
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.30 (Fri)

思わず一時停止な可愛さ!いいとも

<スター名鑑>

つよぽんの声全てに可愛いと反応しちゃう私だけど、
その中でも、今回変身していた
たむらけんじさんの生まれた年が1973年と言うのを見て、
「吾郎さんと同じ年だ!」と連呼するつよぽんがたまらなく可愛いかった

問題の方は今回、つよぽんは誰なのかわからなかったみたいだけど、
私は1枚目の時点でわかっちゃったよ~!
あ、たむけんだ!と。
関東の方には難しかったかもしれないけど、
関西の方は結構わかった方多いんじゃないかな。

それにしても、
CMに入る前のつよぽんのアップが凄く素敵だった~!!!
あまりに素敵だったから、一時停止して見ちゃいました。


<あれ、値段あんのかよ>

あれ、タイトル変わった?
解答も先週はチームで1つ出してたけど、今回はそれぞれが出すようになってたし。
そのおかげで今回は
つよぽんが「LEDガードマン」に「325万円」と予想するのを見れて。

さすがにそれは高すぎるだろう!と思ったんだけど、

「ねぇ、だってこれ凄いでしょ」

とつよぽんに言われると、
思わず「うん、そうそう!」と納得しちゃた単純な私(笑)


<ワンダフルワード>
つよぽんのちょっとポップな「チャー」に萌えた

<いいとも選手権>
残念ながらルールを理解できず、わけがわからぬまま見てました(笑)
でも、つよぽんはちゃんと正解しててよかった^^

そして最後のお手振り。もうねぇ、つよぽん可愛すぎ!!
ここでも2度目の一時停止しちゃったもん(笑)
つよぽんなんであんなに可愛いんだろうなぁ~

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:56  |  笑っていいとも  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.30 (Fri)

僕の隠れ家へようこそ!

MOREパパッと立ち読みしてきました!

やっぱり写真、可愛いなぁ~
欲しいなぁ~

と思ったけど、つよぽんのページしか読まないのに、あの値段は高かった・・・


今回のテーマは
「素直に感動できたら、気持ちがすっきりする」ってことで「涙」のお話。

小さいころ日本昔話の「龍の子太郎」を見て
意識をすることなく泣いたというつよぽん。
最近でも「HERO」や「アメリ」を見て泣いてしまったそうで。

つよぽん映画とかドラマとかを見て泣いちゃう方なんだね。
そういうものを見て素直に涙が出てくるつよぽんって、
きっと心が綺麗なんだろうなぁ~!

私、感動するものを見ても残念ながら一切泣けないの。
時々、私って心すさんでるのかなぁ?って思っちゃったりするんだけど
でも泣けないものはしょうがない!と最近は諦めました(笑)

MOREのHPの方には、
つよぽんがデジカメで写真を撮ってパソコンに収めてるからってことで、
写真撮影をした話が載ってたね^^
いい感じでパソコン使えてるんだな~とちょっと嬉しくなっちゃいました!
だけど、ちゃんとバックアップとかとってるのかな・・・とか心配になったり。
まぁ大丈夫だよね、つよぽんには慎吾君がついてるしね!!


FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.29 (Thu)

「ぷっ」すま新春SPだ~~~!!

昨日テレビジョンを見てきたら
つよぽんと深田恭子さんが大縄跳びしてる写真が載ってました!
あ~、つよぽんカッコエェ~~~

ふと見ると、その写真の横には「新春SP」と書いてあって、
思わず「来年もあるんだ!」と心の中でガッツポーズ!!
正直、結構年末まで「ぷっ」すまの放送が通常通りあるから、
来年は新春SPないのかなぁ?と思ってたところだったからね。

今回の新春SPはぶっつけ本番ハイスクールなんだなぁ~
他にもビビリ王とかやってくれるかな?とか、
今からいろいろ想像しちゃってます。

だけど、こんなに早くから新春SPの収録してるんだね~
カナ~リ前の「ぷっ」すまで、年が明けてからの放送なのに

「元旦?早ぇ、まだクリスマスとかやってないじゃん!」

って発言してて、
「つよぽん、メチャクチャ可愛いけど、あまりにも素直すぎる!!(笑)」
と思ったけど、
こんなに早くから撮ってるんだと思うとつよぽんが言ってたの、
今になって納得だよ~
まだ全然クリスマスとかやってないのにねぇ~(笑)

来年の「ぷっ」すま新春SP,楽しみにしてます!!
あ!できれば年末に総集編もお願いしま~す(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.28 (Wed)

笑い、そして萌えた!「ぷっ」すま

今回の企画は、「あたかもディクショナリー」
結構久しぶり?と思って、
「ぷっ」すまのHPのバックナンバーで確かめたら、そうでもなかった(笑)

■第1問「サンタクロース」

「行動パターンである」には笑ったけど、あとはつよぽんの説明凄く良かった!
凄い辞書っぽかったもん!ってことで、やっぱりつよぽんが一番お金獲得!
そのお金を無駄にすること無く、しっかり逆ディクショナリークイズでも正解して、
万歳して喜ぶつよぽんがたまらなく可愛い!

