
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.30 (Sun)

今週のワッツ

今回のワッツは・・・
拓哉さんの新しい映画のお話。
難しいねぇ~
映画監督がベトナム系のフランス人のトラン・アン・ユンさんで、
映画のタイトルはI COME WITH THE RAIN。
この作品は全編英語の作品で、
その撮影をフィリピンとか香港でしているヨーロッパ映画って。
もうバラバラで^^;
わたしなんかはレポしながら聞いてるから、まぁ、メモってるのと同じぐらい
あぁ~そうなんだ!と理解できたけど、ただ聴いてただけだったら
頭こんがらがっちゃったかも。一体なんなんだ!と(笑)

しかし、世界をまたにかけるボロネーゼ好きの拓哉さん、
香港でもフィリピンでもボロネーゼ食べたんですねぇ~
フィリピンのほうは相当美味しかったようで・・・
星6つかぁ~
そんな話を聞いてスパゲッティーが食べたくなっちゃったんで、
私も今日スパゲッティー食べに行ってきました(関係ねぇ~(笑))

とにかく、来年公開予定みたいなので、
公開が待ち遠しいばかりでございます。
どんな映画に仕上がるんだろうなぁ~?
楽しみです!!

ってことで、レポはこちらでございます。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

16:11  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.26 (Wed)

ちちんぷいぷいに拓哉さん!

今日の新聞欄に拓哉さんのインタビューがあると言うので
録画して出かけました。
ということで、その感想を・・・
あっちこっちに話が飛ぶし(笑)
凄いインタビューでした(笑)

インタビュアーの角さんがまず拓哉さんに聞いたのは、
どの年代の方が一番しゃべりやすいですか?ということ。
拓哉さんは、年下でなければ喋りやすいそうで・・・
年下の方がちょっと気を使っちゃうみたいです。
私年下だ(笑)

続いて、関ジャニさんと結構親しい角さんが、
関ジャニさんに
「ジャニーズでは、先輩でも“~くん”と呼ぶ」と言うのを聞いたらしく、
拓哉さんにも「そうらしいですね?」と聞くと、拓哉さんは暫く考えて、
「それは聞いた事はないけど、
逆に自分らも少年隊の皆さんのことを~くんと呼んでる」そうです。
で、ここから何か話が広がっていくのかなぁ?と思ってたら、
インタビュアーの角さんは・・・
「それだけの話なんですけども」と、続きはなかったようで(笑)
それに拓哉さんも「そんだけの話なんですか!?」と
話題の幅に驚いていて(笑)

