スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.14 (Mon)

つよぽんの話と慎吾君の話の食い違い

いいとも増刊号で、紅白終わった後のしんごろつよの様子が聞けたね~
でも、つよぽんの話と慎吾君の話が食い違ってて。
こうなるってくると吾郎さんの話を聞きたくなるよね、もう1人いたわけだから(笑)

ということで、それぞれの説を信じて書いてみたいと思います。

まず、慎吾説を信じるなら・・・

つよぽん、「紅白のダメ出しと2007年のSMAP」について話してたのか~
そして最後は自分の反省で終わったと。
とりあえず紅白も無事に終わったんだから、
反省は置いといて、とりあえず楽しく飲もうよ、つよぽ~ん!
と思うけど、反省しちゃったらしいんで、
その反省を今年に生かして欲しいなって思うよ。

その後、つよぽんが急に立ち上がって
スタッフさん一人一人に、1時間以上かけて
「今年はこうだったけど、ホントに今年もありがとうございました」
って言って回ったらしく。
急に立ち上がって言うって、つよぽん。
いい感じに酔っ払いすぎてるよ、それがホントなら・・・

続いて、つよぽん説を信じるなら・・・

2008年の目標、「面倒くせぇ」とか言わずに
言ってみようよ、吾郎さん、慎吾くん!
つよぽん、まとめて言え!っておかしいよ~
吾郎さんとか慎吾君の目標わかんないのにね。

そしてその後、慎吾君は、
「スタッフさん1人1人に今年(2007年)のエピソードを踏まえて
来年(2008年)何をするかを踏まえて言ってくれ」と言い、
さらにつよぽんを前に押し出したらしく・・・
だから、スタッフの方々1人1人に
「今年はこうだったけど、ありがとうございました」って言ってたんだね!
つよぽんの話を聞くと、
立ち上がってそういうことを言ってたっていうのが納得できる。

後は吾郎さんだ!どっちの説を話すのか・・・聞きたいわ~。

で、中居さんのお正月。
甥と姪をKinKiのコンサートに送り迎えをしたっていうのは聞いたんだけど、
今年もSMAPSHOPに連れて行ったんだね。
結局甥・姪に弱くて、なんでもしてあげちゃう中居さん。
KinKiKidsOK!の所凄い可愛かった!
でもいいよね、叔父さんが中居さんって。凄く羨ましい話だ・・・

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1014-f9b1a782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