食事タイム。
おはぎケーキを食べて、
「うん、あっ、美味しい!何て言うのかなぁ~。あ!さっぱり・・・うん、美味いっ!」
と、いろいろ考えた挙句、結局いい表現が見つからなかったつよぽん。
きっと、美味しいものは難しい表現なんて使わずに「美味しい」でいいんだよ^^

そして途中で「ちょっとユースケさんチェンジしない?」と
食べてるものを交換(笑)
自由すぎるのが「ぷっ」すまだよね(笑)

■第2問「コンビニ」

つよぽんの「行きますよ、コンビニないと生きていけない」発言に、
つよぽんが1番良く行くコンビニでバイトしたいと思いました(笑)

そして、つよぽんの「コンビニエンスストア」の説明。
第1問目のときに、
「これって、一杯入ってそうなキーワード入れまくればいいんじゃないの?」
って思ってたら、つよぽんがそれを実行してくれてました(笑)
同じ考えでちょっと嬉しかった(笑)
でもホント凄い長文だったよね、つよぽん。

その中でも、
「平屋式の店」にウケました!
そこに注目しちゃうか~!!と。

でも、いろんなワードを入れまくったおかげでまたしてもガッポリなつよぽん!
やっぱいいな、この戦法(笑)

その獲得金額の範囲内でアロマキャンドルをチョイスしたけど、
早引きディクショナリー対決で負けちゃって
自腹奢りすることになっちゃったつよぽん・・・

つよぽんの、
「ちょっとね、これね、自分の辞書じゃないからダメだね」
っていう言い訳凄いわかる!
広辞苑は「あ」「か」「さ」「た」「な」とか書いてないから不便だよね。

■最終問題「恋」

キターーーー(笑)
熊の助日記を読んだ時から、これを待ってたんだ、私は。

つよぽんが説明した「恋」
「コケッコッコーの恋」に爆笑!
どこからそんな言葉が・・・(笑)
つよぽん最高だよ、ホントに。

結局、ほとんど当たらず結局1000円しか獲得できなかったつよぽん。
ごまかして1900円の「タンドリーチキンのトマト煮込みカレー」をオーダーしてみるも、
あっさり不正がバレて結局ビールになっちゃって。
まぁ、いいじゃん、つよぽんビール大好きだし。
こうなったら、なんとしてでもビール飲んじゃえ!!と必死の応援をしたものの、
ここでも自腹になっちゃって・・・。

でも、つよぽんのマジック(?)は見れてよかった~
紙やぶったフリをするつよぽんに萌えました
いい音出してたよ、つよぽん!!

そうして、いただいたカレーを、「お二方もチキン」って勧めるつよぽん。
さらにユースケさんも「どうぞ」って。
MC2人、もらってる立場って言うの忘れてる (笑)

と、大ウケしてたら、中居さんが!
「「ぷっ」すま初出演の中居です」って言ってたけど、前に出てたよー!
中居さんすっかりお忘れ?

そして、最後のつよぽん&元気さんの一芸に萌えました!
爆弾のマネをするつよぽんの可愛いこと可愛いこと
今週の「ぷっ」すまも最高~!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:21  |  「ぷっ」すま  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.27 (Tue)

カップリングはChristmas Night!

弾丸ファイターのカップリング曲は「Christmas Night」と言う曲のようです。
さっきビクターに見に行ったら出てました。

「Christmas Night」

どんな曲なんだろうなぁ~。
タイトルだけにクリスマスっぽい曲んだろうなぁ~と思うけど(そのまんまやん!)
しっとりと歌い上げているのか、はたまたテンポのいい曲なのか・・・

早く聴きた~い!!



<余談ですが・・・>

今日の「ぷっ」すまの企画の「あたかもディクショナリー」
熊の助日記を読んでいて気づいたんだけど、
お題に出されたものをどう説明するかによって、
その人の考え方が見えちゃうってところも面白い企画なんだなぁ~と思いました。

前回の時は、それに気づいてなくて、
単に空白にそんな言葉を入れるんだ~!っていうのを楽しむ企画だと思ってました。
しっかりその企画の魅力を見ないといけないなぁ~

でもこれで、ますますこの企画楽しめそうです♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると嬉しいです!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.27 (Tue)

爽やかつよぽんに萌え~スマスマ

<ビストロ>
ごろつよチームとゲストとのトークで、吾郎さんに突っ込むつよぽん。
1発目はホントに痛いし、2発目は痛いし危ないし。
それでも怒らない吾郎さんに感謝感謝。
そして今度、つよぽんがボケると1テンポ遅れての吾郎さんの突っ込み。
まったりごろつよがいいなぁ。

そして、「おいし~」の慎吾君が可愛すぎる!
いろんな女装を見たけど、今回が1番可愛いかもしれないと思えるほど可愛いっ。
あまりに可愛すぎてタカトシさんのネタのときに、
つよぽんの腕を握ってる慎吾君が、まるで彼氏の腕を握ってる彼女!!
慎吾君も自分の女装姿見たら惚れるんじゃない?(笑)

勝負の方は今回はごろつよチームの勝ち。
エビフライとステーキのスペシャルプレートのふわふわ玉子とか、
フレンチトーストとかたまらなく美味しそうだったもんなぁ。
おめでとう!!

<つよしかじり虫>
前回気づかなかったんだけど、
「うた くさなぎつよし」ってことはつよぽんが歌ったものを加工したんだよね!
加工前の歌聴きたかったな~
それに、おしりかじり虫の振り付け至る所が可愛いんだよね。
痛いのは「あぁ、キビシー」けど、まだまだ見たいなつよしかじり虫。

<ときめきメーター>
今回もつよぽん、木村君、吾郎さんの3人で。

■つよぽんのチャレンジ
ときめきワードの通りにやっているんだけど、
あんなに接近されたら・・・羨ましいっ、真矢さん!!
私、見てるだけなのに顔が赤くなっちゃって(笑)
たぶん私のときめきメーターは相当上がってたと思うよ。

■吾郎さんのチャレンジ
吾郎さんのチャレンジ前に、
退室していく時のつよぽんがたまらなくいい!
爽やかな笑顔で「どうも!」と言いつつ・・・そんな姿に萌え

吾郎さんは、心臓に手を・・・はヤバイな。ドキドキする、絶対!
でも、抱きしめる時に照れちゃダメよ~!そこはやりきらなきゃ。
そんな吾郎さんが凄く可愛いんだけどね。

■木村さんのチャレンジ
木村さんに
「僕のハートを盗んだんですよ」「あなたの瞳を逮捕する」
な~んていわれて手錠かけられた日にゃ、
そりゃ心拍数も爆発的に上がっちゃうよね!

