
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.31 (Fri)

またしてもやられたっ・・・・

なんと今日・・再びウイルスにやられちまいましたっ!!
しかも前回と同じウイルス(ゴーーーーーーーン)
もう駆除しましたんで大丈夫です~。
またかぁ・・・と思いつつも、
ウイルスって表示が出るだけでビビりまくりましたわ、私(笑)
すぐそのウイルスの入ってしまったファイル、
よく確認せずに削除したもん(ゴーーーーーーン)
削除したあとで、
「あ・・なんか重要なもの入ってたらどうしよ・・・」
となったわけです。
まぁ、今のところ支障は出てないので、ちょっと安心してます。

今、ワッツ聴いてます。
ドラマのその後・・を考えるっていうのもなかなかいいねぇ~
木村君のドラマは、
「ラブジェネ」「眠れる森」「ビューティフルライフ」
「HERO」「「エンジン」「華麗なる一族」
かな、見たのは。
その中で気になるのは・・・「ラブジェネ」かな。
ドラマ全体で言うとねぇ~・・・
『成田離婚』と『僕カノ』が気になるかな。
あぁ!島男くんも気になる~~~
(↑ドラマ全体って言うか、
つよぽんのドラマでその後が気になるものになってる(笑))
つよぽんのドラマに関しても、拓哉さんのドラマに関しても
ちょっと考えます。
拓哉さんからしっかり宿題も出ましたし(笑)
結構ねえ、妄想好きだからね(笑)

ってことで、これからワッツレポ頑張りま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:32  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.30 (Thu)

吾郎先生なんでいるの!?

この間の花ざかりの君たちへの影響からか吾郎先生の夢を見ました。
といっても、あのドラマの時のように
厳しい感じじゃなくてすごい優しかったけど(笑)
高校がイヤになって辞めてしまった私(実際は普通に卒業してます)。
でも暫く高校に行かない生活を送ったけどつまらないからと、
もう1度高校に入ることに。

そして手続きを終え新しい学校に入学した日、
教室に入り着席していると・・・
吾郎先生が教室に!!
な・・なんで吾郎先生がこんな所に!?と思う私。
なぜなら前の学校での担任の先生が吾郎先生だったから・・・
(って言うか凄いな・・・学校変わっても担任は一緒(笑))

そして出席を取り始める吾郎先生。
名前を呼ばれる私・・に吾郎先生が、

吾郎さん「momo、慎吾から(この学校に入るって)聞いたから」
私「えっ!慎吾君が?」

って。
慎吾君は実は前の学校での同級生(という設定だった夢の中では)。
なのになんで知ってんの?言ってないのに・・・。
って言うかもしかして、
慎吾君に聞いたから、
この学校に来たのか?吾郎先生!!みたいな(笑)
そんなところで目が覚めました。

って言うか、現実の私なら同級生が慎吾君で
担任の先生が吾郎さんだったらその学校辞めてません!!(笑)
辞めろ!って言われても辞めねぇ!!(笑)

もしかしてもう少し夢の中にいたら、
剛先生とか拓哉先生とか、
ヤンキーな同級生中居さんとか出てきてくれたのかしら?
ちょっと続きが気になる夢でした。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

16:56  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.29 (Wed)

ぷっすま

<なりきり座談会>
ホストになりきるスケ。
ユースケさんもつよぽんもすぐわかったよ~(笑)
つよぽんはねぇ、『手』ですぐわかったんだよね。
でも、つよぽんライターの火凄く素敵に火をつけてたなぁ~
いやぁ、この勝負負けちゃったけど、凄い素敵だったです。

<バケツに水が入ってるのは?>
バケツに水が入ってても
あんなふうに結構自由に動かせるんだなぁ~と知ったわ。
もう絶対つよぽんの方に水が入ってると思ってたのに・・・
見事騙されましたわ。2人ともさすが!!
にしても、カンフー草、超可愛かったなぁ~~~~~~♡

<どっちがピアノを弾いてるのか見抜け>
策略を見抜かれた金子君に・・・
「読まれてんのそこを」って時の
つよぽんがなんか無邪気で(笑)
可愛いなぁ~

<美女にオイルを塗ってるのはどっち?>
美女にオイル塗ってるのは・・・絶対ユースケさんだ!って思ったよ~
いつもユースケさんが美女の方だから、
今回はつよぽんがやろうって言ったのに意見通んなかったんだね(笑)
まぁ、ユースケさん譲らないでしょ、
あんなオイシイことを・・・ねぇ(笑)

<1983年になかったものを当てろ>
久しぶりにぷっすま劇団の人を見れて嬉しかったわぁ~
そろそろビビリ王やりませんか?ぷっすまさん!!

というのは置いといて、
パックマンに夢中になり、ファミコンもやり、
ドラキュラハウスもつついちゃってたつよぽん、
超可愛い~~~~~♡

う~ん・・私この問題わかんなかったねぇ~
記憶にないもの^^;

でも最後、スケ負けちゃうかも・・・と思ってドキドキしていたら・・・
なんと逆転勝利ぃ~~~~~~
ゼウスありがとぉぉぉ~~~~~~

そしてつよぽんから金子さんへのとどめの一言・・・
『あと一歩って所なんですけどね』
金子さん、次回頑張ってください~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  「ぷっ」すま  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.28 (Tue)

花ざかりの君たちへに吾郎さん!

吾郎さんが先生役で出演するというので見ました~
それまでの物語を知らないから、
チンプンカンプンのまま終わらないかな?と思ったけど、
ちゃんとすんなり物語がわかってよかったです。

吾郎先生、冷たい感じの先生と言う印象。
でも弟みたいにさせたくない!って気持ちがそうさしてたんだねぇ。
最後のほうはほんの少し穏やかな顔も見れてよかったなぁ~。

でも吾郎先生イイ~~~~♡
すげぇカッコイイ~~~
メガネに萌えましたです。
あんな先生いたらなぁ~・・・と思うよ。
ちょっと厳しすぎるけど^^;

しかし校医!
いいのか?吾郎先生のお尻揉んじゃって~!!
更にほっぺたもツンツンしちゃってぇ~
あぁ、私も吾郎さんのほっぺたツンツンしてみたいなぁ~(笑)

で、このドラマを見たあとに、
なんだか可愛い吾郎さんが見たくなって
27時間のビストロで
「ちょっと家でワインパーティを。嘘です」
な吾郎さんを見ました(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:58  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.27 (Mon)

