スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.11 (Fri)

ゆっくりおさらい②

■スーパーフェスティバル
オープニングの中居さん、9本とは惜しかったね・・・あと1本だったのに。
でも、前回全部倒したんだから、
今年こそ中居さんにはフジテレビのドラマをやってもらわないと!(笑)

今回は慎吾君が「薔薇のない花屋」チームとして出演してたから
中居さんとのトークが面白くて。
メンバーみんなの名前も言ってくれて、SMAP愛♡
失敗した時の保険?の為の
「あ~、あっち行っててつよぽん」には思わず笑っちゃいました。
でもつよぽん、だんだんボーリングとかボーリングルメとか見てたけど、
結構上手いと思うんだよねぇ。

それにしても、中居飴だよ!
さすがスーパースター中居さんの持ってた飴だけあって、
その飴にも不思議なスターパワーが宿ってるのか、
みんなとは限らなかったけど、ほとんどの人がいい成績を出しちゃって。
中居飴凄い!その飴が欲しい!!

■世界仰天
世界仰天、今年でまる7年もやってるんだね!
たぶん、ファンになる前の仰天も見てたけど、
あんまり中居さんのことを意識していなかった時期だから、
今回の仰天でファンになる以前の中居さんが見れて嬉しかった!コスプレも面白かったし。

そして、紅白直後の大反省会。
この頃はSMAPの中居さん以外のメンバーも、
木村君とか鶴瓶さんのメガネを取るようになったようで・・・
その光景が見たい!(笑)

■ブラバラSP
CHA-CHA2008!
中居さんはきっとちゃんと踊れるだろうけど、でも30分しかないし大丈夫かな?
と思ったりしてたけど、まさか5分後に
「中居さんが全部覚えられましたので」と言う言葉が出てくるとは・・・
さすが!!
真剣に振り付けを覚える中居さんの真剣な顔、カッコよかった。

■そしてまたあとでゆっくり詳しく書こうと思ってますが、「ぷっ」すま正月SP
今回の「ぷっ」すま、ぶっつけ本番では、カッチョエエつよぽんを正月から沢山見れて凄く幸せでした。
まずホッピング!
あんなに連続で飛べたことないからそこでまず凄い。そしてあのタイム!
さすがにムリだと思ったらあっさりクリアーだもの。

そして1番私がグッときたのは、コマ!
1回目は忘れちゃってたからか失敗しちゃったけど、
2回目に手の上でコマを回すつよぽんが凄く素敵で。
私もコマ回せたんだけど、もう忘れちゃってて・・・
そこを覚えてて、しかも手のひらの上で回したのが凄い。グッときました!

ということで、ざっとおさらいしてみましたが、まだまだギョギョスペとかさんタクとか
いろいろあるので、また近いうちにゆっくり書きます。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1010-a8b41789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
