
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.30 (Tue)

スマスマ(10月29日分)

<ギャグ曽根ちゃん>
吾郎さん可愛い!!!
爪もすごい綺麗だし~
そんな中、1番ウケたのはキン肉マン!
そう来るか~!って感じだった(笑)

<ビストロ>
ゲストはマット・デイモンさん。
ちょっと存じ上げないので何も言えませんが・・・
中居さんとの野球トークはすごく楽しそうで^^
思わず自慢しちゃう中居さんが可愛いっ!!

料理は、マグロ大トロと野菜の石焼き風サラダがヤバイ!
超美味しそう~~~~~
ゆず胡椒で食べたいっ!!
あとコネコネアイス(コールドストーンアイスのことです(笑))
栗を入れたときのつよぽんの「マンゴークリクリ」がなぜかツボに入った(笑)
可愛かったんだよなぁ、なんか。

で、今回はしんつよチームの勝利!!おめでとう~~~

<ゼロ>
ゼロvs銀平さん!
2人ともマジック凄かった~~~
でも、みほさんとゼロがこの先どうなっちゃうのかが
1番気になっちゃいました~(笑)

<ニュース>
なんというか・・・あまり無理しない程度にやってほしいなぁ・・・
水とか大玉とか危ないよ。
しかし、慎吾君の滝山クリステル綺麗だった。

<歌>
アヴリルさんを連れて行く場所として
つよぽんの言った海老名のインターに爆笑(笑)
高速とか乗らないからインターチェンジってどんな所か知らないけど、
ちょっと「ええっ!?」て答えだったわ。
でも充実してるってことはなかなかいい所なのかな?
行ってみたくなった。海老名インター(笑)

それにしてもバンダナ中居さん可愛いかったぁ~
だから放送中はほとんど
つよぽんと中居さんしか見てませんでした(笑)
今リピしながらいろいろ見てま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:38  |  SMAP×SMAP  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.26 (Fri)

ビビリ王

久しぶりのビビリ王!やっぱりこの企画は面白いね~
カナリ笑いました!!

テキーラが哺乳瓶に入って出てきたり
(またそれを飲むつよぽんが可愛い!!(笑))、
WANTEDのポスターの写真凄い顔だし
(あれ、いつの!?(笑))、
1番好きなお笑い芸人は小島きよしだし
(よしおだよっ!(笑))、
三点倒立したらコロンってなっちゃうし
(おかげで2年前の大阪ライブ思い出したよ(笑))、
最後はみんなで蛍の光演奏だし
(ぷっすま劇団頑張りすぎ(笑))
いやー、面白かったなぁ~

でもこんなに面白いと、
やっぱりビビリ王の回数もうちょっと増やして欲しいなぁ~
と思っちゃうな。
年4回とか・・・春夏秋冬1回ずつ!
そんなにお金かけなくてもいいから・・・
(って、かけないと無理なのか(笑))
そういえば、前も病院貸しきったりしてたもんね。
家借りたりね。
できるだけやっていただきたいなと思います~。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:41  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.23 (Tue)

スマスマ

<ビストロ>
今回ビックリしたのは、
ゲストの仲間さんがあまりに遊びを知らなかったこと!
友達と映画に行くことについて、
あそこまでビックリするとは思わなかったよ。
木村君が戸惑うのもわかるよー!!
それにしても、
つよぽんが慎吾君に会うたびに映画に誘ってるとは!!
慎吾君1回くらい付き合ってあげなよ!(笑)
そして、つよぽんの舞台公演へのアドバイスに思わず笑っちゃった(笑)
いい答えが返ってくるんだろうなぁ~と思ってたら、
「気合でしょ!」って・・・そりゃそうだと思うけどさ(笑)

そして料理!
私、パスタが大好きなんだけど、
そっちのチームもものすごく美味しそうで・・・
メチャクチャ食べたくなりました~。

おいし~の慎吾君の仲間さん、可愛い!
でも新セットは大丈夫だったかしら?(笑)

で、今回は木村君慎吾君チームの勝利!
おめでとう~

<クサナギーニョ パエリア編>
スペインの方、パン・コン・トマテを
上手くかじれないクサナギーニョを見て大ウケだったね~
さらに、クサナギーニョのボールつきシューズにも大ウケで(笑)
スペインの方、クサナギーニョのこと
コメディアンだと思ったんじゃないか?(笑)
でも楽しそうでよかった!!
そしてパエリアを食べて、料理長と話してる時に歯が落下!!
地面に落ちたのをまた入れるクサナギーニョ。
仕方ないよな・・と思いつつもどーなのよ!とも思った(笑)

<歌>
今回はTRFさんってことで、踊りがキツそうだね~
踊るカッコイイSMAPが見れて嬉しいけど、
肉離れしないかな・・・とか、
ちょっと心配になっちゃったり^^;

しかし私、サバイバルダンスとEZ DO DANCEしか
曲を知らなかったよ(ゴーーーーーーーン)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:56  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.21 (Sun)

もう先週だけど、今週のワッツ!!