ってことで、今回も勝ったのは木村さん。
凄くカッコよかったもんなぁ~。

でもたまにはつよぽんや吾郎さんに、
木村さんの心拍数を抜くほどゲストの方をドキドキさせてもらいたいな~

<SMAP×米米CLUB>
「浪漫飛行を考えた石井さんは天才ですね」と言ったつよぽんが、
その直後に浪漫飛行を作った人を
この収録の直前まで知らなかったことを慎吾君に言われちゃってて(笑)
この機会に作った人を知れてよかったよね。

歌はSMAPがホント楽しそうで、見てるこっちも凄く楽しかった~!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると嬉しいです!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.26 (Mon)

素敵だなぁ、つよぽん!チョナン・カン

今回は「肩越しの恋人」の監督をされたイ・オンヒさんとの対談。

肩越しの恋人の映像が流れてて、ラブシーン多めだなぁ~と思ってたら、

「次回は僕を使ってください」と言ったつよぽん。
すると、イ・オンヒさんは
「頼めばラブシーンをやってもらえますか?」とおっしゃられて。
つよぽんは「機会があれば」と答えてたけど、
もしその機会があったとして、あまりに濃厚すぎたら
そのシーン見れるかしら?とちょっと不安です(笑)
いざとなったら普通に見れたりするのかなぁ。

そして、韓国ではつよぽんは愉快なイメージがあるけど、
そのイメージに対して不満はないですか?と聞かれたつよぽんの
「希望はあるけど不満はない」と言う答えに、ちょっと感動しちゃいました。
それも受け入れてるんだなぁと思って。
そうじゃないと、きっと「不満は無い」とは言えないと思うんだよね。
素敵だなぁ、つよぽん!私も見習いますっ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.26 (Mon)

天声慎吾の放送が無くなった!

最近、天声慎吾新聞欄に無いなぁ・・・次はいつ放送するんだろう?
もしかして改編があったのかな?と思って調べてみたら、
10月から関西地区での放送がなくなっていたらしいんです!

最近はあまりにも深夜に放送しているから
たまにしか見れなくなっていたんだけど
楽しい番組だったし、無くなってしまったというのは本当に悲しいです。

関西地方に住んでいる慎吾君のファンの方を考えると・・・
とても悲しいです。
番組が終わってしまったと言うのなら仕方がないけど、
他の地域ではどんどん放送されているのに、
関西地方だけは放送が無くて見れないだなんてそんなの辛すぎます。

そのことを知って、さっき放送再開の要望メールを出してきました。
どんな時間でも構わないから、1日でも早くまた天声慎吾が見たいです!!


<追記>
この記事をアップしたあと、「天声慎吾」を引き続き調べていたら、
なんと「天声慎吾」につよぽんが出るそうじゃないですか!!
なにやら、「つよぽんを丸裸にするマル秘プロジェクトが進行」とかで。
関西で放送無いのに、何で出ちゃうの~~~!!
うわ~、これ最悪の展開だなぁ。

・・・どうしよう。関西じゃ見れないよ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:30  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.25 (Sun)

赤ペン買え!スマステ

慎吾君、何だか楽しそうだったね!

しっかし、慎吾君との共演当時のエピソード面白かった~!
有名な赤ペン買え!話に、
毎週ドラマの放送翌日に慎吾君を呼び出して
「どこがよかった?」って聞きまくった話。
織田さん熱いです~!!
真剣に向き合っているからこその行動なんだろうね。

でもね、慎吾君のようにあんまり台本を覚えないまま
演技をしちゃうっていうのも1つの方法だと思うな~。
考えすぎてダメになることもあると思うから。
(↑演技したことないのにエラそうに言ってみた^^;)

「慎吾君は共演者としてやりやすかったか?
もしまた共演するならどんな作品をやってみたいですか?」
という質問に、
「やりやすくないよ、ちっとも!共演なんて考えてないからね」
と答える織田さん。
そんなこと言わんとって下さいよ~!^^;
また慎吾君と・・・ねっ!
何年も経ってるんだから前よりもやりやすくなってるかもしれないし。
いい作品作っちゃってくださいよ~是非踊る3で(笑)
もう慎吾君役作り始めちゃってるんだから(笑)

「恋はあせらず」の映像が途中で出てきたけど、
慎吾君可愛い~~~
私見てなかったんだけど、こういう映像観ちゃうと見たくなった!
今度レンタルビデオ屋に行ったら借りてこよう!
(↑いつのことになるやら(笑)あまりに行かなすぎてツ●ヤのカード、期限失効しちゃったし^^;)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:24  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.25 (Sun)

雑誌いろいろ・・・

■ポポロ

ざーっと見てきただけなんだけど、
気になったのはやっぱり酔ったつよぽんのお世話ばなし。

慎吾さん、酔ったつよぽんのお世話係として呼ばれるんですねぇ。
しかもつよぽん本人ではなくマネージャーさんから。
酔っぱつよぽんはマネージャーさんの手に負えないということなんでしょうか^^;
酔ったつよぽんが一体どんな状態なのか知らないのでなんとも言えませんが。

とにかく、慎吾さん、前にもお願いしましたが、
これからも酔っぱつよぽんのお世話よろしくお願いしまーす!!