スマスマ。

<ドス恋パイナポー>
久しぶりのドス恋!
ドス恋パイナポーやっぱ可愛い!!
そして、今回もやっぱりパクりまくりで(笑)
次は5分組(になるのかなぁ?)に昇格かな?(笑)
ドス恋パイナポー、
タカトシさん、次課長さんだけじゃなくて、
いろんなお笑いタレントを呼んで、
いろんなネタを片っ端からパクリまくってほしい~~~~~

<ビストロ>
う~~~~ん!
餃子が・・・
つよぽんが混ぜて包んで焼いてた
(↑ここ重要(笑))
餃子が食べてぇ~~~~~~~~~
すっごい美味しそうなんだもん。
羽根つきだし!!
ビストロ見てて、今までの中で1番
『あの餃子が食べたい!!』と思ってしまいましたわ。
いや~食べたい~~~
絶対美味いよ、あの餃子。
あんま餃子食べない私も今日ばかりは
そんなことばっかり考えちゃいました、今回のビストロ。

<ビリヤード>
負けちゃいましたねぇ~SMAP。
でも結構罰ゲームよかった~
もうみんな凄い可愛いんだもん。
カナリよかったぁ~~~

しかし、「よしじゃあ、8番を4にいれたら・・・
8を4に入れたら凄いなぁ~っていう」という草さん!
是非入れましょうよ!!と思ったけど残念だったね。
なんかでも、可愛かったっす~

あ、そうそう!拓哉さんがマッチさんの電話番号を
ゲットできたのか否かも気になります~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  SMAP×SMAP  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.27 (Mon)

サムガ

電話掛けまくってたけど、
なんか最近はすぐ「中居さん」ってバレちゃうねぇ・・・
前は結構切られることが多かったのに、
今回切られたのは1件だけ。
物まねで電話かけるっていうの、
カナリ認知度が上がってきてるね(笑)
逆に考えてみれば、
あんな変な電話かけてくるの中居正広以外にはいないもんねぇ(笑)
そんな状態だから中居さん、
「『え~っ!中居君から電話だぁ~!嬉しい~~~!!!』
って言うテンションにはならないぐらいの
タレントになってきたのかなぁ?俺」
「もうやだよーなんかぁ~なんか落ち込むんだけど~」と
相手にとって俺が刺激になりたいのに、
刺激になれなかったため落ち込む中居さん^^;

いや、そんなことはないと思うんだけどねぇ・・・
切ったあと『中居君だーーーーーーーー』
ってなってると思うよ。たぶん。

にしても、ポストイットがスイートポテトや、ポテトスイートに
なっちゃってたのにはカナリ笑っちゃった~~~
どこがどうなったら
ポストイットがスイートポテトみたいになるんだ・・・?
素晴らしいなぁ~


そしておまけハガキ。
伊藤かずえさんがシーマに17年間乗ってて、
走行距離が21万キロだそうですが、
中居さんは走行距離は何キロですか?と言うハガキ。
中居さんは8万とか9万とかみたいで。
でも凄いね、伊藤かずえさん17年間シーマに乗ってるって。
んで、このはがき速達できてたようです。
早く伝えたかったんだね。

走行距離21万キロって凄いの?凄いのかなぁ?
車もってないからわかんないけど・・・凄いんだろうなぁ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:08  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.25 (Sat)

やべっち寿司にHERO

面白かったぁ~~~
岡村さんの肩をもむHERO、
岡村さんにお茶を出すためパックを取り出し・・・なHERO、
岡村さんに腕相撲で負けるHERO、
どれも勝ってたねぇ拓哉さん!!(笑)
カナリ笑っちゃったよ~

んで、いよいよお寿司を食べて・・・
ワッツで言っていたとおり「おかわり」と。
岡村さんは「もうないんだよなぁ、寿司のなぁ」と言ってたけど、
矢部さんは「まだありますけどもね」って。
じゃあ、おかわりさせてあげて欲しかったわ。

そして「HERO」のPRタイム。
寝る岡村さんへの箸攻撃、照明攻撃、乳首つねりとかに笑った~
いや~、面白かったぁ~

にしても、HEROのポスター、超カッコいい~~~
欲しいなぁ、あのポスター。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:30  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.25 (Sat)

今週のワッツ

今週はやべっち寿司に
拓哉キャプテンが出演したお話&取材のお話。
拓哉キャプテン、結構お腹すかせて行ったのに、
2貫しか食べれなかったのね・・・
今日放送だからじっくり見させていただきま~す!!

そして取材の話。
インタビュアーさんが食いつかないで、
東宝の人食いついちゃったとか、
わかるよね、肝心の人に伝わってないっていうの(笑)
一杯雑誌出てるから、今度雑誌読み比べてみよ~

あとananで出てくるサンドイッチ、そんなに美味しいのか~
食べてみたいな。
何処のサンドイッチなんだろう?

ってことで、レポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

14:08  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.24 (Fri)

月テレ

表紙が拓哉さん!
という事で早速立ち読みを・・・
と思ったら、中にNTT東日本の広告でSMAP5人の姿が!
さらにさらにWOWOWの広告が・・・
しかもしかも裏表紙はキシリッシュ!
おおぅ!スゲーーーー!!

HEROの木村君!どの写真もカッコイイーーーーー
そして笑顔の写真は可愛い~~~
素敵だわぁ~

タモリさんに油の温度を測る器具を
その日がタモリさんのクランクアップだったから、
チャリンコ飛ばして渡しに行ったんだね~。
そんな木村さんがカナリ素敵です~!!

<お気楽大好き!>
つよぽんもエアコンに頼らず、汗をかいてるようだねぇ~
素晴らしいね!
私もエアコンに頼らず汗かいてるよ~
ホントはエアコンつけたくても家にないだけだけど(笑)
まぁね、あんまり得意じゃないからエアコン。
暑い方が好きだし。

そしてパソコン・・・やっぱり開いてないのかよっ!(笑)
そしてipodも結局人に頼んじゃったのね。
たぶんそんな難しくないからさぁ
(マックは使ったことないからわかんないけど)、
頑張ってみようよ、つよぽん!
しかし共感できるわぁ、解説書が分厚くて読む気なくして、
明日にしよっ!みたいになってるの。
読みたくないよね、説明書とかね。
でもいいソフト入ってるんだから
(しかもカメラもついちゃってるんなら
(オイラのパソコンついてないよ、カメラ・・・^^;))
使ってみましょうね!つよぽん!!
説明書読むの面倒臭いんだったら、
慎吾君呼んで教えてもらったりして。
ある程度は使えるようになっていただきたいなと思います。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:44  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.22 (Wed)

