スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.13 (Sun)

つよぽんのスマステゲストトーク

昨日、あっ、新年1発目のスマステだ!と思ってスマステHPに行ったら、
2007年最後のゲストだったつよぽんの「ゲストトーク」発見!
私、こういうものが更新されてることをすっかり忘れてました。ヤバイヤバイ。

準レギュラーつよぽん、スマステへの愛は結構あるみたいだけど
「さすがに準レギュラーが年に1回の出演じゃまずいよね」
って、自分でもあんまり来てないことをヤバイと自覚してるみたいで。
確かに年に1回とか2回とかだと「準レギュ」というより
「ゲスト」という言い方のほうが合ってるような気がするよ・・・

でも、吾郎さんのようにコーナーがあれば、
毎月1回は絶対に出演という形になるんだろうけど、
つよぽんは絶対に一月に一回来なきゃいけないってワケじゃないもんね。
つよぽんは、
「吾郎さんのコーナーがあるうちは
(自分がコーナーを持つのは)難しいのかもしれない」
と言ったみたいだけど、今年こそ準レギュつよぽんのコーナーを作って欲しい!
1ヶ月に1度じゃなくて、3ヶ月に1度でもいいから・・・
何かつよぽんの楽しめるようなコーナーをやってほしいなぁ。

そして、去年1年のこと。
うたばんの時のトークからも凄く伝わってきたけど、
デンマーク、本当に楽しかったんだね。
デンマークでのしんつよが載ってる週刊誌の記事を今でもたまに見るけど、
どれもいい表情してたもん!!またああいう旅行が出来たらいいね。
今度はSMAP5人で・・・

ただやっぱりライブだけは無くて、寂しかったよね、ファンとしては。
それに対して、つよぽんは、
「蓄えたエネルギーをさまざまな形で生かすことができるんじゃないか」
と言ってたようだし、きっと今年こそライブで、
こっちも溜めに溜めたエネルギーを放出できるいい時間が
過ごせるんじゃないかなって思うよ!
というか、そういう時間が今年こそないと困る!
いろいろ溜まってますから(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1013-9b7e5e6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
