は、結構いろんな文字あって簡単だろうけど
2文字目、3文字目は難しいよね。
その2文字目、3文字目を拓哉さんがスパッと射抜く!
凄いよね、さすが拓哉さん!!

そんな拓哉さんに矢の持ち方をアドバイスされた殿リーマン吾郎さん、
「こうやってやりたいんですけど・・・」っていうのがすっごい可愛かった!
自分のやり方ってあるもんね^^

で、ここからは、つよぽんの萌えポイントを。
★何の相談もなく馬に乗ってたつよぽん
  可愛いっ!でも、相談はしましょう(笑)

★「1回やると段々上手くなっていくんで、次は期待していただきたいです」
  練習の時のような言葉に、
慎吾君に「本番だよ、本番!」と言われて・・・
  でもホントに次は当てたもんね^^ 

★ホントに好きな魚はマグロ(笑)
 確かに、マグロは美味しい!!(笑)私は特に赤身が好き。

★「むずかしいんだよねぇ~」と、オープニングのキャラと全然違ってるつよぽん
  オープニングの時のキャラも好きだけど、
「むずかしいんだよねぇ~」って言ってるつよぽん可愛いよぉ~
  
★「うん」
矢が「つ」に当たったあと、
中居さんの「自信なかったでしょ?」の言葉に答えた時の
「うん」が超可愛かった~

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.16 (Sat)

今週のワッツ

今回のワッツは、カンヌ特別編の裏話ってことで。
まず、黒木さんが見切れてた話。
あの人もしかして・・・とは思っていたけど、
やっぱり黒木Pだったんだ・・・(笑)
見切れるとは・・・しかも逃げるの遅いし・・・
そりゃ、海に飛び込みたくもなりますわよ。
(でも確かに、カンヌの海だとバカ~ンス!だな)
でも、そういう上司がいるといいよね(笑)
ADさんに突っ込まれるPさん(笑)
そして、そんな黒木Pを消そうと・・・
編集スタッフが頑張ってみたものの消えなかったのね(笑)
黒木さん、面白かったので、是非また見切れてください(笑)

続いてギターの色。
これもあらっ?とは思ってました。
あとからいいギター発見しちゃったのね!!
しかし、少し練習しただけで、ギター弾けるなんてすごいなぁ~
私、1週間練習しても、
ピアノ(課題曲)弾けなかったぞ!
(まぁ、もともと音符読めないからな(笑))

そして、サイン話。
これはねぇ、気づかなかった。
で、さっき見返してみたら・・・しっかりはみだしてましたねぇ(笑)
カンヌ1の有名フレンチレストランのテーブルに油性で・・・
でも、結構サインあったから、あの中の1人ぐらいは
キャプテンと同じ事しちゃった人いると思うよ。
思いっきり書いたら勢い余って「あ゛」みたいな人が。

ってことで、ワッツ(6月15日分)のレポはこちらです!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:04  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.15 (Fri)

あれ欲しいっ!!

今日ちょっと電車に乗ったら・・・
FOMAの拓哉さん広告発見!!
超カッコイイ~~~~!
心の中で、「あれ欲しいっ!」って思いっきり叫んだよ(笑)
そして電車を降りて少し歩いてると、携帯SHOP発見!
何の躊躇もなく店の中に・・・
だって、拓哉さんのパンフ外からでも見えてたんだもん♪
そして、パンフをいただき、
ちょこっと拓哉さんの宣伝している携帯電話をパカッと開き、
ヨコモーションして退散してまいりました(笑)

今回のパンフもカッコいいよね~!!


