スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.01 (Tue)

明けましておめでとうございます!&ストスマレポ12月31日分

新年明けましておめでとうございます!
今年も皆様よろしく御願い致しますm(_ _)m

ジャニウェブにもSMAPからのあけおめ絵馬画像が載ってましたね。
「まじに行きます」というつよぽんに今年もしっかりついて行かねば!

ってことで、昨日のストスマレポですが・・・
レコメン内ではいつやってたのかわからなくて捕獲失敗。
ってことで、東海ラジオ版のストスマです!
12月31日ってことで、
つよぽんの年末の挨拶が聞けて、
寒い中突っ立って聞いてた甲斐がありました!
ただ、収録だけに「あぁ、僕担当だったんだ」とか言ってたけど(笑)

しかし、メルアドを教えすぎて怒られたつよぽん。
ホント教えすぎちゃダメだよ!本当に信用できる人だけに教えなきゃ!!
でも、「気をつけまぁ~す!はぁ~い。すいませぇ~ん。」の言い方・・・
全く反省の色が感じられない(笑)
でもそこがメチャクチャ可愛い♡と思える私です(笑)

ってことで、12月31日のストスマレポです!!

STOP THE SMAP(12月31日分)

さぁ、紹介しましょう。板橋区アキちゃん。

剛君こんばんは。
剛君はパソコンライフも楽しんで、充実しているようですね。
読書もされているとか。
秘密の文庫本にマンガまで、そして相変わらず韓国語も勉強されているようで、
まさに継続は力なりですね!

はぁ、えぇ、まぁ、そうなんですけど、まぁ、そんなにね、
あの勉強・・勉強みたいな気になるんですか。
なんかパソコンやって読書して、そして韓国語やって、漫画読んで、
あっ、そんなにね、勉強してないんですけど。
ちょっと最近なんていうか、韓国語ちょっとサボってるねぇ、僕。
ここ2週間ぐらい。ヤバイね。
口が回んなくなってくるんですよね~。1週間口にしてないと。
うん。頭で分かってることを・・
日本語も喋れないからいっか。ハハハハハハ(笑)
頭でぇ、分かってる言葉も言えなくなんの。
そうそうそうそう。そうなの。美味しい・・こととか。
いやー、そうなんですね、ええ、マンガは結構見るのが好きなんで、えぇ。
あ、最近20世紀少年のさぁ、あの~、全巻出たんだよね。
最後21世紀少年っていって、上下巻でね。
えぇ、だから、えぇ、読みきりました、僕も。えぇ、好きなんですよねぇ。
トダさんあって、終わりましたね。
(↑ここだけは良く聞こえなかったので間違ってたらすいません)
何か、マンガって凄いなぁって。ドキドキするんですよ、読んでると。うん。
あと、最近バカボンド27巻ね。ヤバイんですよこれ!
う~ん、好きですねぇ。なんか。
あと最近ねぇ、好きなのねぇ、生き神ってやつ。
4巻ぐらいまで出てるんだけど。
本屋さん行くとねぇ、沢山ねぇあの~、紹介してくれるんですよね。
「こういう漫画面白いんです」とか。
うん、あとあの人~、好きですよ。
あの、イワアキヒトシさんっていう、寄生虫描いてる人なんですけど。寄生虫。
木村君も結構でもマンガ読んでるね。うん。
なんだっけな?木村君が好きなあのマンガ。
忘れちゃった・・・あの~・・なんだっけ・・・
しぐれ・・とか、何かそういうタイトルだった。
・・・シグルイ、シグルイ!そうそうそう、シグルイっていう、木村君結構好きなの。
うん、まだ読んでないんだけど。
シグルイって言うのはよく・・
20・・あっ!20世紀少年映画化になるんだよねぇ~。
う~ん。実写で。そうそう、それも、すっごいワクワクするし。うん。

パソコンもやってます!パソコンはメールとかも凄いやってた。えぇ。
何かメールのアドレスいろんな人に教えすぎちゃって、
ちょっと怒られてます。ハハハハ(笑)
気をつけまぁ~す!はぁ~い。すいませぇ~ん。
さぁ、ということで、え~っ、行きましょうか!
ねっ、今年最後と言うことで、今年もホントにどうも最後まで・・・
あっ、最後、いいの、僕で今日?
何か・・あぁ、僕担当だったんだ!
どうもあの、1年間ですね、あの~、このラジオ皆さん、
えぇ、聴いてくださって、ありがとうございます。
じゃあ、とりあえずこれ、弾丸ファイター!

曲:弾丸ファイター(by SMAP)

皆さまからのハガキメールを待ってます。
SMAPな夜の月曜日、僕たちに喋ってほしいことを送ってください。
あて先は〒105-8002文化放送STOP THE SMAP SMAPな夜まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあ皆さん、今年も聞いてくれてありがとう。
来年も、HAPPY HAPPY SMAPで、何か、僕らSMAPについてきてください。
それでは皆さんよいお年を。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昨日は紅白を見ためラジオを聞けなかったです。
おかげさまで楽しんで読みました。
私韓国人ですので、あんまり日本語が上手くないです。
もし私の言葉かよくわからないところがあっても理解してください。

新年明けましておめでとうございます
hirogoro | 2008年01月01日(火) 13:33 | URL | コメント編集

>hirogoroさん

明けましておめでとうございます!!

日本語お上手ですね!
ちゃんと理解できますよ^^

レポ楽しんでいただけてよかったです!
紅白見ながらだとなかなか聞けないですよね。
私もラジオを聞いてる間にSMAPがテレビに出てないか心配しながら聞いてました(笑)
momo | 2008年01月01日(火) 15:22 | URL | コメント編集

あけおめ

昨年はお世話になりました。
今年もよろしこお願いしますね。
ツヨポンそんなにアド教えちゃったんだね、私にも教えてくれないかな~笑
今年はライブで元気いっぱいの剛君に会いたいものです。
momoさんにも是非、お会いできるといいなあ
では
アッカ。 | 2008年01月01日(火) 22:59 | URL | コメント編集

はじめまして。kyonnといいます。いつもレポありがとうございます。きょうここで大晦日のストスマレポにあえてラッキーでした。本当にありがとうございました。
kyonn | 2008年01月02日(水) 00:00 | URL | コメント編集

>アッカさん

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしま~す!!

つよぽんのアドレス教えて欲しいですよねぇ~
だけど、またかっちょわりぃ~メアドだったりして(笑)

今年こそライブあってほしいですよね!
皆さんにもお会いしたいし。
どこかでお会いできる日を楽しみにしてます^^
momo | 2008年01月02日(水) 13:25 | URL | コメント編集

>kyonnさん

kyonnさん初めまして!
ストスマレポ楽しんでいただけて嬉しいです!!
紅白の間、
ストスマ録音しててよかったです(笑)
これからも頑張ります!!
momo | 2008年01月02日(水) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1000-7a391508

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