右折ドライブ

<1回戦>
高速でしか行ったことのないお台場の目的地。
あぁ、高速といえば、
昔つよぽん間違って入り口に入っちゃって、
すぐ降りたのが思い出されるなぁ(笑)
ということで、高速に。
でもお金持ってないって・・・(笑)
車走らす前に高速乗るって予定なら持っててください!
しかし最後のほうどうなるかと思ったわ。赤信号地獄で。
ダメな時って、ほんと引っかかるもんね、信号。
でも何とか着いてよかったな。

そして科学館で・・・
まずは、スケの融合!!
面白いね~!何であんなこと出来ちゃうんだろう?
あと、モーションマジックミラー。
火だるまつよぽんも、超倍速つよぽんも、
海の中つよぽんも最高!!
(いやぁ、しかし海の中は格別に最高だったな!!)
つよぽん可愛すぎ!!
喜びの舞とか最高(笑)

<2回戦>
日比谷共同溝へ。
車がスゴ~~~~い!!
ユースケさんのテキトー過ぎるナビに笑っちゃった(笑)
しかもイントロクイズやってる間に
曲がらなきゃいけないところ過ぎちゃうし(笑)
う~ん・・しかし、イントロクイズ、全くわかんなかったな^^;

そして共同溝の中での間違い探し。
ダンディと試食のおばちゃんに笑っちゃった!(笑)

<3回戦>
東京ミッドタウンへ。
その道中に心理テスト!
つよぽんの答えだけが解析不能(笑)
いやぁ、剛さん素敵だ(笑)
って・・そういうポイントを素敵だと思う私って
もしかして変わってんのかしら?(笑)
ちなみにそんな私の答えはは「ついてないなぁ~」でした。

左折しまくりで結局食べれるのが2品しかないとは・・・
でもまぁ、番宣の為にもらってたね。
そしてそれを番宣中に食べる(笑)
そんなところがイイっすわ!!(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.21 (Tue)

スマスマ

<殿リーマンでお買い物>
(自分のネクタイを買う)
あの黄色のネクタイ・・・8925円もすんの?!
そんな高いネクタイってあるんだねぇ~~~
表参道ヒルズ・・・
私にはウィンドウショッピングしか出来ない場所だな(笑)

(吾郎さんへワインを買う)
語尾にごじゃるをつける草殿リーマン、何か可愛い!
そして・・・
「うるさいヤツ・・人なので、
文句を言わされない、文句を言わないような
「赤」がいいでごじゃるな」と。

うるさいヤツって・・・
文句を言わないようなって・・・(笑)

(中居さんへのセクシーおパンツ)
オネエ言葉を必死で使う草殿リーマン。
自主練してる所がたまらない!!(笑)

(拓哉さんへのメガネ)
やっぱ得意な韓国語になると凄いねぇ~
なんか、中居さんの言うとおり殿リーマン忘れてるよねぇ(笑)
しかし、「パンガプスムニダでごじゃる」って可愛すぎ!

(慎吾君への盆栽)
10万の盆栽に
「何でこれが10万もするのでごじゃるか?」
「どこがどう?」
「何十年もかかってるんでごじゃるか!?
何処に?何処に何十年かかってんの?」
って・・・一言一言が素敵だわぁ、草殿リーマン(笑)
すべてが私のツボに・・・(笑)
ただ、鼻はげてるのはねぇ・・・
そういうところもなんか可愛いんだけど、
うちで昔飼ってた犬の鼻の色がはげたの思い出したわ(笑)


そして、草殿リーマンからのプレゼント
(慎吾さんへのプレゼント)
「自分ちでねお水あげてるとね育てられるのこれ」というつよぽん。
私も慎吾君と同時に「植物大体そうでしょ!」と突っ込んでしまったよ(笑)

(拓哉さんへのプレゼント)
なんか、中居さんがかけてた方がしっくりきた(笑)
中居さんは「ない」って言ってたけど、メンバーが「ある」って言うんだから、
結構雰囲気的には似てるようなサングラスかけてるんだろうな。

そして、自分用のネクタイを、
「好きなのこれ?」と中居さんに言われ・・・
「ボクちゃん」って(爆)

いや~、素敵、草剛っ!
何かねぇ、さっきも書いたけど
一言一言がストライク!!ツボ!!
やっぱつよぽんいいわぁ~!!大好きだわ!!

<ビストロ>
キスシーンのお話、ヒネリあるなしのトコ
カナリ笑っちゃった(笑)

そして、慎吾君のキューティーハニー、
超可愛い~~~~~~
女の子より可愛いよ~

<天竺の道場>
つよぽんの悟空、一瞬本物かと思った(笑)
ウキッウキッって可愛いんだよなぁ~つよ悟空。

そして悟空体操。
今回は初級かな?ということは中級編上級編もあるのかな?

<SMAPNo.5>
SMAPNo.5好き~
ライブで聴きたいね、この曲。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.19 (Sun)

サムガ

ここ1ヶ月2ヶ月、目が覚めるのが早くなったという中居さん。
6時間くらいで・・でしょ。
まぁまぁ普通じゃないかなぁ~と思うよ。
私も6時間睡眠くらいだもん。
あ、でも私も寝ようと思ったら11時間くらいはいけますよ(笑)

中居さんのお父さんもあんまり寝れないみたいだけど、
うちの親父さんもやっぱ年のせいか4時間しか寝れない様子。
深夜2時に寝て朝6時には起きるんだそうだ。
いつの日か私もそんな風になるのだろうか・・・

ipodの話は、確かにPC持ってないとなーと思っちゃったよね。
曲入れられないもんね。
あっ、でも持ってないや私、ipod。PC持ってるのに。
私の場合、なぜipodを持ってないかというと、
値段に負けた・・・(ゴーーーーーーーーン)
結構高くない?ipod。

中居さんに会いたくて会いたくてたまらないというハガキ、
会いたいよね。いつもなら、ライブがあるのに・・・
さすがに地方住まいは出待ちに行くわけには行かないしねぇ・・・
ライブ今からでもなんとかならないんですか・・・?
と思っちゃいます。

コンサートの時にメイクはするか?というハガキ。
しっかりするメンバーもいるんだね。
私、ライブの時すっぴんだ・・・(笑)
汗で全部流れてドロドロになって・・・
あぁ、何もしないほうがマシだ・・・と思ったんだもの(笑)
それ以降はすっぴん(笑)
ウォータープルーフじゃないからね、私の持ってる化粧品。

中居さんは普段から温厚な感じに見えますが、
親しい人との間でもそうなんですか?って言うはがき。
温厚って言うのは
剛みたいなのを温厚っていうんじゃないかという中居さん。
中居さんも十分温厚な人だと思うよ^^

ライブの最終日、セットを片付けている時、
中居君はその会場にいたけど、毎回そうなの?というハガキ。
思いをちゃんと置いていくっていうのもわかるし、
もうこのセットは2度と見ないんだろうなぁ~と思うと
セットに「ありがとう」って思いつつ、目に焼き付けとこうと思うよね。
なんとなく、わかります、中居さんの気持ち。

夏バテ対策してますか?というお題。
夏なんだから夏バテしててもいいじゃないかと言う中居さん。
そうだよねぇ~、夏だもんね。
まぁ、考えてみると私も夏バテ対策なんてしないなぁ。
でも今年は結構すごしやすい日が多かったから
特にバテてはいないです~。

今週のおまけハガキ。
中居君は蚊に刺されやすいですか?
蚊だったらいいですけど、
ダニだったら・・・お掃除していただきたいなと思います。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  somegirl SMAP  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.18 (Sat)

HAPPY BIRTHDAY 中居さん!

