スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.06 (Sun)

つよぽんの舞台!「瞼の母」

スマ番組ラッシュに追われている間に、
つよぽんの舞台の情報に早速ついていけてませんでしたが(汗)、
つよぽん、5月から6月にかけて舞台をやるそうで。
世田谷パブリックシアターにて、「瞼の母」!

だから「猟奇的な彼女」の撮影開始がこんなに早かったんだと、
今やっと理由が理解できました。
5月から舞台なのに、
5月にドラマの撮影なんてわけには行かないもんね。

世田谷パブリックシアターというと、
「父帰る/屋上の狂人」が上演されたシアタートラムよりも大きいようだけど、
それでも600人しか入らないみたいで、
またチケット争奪戦が凄いことになりそうな予感・・・


で、「瞼の母」がどんな作品なのかちょっと調べてみました。
今回のつよぽんの役は番場の忠太郎役ということで、
最初は凶状持ちのヤクザかぁ、つよぽんのヤクザ姿が想像がつかないな・・・
と思ったんだけど、
辛い過去があって、生き別れたお母さんを探しているっていう、
表面は強がってヤクザをやってるけど、内面には寂しさを抱えた忠太郎を、
「父帰る/屋上の狂人」の時のつよぽんの演技を
更に上回る素晴らしい演技で演じて
感動を与えてくれるんだろうなぁと思いました!
「瞼の母」も絶対に観に行きたい!!

とにかく、3月に向けてお金を貯めなきゃ!
今年はライブもありそうだし^^

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ワ―イ 最新情報ありがとう。いつも私は
ザ・テレビジョンの雑誌でしか情報が入らない
ので、こんな先の事までわかって本当に嬉しいです。田舎に住んでいて舞台もライブも行った事がないので行ってみたいな。といっても若い人に混じって行ける年齢でもないんですよね。
瞼の母 忠太郎 またどんなツヨポンを見せてくれるか本当に楽しみです。
市川道子 | 2008年01月06日(日) 22:08 | URL | コメント編集

>市原道子さん

舞台の情報、こんな時期に入ってくるとは思いませんでしたね!!
春からはドラマの撮影に専念すると思っていたし。

市川さんは、ライブや舞台に行かれたことはないんですか。
とても楽しい時間が過ごせるので1度、是非参加してみてください!
年齢のことを気になされてますが、SMAPライブには、いろんな年齢層の方が参加されているので、それほど気になさらなくてもいいと思いますし^^

舞台でもライブでも、テレビ画面で見る以上の素敵なつよぽんに逢えますよe-68
momo | 2008年01月07日(月) 00:48 | URL | コメント編集

いつもいい情報ありがとう

私も本当に観に行きたいですげど、どうしようかな。。と今でも悩んでいます。
やっぱり日本で生きるパンのみなさんが羨ましいですね。
hirogoro | 2008年01月08日(火) 23:50 | URL | コメント編集

>momo

日本国内に住んでても東京は遠い!(私は関西に住んでいます)と思ってしまうのに、
韓国からだと行きたいとは思っても、やっぱり躊躇しますよね。
私でも相当迷うと思います。
交通費もバカにならないですし。

いい作品になるであろうことには違いはないんですけどね・・・
momo | 2008年01月10日(木) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1005-17aa8866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