■月テレ

つよぽん、頭の輪切り検査をしてきたんだね。
異常なかったようでよかったー。
人間ドックもちゃんと受けてね!健康第一だからね。

あと、つよぽんが読んだと言う
「アヒルと鴨のコインロッカー」ちょっと読んでみようかなという気になってます。
できれば立ち読みで(笑)
買っちゃったら、いつでも読めると思って
結局読まぬまま・・・と言う事になりかねないので。

■JJ

中居正広さんと野球場で恋の「プレイボール」!?
野球場でモデルさんと写ってましたね。
正直中居さんと野球観戦なんて、
絶対一人で盛り上がってほっとかれるだろー!
と思ってたんだけど、
中居さんが、女の子と野球観戦デートするなら、
いろいろ野球情報を教えてくれるって書いてあって。
読み終わった後は、中居さんと野球観戦いいかも!
と思っちゃいました。

って、実際に中居さんと野球観戦できるわけじゃないんだけど。
それはイマジネーションの世界で・・・
自由なので、想像の世界は(笑)


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.24 (Sat)

やっちまった・・・

ワッツの録音に失敗してしまいました。
ラジオは聴いてたんで、内容はわかるんだけど、レポできないのが凄く残念です。
できればレポを書きたいので、ワッツを録音されていた方で、
音を分けてくださると言う方がいらっしゃったら、是非お願いしたいです。
そういう方がいらっしゃいましたら、コメントの方にお願いします。

今回のワッツ、1123(いいニーサン)ってことで、
男の方からのメッセージを読んでましたね。
そのおかげでエロなワッツになってたけど(笑)、
「仕事を始めたけど、職場に溶け込めない」
というメッセージには
「やってから悩め」
とか、
「就職は決まったけど合いそうにないから、
今のうちに止めて海外留学しようかと思っている」

と言うメッセージには、
「海外留学は逃げ以外の何物でもない」
とか、そんな素敵なお話も聴けて凄くよかったです。


だけど・・・(ここから、内容が内容につき自主規制で下に隠します)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.23 (Fri)

つよぽんの誘いから逃げられなかった中居さん

昨日のストスマはつよぽん→中居さんへのキャッチボールトーク。

簡単に言うと、つよぽんの話は

どっか飲みに行こうと言いつつも、長伸ばしになってるから、
連れて行ってください!
中居君の近況を教えてください。


っていうような内容だったけど、
それに対しての中居さんの回答が・・・

(つよぽんが)「行こう!行こう!」ってウザくて、
最初シカトしてたんだけどそのうちに「スマスマ」の収録で会っちゃって。
で、何とかかわしたんだけど、
1週間後にまたスマスマ収録で会っちゃう!ヤベッ!と。
何か俺借金取りから逃げてるみたいだねぇ(笑)

で、そんなことが繰り返されて
結局つよぽんがよく行く?お店に飲みに行ったら、
つよぽん、いつもはすっごく大声で喋ってるのに、
中居さんと一緒だと緊張して静かだった。
そして、中居さんが司会でつよぽんがゲストみたいになってた。


そんな話で。

中居さん、最初はつよぽんのお誘いシカトしてたんだ・・・^^;
だけど結局連れて行ってくれたのはつよぽんの粘り勝ちだね!
中居さんに「俺、借金取りから逃げてるみたい」と言わせるほどの
つよぽんの「行こう!攻撃」(笑)

だけど、いざ中居さんと一緒に飲みに行ったら
緊張しちゃって、
いつもならすっごい大声で喋って飲んでるのに、
静かにしてるつよぽん(笑)
可愛い
でも、きっといろんなお話して楽しい時間を過ごしたんだろうね^^

また是非、粘りに粘って
中居さんに飲みに連れて行ってもらってください(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.23 (Fri)

中居さんの解答が素敵だった!うたばん

最初のゲストは東方神起・倖田來未さん。
「女心くすぐり対決」が面白かったです。

第1問の「もし付き合ったら彼女の為に何してくれますか?」に
これからの時期乾燥してはたけができるから
「化粧水を塗る」と解答した中居さん。
確かにこれからの時期できるよねー(笑)
中居さんもこれからの時期、お肌のために
たっぷり化粧水で保湿してあげてね。

2問目は「最高に好きな女性にはどうやって告白しますか?」
この問題への中居さんの解答、凄くよかったです。
「実家で親父の前で義理の娘」と紹介する!と。
結婚前提なのねー!!と
メチャクチャ素敵な解答に一瞬惚れそうになりました(笑)


次は松田聖子さん。
物忘れクイズ、
全部MCの2人が間違えちゃったのに、
モト冬樹さんの頭にCO2噴射!みたいな(笑)
いやー、大丈夫でしたか?モトさんの頭。

でもビックリしたのは、
最後は松田聖子さんの股間に噴射!だったことだね。
でも面白かったです(笑)

しっかし物忘れの方は松田聖子さんもモト冬樹さんも全然大丈夫だったよね。
むしろMC2人のほうが・・・
という私がカナリ物忘れヒドいんだよなぁ^^;
危機を感じる、マジで(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.23 (Fri)

弾丸ファイター初聴き!

昨日の野球中継で聴きました。
8時からうたばんを録ってしまったので、
弾丸ファイターは、最初の所とCMの所しか聴けなかったけど、
思ってたよりも爽やかな感じかなーと思いました。
もっとちゃんと聴いてみないとわからないんだけどね。
全体聴いたら案外激しいかも!と思うかもしれないし。
それに、SMAPの踊りつきで聴くとまた印象も変わるだろうしね。

今日は最後まで野球中継見るつもりだから
しっかり弾丸ファイターを聴けたらなーと思います!
中居さんも来ちゃうしね^^

あ!今日はワッツもあるんだよね!
木村君流してくれるかな?ワッツで。
流してくれたらいいな~
密かに期待してるんだよね♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:13  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.22 (Thu)

NTT東日本のCMに私的順位をつけてみました!