Happy birthdayt to you♪
Happy birthdayt to you♪
Happy birthdayt DEAR 中居君~♪
Happy birthdayt to you♪


ということで、中居さんおめでとうございま~す!!
今日で35歳ですね。
いや~35歳には全然見えない!

とっても可愛くて素敵な中居さんだけど、
体の方は、去年から怪我が多いので心配です。
少しででもいいから運動して
怪我の予防をしていただきたいなと思います。
もう痛々しい中居さんは見たくないので。
ホント去年のライブ、泣きそうになっちゃったもん
中居さんの痛々しい姿に。
なので、とにかく体だけは大事にしてください。





実は私、1週間前、3日前、1日前から、
「中居さんの誕生日はどうしようかな~?
イラスト描こうかな?似顔絵描こうかな?どうしよっかなぁ~」
などといろいろ考えておりましたが、
結局何もせぬまま18日を迎えてしまいました(ゴーーーーーーン)
中居さん、ごめんなさい。
今日中には何か出来たらなと思います。

追記:ってことで、こんなのにしました!


Get Your Own! | More Flash Toys


中居さん改めておめでとう~

ps.ワッツレポできあがってます。こちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

12:47  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.17 (Fri)

別に見なくていんですけど&金スマ

TV LIFEで始まった中居さんの連載読んできました。
ほっぺたぷっくりしてたりして中居さん可愛い~~~
思わず買いたくなっちゃったよ~
(↑しかし今日は立ち読みで我慢(笑))

軍手とのトークの内容も、
ホント気合は入ってなくて、
と立ち読みしてる最中にちょっと笑っちゃったよ(笑)
いいね、この連載。楽しみだよ。

そして軍手!!
超欲しい~~~~
どうしよう・・・応募するんだったら買わなきゃいけないよね。
明日買ってこよっかな。


そしてちょこっと金スマのこと。

假屋崎さんのお宅・・・凄すぎ・・・
広すぎて豪華すぎて
私にはとうてい住めないなって思った(笑)
落ち着けない、あの空間、私には^^;

あと、假屋崎さん像!面白かったわ(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.16 (Thu)

24時間テレビ 30年分おいしい所全部見せます

1995年のSMAPとして
パーソナリティーを務めた時の映像と、
2005年のしんつよで
パーソナリティーを務めた時の映像が出てたね。

2005年のしんつよの分は全部見たんだけど、
でも、この映像見てたら、
またビデオ出してきて見よう~!って思った(笑)
(↑その前に27時間の編集しろよ!)

そして、1995年の分は見てたのかもしれないけど、
記憶になかったから
少しでも映像見れて嬉しかったなぁ~

もうすっごい可愛い!
素敵だなぁ~SMAP。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:59  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.14 (Tue)

ブラバラ

始まった途端にすっごい楽しそうな中居さんがテレビ画面に!
今回のブラバラ、一体何やったんだ!?

と思ったら、
自動たこ焼き焼き機&ドーナツ揚げ機
だったのねぇ~
私もテレビの前でスゲー!スゲー!と連呼しておりました。
あれは中居さんも楽しそうにしてるはずだわ。
その姿がまた可愛い!!
たこ焼き機の方は、生地入れるの上手いし、
ドーナツの方は出来上がって落ちてくるとき
すっごいいい目してるしねぇ~

いや~、すっごい楽しいブラバラだったわぁ~。
で、中居さんのお腹をBABY BANG BANG BANGから救う為に
黒バラ夏の大運動会近日決行?ということで。
それは是非!!と思うんだけど、
肉離れとか起こさないように
しっかりストレッチしてから無理のない程度で
運動会やっちゃってほしいなぁ~。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.13 (Mon)

いいとも増刊号&スマステ

いいとも増刊号
<火曜日放送終了後>
「ちょっと残念な子」がいいと言う中居さん。
その“ちょっと”っていうのがわかんないよね~
どのくらいの残念なんだろう?っていうね。
どこがギリギリアウト?みたいな(笑)
良い様に考えれば、私もちょっと残念だと思うのよ。
絶対完璧ではないっていう所はあるから。
でも、悪いように考えれば、
ちょっとどころかカナリ残念だとも思うわけ(笑)
どうなんだろうね?(笑)


スマステ

久しぶりだね、スマステ。
先週は27時間だったしね~
ゲストのIKKOさんと「どんだけ~」ってやってる慎吾君
すっごい可愛い~~~

で、今回の特集はアンイエイジング美容。
う~ん・・・
美容整形を受けられた方、すごく綺麗になってたけど、
整形はあんまりしたくないなぁ~と思いました。
やっぱりなるべく自分の努力で若くいたいなと。
結構顔の運動で防げると思うのね。
だから結構してるの。
それに紫外線にも気をつけてますよ~
目からの紫外線も。
メガネのレンズUVカットのにしたし(笑)
何気に結構気をつけてます。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:38  |  笑っていいとも  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.12 (Sun)

本当は・・・

マカロン時計が届きました~
昨日2個、今日4個、計6個、色のカブりなしでした。
こんな感じ。

マカロン時計


ちなみにこの箱を重ねてみると・・・

お弁当!?(笑)


お弁当を重ねたみたい(笑)

う~ん、ホントはポカリを当てたいんだけど・・・
そちらの方はなかなか当たりませんわ。
力みがないほうがいいんだろうな、やっぱ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

12:09  |  雑文記  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.11 (Sat)

今週のワッツ

今回のワッツは、
レポするときに、
ワッツ海賊団のHPの中の海賊用語のクソ知識に
カナリ助けられましたわ。
だって、
プロメッサ ノミセ パラーレ・・・
って拓哉さん言ってたけど、
ちゃんと聞き取れなかったし(苦笑)
千鳥ヶ淵って知らなかったから、
「ん???」って思っちゃったし。
いや~、助かりました!!!

