スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.03 (Thu)

自分のことは自分では分からない!ストスマレポ(1月2日分)

昨日のストスマは、ちょっと電波が悪くて、東海ラジオ分中心のレポになってます。
文化放送は、冒頭しかうまく入りませんでした・・・まぁ、こういう日もあるさ。

ということで、昨日は、
「つよぽんは引っ張ってもらいたいタイプか、
それとも、自分が引っ張って行きたいタイプか?」というお話。

結局どっちなのかってことは
本人にもわからないようだけど、(自分のことって案外分からないもんね)
最後に、
「2008年は、自分からもしっかり引っ張っていける男になりたい」
と言ったつよぽん。
今年もますます素敵な男になっていってくれそう!

それにしてもつよぽん、お正月は、楽しく過ごしたかな?
今年は、新年早々から新曲の話も聞こえてきたりして、
まじに行くっていうのが凄く感じられるから、
今しっかりリフレッシュして、今年もいい作品をつくっていって欲しいです!

まずは新曲が、どんな曲なのかはわからないけど期待しとこう♪

ってことで、ここからはレポです。

STOP THE SMAP(1月2日分)

皆さ~ん、どうも明けましておめでとうございます。
STOP THE SMAP、2008年始まりました!もう2日です。
まぁでも、みなさんまだでも、お正月ですよねぇ~。
たぶん僕もねぇ、飲みすぎてぇねぇ~い、
ジャブがねぇ~、足にきちゃってねぇ~、た~てないんだよねぇ~い。
わ~、今ねぇ、そんな感じになってるんじゃないですか?(笑)
さぁ、今日も行きましょう!
今夜はパーソナルクローズアップの日なんで~い!

じゃあねぇ~、おハガキにいくねぇ~い!ほぉ~い~。
はい。こんにちは(笑)
読みます!

パーソナルクローズアップ、剛くんへ。
香川県、マイコさん。

今日もお仕事お疲れ様です。
母とあるタレントさんの話をしていた時に、そのタレントさんは、
見た目とは違って、「俺について来い」というタイプらしいのだと母が言っていました。
草君もそういうタイプなのでは?と言われました。
その時私は、
「あ~、どうなんやろうなぁ~。両方の面がありそうなんやけど~」
と答えてしまったのですが、果たしてどうなんでしょうか?
ファンのくせに、そんなこともわからないのか?自分で自分に落ち込んで、
ややヘコんでしまいましたが、ドラマなんかの時は、よく
「相手の女優さんに引っ張ってもらっていました」と言っていたり、
「本当はわがままなので、甘えたい」と言っていたこともあるので、
引っ張って欲しいタイプかなぁ?と思う反面、実は男っぽいし、
わがままという所が、自分が引っ張って行きたいということなのかなぁ?と思ったんで、
はっきり返答できずじまいです。
剛君は自分はどっちだと思いますか?教えてください!

あ~、なるほど。結構深い話ですね。なんか、僕の心情というか。
結局はねぇ、僕は自分のことがよくわかりません。ハッハッハハハハ(笑)
たぶん分かりません。そう。う~ん。でもねぇ、短気ですね、僕はね。うん。
意外といってはあれなんですけど~、
あの~、こう言わないんだけど、結構ムカついてたりはします。ハハハハハ(笑)
だから自分はそうやんな・・やっちゃいけないなってことは結構わかってます。うん。

「あの~、僕ねぇ、実は短気なんだよねぇ~」って言うと、
結構「えっ?そうなの?」って思われたりする。
うん。といって、凄いルーズな所もあるんだよねぇ~。
何か人が凄い気になることとかも、自分では何か、あんまり、「別にいいじゃない?」
と思ってたりとか、だから、自分がよく分かりません。
なんだろう?みんなでも、なんていうのかなぁ?あの、いろんな面があるから~、
1つ断言的に言える~モノではないと思うんですよね。
ついて行きたいタイプだとか、引っ張って行きたいタイプだとか。う~ん。
なかなか~、こういう人だという風に、うん、僕~だけではなく、皆さんも
たぶんそうだと思うんですけど、う~ん、そうなんだよねぇ~。
思うんだけど、どうなのかなぁ?うん。
う~ん。まぁ、う~ん・・そうだねぇ・・あの~、まぁ、人に~、まぁ、極力、
あの~、迷惑をちょっとかけちゃいけないなって思ったりとか、う~ん・・・
なんか、う~ん・・・そういう、気持ちは大事なんじゃないでしょうか?
フフッフフフフ(笑)う~ん。
まぁ、ワガママとかさぁ、あの~、何?ちょっと、ビール頂戴!フフフフフフ(笑)
自分ビール1杯ちょうだい!みたいな話になってくるんで、あの~、ワガママとかさぁ、
あの~何?その~、その人によっても違うじゃん、価値感って。
価値観でしょ、だってそれ。うん。
その、優しい行動を取ったとしても、自分としては凄く優しくしてるつもりなのに、
向こうからしてみると、それほど別に優しくなかったりとか、
だから難しいですよねぇ。価値観ってねぇ。うん。
これから、2008年は、えぇ、自分からもこう、しっかりと引っ張っていけるようなね、えぇ、
男になっていきたいなぁ~と思ってますんで、よろしくお願いします。
ボニーピンクさんで、ヘブンズキッチン

曲:ヘブンズキッチン(by ボニーピンク)

皆さんからのおハガキメール待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日、
だれにどんなことを喋ってほしいか送ってください。
あて先は〒105-8002 
文化放送STOP THE SMAP SMAPパーソナルクローズアップまで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントします。
それじゃあまた明日~。バイバイ~。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

新年あけましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m


あとパソコンからだとリンク貼れるんでリンクに貼ってもいいですか?また遊びに来てくださいね♪
Saki | 2008年01月03日(木) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1002-97e727da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