では、ワッツレポがんばりまっす!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:31  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.14 (Thu)

うわ・・・やっぱりちゃんと貼ってあるんじゃん・・・

今日、スーパーに行って、ちょっとショックを受けました。
それは・・・ポカリのキャンペーンの応募シール。
今まで1.5リットルボトルにしか貼ってなかったから、

「もしかして、でっかいボトルじゃないと貼ってないのかな~?」

なんて思ってたら、見てしまいました・・・
500mℓボトルにも貼られているシールを・・・
こないだ来たときまではなかったじゃないかぁ(泣)
もうちょっと買うの待っとけばよかった・・・

まぁ、仕方ないよね、今更ね。
でも思うわけよ、500mℓに1枚のシールなんだったら、
1.5ℓにはシール3枚貼っとけよ!って(笑)

何本か買ってしまったポカリの1.5ℓボトルを前に
ちょっと悔しく思うmomoなのでした(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:58  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.13 (Wed)

TVガイド

コンビニに行ったら、SMAPがだったからさっそく立ち読み♪
上半期のスマ新AWARDSってことなのね!
中居さんは新宿のババア、木村君はホストマンブルースのヒカルさん、
吾郎さんはC-C-B、つよぽんはオシモ
(最近本物の「オシム」監督を見て、「オシモ」って言っちゃった(笑))、
慎吾君はニワさんを受賞したと。
おめでとう!!・・・でいいんだよね?(笑)受賞したんだもんね。

赤いじゅうたんの上を歩くようなSMAP。
前に出てる脚が、吾郎さんだけ右ってのが、
あぁそっか、左利きだもんな・・・とか思ったりして。
そして、トロフィーを持つSMAP。
なんか、中居さんと慎吾君、
つよぽんと拓哉さんの持ち方が似てるような・・・
っていうか、いいな~ああいうトロフィー。もらったことないよ^^;
誰かください(笑)

で、お話は、
中居さん、フリースローには自信あるそうで、
「ムービングスロー」に参加したいと。
それはねぇ、是非参加してもらいたい!!
1回くらいいいよね、誰かと司会進行交換してさ。
見たいもん、中居さんのフリースロー。

あとつよぽん。
ビストロにイ・ヨンエさんが来たとき、勝利のキスが欲しかったと・・・
まぁ、そうだろうねぇ・・・日本語教える時に「剛が好きです」
って言わせるほどだもんね~。
そんな風に言われる、イ・ヨンエさんになりてぇよ~、マジで。


PS.ちょこっと、TVガイドの携帯HPに行って、裏話見ました。
中居さん、取材された方のこと、ちゃんと覚えてて、
「髪伸びたね~」と言ったそうで。
凄いなぁ、ちゃんと覚えてるなんて!
でも、「ヘン顔するのはやめてください」って言われちゃってるよ^^;
中居さん、ヘン顔止めてあげてください(笑)
ヘン顔してる中居さんも好きだけどね(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.12 (Tue)

黒バラ

寿司トランプ、前回の続き・・・
先週眠い中見てて気づかなかったんだけど、
トランプが何気に四葉のクローバーの入ってるトランプなんだね!
昨日みて、うわ~!四葉のトランプだ!!って軽く感動しちゃった!
(つぅか、先週気づけよ・・・^^;)
あれさ、どっかで売ってないのかなぁ?
欲しい!!(笑)

<二回戦>
二回戦でも勝てなかった和香ちゃんと中居さんが2人で勝負!
中居さん優しい~~~
その結果、さすが大スター歌手様、
スパッとジョーカーじゃない方を引き当てる!
超スゲェーーーーー!!!
さすがだよ、大スター歌手!!

<三回戦>
まぁ、時々間違えるけど、結構当てていく勝俣さんが凄いなぁ~
「ババ、ババ」って、結構当たってるんだもんね(笑)

とにかく、中居さんたち、美味しくお寿司を食べれてよかった^^


あ、そうだ、ストスマハガキ、ちょこちょこ書いてます。
いろいろ考えるけど、ネタが浮かんでこねぇ~~~^^;
どうしましょ、ホントに。
まぁ、じっくり考えます~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:55  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.11 (Mon)

スマスマ

カンヌであんなに沢山の所に行ってたんだね!!
ワッツで聞いてたけど、ホントあれはキツいよね・・・
もっとゆったりバカ~ンス
しちゃって欲しかったな~・・・とは思いつつも、
楽しませていただきました~!!

鮨館はちょっと残念・・・だったかもしれないけど、
凄すぎるピエールカルダンの別荘
(スキヤキだけじゃなくてモアイも歌ってほしかったな~)、
有名レストランでのお食事&お料理(美味しいと言ってもらえて凄いわ!)、
ペタンク勝負での勝利!(凄いよ、勝っちゃうなんて!!)、
最後はカンヌの夜景!!
結構ハードだったかもしれないけど、
案外楽しかったんじゃないかなぁ~^^
サッカーもカナリ楽しそうだったし!
あのあとF1もちょこっと見れたみたいだしね!!