そんなあっちこっちに飛びまくる角さんのお話、
次は、角さんが62歳ということで、
60歳過ぎの自分を考えたことがあるかどうか
と言うことを聞かれた拓哉さん。
拓哉さんはまだ「ない」ようです。
そして、角さんは、拓哉さんの年の頃は
「自分は死なないと思っていた」そうなんですが、
「(木村さんも)そういう意味での自信はあるでしょう?」
と聞かれ、「それはない」と答えて・・・
たんだけど、拓哉さんは「どっちの方面に行く話なんですか?」
とそっちの方が気になってたみたいです(笑)
すると角さんは・・・「雰囲気作りなんです」と(笑)
雰囲気作り・・・カナリ笑っちゃいました(笑)
でもまだまだ雰囲気作りは続き・・・
角さんは拓哉さんに一生のうちに
絶対死ぬまでに行っておきたい場所、会っておきたい人を聞かれて。
で、なんで角さんはこの質問をされたかというと、
角さんは実は基本的に休みで、別に来なくてもよかったそうなんだけど
タイガーウッズさんや、高倉健さんには偶然に会ったことがあるんだけど、
「この業界にいて、木村拓哉という人間に1度会っておきたいから来た」そうで。
と言うことで拓哉さんにこの質問です。
拓哉さんの行ってみたい場所は、いくらでもあるそう。
すると角さんは「でも大体行ったでしょう?」と聞くと、
拓哉さんは「パスポートのスタンプは凄い偏ってますよ」
「基本アジアが多い」と話してました。
そして会ってみたい人はと聞かれると・・・
カナリ考えてから、
「(角さんが)タイガーウッズ(と会ったことがあること)は羨ましいですね」と答えてて。
で、そこからスポーツ選手に興味はあるか?と聞かれてありますよと答えた拓哉さん。
角さんの1番好きな言葉は「代打逆転満塁hサヨナラホームラン」
だということを聞かされます。
ちょっとこれを聞いて、たぶんそういう話は中居さんのほうが・・・なんて思ったりして(笑)
で、拓哉さん的にスポーツで好きなシーンはどういうシーンかということを聞かれます。
拓哉さんは
「(そういうシーンは)ガッツリあるけど、どんなスポーツでも、
スポーツのスコアーだったりタイムだったり得点だったり、
その結果を出したって言うことよりも
その今までの蓄積して来た人生を爆発させる瞬間が
ゾゾゾゾッと来る瞬間」だと答えてて。
う~ん、そうだなぁ~と納得してしまいました。
そんなスポーツの話をしていたのに突然角さんは・・・
拓哉さんの周りに大阪出身の40歳前後の男の方にこれをあげて欲しいと
拓哉さんに角タヌキというちょっといいことがある(?)
いわゆるタヌキの焼き物なんだけど顔が角さんというものを渡します。
拓哉さんへのプレゼントじゃなくて、
拓哉さんの周りの関西出身の誰かへのプレゼント(笑)という。
その焼き物を角さんは「面白いですか?」と聞くと、
拓哉さんは「ここの空気が面白です」と(笑)
確かにね(笑)
そして角さんはそろそろHEROの話を!という
周りにいらっしゃる方の発言にこう言うのです。
もうHEROは上映されてるし宣伝する必要ないじゃないですか
みたいなことを言い出して・・・
えぇ~~~~~~!!!???
でも、HEROのお話を少しして、
きたろうさんが、ちちんぷいぷいで、
「僕はキムタクの演技が好きなんだよなぁ~」と言っていたということを
拓哉さんに伝えると、
「このタヌキをいただいたよりも嬉しいです」と。
で、そろそろ終了となったときに角さんは・・・
きちっと形をつけないといけないと、
ちちんぷいぷいのスタッフさんが用意していたインタビューの質問案を開くと・・・
拓哉さんは「初めてそれを見ましたよね」と(笑)
終わりごろに見るなんて、なかなかないもんね(笑)
しかしそれの質問案とは関係のことを話し始める角さん。
なんと、「Good Luck」「華麗なる一族」が放送されていた時、
このちちんぷいぷいという番組では、15分かけて、説明していたと。
で、そのおかげ(?)で関西では視聴率がよかったと。
すると拓哉さんは・・・角タヌキを自分がもらうと言ってました(笑)
そして最後に視聴者の方にメッセージ。
拓哉さんは、
「このちちんぷいぷいに出させていただいて、素敵な出会いがありました」
「また是非お邪魔する機会がありましたらお邪魔させてください。よろしくお願いします」
と言っておりました。
いつでも出ちゃってください!!
そして角さんは最後にタヌキの焼き物が入っていた袋を渡して、
「こんなんもらってもどうしようもない」と拓哉さんに言うと、
「じゃあ、何で作ったんですか?」と聞く拓哉さん。
関西限定なんですよね、受けるのは(笑)
角さんは最後に「いい男ですね、やっぱり。感じのいい男ですね」
とおっしゃってくれました。
拓哉さん、やっぱり素敵ですよね^^
ということで、インタビューは終わりました。
なかなかない、面白いインタビューでカナリ笑っちゃいました(笑)
それにほぼノーカットっていうのがまた嬉しかったな♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.25 (Tue)

スマスマ~

<NIKKOさん>
今回の小顔に見えるメークよかったぁ~!
すごい!猪八戒!!(笑)
しっかり帽子も描いてあって。
ホント器用だなぁ~

<ビストロ>
中居さん&つよぽんの
「キャサリンのほうが輝いてるけどね」
「キャサリンだけですよ」
「でもキャサリンならいいと思う」
「まぁ、キャサリンには必要ないんですけどね」
「あまりにキャサリンが素敵で」
などなどの素敵な言葉に、
あぁ、こんなこと言われてみてぇなぁ~と。
キャサリンさん羨ましいです!!
それにお誕生日まで祝ってもらって・・・されてみてぇよ・・・
夢の中だけでも(笑)

でも慎吾郎チームが勝利!
おめでとう~


そして・・・殿リーマンが好評だったので・・・企画、
帰ろうとするメンバーを止めるつよぽんのカミカミっぷりが・・・(笑)
可愛い!!
しかしNIKKOさん、CCB吾郎、ゼロ、クサナギーニョ、
何処の街に現れたんだろう?
うちの家の前でお願いしま~すとリクエストしてぇ(笑)
中居さんは・・・計算マコちゃんになってもらいたいなぁ~
ムリかな?