今日我が家に光回線がやってきました!

ってことでふとNTTのCM最近見てないなぁ~と
思い出して見に行ってきました。

そしたら、見たことないのがメチャクチャ増えててビックリ!
関西では流れてないから気づかないけど、
東日本のCMはどんどん新しくなっていってるんだね。
「こちら116(マンションカンタン)篇」から見てなくて。
思わず浦島太郎気分だよ(笑)

で、最新のまで一気に見ました。
そしてそれを私的に好きな順に順位をつけてみました。

4位「昼間の犬篇」

犬がメチャクチャくつろいでた上、
中居さんのビール&するめを食べてるのが最高(笑)
これからは犬もおちおちくつろげないなぁ(笑)
苦笑い中居さんも可愛かったです~


3位は「こちら116(マンションカンタン)篇」

つよ「中居君、その仕事僕もやろうかな」
中居「君には無理じゃないか?」

のやりとりに笑いました。
え?!そんなに難しいの?中居さんの仕事は!!と(笑)
しかも中居さんの「君には無理じゃないか?」の言い方がカッコええし
ってことで3位!


2位は「こちら116(サポート充実)篇」

電話が終わった後曲がってしまった中居さんのちょんまげを
直してあげるつよぽんもいいんだけど、
どこがツボかというと、

『つよぽんが飲んだコーヒーを中居さんがつかんで飲んでること』

つよぽんコーヒー2杯持ってるのに、わざわざその内の1杯を共有しなくても(笑)
しかもつよぽんも中居さんに差し出した方のコーヒーを電話中に飲むなよ(笑)
と突っ込みたくなったので2番目に好きです!


1位「こちら116(ウイルス対策)篇」!

時代劇収録で敵が現れてこれから倒さなきゃ!って時に
中居さんの電話が鳴って・・・
一人で大勢の敵を華麗な殺陣でなぎ倒していくつよぽん。
アニキカッチョエエーーーーー
でも・・・
電話が終わった中居さんに「うるさいよー」と怒られて
「ゴメン」と謝るつよぽん。
その「ゴメン」が可愛いしーーー
カナリ好きです!

こうやって私的に順位をつけてみたけど、どれも面白いCMだよね。
メンバー同士のかけあいとか、これからもいろいろ見たいな!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:58  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.22 (Thu)

2年間の放置に愕然。

1つ前の記事に
「いーまーだーに2006年のFNS歌謡祭が入っている」
と書いたけど、それを焼く前にちょっと見よーと思ったら!!
なんとそこには

「2005年FNS歌謡祭」

の文字。
私は愕然としましたよ。
1年のみならず、2年間も放置プレイを続けていたとは・・・
きっと2つに分けてDVDに入れなきゃいけないのが
面倒くさくてやってなかったんだ。

そこで反省するのかと思いきや、
じゃあついでに見ちゃおー!と完全に開き直った私。
(もうこの時点で既にDVDに入れる気なし(笑))
となり、そっから2時間ぐらい見ちゃいました^^;
まぁ、早速2007年のFNS歌謡祭を前に復習ということで(笑)

・・・んなことやってねぇで、さっさとDVDに焼けっ!


PS.もう1つの放置話。
近所のスーパーでクリスマスケーキの予約受け付けてるんだけど、
   その近くに見本としてケーキ置いてあるの。
   そのケーキ、放置されすぎてチョコレートにカビ生えちゃってました・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

12:35  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.22 (Thu)

うわヤベェ・・・

昨日のおはスマのレポとストスマのレポを読んできました。

で!!昨日の中居さんのストスマのお話。

「ヒゲ生えてる女の子ダメだね」って・・・

そりゃそうでしょー!
と言いたい所だが、「うわっ、ヤベェ!」と思ったね。
なんでって、私が時々剃るの忘れててヤバイ時があるから^^;
これからは忘れないようにちゃんと剃ろう!ヤベェヤベェ。
中居さん、女を少し思い出させてくれてありがとう!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:15  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.21 (Wed)

今年も司会はつよぽんと黒木瞳さん!

さっきFNS歌謡祭のサイトに行ってみたら、
司会「草剛・黒木瞳」と出ていてちょっと感動しました。
そして「SMAP出演決定」ということは・・・
また今年も司会で喋った後にSMAPとして歌う姿が見れるなんて!
しかも今回はまだ発売されてない「弾丸ファイター」も歌うだろうし♪
すっごい楽しみだーーーーーーー

今日は(っていうか、2,3日前からすでに発表されてたりして^^;)
いい情報が多くてイイですなぁ~!!
今からHDDの整理をして4時間半の長丁場に
対応できるようにしておかなければなりませぬっ!
しかし、私のPCには、いーまーだーに、
去年のFNS歌謡祭が(←しかもこないだちょっと観た(汗))
まずはそこから整理です~~~。

12月5日7時から4時間半しっかり正座で見ますっ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:14  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.21 (Wed)

SMAP新曲は「弾丸ファイター」

どんな曲なのか全く想像がつかない曲だけど、
とにかく新曲発売嬉しいーーーーーー
結構アップテンポな曲っぽいよね!
12月19日発売かぁ。
早速予約に行かなきゃ!!
でも、これで紅白とかFNSとかにも
SMAP登場してくれるんじゃないの?
と思うと、さらにウキウキしてきちゃったりして・・・(笑)
カナーリ嬉しいニュースです。

まずは、明日の最終強化試合で流れるらしいから見ますっ!!