ってことで、ワッツレポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

12:37  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.10 (Fri)

ただいまぁ~

長い間更新できなくてごめんなさい~
PC修理に出してて、今日返ってきました。

最近HEROの再放送やってるんで見てます。
今日も見ました~
確か今日放送されたのは5話だったかな。
見たことあるけど、最後の結末は忘れちゃった!って感じだから、
毎回カナリ楽しみなんだよね~
次は月曜日に放送!楽しみ♪

あと、昨日掃除してたら出てきました。
TEAMの時の写真が!
TEAM見てないから、
ちょっとでも写真とか出てくると嬉しいんだよねぇ~

という事で、とりあえず最近の私の近況報告でした。

PS.検査受けてきました。
なんともないそうです~(^^)v

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

21:38  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.07 (Tue)

スマスマ

<ビストロ>
鶴瓶さんがゲストだから面白かったわ~
ライブでマイクもないのにスポット当てられて困った話とか、
めがね取られた話とか、何回聞いても面白い(笑)
期待通り!!

で、今回の料理、私も木村君吾郎さんチームを選んでたなぁ~
何か朝食!って感じがしたし。
すき焼きは朝から重いかな~なんて。
もちろん何出してくれても喜んで食べるけどね!

<いそう大賞>
木村君とかつよぽん、中居さんのヤツ、
なんかリアルっていうか・・・(笑)
面白かったけどね(笑)

そして、
「すまぁ~っぷら~いぶ いん と~きょ~ど~む」
その言葉、生で聞きたいよー

<ヒリー>
もうちょっと早く放送してほしかったなぁ~
何かもう
ビリーさんって・・・えっとぉ~・・あぁ、あの人だ!
状態だった^^;

<歌>
A Parfect sky好きだし
(とはいっても、サビしかわかんないんだけど^^;)
結構リピートしてます~
もう、私ホントサビしかわかんない曲多いから(笑)
サビだけカラオケとかあったらいいのになって思うもん(笑)


あ、あと、スマスマとは関係ないけど、
ワッツのレポできてます。
レポはこちらへ。

ちょっとねぇ、PCが調子悪くて・・・
更新できずにすいませんでした。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:13  |  SMAP×SMAP  |  TB(354)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.03 (Fri)

眠っているつよぽんに・・・

こっそりキスを・・・
そんな夢を見ました。
しかもオイラ、
1回だけじゃなく、3回もキスしちゃってんの( ̄m ̄*)ププッ
なんかねぇ、こっそりキスをしてみたくなって・・・

寝てるつよぽんの上に跨いで乗り、
とりあえず1回キスしてみて・・・
あれっ?全然起きない・・・起きないからいっか!
と、その後2度3度と・・・
ただそんだけの夢なんだけども(笑)
今日1日、機嫌のよかったmomoなのでした~

でも、途中で
つよぽんに起きてもらいたかったなぁ~
「ちょっ・・なにやってんのぉ~!?」って(笑)
あの続きが見れるように、
続きを妄想しまくって眠りにつきます~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:30  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.02 (Thu)

STOP THE SMAP(8月2日分)

今回のキャチスマは、
中居君から「あの靴は履かないでくれ!」とのメッセージ(笑)
私的には、中居さんもつよぽんのこと気にせず
履いたらいいのに・・・と思うんだけど、
どうしてもヤなんだろうね、中居さん。
しかし、1月のダブる靴の話ときにハガキが読まれた私としては、
あぁ、こういう話題の時に読まれたんだぁ~と思い出せて、
この話題が続いているのは、嬉しかったりします(笑)

あと、「KANSHAして」のリミックスバージョンのコーラス、
怖いこと言ってんねぇ(笑)
「あなたを殺したい」って。
あなたを殺して永遠に自分のものにしてしまいたい
っていうことなんだろうか?
私も林田健司さんに聞いてみてほしいです(笑)
ビクターさん、是非お願いします!!(笑)

ってことで、レポです。

===============================

STOP THE SMAP(8月2日分)

STOP THE SMAP、8月2日、木曜日でございま~す。
今日は~行きましょう、もう、
今夜はキャッチボールSMAPをお送りします。

さぁ、みなさん、こんばんは。
昨日聴いてくれた方は、あのー知ってるかな。
「KANSHAして」の
リミックスバージョンが僕好きなんだけど~、
いくつかあるんですよ、
「KANSHAして」のリミックスバージョンって。
で、僕がすきなのは、最初に、
「Baby gonna I love you,Baby gonna kiss you」って
コーラスが入ってくるのあるんだけど、
あのコーラスって凄いんですよ。
何・・何が凄いって言うと、
最後、「Baby Gonna hold you,Baby Gonna kill you」
って言ってるんですよ。
「あなたを殺したい」って言ってるんですよね。
何であれ、殺したいっていうの?ねぇ、林田健司さん。
最初は「Baby gonna I love you」好きだ、
「Baby Gonna hold you」抱きしめたいとか、
Baby gonna I love you、べー・・えっ・・
Baby gonna I love you、
Baby gonna kiss you、Baby Gonna hold you
なんか、キスしたくて抱きしめたくて、
最後は殺したいって言ってるんです。
そこまで好きって言うことなのかなぁ?
林田健司さん。
だれか林田健司さんに聞いてください。ビクターさん(笑)
それが凄いなんかねぇ、うん、スゴい歌詞だなぁ~と思って。
まぁ、それだけの話なんですけどね。
昨日言おうとしたことはね(笑)はい。

さぁ、今日はね、キャッチボールSMAPってことで、
聴いてみようかな。
僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いておりまぁ~す。
今夜は誰からなんでしょう~?聴いてみましょう~

つよシーチキンタマリア。(おっ)
中居です。(中居さん)
忙しいみたいですけどもね。
最近なんか買った?
(なかなか中居さん)
何買ったんだろう?
あっ、おっめぇさぁ、あれだよー、
あの靴履くなよ!
(なかなか中居さん)
ホントよぉ。
俺もうは・・俺はもう履かねぇけど~、
履くなよ!俺もう現場ではもう履い・・履かないけど~
もう履かないでくれよぉ~
(なかなか中居さん)
最近何買った?
うん、10万円クラスの買い物、何か最近しましたか?
中居でした。ちんちん。