<ムービングスロー>
もしSMAPが負けてしまった時のプレゼントに
筧さんがつよぽんが1番大事にしてるヴィンテージジーンズ
とリクエストされたので、ものすっごい
いつも以上に応援しちゃいましたよ~

慎吾君が入れてホッとして、
つよぽん!つよぽんとにかく確実に入れろ!!
と思っていたら、
ゴールを大幅にオーバーする投球(笑)
「点数が余裕があったんで、ちょっと遊んじゃったんですよ」
と言う草さん、可愛すぎです!!

しかし、拓哉さんの投球は素晴らしかったなぁ~
あんな遠くからパコンッと入るんだもん。
思わずやったぁ~~~~って叫んだもんなぁ。
超素敵!拓哉さん!!

そして見事勝利のSMAP。
よかったぁ~~~


<ときめきメーター>
拓哉さん、吾郎さん、つよぽんのパジャマ姿がっ!!!
超可愛い~~~~~~~♡

で、吾郎さんのチャレンジ・・・
吾郎さんに「抱きしめてください」なんて言われたら、
もう私だったら超ドキドキするなぁ~
150ぐらいいっちゃいそう(笑)

つよぽんのチャレンジは・・・
もう私だったら、つよぽんに見つめられるだけでもう・・・
失神するんじゃない?マジで(笑)
だってもう可愛すぎるんだもん~~~~~!!!!
んで、終わったあとベットから落っこちるつよぽんも・・・
可愛すぎる~~~~

木村君は・・・
浅野さんが部屋に入ってくる前の
SMAP3人のやりとりがまずよかったぁ~~~
ごろつよの「間違えちゃった」が可愛い!!!

んで、チャレンジは・・・
もうあのあんなことされたら、ものすごい上がるだろうな。
もう間違いなく!
心臓壊れますよ、あんなことされたら(笑)

でも今回も木村さんの勝利でしたねぇ~
いや~、ドキドキさせてくれるもんなぁ、木村さん。
最後のご褒美も含めて(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:32  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.23 (Sun)

今週のワッツ。

今週のワッツは、
映画HEROの中で木村拓哉が勝手に足したのはど~こだ?
ということで、
先々週出したクイズの答えのメールを読んでましたが・・・
結構正解が出ましたねぇ~
あんなに正解が出るとは思いませんでした。
足したシーン結構あるんだねぇ~
でも、なんだかまだまだありそうな感じだったから、
これからHERO何回か繰り返し観て探したくなってきちゃうね(笑)

あ、そうそう、キャプテン!
最後のほうに、
「今までは気を使って、最後のところをね、
●●シーンとか言ってきましたけど、公開からねぇ、
2週間経ってるんで、もういいだろう、解禁だろう」と
おっしゃってましたが・・・前半の方ですでに普通に
ラストのキスシーンとおっしゃってたんですが・・・キャプテン!!(笑)
そこが凄い気になっちゃいました。
そんな、「もういいよな」っていう前に
すでに「キスシーン」って言ってたのになぁ~って(笑)

以上です(笑)

ということで、ワッツのレポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:04  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.20 (Thu)

とくばん・・・だけど関西ではいつもと同じ1時間!

うたばん、12年目に突入なんだね!おめでとう~
しかし、なぜ関西では1時間しか放送されないんだよっ!!
なんか、電子番組表見たら、
SMAP未公開映像みたいなこと書いてあったから

2時間放送の地域だけしか流さないんじゃねぇだろうな!
しかしその可能性は限りなく高い・・・

と思いつつ、一応~・・・ってことで録画セットして
楽しみにしてたんだけど、

やっぱりな・・・

でございました(泣)

徳永さん、そして中居さんにまたボーカルレッスンしてましたねぇ~
中居さんの奇跡のハモリ、素晴らしかったですぅ!!!
凄く綺麗にハモってて。
あれを毎回して欲しいんですが・・・(笑)

徳永さんも言ってたけど、
「自分に1番良い、合うキーを捜していけば絶対上手く歌える」
と私も思うよ。
中居さんのキーに合う歌を歌ってほしいな。
楽屋でのレッスンで
徳永さんに見つけてもらえたら良いよね、そのキーをね。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:59  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.18 (Tue)