さらに昨年引き続き、SMAPSHOP がオープンするらしく・・・
ファンへの感謝を込めたCD「HAPPY HAPPY SMAP」を
390円の“サンキュー価格”で限定販売するらしいね。
メチャクチャ欲しいーーーーーーー!!!
・・・けど、東京だけなんだよね。SMAPSHOP。
遠くて行けないなー・・・
せめて大阪にもSMAPSHOP作ってくれるとか、
全国のジャニーズショップで買えるようにして欲しいなぁ・・・
地方はツライよ^^;

追記:限定CD、遠方の方のためにジャニーズwebでも
    1月8日から5日間期間限定で販売されるそうです。
    教えていただいてありがとうございました!
    カナリ安心しました。
 

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:14  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.21 (Wed)

つよぽん、ホントにそれでいいの?!逆算フード刑事!


今回の企画は、食べてる物を言葉で表現する事が
どんなに難しいことかって言うのを思い知らされる企画だね。


<ROUND1>
スケ1品目。
イカ好きユースケさんに

「イカ母さんとイカ父さんに育てられたんだよね」

と絶不調の影響で(?)意味不明な発言をするつよぽん(笑)
絶不調なのかも、ある意味絶好調なのかもしれないけど、とにかくウケた(笑)
でも、そう考えると私もイカ母さんとイカ父さんに育てられたのか、
イカばーっか食べてます(笑)

で、この回はスケ当てることが出来ずポイント獲得できず・・・
しかし、シェフが可哀想!一言目から「マズイ」って・・・

<ROUND2>
野菜スイーツ、野菜を使ってるのに美味しそうだね~。
赤パプリカを使ったハートのケーキ、食べたいもん。

1品目の時のつよぽんの「素晴らしい」の言い方が可愛いし面白いし笑っちゃった(笑)
で、ハズれると
「でも美味しいからいいもん」って開き直るし(笑)

結局この回も負けちゃったスケ。
スケに向いてないのかな、この企画^^;

<ROUND3>
いつもなら何かやってもらわないと倍してもらえないけど、
今回はkenさんが
「けど2人の番組だしなぁ~ってところもあったりね」と無条件で倍にしそうに・・・
今回、そのまま倍にしてもらって、次回からも負けそうになったら
「僕らの番組だもん」って図に乗るスケも見てみたかったり(笑)

・・・って、ダメだよね(笑)

ということで、つよぽんが!1人ストリングスを披露!!
なんか声とか出してくれちゃうのかな?とちょっと楽しみにしてたら、
「ええっ!?」って感じで・・・^^;
思わず無言になる1人ストリングスでした(笑)

そして・・・ゲーム。
もう完全に当てる気のないスケ(笑)ただ食べたいだけっていう(笑)
しかも、相手チームにも

「食べたい物食べてみ!」
「何か試合だけにガツガツしなくても」


とそそのかすつよぽん(笑)
でもそれにハイドさんが

「じゃあ、思い出作るか」

と乗ってくれるところにまた笑っちゃって(笑)
前回出演された時、あまりに高額商品を要求してたんで、
ラルクさん・・・うーん・・・と思ってたけど、今回いいね、ラルクさん!!

で、最後だけ真剣になるスケ・・・
そしてしっかり勝利を掴み取る(笑)さすがスケ!

でもスケ、120Pだけしか獲得してないから
ipod touchだと1個しか獲得できず、

ユ「じゃあ、俺もらっとくわ。貸すよ、たまに」
つよ「そう?貸してくれる?」

という会話がなされ・・・
つよぽん!ホントにそれでいいのか!!と思ったのは言うまでもなく(笑)

そして、ラルクさんチームの罰ゲーム。
今回は控えめだね~!もっと凄いの入れちゃえばいいのに!!
と思ったけど、
かえるのおもちゃを動かすつよぽんが凄い楽しそうで^^
よかったなー、こういうのも!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.20 (Tue)

今日はピザの日。

またおはスマのレポを読ましてもらってきました。
今日はピザの日ってことで、ピザのお話をしてたけど、
SMAPのメンバー、ホントに美味い時には
「こいつ、バカだね」って言ってるんだね!(笑)
で、ピザはバカだと(笑)
美味しいもんねぇ、ピザ。私もメチャクチャ好きです!
太らなくて健康的にも問題が無いんなら
毎日でもたぶん大丈夫!
でも確実に毎日食べ続けたら太るでしょう?(笑)
だからあんまり食べないんだけど。すっごい好きです、ピザ。

つよぽんは、マルゲリータが好きだとか、
チーズだけのとかシンプルなのがいいみたいな感じだったけど、
でも具が乗ってるのもおいしいとか言ってたし、
結局ピザ全般好きなんだろうね(笑)
どんなピザでも美味しいもんなぁ~。
昨日のスマスマでのピザも美味しそうだったし・・・

あぁ、さっきご飯食べたのにピザ食べたくなってきた(笑)
影響されやすいなー、私(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:08  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.20 (Tue)

天然つよぽんがやっぱイイ!スマスマ

<ビストロ>
つよぽん慎吾君チームと東国原知事の会話で・・・

「宮崎は行った事ないんですけど、隣の熊本は行った事あるんですよね」
「長崎にはコンサートに行った事あるんですけど」

と宮崎県のご近所さんの県に行ったことがあると話すつよぽん。

でもその後

「(宮崎は)日本で1番行きたい所なんです」

と言ったから、おぉ!宮崎の話になった!!とホッとしたのも束の間。
「宮崎」と「長崎」の話をしてる間に、
頭の中でこんがらがっちゃったんだろうな。
それで、「宮崎」の話じゃなくて
「長崎」の話だと思っちゃったんだろうな。

長崎の対馬っていう所に、いっぺん・・・」

になっちゃって^^;
つよぽーーーーーーーーん!!!

東国原知事は「宮崎県」知事―――!