いつの日か私もカンヌ行ってみたいで~す!!


あと、ちょっと話は変わるけど、映画西遊記に偽ご一行が!
ってのに、つよぽんが偽悟浄として出てるそうで。
朝テレビで見て、「偽悟浄可愛い~!!」って思っちゃいましたよ(笑)
あのお皿がなんとも(笑)
ホントは、「なんで?あれ?つよぽん、偽悟空じゃないの?」
とも一瞬思ったんだけどもね^^;
だって、慎吾君が悟空なんだから、
つよぽんは偽悟空だと思うでしょ(笑)
でも、偽悟浄、本物の沙悟浄より好きです(笑)

あ、そうだ!偽ご一行様も西遊記のゲームに出てくるのかなぁ?
どうなんだろうね?(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.10 (Sun)

サムガ

家にいるとくしゃみが出る中居さん。
その原因はコタツ布団だったんだぁ・・・
くしゃみ収まったようでよかったっす。
それに、お部屋も綺麗になったみたいだし^^

しかし、私もくしゃみ出るんだよねぇ~。
花粉なのかなぁ?
いや、違うだろう・・・
でも、私、ハウスダストはセーフだったしなぁ・・・
なんなんだ?このくしゃみは!!
とか思ってたんだけど、
中居さんのこのお話をきっかけにして、
私も原因追求したいと思います(笑)
案外、「お前かぁ!お前だったのかぁ!!」みたいなのが
原因かもしれないしね!

そして、トイレの落書きの話。
時々見かけるよね、落書き。
でもああいうのって「右向け」とか「左向け」とか書いてあると、
案外見ちゃうよね、何があるんだろう?って。
で、結局最後はムカつくの(笑)
だから中居さんの話にかなり納得!

んで、葉書。
1枚目。
「今すぐジムへ行け!頼むから!」という内容。
これはねぇ、ホント私も中居さんに向けてカナリ言いたいことですわ。
とにかく、ジムへ行け!と。
しかし中居さんは・・・「行きません」って・・・
頼むよ、中居さん、ジムに行ってくれぇ!!(叫)

2枚目。
「何時に寝て何時に起きるか?」
3時4時に寝て12時に起きるかぁ・・・
まぁ、8時間ぐらい寝れてんならとりあえずはいいわ。
寝不足はよくないしね。

3枚目。
「目覚まし時計は何個セットしていますか?」
3個セットしてんだね、いいともの時は。
私も、結構大事な時には、ダブルで目覚まし掛けるなぁ~
まぁ最近は、大体1個目で起きれるけど(笑)

4枚目。
「月曜日は何をしていますか?」
麻雀かぁ・・・夜更かししない程度でお願いします。

5枚目。
「体重と体脂肪を教えてください」
体重はそんなにないけど、やっぱ体脂肪がねぇ・・・
23,4ってのは
男の人はもっと低い方がいいんだよね、確か。
ブラバラで・・ねっ、かくれ肥満とか出てたけど、
とにかく、体脂肪は少し減らして欲しいと思います。
って、人のこと言えねぇ~~~^^;

6枚目。7枚目。
「携帯は持ってますか」「メールはできますよね?」
携帯は持ってても、メールは出来ないんだよね^^;
面倒くさいって・・・
いつの日か、メールの出来る中居さんに
なってくれてることを祈ります(笑)
まぁでも、メールできなくても生きていけるよ(笑)

8枚目。
「待ち受け画面は何に設定してる?」
変え方がわかんないんですね、中居さん。
誰か変え方教えてあげて欲しいっす。
ちなみに私は・・・お友達にいただいたしんつよの写真にしてます。
もう、メチャクチャ可愛い!!