スマスマ

<三文字流鏑馬>
「もやし」を標的にした南軍。
「も」で始まる果物・野菜・・・まさか「もやし」しかないとは・・・
確実に相手チームが有利だと思ったけど、
つよぽん&慎吾君が連続出当ててでなんと南軍勝利!!
またねぇ、その慎吾君の時のつよぽんの「ウッキッキー」が
たまらなく可愛くて可愛くて♡
あそこはリピートしまくりました(笑)

<ビストロ>
あんまり芸はないって言われてたけど、
慎吾さんが作ったデザートが凄すぎて・・・食べた~~~~い!!!
あれ・・・何人前なんだろうなぁ?
でも負けちゃいましたね、しんつよチーム。
吾郎さんのデザートも美味しそうだったもんなぁ。


あっ、あとエンジンの再放送がいつの間にか始まってました。
こないだのワッツで拓哉さんが言っていたように、
凄い面々が出演してますよねぇ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:40  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.16 (Sun)

今週の(というか、もうすでに先週だね^^;)ワッツ

更新できなくてすいませんでした。
やっとポケモンから解放されたと思ったら・・・
今度はパソコンが壊れました(ゴーーーーーーーン)
パソコンの機能自体が壊れたわけじゃないんだけど、
パソコンの中のファンが壊れたようで・・・
パソコンからカラカラカラカラ・・・・と
今もドでかい音がなり続けております。

修理に出したほうがいいの?ねぇ?どうなの?
と家族に聞いてみたところ、
「まぁ、今はほっとけ」と言われました(笑)

ということで、ドでかい音は無視して
更新していきたいと思います(笑)


で、今週のワッツは、
キムタクパワーでキムタククオカードをゲットしろ~2
ということで、やっちゃってましたね~
しかし今回も当たらず・・・ということで・・・
やっぱなかなか当たらないんだねぇ~
もう少し当たりやすくして欲しいよ~
(と言っても、もうすぐキャンペーン終了だけど(笑))

ということで、ワッツレポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:59  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.14 (Fri)

金スマ

ヘルムート・・・
あぁ、出会えなかったなぁ~
食べたかった・・・
神戸にも来てたんじゃん~
知ってたら行ったのに。

しかし、1年間で売り上げた金額をすべて寄付するとは・・・
素敵な使い道!
私なら欲しいもの沢山買っちゃうと思うのに^^;

でも100万円の落とし穴が!!
もう勘弁してあげてよ~と思っちゃったよ。



余談・・・
最近1日に1回しか更新してなかったブログ、
ここの所さらに回数が減ってしまいましたが・・・
え~、なんと・・・

ポケモンしてました(ゴーーーーーーン)

なんか妹が、

「ねぇ、お姉ちゃん、ポケモンのソフト、部屋の片づけしてたら
出てきたからやってみたんだけど、途中から進めなくなっちゃって。
お姉ちゃん、やっといて」

と、ソフト&GBAを手渡しかえって行きやして・・・
仕方ないからPCで攻略見ながらやってました。
(妹は攻略を見るという方法があることに気づかなかったのか?)

案外やってたら熱中しちゃって
PCは攻略を見るためだけの
道具になってしまってやした(ゴーーーーン)

しかし、妹は怒るかもしれないな・・・
手持ちのポケモンの名前、
「マサヒロ」とか、「タクヤ」とか
「ツヨポン」とか「ゴロウ」とか、「シンゴ」だもの(笑)
私に預けた妹がいけないんだ!(笑)

でもなんとか攻略したので、
さっさと妹にポケモンを返して、
また1日に1回は更新していきたいなと思います。
というか、いいとも録画してあるんでこれから・・・
あっ・・・ワッツレポを先に致しま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:25  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.12 (Wed)

世界仰天

誕生日プレゼントに鶴瓶さんから
電動歯ブラシをもらった中居さん。
ウィーンってやったら、水がピチピチピチピチッと
相当散ったみたいで^^;
私も使ったことあるけど、そんなことなったことないんだけどなぁ~
是非使いこなしてください!
(って・・もう手動式に戻っちゃってるかな(笑))

んで、今回は出産スペシャル。

体外受精で他人の受精卵が移植されたって言うのは
ホントヒドいなぁ~って思いました。
2組のものを同時に選別・・・っていう時点でどうかと・・・
1組ずつやらないと!
凄く辛い結果になってしまってたしね。

次の放送は4時間半SPかぁ。
HDDに入れてじっくり見たいから容量空けないとなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:50  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.10 (Mon)

がんばった大賞

今回も草さん、迷司会でしたねぇ~~~(笑)
その迷司会っぷりに何度笑ったことか!
そして、2時間ドキドキしっぱなしでした(笑)