って、見てて焦っちゃったよ(笑)
そして最後に、中居さんの「行きたいのは?」の問いに


「長崎ですっ!!」


知らぬうちに失言してますよ、剛さん・・・^^;
でも、その天然っぷりが、イイんだよね。大好きなんだよ~。

そんなつよぽんを

「天然です、今の天然なんです。今の天然なんです。
すごくないですか?すごくないですか」


とフォローしてくれる慎吾君も^^


<つよしかじり虫>
つよしかじり虫、
ほっぺがポッってなってるのがものすごく可愛い
踊りも、ものすごく可愛い
ひょこひょこ歩く姿も、表情も、すごく可愛い
つよしかじり虫に一瞬で夢中になりました(笑)

ただ、ゴムはやっぱ痛いんだろうなぁ・・・
でも、口にくわえて引っ張っていく姿はカナリ可愛かった(笑)

<セレブAD>
正直、暫く包装がなかったから
2回目はないのかと思ってました。

セレブAD君、今回も素晴らしいセレブっぷりで(笑)

現実ではあそこまでセレブな方はいないだろうけど、
こないだの「ぷっ」すま物件拝見でのマリエさん
凄かったたなーと、ちょっと思い出しちゃいました。

<CCB吾郎>
今回は「それが大事」
CCB吾郎、結構練習してるよねー!
ギターの音とかまで表現して。上手い!!(笑)

<ET&歌>
ジェームスプラントさん、面白い方ですねー。
真顔で「19歳!」頑なに「19歳」って(笑)

あと、メガネをかけてる慎吾君を見て、
ガリレオの慎吾君を思い出しました。
思い出したら、またガリレオ見たくなってきたー(笑)

歌は、You’re Beautifulの方しか知らなかったけど、
1973もいい曲だね。
詞の意味は英語が苦手なのでさっぱりわからないけど^^;


いろんなゲストを迎えての歌もいいけど、
そろそろSMAP5人で歌って欲しいなぁ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:03  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.19 (Mon)

中居社長の壁紙ゲットー!!

ついさっき、やっとこさ
株式会社どん兵衛のどんランチ食堂やりまくって、
中居社長の壁紙をゲットしました~!!
あー、メチャクチャ苦労したっ!!何杯お湯注いだか(笑)
でもなんかスッキリ!やりきった!って感じです。

実は、以前報酬を受け取るのをうっかり忘れて
ベストどん兵衛ストまで上がっちゃって、
中居さんの壁紙ダウンロードできなかったんだよね・・・
階級上がってもダウンロードできると思ってたのにできなかった(泣)

ってことで、今回再度挑戦してのゲットです。
めちゃくちゃ嬉しい!!

早速中居さんの壁紙に変えて、楽しんでまーす!


もう少ししたらスマスマ!
楽しみぃ~♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.19 (Mon)

なんといってもタックル剛(笑)@いいとも増刊号

<金曜日放送終了後>
いいとも!大忘年会で庄司君にタックルしてたつよぽん。
途中からはつよぽんがタックルして倒した庄司君を
慎吾君が起こすという見事な連係プレーをやってたようで(笑)

でも、慎吾君に腰押されて出されちゃうと、
自制できずに楽しくなって突進するって・・・(笑)

つよぽんメチャメチャ可愛い~~~~~

無邪気なつよぽんイイ!!凄い、もう可愛すぎる!!
そしてつよぽんの腰を押すちょっとズルい慎吾君も!!
やっぱいいわ、しんつよ!!

今年も是非タックルしまくってくださ~い(笑)

<火曜日OP&放送終了後>
まず、火曜日のOP。
結局今回も来なかった小島よしお(笑)
そんな小島よしおにお土産として「土地」を頼む中居さん(笑)
カナリウケた(笑)

放送終了後の鉄道グルメクイズ。
案外中居さんからいろいろ列車の名前が出てきてビックリ!
中居さん結構知ってるんだねー!!

2問目、3問目で正解してかにめしを食べる中居さんチーム。
凄い美味しそう・・・なんか空腹じゃなくてもおなか減って来るね、
人が美味しそうに食べてる姿見てると(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.19 (Mon)

遅くなったけど!金曜日のいいとも

いいともやっと見れました。
ってことで、遅くなったけど書いちゃいます。
「もう先週の事だからいいや・・・」とか思うと
次々と書かなくなっちゃいそうだから。
・・・とか何とかグダグダ言いつつ、ただ書きたいだけです(笑)

<スター名鑑>
つよぽんは「昨日会った」からか?(笑)
結構早くルーさんってわかったみたいだけど、
私全然ルーさんってわかんなかった。誕生日でようやくわかったかな。
すごいよねぇ、あれだけ変身させるって。
私もメイクを駆使して絶世の美人に変身してみたいです!(笑)

<わがもの顔>
焼肉の話、前にもしてたよねー。
いつだっけ?去年のさんスマだっけ?
ホント、わかるよ、この話。
自分の焼き加減で食わせてくれ!と思うよね。
つつかないでくれ!と。
まぁ、でも・・・私の場合タンばっか食べてるから、すぐ焼けるんだよねー(笑)
10秒そこらで焼けるからつつかれる暇も無い(笑)

<ワンダフルワード>
「うたた寝」は「40回のウインク」って言うのか!
なんだかわかりづらいと思うのは私だけなのかなぁ?^^;

今回のシンキングタイムのつよぽん・・・
めざましが鳴った時の顔がいい~~~(笑)
いやー、毎回可愛いわ。

<選手権>
うさちゃんつよぽんがたまらなく可愛かったー!
また今週も可愛いのだといいな♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

02:25  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.18 (Sun)

ポカリイベント・・・しんつよが来たみたいだね・・・

さっき調べてみたら、
ポカリイベントにしんつよが登場したらしいですね。

きっと誰か来るんだろうなぁ~。
しかもゴロツヨ、もしくはシンツヨあたり・・・
と思ってたら、見事ビンゴで(笑)
今更になってメチャクチャ悔しいっす!
この夏、ポカリイベントを当てられなかった自分が。
とはいえ、当たらなかったってことは、
今回は縁が無かったってことだからね。