(笑)なんかすっげぇ面倒くさそうにやってる感じでしょ、
中居君って。
なかなか中居さん。ねぇ。
ねぇ、中居さん。えっ、もう~中居君と一緒の靴なんですけど~、
まぁ、別に、いいじゃないですか、履いたってねぇ~
うん。そう。
こないだちょっとSMAP×SMAPに履いていってぇ~
中居君にはぁ~、
「ねぇ、これ中居君見てよ~」
って言わなかったのよ。
ちょっとナチュラルに履いてやろうと思って。
で、ぜった見てるな~と思ってわかってたのよ、俺。
うん。そう、だけど、履いてるのよ。
でもホント中居君、僕がねぇ,履いてから一度も
見てないんだけど~、ヤなんだろうね、あれねぇ。
いいじゃんねぇ。ファンの皆さんどう思いますか?
同じメンバーで、同じメンバーで
同じ~靴を履いちゃいけないんですか?
どうですか皆さん?
それは僕は別に間違ってること言ってないでしょ?
どうですか?
中居君に言ってください。
「いいじゃん、つよぽん、
中居君と同じ~靴はいていいじゃない中居君!」

って言ってやってください!
そうですよ。
中居君のファンの皆さん、いけないですか?僕は。
中居君の同じ靴はいたら。いけないですかねぇ?
あっ、確かにそういう人はいるかもしれないね。
中居君のファンの方でぇ~
「ヤだ、中居君と一緒の履いたら!剛君が」
っていうのは、もしかしたら、いらっしゃるかもしれませんが、
でもいいじゃん。
自分で買ったんだから、僕。靴。
で、あんまりちょっと強く言うと~(笑)なんかあれだから~。
でも~、いいじゃんねぇ、同じメンバーでね、
そうだよ、たまにだってさ、皆一緒のGジャンみたいな。
中居君とだってさ、
木村君同じGジャン着ちゃったっていうのも、
ミュージックステーションのリハで、同じヤツなの。
アハハハハハハハ(笑)
ちょっと気まずいんだろうねぇ、やっぱねぇ~(笑)
だって、なんの打ち合わせもしてないで、
同じGジャン着てきたんだよ。
アッハッハ(笑)そうそうそう。
ねぇ~、いいじゃんねぇ~、別にねぇ~。
いいんだよ。うん。
そ・・俺はそう思うんだ。
いいじゃんだって。同じグループなんだからぁ~、
結局は、似てる物が好きになるわけですよ。
中居君言われてますよ、中居君のファッションはどうかとかさぁ、
ねっ、みんな~、それぞれ個性あって~
何かそれぞれ違うっては言います。
それはもうみんな個性あるし、それ違うのはもう分かってます。
だけどどこか、同じもの好きになるんですよ~、これは。
コレは中居君に限ったことではありません。
僕と木村君が同じものを好きになることもあるし、
慎吾とも同じものをカブる時もあるし、
吾郎さんとも同じものカブる時があるんです。
それはもうしょうがないです。
SMAPなんですから。
ねぇ、現にだってさ、木村君と中居君、
同じGジャン着てきちゃってるんだから。
フッフッフ(笑)
同じもの好きになってんでしょ、それ。
そうだよ。
だって俺だって慎吾と同じ靴2足同じの持ってるし~、
昨日なんてビックリしたことに、
吾郎さんと同じ帽子被ってんの、俺。
フッ(笑)だよねぇ~
なんですよ。中居君だけじゃないんですよ、だから。
ねっ。うん、最近~、買ったもの?
もうそんなことはいいです、もう。
うん、まぁ、でも中居君あの最近ね、
あのー飲みに行ってないんでね、
是非とも、えぇ、あのー、中居君誕生日近いですし、
えぇ、たまには僕もご馳走しないとななんて思ってるんで、
どっか行きましょうよ。
って感じで・・す。
さぁ、それでは、じゃあ今日は中居君の歌かけようかな。
じゃあねぇ、My Childhood

曲:My Childhood~鏡の中のRadio~

皆様からのハガキメールを待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日、
誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいかを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「キャッチボールSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
smap@joqr.net
採用された方には
ストスマペタペタマグネットをプレゼント!します。
それじゃあ、また、バイバイ~。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.02 (Thu)

STOP THE SMAP(8月1日分)

昨日のストスマは富士登山へのアドバイス。
とにかく絶対お酒は飲むな!
そして前日はしっかり寝ましょう!と(笑)
あの時はどっちもちゃんとやらなかった為に
キツそうでしたね、剛さん・・・
飲みすぎに、30分睡眠じゃ・・・無謀・・・

にしても、
「クワガタが好き」
「うわ~今年採りにいかないとなぁ~」って!(笑)
つよぽん結構採りに行ったりしてんの?!オオクワ。
何か想像すると・・・可愛い(笑)
網持って、虫かご持って・・・
木に蜜とか塗っちゃったりして・・・フフフッ(笑)
是非、つよぽんに素敵なオオクワガタを
捕まえていただきたいと思います(笑)
私もさがそっかな、クワガタ。

===============================

STOP THE SMAP(8月1日分)