んで、今回は更に
プレゼンターとして登場した拓哉さんとのやりとりがまた・・・
面白かったなぁ。
つよぽんが映画HEROを見て、
泣いたのは4回だって言ってるのに、
泣いた箇所を挙げてみると3箇所(笑)とか
(どのシーンでで2回泣いたのか教えていただきたいなぁ~。)、
話しかける時に靴触ってたり(靴、変な感じがしたのかしら?)、
コマーシャルに入った瞬間に
「よしここまでクリアー!」って言ったとか
拓哉さんにバラされちゃったり
(・・・その発言・・・素敵だ、草さん!)
カナリ面白かったです、今回のがんばった大賞も。

次回のがんばった大賞、楽しみにしてま~す。
それまで皆さん、がんばりましょ~!!
私もがんばりま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:57  |  特別番組  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.08 (Sat)

今週のワッツ

今週のワッツは、公開前夜祭 映画HERO 徹底解剖!
解剖しすぎっちゃったらゴメンネスペシャルということで、
かなり解剖しちゃってましたねぇ~

「あんたが、余計なことやるから、入れざるをえなくなったんだ!」
ってことで、台本にない部分も入っちゃってるとか、
ラストシーンでの○○シーンの撮影では、
フルーツ系のガムだったんだ!とか、
いろんなことが知れました。
HERO観た時、
あぁ!ここ~~~~~!!!とか思っちゃいそうです(笑)

ということで、レポはこちらです。

PS.今日スイートポテトを見て思わず・・・
「ポストイット!」と言ってしまいました(ゴーーーーーーン)

あっ、そうそう、日付が変わったら
9月9日SMAPのデビュー日の日だね!
おめでとう~!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:52  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.07 (Fri)

いいとも

<お~い、そっくりさん>
南海キャンディーズさんが台風のために遅刻。
でも確かにみんな残念そうじゃない(笑)

ということで、普通にコーナーの感想を。
佐々木健介さんと田中要次さんのソックリさんは似てたなぁ~
以上(笑)

<クイズそっくりさん>
ここで拓哉さん登場~!!
拓哉さん素敵~~~
んで、「もうねぇ、僕観たんですけど最高でしたよぉ~」って
拓哉さんのほうに近づいていったら、
戻されるつよぽんが可愛すぎですぅ~~~

そっくりさんは・・・ほとんどわかんなかったっす。
最初の宮里藍さんだけ・・かな。
難しかった・・・
つよぽんすげぇよ、べッキー当てるとは・・・

<そっくりさんチャンピオン大会>
ムーディ勝山さん(先に出てきた方の方)似てたなぁ~
あの方が歩いてたらしばらく本物?いや違うか?と暫く眺めてしまいそうだ(笑)
で、木村君に似てる方、よかったですね~
本人を目の前にして相当緊張したんじゃないかなぁ~と思うんだけど、
拓哉さん本人に選んでもらえて^^
相当嬉しいな、私だったら。

<選手権>
あぁ、あそこあそこ!と思いながら観てました。
結構実際やったら難しいんだろうな~



それでは、ワッツレポ頑張りま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.06 (Thu)

女性自身

コンビニで見たら拓哉さんの表紙だったので
立ち読みしてまいりました~(←買えよっ(笑))

どの写真見ても拓哉さん、カッコイイですぅ~~~~
美しい・・・ホント。

で、ハマってることは水まきだそうで。
水まき・・・って楽しいかなぁ?
どちらかというと私は嫌いだ(笑)

メンバーのここがHEROだ!は
中居さんは、
中居さんにしか出来ない空間の作り方が
確実にあるのが凄いって言ってたね。
その中居さんの作った空間が好きです。

吾郎さんはGoro’s BARの収穫で最近特におもしろいと(笑)
確かに「ちょっと家でワインパーティーを・・嘘です」
などなど面白いもんなぁ~
Goro’sで芸人さんたちに囲まれてますものねぇ~
これからもどんどん面白くなっていただきたいです。
可愛い吾郎さん好きなんで^^

つよぽんは探究心が凄いと。
探究心かぁ~・・・
1つのものをずっと続けていくという所凄いよね。
私にはできないな(ゴーーーーーーン)
継続は力なり・・・言うのは簡単だけど、
なかなか実行に移すのは難しいのでございます。

慎吾君は27時間悟空でやり通したのが凄いと。
確かにあれは凄いです。
いろいろなキャラクターに変身して。
慎吾さん、凄いです(←2回目。)



・・・しかし気になるのはHERO(疲労)体操だ。
なんなんだ?(笑)
田中要次さんとその後ろの2人の外国の方、
できれば偽悟空(つよぽんの安田大サーカスオチのヤツ)にも
参加してもらいたいような格好で体操してるなぁ~(笑)
是非!!(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:14  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.04 (Tue)

これからぷっすま!