今週のワッツは、映画HEROヒット御礼記念!
HEROがもう1度見たくなるあら探しスペシャル!
ってことで、いろんな“あら報告メッセージ”を読んでくれました!
普通なら読まないよね(笑)
隠したいところでしょ、そこは!!
そこを隠さず読んじゃうところがワッツらしいというか・・・(笑)

そのあらの中でも
雨宮事務官が言ってる「6年も!」という言葉、
実は「5年」が正解!
っていうのはマズイんじゃないのかなぁ~
ノベライズ出ちゃってるから言い訳も難しいしね・・・(笑)

あと、冒険王のとき展示してあった
雨宮事務官の身分証に書かれていた誕生日が
連ドラの時に出てきた誕生日と違う!!っていうのもねぇ・・・
そういうもの作るんなら、しっかり確認しましょう!だよね(笑)

ということで、いろんなあらを楽しんでください!!
ワッツのレポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

15:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.21 (Sun)

女の品格・・私にはない!(笑)

昨日のスマステでの、女の品格チェッククイズ!!!

■値段でものを買わない
値段見なかったら、すぐさま借金生活に突入しそうです。

■季節の特産物を贈る
私は是非ともマツタケが食べたいです。誰かください(笑)

■贅肉をつけない
あぁ、心も体も贅肉つきホーダイ!(泣)

■独りの時服装に気をつける
独りの時はやっぱり楽な方がいい!リラックスするのも大事だよ!!

■家事を一人で引き受けない
代行サービスは高い!そんなお金があったら、服を買いたい!
秋冬物がないのよぉ・・・(泣)

・・・と、いうことで、
「女の品格」
私には無縁でございました。
女の品格はなくとも、
人間として常識的なことだけはわきまえて
生きて行こうと思っております、はい。


月イチゴロー!は、
やっぱり声優をした「北極のナヌー」を1番にするんだろうなぁ~
と思ってたら、予想外の3位!
吾郎さんの正直さに、拍手です。

そして、「パン・ラビリンス」、コトイチかぁ~
そんなに良かったんだ!!
ちょっと観たくなってきたよ・・・
何時の日かロードショーで放送される日を心待ちに・・・
(↑こういうところが品格がないのかもしれない(笑))

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:22  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.17 (Wed)

クサナギーニョ!

昨日のスマスマでやっとクサナギーニョスペインに
ロナウジーニョに会いに行く!が放送されましたね!!
いや~、面白かった!

もう特にロナウジーニョとの対談が。
ロナウジーニョに対面して、お庭で見事なテクニックを披露し
「ロナウジーニョより上手いでしょ」って
本人の前で言っちゃう凄すぎるクサナギーニョ(笑)
凄いわぁ~ホント(笑)
そしてハッピ&タンバリン・チンバウをSプレゼントしたあとは、
SMAPのメンバーを紹介をするクサナギーニョ。
そんでたぶんロナウジーニョ、SMAPの紹介よくわかってないのに、
「一言お願いします」って言われて困っただろうなぁ~
クサナギーニョ、恐怖のムチャブリ男だ(笑)
そんなクサナギーニョがまたいいんだけど(笑)

しかしクサナギーニョ、みんなにサイン入りユニフォームの
お土産を持って帰ってきてよかったよね・・・
もし持って帰ってきてなかったら・・・
拓哉さんのぐつぐつ煮えたぎった感情はどうなってたんだろうか^^;
00:19  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.13 (Sat)

今週のワッツ

今週は、
「一都一道二府四十三県!
木村拓哉が日本全国での想い出を語りまくりスペシャル!」
ということで、拓哉さんが引いたカードに書かれていた
都道府県のお話をしてましたが・・・
やっぱり、1番ウケたのは、
ちちんぷいぷいの“凄いキャラクターのおじちゃん”の話。
その映像録画して見てたんで、ちょっと思い出しながら聞いちゃって。
確かにあんなインタビューなかなかないだろうな・・・と(笑)
このお話聞けてよかったな~と、ホント思います。

ってことで、ワッツのレポはこちらです!


※実は、今回、どこが不調なのかはわかりませんが、
いつものHPにワッツのレポをアップできませんでした。
転送エラーが出てしまって。
(でも、トップページにはアップできるんですよね・・・)
今後、元のHPへの転送が出来るようになるのかは今の所不明ですが、
どうしても転送できそうにない場合は、ご報告いたします。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:31  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.12 (Fri)

体感チャレンジ

<クレープ作り>
クレープって・・・案外作るの難しいんだね・・・
見てるとなんだか簡単そうに見えるから、
もっとホイホイ(ホイホイって・・・(笑))焼けるのかと思ってた。
弘道お兄さんは結構上手かったけど、みんな手こずってたもんね。
つよぽんは、台風型のクレープになっちゃってたし・・・
私相当不器用だから、もしかしたら、
つよぽんより悲惨なクレープが出来るかもしんない^^;
けど、やってみたいな、1回。

<風呂桶>
つよぽん、前が見えないながらもよく運んだよね!
正直どこかで落としちゃうんじゃないかと思ったけど、
素晴らしいっす!!