STOP THE SMAP、こんばんは、草剛です。
さぁ、8月になりましたね。
8月1日。参りましょう、今夜はパーソナルクローズアップです。

さぁ、きましたねぇ~愛知県ですねぇ。
愛知県、え~っ、マキちゃん・・から来ました。

この夏富士山に登る予定です。
一泊の計画で、山小屋を予約しました。
富士山登頂経験者の剛さんから是非アドバイスとエールを下さい。


なるほどー。
2回僕登ってますからねぇ。頂上。番組で。
最初は中居君と登って、次は木村君と登って。
まぁ、ツラかったですよぉ~
なぜツラかったっていうと、酔っ払ってたから。フフフフフフッ(笑)
二日酔いで登ってんだよ。フフッ(笑)
ほん~とにキツかった。
特に木村君と登った時はホントにキツかった。
二日酔いだったから。
マジでキツかった。
頭とかもなんか凄い痛くなっちゃってぇ、
空気薄くなってくるにつれて、
俺もう死ぬんじゃないかな?と思ったもん。ホントに。
さすがにさぁ、番組で行ってるからちょっと、
「棄権します」と言えなくてぇ~、
なんかもうあったまとか超割れそうでぇ~、
なんかもうそれで吐きそうになるしぃ~、
まずねぇ、前の日しっかり寝てください!
飲まないで下さい、ほとんどお酒を。
ヤバイです!!
それでもう心臓とかもドクドクいってきちゃってぇ~
もうねぇ、あのままホントに、まぁ、いろんなお仕事があって、
ヤバイと思ったときあるけど、ベスト5位には入りますね。
で、木村君だから超速いわけよ。なんか。
全開でぇ、ピョンピョンピョンピョーンとか岩越えて行っちゃうわけ。
「早く剛来いよ!」とか言われると、
「ヤベェ木村君に怒られる」とか思って~、
頭とか超痛いのにぃ~(笑)すっごい覚えてる!
何度かねぇ、俺ねぇ、死ぬんじゃないかってあるのよ。
仕事やってると。
その富士もあれだし~、でもちょっと言えない時ってあるじゃん。
ここでちょっともう「ダメです、棄権します」とか言うと、
みんなに総スカン食らうでしょ?絶対。
「お前何やってんだよー!!」みたいな。
だからついつい頑張っちゃうんだけど~、
実はもうダメだっていうときカナリあります。
す~ごいあるねぇ~、この仕事やってると。う~ん。
で、後々終わってみると、あ~、よかったぁ~、
あそこで、あそこで何も言わないで
黙っててよかったぁ~(笑)みたいな、
あそこでなんか言ってあれしてたらもう、
ダメだったなぁ~みたいな、あるよねぇ~、そういうの。うん。
まず、お酒を飲まない。前の日。
それと、う~ん、勿論一人で行くんではないと思うんですけど、
あのー、誰か一緒に、うん、付き添いになってくれる方が、うん、
多い、多ければ多いほどいいんじゃないかな?うん。
まぁ、もう、たぶん予約してるから決まってると思うけど。うん。
一人で行かないこととかー、
あとねぇ、非常食を結構持っていったほうがいいと思う。
チョコレートとかぁ~。すっごいお腹減るのよ。
信じられないぐらい減るの。
あの登れば、登れば登るほど、あっ、やっぱり、
人間ってカロリー消費して動いてんだなぁ~っていうのが、
自分の体を持って如実に感じられます。
一合一合登るたびに、お腹が減ってしょうがないの。
だから~、うん、チョコレートとか非常食、用意してください。
うん。休憩所であとよく休むこと。うん。
そうですね。もうそれだったらもう、うん、あのー登頂できますよ。
うん。富士山ね。結構僕ねぇ、そのほかの山も登ってんの。
槍ヶ岳とかも登ったし~、頂上まで。
あと、うん・・雲仙普賢岳っていう、そこも行ったし~、
ドラマのロケとかで。
で、今度やる映画も「山のあなた」っていうから、
もしかしたら僕山に何か関係あるのかもしれないね。うん。
山が呼んでるのかなぁ?そうなんだよねぇ~。
クワガタとかも好きだし、俺。クワとか採りに行っちゃうしさぁ~。
オオクワとかね。いるのよ、
山梨の方とかにさぁ、クワが、オオクワ。
オオクワ!うわ~今年採りにいかないとなぁ~・・って誰だよ!
フッフッ(笑)
誰なんだ、それは~?誰だっ!?
さぁ、ということで、えっ、夏はね、あの~、
いろいろハイキングできたりね、海行ったり山行きますが、
事故だけには、気をつけて、うん、
せっかく楽しいひと時が台無しになってしまいますんで。
えぇ、楽しいのは勿論のこと、気をつけて皆さん、
レジャー楽しんでください。
さぁ、1曲、夏、これしかないでしょ!はじめての夏。

曲:はじめての夏(by SMAP)

さぁ、「はじめての夏」のリミックスバージョンにしました。
リミックスってカッコいいんだよね、SMAPの歌。
僕ねぇ、「KANSHAして」のねぇ、
どっかに入ってるリミックスバージョンが好き。
どっかに入ってるやつね。うん。
こん・・ここで話すのもなんだけどさぁ、まぁ、いいや、はい(笑)

皆様からのハガキメールを待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日、
誰にどんなことをお喋りしてほしいかを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
smap@joqr.net
採用された方には
ストスマペタペタマグネットをプレゼント。

今ねぇ、話そうとしたことは、え~っと、明日話します。
「KANSHAして」についてなんだけど、
それじゃあまた明日、バイバイ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:02  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.01 (Wed)

STOP THE SMAP(7月31日)

昨日のイケTELつよぽんから電話かかってきた方
ほんとに嬉しそうでしたね。
私もあんなふうになるのかなぁ~
結構何が起こっても冷静でいられるほうだとは思うけど、
(でも、超ビビリ(笑))
つよぽんだけはなぁ~・・・わかんない(笑)
何しろ電柱にぶつかった人だからね、私(笑)
もしかしたら、つよぽんだ!と思った瞬間に泣いちゃうかもなぁ~

あ、あとねぇ、全く関係ない話なんですが、
ポカリのスロットは全然当たらないのに
(昨日慎吾君クオカード当たったけど)
十六茶のKinKiセレクトのマカロン時計は・・・
6個も当たってた(ゴーーーーーン)
十六茶、よく飲むから、
じゃあやってみるか・・・みたいな感じでやってて、
いくつか当たったわけ。
で、昨日住所登録する時に、一体いくつ当たったんだ?
と思って数えたら6回も・・・
ポカリで6回当たったらいいのにぃ~~~~~
(SMAP賞1回、ダブルネーム以外の
クオカード5枚ゲット!っていうのがいい(笑))
はい、私の近況報告でございました。

================================================================
STOP THE SMAP(7月31日)

STOP THE SMAP、皆さんどうもこんばんはでございます。
草剛です。
7月31日、7月最後の日、火曜日。
今日は~、参りましょう、イケTELSMAPをお送りします。

さぁ、イケTELSMAPと言うことでね、生でお話できるという。
さぁ、今日はどの方とお話しするのか、早速葉書を引いてみましょう~
今日お話しするお相手はこの方です!
ピッ。プルルルルル~
プルルルルル~
結構近いねぇ、この人ねぇ~
プルルルル~