9枚目。
「髪、薄くなってきた?」
凄い質問だねぇ~(笑)
中居さんは「薄くはなってきてるんだろうな~」って言ってたけど、
私はそんなに薄くなってはないんじゃないかなぁ?と思うんだけどね。

10枚目。
「家賃いくら?」
そんなに言えないよねぇ(笑)
まぁ、でも、確実にウチの住んでるところよりは上だろうな(笑)

11枚目。
「今の気持ちを教えてください」
「寝たい」って^^;
ラジオ終わってから寝てください(笑)

12枚目。
「心して野菜を摂れ!」
中居さん、野菜、全然摂ってなかったみたいで・・・
青汁飲んで、少しでも多く野菜摂ってください。
そしてなるべく多く動いてください。
私も、頑張りますから~

13枚目。
「私も人見知りなんです。」
確かに、別に仲のいい人でもなく仲の悪い人でもない人と
いきなり会っても困るよね。
どうしようとか思っちゃうわ、私も。
なんとか、「あぁ、こんにちは~」ってカンジで、話し始めて、
普通に仲良くなる場合もあれば、
「あっ、じゃあ」みたいなカンジで
仲良くなれない場合もあるけれどもね(笑)

14枚目。
「いいともの衣装、なんでいつもチェック柄なんですか?」
確かにチェック柄多いよね、いいともでの中居さん。
これからチェックしとこう~!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.09 (Sat)

今週のワッツ

拓哉さん、カンヌ、アテネ、モナコに行って、
どの国でもミートスパ食べてたのぉ~~~~~~!?
ご当地のものを食べたものだと思っていたのに・・・
まぁ、ミートスパ美味しいもんね^^

しかし・・・タイのミートスパにはパクチー入ってんだね・・・
パセリの代わりにパクチー・・・
ううう・・・
私、こないだ、ご対面しまして、パクチーと。
においだけで、勘弁・・・ってカンジだった^^;

「マイサイパクチー!(パクチー入れないで!)」(笑)


そして、拓哉さんプライベートジェットに乗ったんですね!!
相当よかったようで・・・
って言うか、
リムジンの飛行機版って言うんだから相当いいでしょう!!

なんか、

「事務所で買ってくんねぇかなと思うんですけど、国内の移動用に。
そしたら喜んでキャンペーンとか、これ、ありだと思うんですけど。」


と言ってたんで、是非、地方暮らしとしては
どんどん地方でキャンペーンやっちゃってもらいたいんで
買っていただきたいと思います(笑)
事務所様、お願いしま~す!!(笑)

ってことで、レポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.07 (Thu)

拓哉さんのポカリCM

今さっき、始めてみました~~~~~!!!
「拓哉さんが走ってる~~~!!」
って思わず叫んじゃったよ(笑)
ようやく拓哉さんのポカリCMが見れて嬉しいな♪

・・・でも、どうやって撮ったんだろう?あの映像。
凄いなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

21:04  |  CM  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.06 (Wed)

世界仰天

今回の世界仰天は、エコ!
スウェーデン、きれいな所だね~!行きたい!!
じゃなくて(笑)、
日本もエコのこと、
もっともっとちゃんと考えていかないとダメだね・・・

スウェーデン凄かったもんね、
アイドリングに罰金がかけられてたり、
子供の頃からゴミの分別を習慣づけていたり。

日本もエコには取り組んでいるけど、
ぜんぜん、まだまだダメだなぁって思わされたよ。
私も含めて、エコに対する意識がまだまだ薄いっていうか。
私もしっかり考えていかないとなぁ~と思いました。

それにしても・・・脂肪で船が動くとは・・・ビックリした~

そして電気を作るエコ実験。
電気を作るのって大変なんだなぁ・・・
って言うのはわかったけど
あれ、電気流す実験は痛そうだよ~
私、あの場にいたら絶対拒否だったな(笑)


あっ、慎吾君の餃子のCM流れた!
餃子食べながら、ビール飲む慎吾君。
ホント美味しそうに食べて飲んでるよね~
餃子食べたくなってきちゃった~!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:45  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.05 (Tue)

