スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.12 (Sat)

Mステ&瞼の母公演情報を見て思ふ・・・

新年1発目のいいともの録画に失敗してしまいました・・・
増刊号までお預けです~。

まっ、しょうがない!ってことで、
昨日のMステの恋うたBEST111、
「セロリ」と「オレンジ」、「らいハ」がランクインしてたね!
カップリング曲である「オレンジ」が案外上位に来ることに驚くんだけど、
それだけ「オレンジ」が浸透してると言うことだよね。
私も考えてみるとファンになる前から知ってたしなぁ。

あと、Mermaidと弾丸の時のトーク部分でもVTRが流れてて。
さすがに弾丸は忘れてなかったけど、Mermaidの時の方は、
「あぁ、そうそう!こういう話してた~」って思い出しました。
昔のトークとか順番にかいつまんで放送してくれると面白いかも!

あ!あと、「恋におちたら」を聞いたら一瞬で「島男君」で頭が一杯になりました。

で、話は変わりますが、
世田谷パブリックシアターのHPで瞼の母の公演情報を見てきました。

今回は1回の上演時間が長そうだね。(というか、前が短かったのか)
できれば14:00の回を取りたいなぁ~とは思うけど、
前よりも回数は減ってるし・・・
数えてみたら34回しかないもんね。
34回×客席約600席=約20400人しか入れない!
こういう数字を見ると、もうちょっと大きいところでやってくれたらいいのに~!
と思っちゃうよ。
今回も時間とか関係なく、チケットを取れたら、
それだけでも運がいいのかなぁ~と思います。(前の時もそうだったけど)
とにかく頑張るのみ!だね。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今年の舞台は、吾郎ちゃんみたいに大阪ではやってくれないんですね?(>_<)
去年、吾郎ちゃんの舞台行きたかったけどチケット取れませんでした(>_<。)
つよぽんの舞台、頑張ってチケットゲットして下さいね♪
Saki | 2008年01月12日(土) 07:53 | URL | コメント編集

つよポンの舞台楽しみですねぇ♪
舞台のチケットは取れたためしがありません(ノω;)
舞台は席少ないですしねぇ…
もっと気合入れなきゃダメなんですね!!
momoサンも頑張ってくださいねo(・д´・+)ゞ
YURIE | 2008年01月12日(土) 12:08 | URL | コメント編集

舞台か~私は観た事がないんですけど
どんな感じなんでしょうかね?
東京だけみたいですけど、気合でゲットですよ!
私もがんばって取ってみようかな?

ハピスマお楽しみに~
アッカ。 | 2008年01月12日(土) 23:16 | URL | コメント編集

>Sakiさん

大阪ではやってくれないみたいですね。
私も関西住まいなので出来ればやってほしいんですけどね・・・
私も去年は吾郎さんの舞台取れなくて、SMAP関係のチケットを取ることの難しさを痛感しました。
でも、一昨年の舞台が凄くよかったんで、きっと今回もいいはず!
とにかく頑張ります!!
momo | 2008年01月13日(日) 00:36 | URL | コメント編集

>YURIEさん

チケット、私も自力で取れたことはありません(泣)
人気があるからやっぱり難しいんですよね。
前のときはお友達が取ってくださって・・・観る事ができたんだけど、
今回こそは、自力で取れるように頑張らなくちゃ!
momo | 2008年01月13日(日) 00:40 | URL | コメント編集

>アッカ。さん

舞台は「父帰る/屋上の狂人」の1回しか観たことがないんですが、凄くよかったです!
つよぽんの演技に圧倒されました。
凄すぎて2,3日「つよぽん」なんて呼べなかったですもん(笑)
だから頑張らなくちゃ!
頑張ってチケット取るだけの価値きっとありますよ^^

ハピスマ、ありがとうございました!
愉しみに待ってます!!
momo | 2008年01月13日(日) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1011-5b5db1a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