電:もしもし
剛:もしもし
電:もしもし
剛:どうもこんにちは
電:はい
剛:あっ、こちらSTOP THE SMAPの剛です
電:えぇ・・どうしよう、何で?
剛:ホソカワさん?
電:はいはいはい
剛:ホソカワさんですか?
電:はい
剛:あっ、どうもこんにちは~
電:フフフッ・・・今・・どうしよう
剛:えっ、これ、細川さん初めてですか?STOP THE SMAP
電:初めてですよ、はい
剛:あっ、どうもおめでとうございます
電:ありがとうございます。どうしよう、マジ泣きそうなんだけど
剛:やったねー!
電:うん、剛から電話きたんだけど(泣いてます)
剛:イツカちゃん
電:はいはいはいはい・・
剛:えっ、今何やってるんですか?
電:今、今学校学校です・・・
剛:学校にいんの?
電:マジ泣きそうなんだけどどうしよう
剛:えっ、学校、今日学校だったんだ
電:今学校で
剛:学校内?
電:教室にいる・・・う~ん、どうしよう・・・
剛:えっ、学校のどこにいるの?
電:今教室にいますよ
剛:教室にいるんだ(笑)すっごい女の子の声が聞こえる
電:うん・・うん・・・
剛:女子校なの?
電:女子校じゃないです
剛:あっ、女子校じゃないの?
電:うん、うん、マジどうしよう~・・・ホントに・・・
剛:共学?
電:うん、共学だけど・・
剛:うん
電:女のほうが多い
剛:あっ、そうなんだ~
電:そうです
剛:ふ~ん
電:どうしよう・・・
剛:えっ、今いくつですか?イツカちゃんは
電:今、今、え~っ、18です
剛:18歳
電:はい
剛:高校3年生?
電:はい
剛:あっ、そうなんだ~
電:あっ、違います違います(笑)
剛:えっ?
電:違う違う、専門専門
剛:専門
電:専門・・テンパってる。ヤダ聞かないで
剛:すごいなんかあれだね、皆友達いてねぇ~
電:はい、なんか・・・
剛:へぇ~、そうなんだ、ありがとうね、いつも、何か応援してくれて
電:うん、大好き、大好き
剛:ありがとうございます、ホントに、えぇ
電:ウウウッ・・マジヤバイ、ホントにホントに死んじゃう・・死んじゃう・・・
剛:去年は?去年はコンサートきてくれたの?
電:去年?行きました、行った!行った!
剛:どこ?
電:えっと~、えっと~
剛:うん
電:日産と
剛:うん
電:国立と
剛:うん
電:東京ドーム
剛:あ~、そんなに沢山来てくれたんだぁ~
電:はい、ウッ・・
剛:いつもありがとうね、応援してくれて
電:はい
剛:なんか僕に聞きたいことなんかない?
電:えっと~
剛:なんでもいいよ
電:それじゃあ、「大好き」って言ってください
剛:えっ、いや、聞きたいことじゃないんだけど、それは。それ・・
電:言ってください、フフフフッ(笑)
剛:あ~、じゃあ、あの~、いつも応援してくれて、あの大好きだよ
電:フフッ(笑)
剛:フフフフフフ(笑)
電:ありがとうございます
剛:なんかラジオで、久しぶりに恥ずかしくなってきちゃった(笑)
ありがとうイツカちゃんホントに
電:はい
剛:じゃあ、イツカちゃんねぇ、リクエストもらおうかな
電:えっ・・えっと・・つよぽんが生歌で。エヘヘ(笑)
剛:えっ?何?俺の生歌?
電:生歌(笑)
剛:何、何歌ってほしい?
電:曲流さないで。えっ、なんだろう・・なんだろう?う~んとねぇ
剛:うん
電:う~んとねぇ、「笑顔のゲンキ」
剛:笑顔のゲンキ?OKわかった!あげる、歌ってあげる
電:はい
剛:いくよー、じゃあ、イツカちゃんに贈ります。笑顔のゲンキ
電:はい、はい
剛:ゲンキな~君が好き~♪
今は遠くで見てるよ ほら笑顔が ん~ 君にはやっぱり似合ってる~♪はい
電:ありがとう~
剛:ンフフフフ(笑)
電:嬉しい~
剛:(笑)すっげー恥ずかしいなぁ~、これなぁ~(笑)
電:なんで?(笑)
剛:修行してるみたい、俺(笑)な・・何かの(笑)
電:えっ?
剛:あっ、いい?今のでいい?サビだけだったんだけど。もうちょっと歌う?
電:うん、歌歌ってほしい
剛:ど~んなば~しょにい~ても き~みだ~とわかる~あかるいこ~えが あぁ 聞こえる~♪
は~なし か~けて み~よう 勇気を(笑)カット!カット!
電:なんで笑っちゃうの?何で?(笑)
剛:フフフフ(笑)だって、これ結構恥ずかしいよ(笑)スタジオでさぁ、男しかいないわけよ、ここのスタジオは。
電:うん
剛:男が、剛君な~にやってんの?って何て見てるわけですよー
電:何で?
剛:ガラスの・・いいじゃんねぇ~。今のでいい?
電:は~・・もうちょっとじゃあ、今度はほかの曲
剛:じゃあ、もうあと1曲だけね
電:あと1曲?
剛:うん、あと1曲だけじゃあ、真剣に歌う
電:え~っ、なんだろう?何歌ってほしい・・
剛:本気で歌うから!そしたら
電:本気で歌うって。何歌ってほしい?
剛:何で?みんな聞いてんの?俺と・・
電:みんななんかすんごい耳・・耳元に来て、聞いてる
剛:よし、次ので・・何?
電:ちょっと待ってて
剛:うん。ンフフ(笑)
周りの友:スピーカーのねぇボタンあるよ、どっかに
剛:どっかにあるの?みんなで聞こうとしてんの?俺の声を。俺の歌をみんなで聞こうとするなよっ!
じゃあねぇ、あのねぇ、オリジナルスマイルのサビを歌って締めるよ、そしたら
電:わかった
剛:うん
電:じゃあ、よろしく
剛:そしたら、イツカさんに贈るよ
電:うん
剛:ウンッ、じゃあ、イツカさんに贈ります
電:いや、さんつけなくていいです、フフッ(笑)
剛:じゃあ、いつかに贈ります
電:はい
剛:イツカのオリジナルスマイルに
電:はい
剛:え~がお~だ~きしめ~悲しみすべて~街の中から~消えてし~まえ~♪
は~れわた~る空~のぼ~っていこうよ~♪世界中が幸せになれ~♪
電:ありがとう~
剛:結構長めに歌ったよ
電:長かった?
剛:サンキュ!
電:ありがとう
剛:うん
電:私幸せ
剛:うん、うん、ありがとう
電:うん
剛:イツカちゃん聞いてくれててサンキューね
電:うん
剛:いつも応援してくれてありがとうね
電:うん
剛:で、イツカちゃん
電:はい
剛:え~っとねぇ、最後までじゃあ、今もう歌今日ないから、僕の、アカパラ・・アカペラになっちゃったから
電:はい
剛:えっと~、最後のところまで、待っててください
電:はい

皆様からのおハガキメールを待ってます。
イケTELSMAPの火曜日、
僕達とお話しするテーマをを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
smap@joqr.net
採用された方には
ストスマペタペタマグネットをプレゼントしま~す。

剛:それじゃあ、イツカちゃん
電:はい、ありがとう
剛:えっとねぇ、ペタペタ・・うん、マグネットプレゼントするし、またねー
電:うん、うんありがとう、バイバイ
剛:バイバーイ
電:ばいばい

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:01  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