今日、ちょっとお友達と駅前まで出たんで、
なんとなく(なんとなくって・・・(笑))
ラウンド1に行ってきました~

そこで、ゲームの階に上がってみると・・・
なんと、目の前には、
こないだ「ぷっ」すまでやってたマリオカートが!!
これです↓

マリオカート


こりゃやるっきゃないでしょう!!ってことで、
早速挑戦しちゃいました~
もちろん、キャラクターはルイージを選択
(つよぽんがルイージだったからね(笑))
ガンガン走らせましたぁ~

しかし!!つよぽんの操作するルイージが
最後の方持って走ってた人参が出てこないっ!!
ってことで、何回かコンティニューをし
(どうしても人参が持ちたかった(笑))
ようやく出ました!人参!!
(ホントはウサミミとか言うらしい)
その人参だけでテンション↑↑(笑)
そんな自分がおかしかったっす。
何で人参だけでこんなにテンション上がるんだ!みたいな(笑)

ちなみに、1番簡単なヤツだったので、どれも1位でした~
いやぁ~、楽しかったぁ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

20:47  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.04 (Mon)

サムガ

今回は、野球の話と麻雀の話。

中居さんねぇ~、麻雀で頭使っても、ご飯ちゃんと食べてても、
動かなかったら健康に悪いよぉ。
ニキビも出来ちゃってるみたいだし・・・
とにかく、何をすればいい?って、
まずはウォーキングからはじめて欲しいね。
運動だよ、やっぱり。
運動しなさ過ぎって言われるなんて、相当だよ!!
それに、リハーサルでは、ぼーっと立って、
本番の3分ぐらいしか踊らないって・・・
そりゃピキッといきますよ~
準備運動してよ~。ストレッチとか。
それだけでも違うと思うしさ・・・

そして野球の話。
中居さん、女の子との約束で、
仕事、7時には終わってるのに9時半に終わるって言って
嘘ついてまでも野球が見たいか~。
そんなに野球が好きなのかぁ~
話しかけられたくないんだね、野球中継中は。
そうなってくると、
中居さん同様、野球中継中は自分の世界に入っちゃうような、
野球中継中は話しかけないでくれ!みたいな
女の子を彼女にしないとダメだねぇ。

私はというと、全く野球の話にはついていけません、はい^^;
ルールわかんないし。
絶対話しかけるよ、CM中は(笑)
というか途中で、
「ねぇ、野球ヤダ~~、他の見よう~」って言い出すと思う。

そう考えると、嘘つかれたほうがいいのかもしれないなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:59  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.04 (Mon)

ようやく・・・

「山のあなた」がようやく正式に発表されたようで。
やっとかぁ~・・・って感じだね。

で、今回演じる役が女好きの盲目のマッサージ師役ってことで、
つよぽん、またあの話をしたんですねぇ~

「女の人が好きです」
「男好きだと思われてるかもしれないけど至ってノーマル」
だと(笑)

なんだっけ?約1年ぶりぐらい?この話するの(笑)
前はストスマでつよぽんが慎吾君にエロトークして!
ってキャッチボールされた時に、エロトークではなく、なぜか

「女性が好きです」
「浮いた話がないから、ゲイじゃないか、ホモじゃないかって
中居くんによく言われるんだけど、僕はいたってあの、ノーマルです」

って、発表をし始めたんだよね~(笑)
(その後「何の発表なのかわからないけど」
って言ってる所がまた可愛い!!)
あの時の話は、ホント笑っちゃって印象に残ってるわ~
「女性が好きです」じゃなくてエロトークしろよ!って(笑)

あれから・・・
こないだ木村さんからもエロトークを!とリクエストされてたけど
結局エロトークしてないっすね、クサナギさん(笑)
いつします?エロトーク(笑)

って、脱線しました^^;
マッサージ師ってことで、
マッサージの方も指導を受けて役作りしているようだし
(つよぽんにマッサージされたいわ~(笑)肩こってんのよ・・・)
来年、きっといい作品仕上がったこの映画を観ることができると思うと
今から楽しみだな♪
つよぽん、撮影頑張ってください^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

15:31  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.03 (Sun)

いいとも増刊号

<金曜日放送終了後>
山ちゃん、あそこまで泳げないとは・・・
泳いでるって言うよりは、溺れてるっていう感じだもんね^^;
まぁ、私も、泳いでる姿、
どうやら溺れてるように見えるらしいけど(笑)
つよぽんの泳いでるフォームを頭に入れて、
泳ぐ機会があれば
(たぶん無い。いや、絶対ない(笑))
泳いでみようと思いま~す!!

