スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.08 (Tue)

がんばった大賞!

今回のがんばった大賞は収録ってことで、つよぽんも落ち着いてたね。

それにしても、若い頃のSMAPが沢山見れてよかった!
モチロン出てくるとは思ってたけど、あんなに沢山出てくるとは思ってなかったし。

スマスマのオープニングで体を張ってたつよぽん、コワかっただろうなぁ。
バンジーやったり、飛び込み台から飛び込んだり・・・毎週やってたんだね。
つよぽんの度胸凄いです!!

そして、いいひと。
当時の放送も見てたし、去年もDVDレンタルして見たんだけど、
やっぱりドラマ初主演とあって初々しい感じがするね!

ただ、このときはまだつよぽんの魅力に気づけない私だったね。
このドラマのタイトル通り、つよぽんは「いい人」という印象しか持ってなくて、
「絶対好きにならないだろうな~!」と思ってた頃。
もちろん、今でもつよぽんはいい人で優しい人だと思っているけど
「ぷっ」すまを見てから、つよぽんの印象はガラッと変わって
そんなつよぽんを見るたびに徐々に徐々に好きになっていってたんだろうなぁ。
ハマった瞬間は一瞬だったけど。

そして僕カノ。
「僕の生きる道」がよかったと聞いて、
「僕と彼女と彼女の生きる道」を見始めたんだよね。
全話かかさず見たけど、凛ちゃん可愛かった~!
徹朗さんも最初はコワかったけど、最後はいいパパになって感動した~!

ただ作品としては、私は「僕の生きる道」の方がやっぱり好きです。
だから出てこなかったのがちょっと残念・・・

そして最後のつよぽんの言葉。
「しっかりとした気持ちを持って、10年20年積み重ねていって、
今よりも深みのあるようなグループになれればいいな。」
ということで。
この言葉の通りがんばっていってくれたら、
きっと10年後も20年後も素敵なグループでいられるよ!
これからも応援していくから、ガンバレ!!

しかし、そんな良いセリフの後に
泣いたフリなつよぽんがやっぱり可愛いよ!!

PS.「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の主題歌となるSMAPの新曲、
仮のタイトルみたいだから変わるかもしれないけど「そのまま」という曲のようで。
結構大人しめの曲と言う感じがするけど・・・とにかく早く新曲聴きたいね!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1007-56209622

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●【「ぷっ」すま】の情報を最新ブログで検索してみると…

「ぷっ」すま に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
2008/01/08(火) 21:05:47 | マッシュアップサーチラボ

▲TOP

 | HOME | 