しかし・・・


つよぽんに

逢いたかったよぉぉ~~~(涙)



せめて、参加された方に
今日の思い出をおすそ分けしていただけるとありがたいな。
楽しい話、よかったらたくさん聞かせてください^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:34  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.18 (Sun)

飲み過ぎないよーに!!チョナン

東京で放送されたよりも3週間くらい遅いのかな?
もしかしたらもうちょっと遅いのかもしれないけど、
つよぽんの髪型がまだカナリ短い。
そこんとこ、なんで時間差が出来ちゃうのよ!と
ちょっと不満に思ったりもするんだけど、
つよぽんの笑顔を見てるとなんだか笑顔になっちゃうから不思議(笑)
やっぱり可愛いよねー、つよぽん

今回、関西で放送されたのはMCモンさんとの対談。
お酒を注いでくれるMCモンさんに、

「叱られたんだ、スタッフに「チョナンダメだよ、飲みすぎちゃ!」」

とお酒で怒られちゃった事を話すつよぽん。
つよぽんらしいエピソードなんだけど(笑)
チョナンでは、確かにあんまり飲み過ぎないほうがいいかなー。
韓国に言っての収録だと次から次へと対談していくんだろうし。
初めて会う人に

「オイ!こいつ酔ってるぞ!!」

状態じゃマズイもんね^^;
気兼ねなく飲むのは「ぷっ」すまだけにして欲しいですー!
(ってそれも飲みすぎはマズイか(笑))
飲みすぎず、適度に飲んで欲しいと思います。


つって、1升が適度なんだ~って言い出したら困るけど(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

02:53  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.17 (Sat)

イケTELハガキ作成中。

ポカリイベント、明日ですねー。
とはいっても私は結局お留守番組なんだけど^^;
明日つよぽんとか登場しちゃったら
悔やむに悔やみきれないな~とか思いつつ(笑)
明日もしつよぽんが登場した際には、参加された方
お土産話是非聞かせてください^^

で!
そんな私、
「年内にSMAPと喋ってやる計画」
を1人で勝手に立ち上げまして(笑)
意気込んでイケTELハガキを製作しております!!

しかし、つよぽんのファンながら、
つよぽんにどんなの書いたら採用されるか!
これが全然わからない!!

つよぽん、たまに抽選式っていう時もあるしなー(←これだと完全に運のみ!)
ちょっと長めに書くと、月曜日とかに回っちゃうし・・・(経験済み)
と、いろいろ悩んでおります。

ホントいいアイデアあったらください・・・(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

12:47  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.17 (Sat)

今週のワッツ!

今回のワッツは、クローズゼロの話と誕生日にまつわる話をしてたね~。

クローズゼロに関しては読んだ事がないから、
調べたりしながらレポしたんだけど、とにかくケンカしまくってる漫画みたいで。
一瞬ケンカばっかりの漫画で面白いの?と思ったりもするけど、
中居さんも木村君も好きってことはやっぱり面白いんだろうな。
でも木村君、スマスマで小栗さんからもらった
鈴蘭高校のスカジャン着て表に出ちゃっうとは思わなかった!
でもすっごい目だったみたいだから
十分クローズ好きがアピール出来たんじゃないかな(笑)

クローズのような不良の役、木村君したことないんだね。
今となっては1回くらいそういう役で
メチャクチャ激しいケンカやってる木村君も見てみたかったなーと思ったり。
是非今からでも!(さすがに無理か(笑))

誕生日にまつわる話。
まさか、仲間内でのお祝いにセロが来るとはね・・・ビックリ!
しかもやっぱりサプライズ登場だし(笑)
いろいろやってくれたって言ってたから、みんな相当盛り上がったんだろうなぁ。
そんな誕生日を迎えてみたいっすよ(笑)

そして、今年の1番乗りおめでとうメール、
今年も山本君早く出すんだろうからまた1番だったりして・・・
とちょっと楽しみにしてたんだけど、今年は1日遅れちゃったんだね~
残念!
来年何番目なのか期待しときましょう(もう来年の誕生日の話かよ(笑))


あと、スラムダンクがその後どうなってるか気になるねー。
あの様子だから、なんとなく想像がつくけどね(笑)
おそらくそのまま放置されてる・・・


レポはこちらに置いています。
聞き逃してしまった方も、
もう1度文字で木村君の言葉を思い出したいという方も
是非どうぞ!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:21  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.16 (Fri)

おはスマのレポを読ましてもらってきました。

つよぽんがホッとする日は?と聞かれて、
「ぷっ」すまの収録でユースケさんに会えるのが、
お兄ちゃんに会うみたいな感じで
楽しいから火曜日と答えていたつよぽん。
「ぷっ」すまを見ててもそんな雰囲気が伝わってくるよね。
カナリ自由にやってるなーと感じるもん。
そんなつよぽんを見て、好きになったんだけどね(笑)

それは、スマスマの収録の時は結構いろいろと
歌詞なんかを覚えたりだとかやることが多いみたいだけど、
「ぷっ」すまは台本も読まないようだから、
気楽に出来るっていうのもあるんだろうなーとも思うし。

そしていいとも、やっぱり緊張するんだねー。
確かに他の番組よりも緊張してるなって言うのは感じるけど。
生放送って間違ってもそのまま放送されるし、
お客さんも近くで見てるしね。
そりゃ緊張しちゃうだろうなー。
でも、ある程度の緊張感って言うのも必要だと思うから
適度に緊張してやっていって欲しいな。

ってことで、これからいいとも見ま~す

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