<月曜日放送終了後>
月曜日のいいともに魅了されてしまったつよぽんの話。
つよぽんの発言が、カナリ波紋をよんでるようですが・・・(笑)
慎吾君がつよぽんに、
カンヌ行くから月曜日のいいともヨロシクね!って言った時、
つよぽんの反応がすぐにはあんまりなくて
大分経ってから驚くとは(笑)
可愛すぎ!!(笑)
そして先々週、つよぽん、今日行く日か?って
間違えそうになってたんだね!!
危ないわぁ~・・・
で、その次の週に、ハイテンションで登場!と(笑)
つよぽん、最高に可愛い!!(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


PS.今、テレビでクリスタルケイさんが「恋におちたら」歌ってます~
  私の頭は、島男君を一気に思い出しました(笑)
  あっ、また恋おち見よっかな~♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:35  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.02 (Sat)

つよぽんのブログ

昨日更新されたもの、
まだ感想書けてなかったから書いちゃいます。

今回のつよぽんのブログ、
まず、絵文字が大量でビックリしちゃった(笑)
一瞬木村君!?って思っちゃったもん(笑)

まぁ、それは置いといて、
今回の話は、ビール!
吾郎さんの舞台を観た後、
美味しいビールを飲んで最高の時間を過ごせたようだね^^
つよぽんがビール飲む時、ものすごいいい顔してるから
(「ぷっ」すまでビール飲んでる時の顔、最高だもんね!!)
きっとその時も最高の顔して飲んでたんだろうな(笑)

そして、お家でのビールの美味しい飲み方を教えてくれていて。
ビールをジョッキに注ぐのも、
なかなか難しいんだなぁ~と痛感いたしました。
上手く注げたとき嬉しいんだろうなぁ(笑)

これからも、楽しくビール飲んでください!!



・・・・但し!
周りの人に迷惑をかけないよーに!!(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.02 (Sat)

今週のワッツ!

今回のワッツは、カンヌに行ったお話。
向こうでサッカーを観、F1を観、バカンスを楽しんだはず!!
と思ったら、スマスマ特別編の撮影で
チケットを探し回ったりしてゆったりと楽しむ暇、
なかったんですねぇ、拓哉さんと慎吾さん。
できれば、しんつよのデンマークの旅のように
ゆったりとしてもらいたかったなぁ。

まぁ、でもそれはしょうがないとしよう。
せっかくカンヌに行くんだから、
そこで何かしたいっていうスマスマスタッフの気持ちわかるし。
ねっ。
だから、せめて、唯一ゆったりと出来るはずのホテルだよっ!!!
いいホテルのはずなのに、なぜシャワーが壊れ、
更に絵まで落ちるんだよっ!!
シャワーねぇ・・・またタイミング悪く
シャンプーしてる時に壊れるとは・・・
1番困るタイミングだよね。

そして絵が落ちる・・・
拓哉さんがなんとか避けれたからよかったものの・・・
もしも当たってたらどうするんだぁ~~~!!!
超怖い。
絵ぐらい、しっかりネジで止めといてぇ~~~~

という事で、特別編楽しみにしてます!!
ってことで、レポはこちらです。
07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.01 (Fri)

慎悟空27時間テレビの司会に!

今年も中居さんかなぁ?とか、
なんとなく昨日27時間のこと思って考えてたら、
(なぜだか、たまたま考えてたのよ~)
今年の司会は慎吾君かぁ~
途中、悟空だけでなく、慎吾ママやハットリくんにもなるそうで。
すっごい楽しそう、今年も^^
私も眠れないわぁ~27時間!!
(とか言いつつ、絶対途中で限界が・・・(笑)
去年は朝方に限界迎えて、めざましTVの頃にダウンしちゃったなぁ。
いつからかせめて2,3時間は寝ないともたなくなってきた・・・)
SMAPも出るようだし、楽しみだなぁ。
去年も結構出てたから、期待しとこ♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:55  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