しかし小島さんとのコラボ、見れるとは思わなかったよ!

<レスキュー早着替え>
つよぽんの小芝居が・・・長い!
「火は生き物か・・・」で終わるかと思ったら、「しかし・・・」って、
思わず「まだあんのかい!」って突っ込んでしまった(笑)

そして自己点呼をしながら着替えて行くつよぽんを見ながら・・・
「あぁ、つよぽん白いなぁ~」と思ってました(笑)
特に手とかね。
私、日焼け嫌いで、日焼け止め塗りまくってるけど、
つよぽんの白さには叶いそうにないな・・と。
憧れの白さをつよぽんは持ってると思うよ、ホントに。
・・・って、関係ねぇ~(笑)

しかし、消防士つよぽんカッコよかったなぁ~
一人二役でミッションをこなして(笑)


<トランポリン>
助っ人が・・・弘道お兄さんの後輩って・・・すぐバレるやん!(笑)
でも・・・ニセ演技を続ける所が素晴らしい!!(笑)
そんな中、「プロでしょ、たぶん」って・・・
つよぽん!“たぶん”じゃなく、間違いなくプロだ!!

でも、今回はつよぽんには悪いけど、
予想が大幅に外れてよかったな~
いろいろ可愛い飛び方いっぱい見れたから(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:49  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.09 (Tue)

クサナギーニョは次回かよっ!!!

いや~、よかったね、スマスマキャラクター祭り!!
ホントどれも面白かったけど、
中でも私が1番笑ったのは、NIKKOさん。
会場のお客さん全員が寝るとか、金比羅船船2007とか、
「どっちらけ~」とか、もう、すべてにおいて最高!!(笑)
やっぱ、ドッキリ面白いなぁ~

CCB吾郎もカナリよかったな~。
アルタの画面に自分の姿が大きく映った時は特に。
あれ、ヤだろうなぁ・・・見つけたくないなぁ。
せっかく忘れてきてたのに、うわっ・・・みたいな。
ちゃんとやりきった吾郎さん、ホントお疲れ様です!!
しかし、まさか本物のC-C-Bが出てくるとは驚いた。

テロテ中居さんは・・・中居さんもよかったけど・・・係長さんが(笑)
いかん、係長さん素晴らしすぎる。
あとねぇ、「水陸両用?」「両用です」に笑った(笑)
考えてみたら、前にも水の中入ってたもんね。
しかし、着ぐるみで水に飛び込むって怖いだろうなぁ・・・
私水着でプールに飛び込んだだけで溺れかけたのに。

拓哉さんは・・・ワッツで聞いてたので、思っていた通りでした。
でも凄いなぁ~と思ったのは
トイレットペーパーを投げるタイミングが
メチャクチャ素晴らしかった!!

しかしなぁ・・・肝心の・・・肝心のクサナギーニョが・・・
こないだのワッツで、
つよぽんがクサナギーニョに扮してスペインに行ったと聞いたときから、
メチャクチャ期待してたのに・・・クサナギーニョは次回って。
正直、ビストロとか歌を次週にして、今週クサナギーニョにして欲しかったよ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:37  |  SMAP×SMAP  |  TB(8)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.05 (Fri)

木村さん可愛い~!!

拓哉さん、釜山でHEROの記者会見をした時、
ちょっと取材の方々の無線マイクが混線したようで
轟音が出ちゃってましたね。

その映像をチョコっと見ました。

拓哉さんは、その轟音に最初はちょっと困ってたけど、
最後にはその音を使って声楽っぽいことやってみたり、
エアギターもやっちゃってましたね~!
拓哉さんのエアギター素敵ぃ~~~~!!!
そして、可愛い~~~~~

ああいう、みんな慌てるような場面で、
場を和ませるようなことをする拓哉さんがとても素敵です。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:59  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.02 (Tue)

ツイてない・・・

最近ツイてないです・・・
昨日のいいともSP、録画したやつ見ながら感想書こう~♪
と思ったら・・・録画できてなかった(泣)
なぜ・・・なぜなんだぁ~~~~~!!!(叫)

そして、いろいろ日常生活でもツイてなくて・・・
怒られてばっかり。
いいこと無いっす・・・
なんかブログもちょっと更新あんまり出来ないし。
(でもそれはやっぱり私の怠慢なんだよなぁ↓)

でも、なんとか前向きにね、頑張って行きます。
これから「ぷっ」すまなんで、たっぷり癒されたいと思います!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:48  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
