スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.05 (Sat)

いいとも増刊号あけおめSP

スマシプの楽屋にて、
慎吾君のギネス記録をタカさんに抜かれ、
つよぽんが鼻からミルクセーキを出した後の3人の反省会・・・

鼻からミルクセーキを出したつよぽんの映像は、
あれは中居さんが言うように、
間違いなく、記録じゃなくて記憶に残る映像だったよ!つよぽん伝説残したよ!
あんなことやろうと思って出来ることじゃないし。

と思ってたら、つよぽんは・・・
「僕の中では10秒以内に鼻から出すって言うトライアルだったんですよ」
とか言ってて。
それがホントなら、是非、つよぽんにギネスを!(笑)

そして書初め。
慎吾君の「薔薇」と言う字難しいよね。私書けないよ・・・
そんな難しい字の中にも芸術を感じさせるからすごいよね!

にしても、つよぽんのひとり君への
「何言ってんのよ、ひとり君」っていうボソッと突っ込み、
辛口だけど、間違ってない!(笑)

中居さんの「残」と言う字は、ちょっと間違っちゃってたね~。
中居さん、そんな所でやり残さないの!字もちょっとやり残した感じに見えるし。
まぁでも、これ去年書いたんだからまだやり残してることあるもんね。

最後はつよぽんの「時」。
紙の大きさに対しても丁度いい感じに書けてるし。
力強さを感じる字で好きです!理想的な字だったな、私から見ると。

そして特大号のモノマネを前にして、おしりかじり虫を練習するつよぽん。
その真剣な後姿が素敵だな。
で、前向いたらほっぺた赤く塗って可愛いし!
凄く緊張してたけど、本番ではいい感じだったよね^^

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なし

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
ななこ | 2008年01月05日(土) 07:54 | URL | コメント編集

パソコンを始めたばかりです。まず始めに開いたのが草なぎ剛。こちらでは聞けないラジオの情報が入りこんなに嬉しい事はないです。
ツヨポンのフアンになってもう10年になります
どんな事があってもツヨポンについていきます
よろしく
市川道子 | 2008年01月05日(土) 12:22 | URL | コメント編集

>市川道子さん

このブログに来ていただいてありがとうございます!

ラジオは、つよぽんの時だけしかレポしてないんですが、楽しんでいただけたようでよかったです。
ラジオではテレビでは聞けない話もしているから貴重ですよね^^

私はつよぽんのファンになってまだ3年半くらいですが、私もどんなことがあってもつよぽんについていく覚悟です!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
momo | 2008年01月05日(土) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1004-2cf74cbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
