
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.20 (Sun)

どっちの料理ショーが9月で終わる・・・

終わって次は、
関口さん&三宅さん&藤井隆さんで
旅番組形式の番組が
スタートするんだとか。

ということは、

これからの木曜日は

ノーツヨデーに

なっちゃうんだ・・・


そして、つよぽんにとっても
長い間やってきたレギュラーだし、
ぷっすまの味の中の
つよぽんの日記の中にも、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
どっちの料理ショーが
終わっちゃうなんて・・・
ちょっとヘコんだ私に
応援クリックよろしくです!!


【More・・・】

「ユースケさんより

三宅さんとの

お付き合いの方が長く

親しい間柄なのである」


って書いてあったくらいだから、
三宅さんや関口さんと
会う機会が少なくなるって言うのは
きっと凄く寂しいことだろうし。

視聴率なんてどうでもいいから
(テレビ局からしていれば、どうでもよくねぇな^^;(笑)
まだまだ続いてほしいなぁ・・・。

それに、
この番組では

つよぽんのお腹の中も

高級食材で

満たされてた

わけだし(笑)



ホント、10月が来なければいいのに・・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:29  |  どっちの料理ショー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

寂しいね~;;

今朝、Yahooニュース見た時は凄くショックでした。
最終回見たら泣いちゃうかもv-406

10月から木曜日の夜をどやって過ごすか考えなくっちゃi-182
横顔美人 | 2006年08月20日(日) 13:29 | URL | コメント編集

わたしも、ショック・・・。
ゴールデンなレギュラーが・・・涙・・。

剛君が降りたら、なおさら視聴率低迷すると思うんだけど・・・。
きょ | 2006年08月20日(日) 15:44 | URL | コメント編集

>横顔美人さん

最終回のときは、きっと私も相当悲しくなっちゃうと思います。
できれば10月からもつよぽんに出てほしいな。
momo | 2006年08月21日(月) 02:46 | URL | コメント編集

>きょさん

つよぽんが降りたら視聴率さらにヤバくなりそうだよね。。。
だったら、いっそのことつよぽんの番組にしてほしいね(笑)
momo | 2006年08月21日(月) 02:47 | URL | コメント編集

うん!!!
今の剛くんなら、あの時間やれるって!!マジで。

あーーでも、人気がこれ以上上がるのもヤダ。(爆)
きょ | 2006年08月21日(月) 14:22 | URL | コメント編集

>きょさん

絶対1時間番組持てるよね!
だけど、確かにこれ以上人気が出ちゃうと遠くに行っちゃう気がするよね。
momo | 2006年08月22日(火) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/101-1012fefc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