これから「ぷっ」すまですねぇ~
と思うのは私だけでしょうか?(笑)
早く始まらないかなぁ~
って・・・大部分の地域ではもう放送中か^^;
マニアックドントオーバー皆さん楽しんでますか~~~?

という事で、関西でぷっすまが放送されるまでの間に
書きま~す。

まずブラバラのな界陸上のことを書こうと思ったんだけど・・・
今週放送分、期待して標準で録ったのに・・・録ったのにぃ~~~
中居さんの背面飛びは見られず(ゴーーーーーーン)
ブラバラですもの、やっぱり“時間切れ”よね^^;
それを忘れておりました。
とにかく来週を楽しみに待ちますわ~

ん~・・あと、
そうだ!ananの「好きな男」ランキングで
木村君が14年連続で1位だったんだよね。
木村君おめでとう~

しかし凄いよなぁ~14年連続って。
私が14年続いてること・・・ないなぁ・・・・^^;
あっ、あった。
とりあえずニ十数年生きてます(ゴーーーーーーーーーン)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:57  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.03 (Mon)

スマスマ

皆様こんばんは。
最近めっきりコンピューターウイルスづいてるmomoです(笑)

今日もまたウイルスを拾ってしまい(汗)、
駆除に明け暮れておりました。
何でこんな頻繁に感染するんだろうな・・マジで。
あ、しっかり駆除はしましたんで大丈夫ですよ~

ということで、スマスマ!
まずはビストロ・・・
吾郎さんとつよぽんでHEROを観た後、
拓哉さんに、それぞれに電話をかける2人に笑っちゃいました(笑)
代わればいいのに(笑)
しかも、つよぽんがかけた時、木村君呼ばれちゃって、
代わりに出たマネージャーさんがずっと「ハイ」「ハイ」って(笑)
素直だ、マネージャーさん!!(笑)

そして、慎吾君の久利生さん。
木村君に近すぎな慎吾久利生さんが超可愛かったぁ~

にしても、松さんも大塚さんも
つよぽんの休日は「買い物」って・・・(笑)
私だったら・・・
イメージでいいんだよね。
じゃあ、「朝からビール」 (笑)かな。


工作は・・・
カウボーイつよぽんがカナ~リカッコよかったです。
でも作品は・・・TAKE OFF2回目で故障(笑)
くさなぎさぁ~~ん!!
でもそんなところがものすごく可愛い~~~と思っちゃうわ(笑)
来年がんばれっ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.02 (Sun)

サムガ

昨日の電話・・・やっぱり笑っちゃいました(笑)
どの部分も面白かったけど、最後のほうが特に・・・
東京の渋谷区に住んでる歌手のなかいさん(爆)
カナリやりとりに笑ってしまいました。
あんな電話がかかってきたらお父さんも慎重になりますよね~
私も全くそんな電話かかってくるなんて聞いてなかったら、
ああいう感じになるなぁ~

・・・・にしても、今回も
ポストイットのことスイートポテトって言ってたよね・・・
中居さんには最初からポストイットではなくて、
「付箋」と伝えた方がよかったんじゃなかろうか(笑)

おまけハガキ~。
「まさかこんな所を見ないでしょう」
って所を見ているという中居さん。
一体何処見てんだろう?
爪とか?
何処なんだろうね?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:52  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.01 (Sat)

今週のワッツ

今週は、拓哉キャプテンが知りたい
あのドラマのアイツのその後ということで、
拓哉キャプテンが今まで演じてきた役の
その後の想像をいろいろしてましたねぇ~
ちょっと私的には、観ていないドラマのお話なんかもしてたんで、
分からない部分もあったんだけど
(少しずつレンタルで借りてきて見ようと思います)
結構ドラマが終わったあと、
どうなってるのかなぁ~って想像するのって、いいよね。
ちょっとやってみたんだけど(島男君をまず考えてみました)
楽しい♪♪
拓哉キャプテンが今まで演じた役のその後も
これから考えるつもりです~。
みなさんもいろいろ想像してみて下さい^^
オススメです!(笑)

ってことで、ワッツレポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
