スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.09 (Wed)

NTTのCM3つ

■故郷の父編
気づかないうちに、つよぽんがパパ役のCMが出来てたんだね!
早速見てみたら、つよぽんパパは、
アリエール同様ものすごーく素敵なお父さんで。
あんなお父さん欲しいな~って思わず思っちゃう!

特におじいちゃん側に映るテレビ電話の画面の
つよぽんパパとまこちゃんの雰囲気がいい親子って感じで・・・
NTTのCMでもこんなCMが見れるんだ~と思いました。

あと、「まこちゃん」って言う名前で
「計算マコちゃん」思い出しました(笑)

■こちら116(ハリウッド映画編)
水野晴郎さんの頭の上にも
中居さんと同じものが出るとは思わなかったなぁ~!
確かにあれ、ちょっとやってみたいよね。
つよぽんにもやってもらいたーい!!

■強敵の正体編
IKKOさんが慎吾君とネット回線を通じて、Wii対決!
最初は「カズユキ」って言うのは、慎吾君の隣に座ってる男の子だと思ってたんだけど、
(↑ネット回線を通じて対決してることを最初見たときは知らなくて)
そしたら、「カズユキ」って言うのは、実はIKKOさんのことで・・・
IKKOさんが出てきて、ビックリ&かなりウケました!!
もうホントどんだけ~って感じだった(笑)


気が付いたら、いつの間にか3作品も更新されてました。
前、暫く忘れてて、気がついたらいつの間にか大量にアップされてて、
時々は点検しないと・・・と思ってたのに、またちょっと気を抜くとこうなってます。
今回もなかなかいい作品ばっかりでカナリ楽しめました!
次の更新が待ち遠しい~

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちわ!久しぶりです。コメント頂いてたのに見逃してしまって失礼しました。今年もどうぞ宜しくお願いします~♪
NTTアップされましたか?うわさを聞いた時はまだだったので・・・。いいなぁいいなぁ東日本ですな・・・。
今年は舞台もありますし、またお会い出来ますように~(まずは舞台チケットを手にしない事にははじまりませんが、もちろんコンもね!)
sato | 2008年01月09日(水) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1008-924bac98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
