スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.15 (Tue)

わちゃわちゃSMAP

今夜はROSE DAY SP!でのSMAPいい感じだ~♡
わちゃわちゃっぷりがたまらない!短かったけど、内容濃かった~。

つよぽんは一言目からカミカミ。
しかも後で、「すらすら読めたところは全部カンペ!」と木村さんにバラされて。
木村さんそこは隠しといてやれよぉ!
見てるだけでも十分、「あっ、カンペ読んでる」って分かるんだから(笑)
そんで、つよぽんの1ショット♪可愛い!

そうやって喋ったら、顔が赤くなっちゃったつよぽんは、
「急にテレビなんで」とか「今テレビだから、僕」とか言って。
急にって・・・今テレビって・・・素人かっ!(笑)

で、初の父親役の事を聞かれた慎吾君の
「あの~草剛の父親役よりはいいと思います」っていう言葉に笑いました。
そんなこと言わないでこれからも草剛の父親役頑張っちゃってくださいよ~!(笑)

するとサッと吾郎さんの後ろに隠れたつよぽん。
・・・と思いきや、吾郎さんを前に前に押し出して、画面は吾郎さんのアップに。
そこでの吾郎さんの「今テレビです」って言葉がナイス!!

そんでもって拓哉兄貴に「テレビなめんなよ」って怒られるやんちゃアニキつよぽん。
怒られちゃったつよぽんに「大丈夫、大丈夫」って言ってくれる吾郎さんが優しい~

そして、SMAPのメンバー愛♡のお話。
木村さんの素敵なメンバー愛のお言葉の後に、「ここは!」と
急に話を振られたつよぽん。
「普段は口にして言わないけど、やっぱり(メンバーのことを)愛してる」と。
更につよぽんは特に誰を1番愛してるかと聞かれて、木村さんの手を両手でギュッ!
でも、木村さん、ちょっとビックリって感じだったね。
あれ?慎吾じゃないの?みたいな感じで、一瞬慎吾君見たもんね。
そしてつよぽん、今度は木村さんを前に前に。
木村さんの肩越しに見えるつよぽんの満面の笑顔に萌え♡
そんでまた木村さんに「テレビをなめてるのはこいつだ」って指差されちゃってたね^^;
わちゃわちゃSMAP最高!!

でも、結局お仕事ロケ、しんつよに決まっちゃいましたね。
私、なんとなくだけど、
今回もつよぽんはお仕事ロケに行くことになるんじゃないかな
って思ったら、本当にそうなっちゃいました。
直感って当たるよね・・・

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

二人でお仕事ロケにいくことは楽しみだけど
やっぱり大変じゃないかなと思います。
二人も今仕事が忙しくて健康とか大丈夫かな。。
でも確かに二人のロケは楽しみですね。^^
hirogoro | 2008年01月15日(火) 21:05 | URL | コメント編集

>hirogoroさん

お仕事ロケは、前回もつよぽんはやったんで、できれば今回はお仕事ロケに行かずに済んだらいいなぁと思っていたんですが、悪い予感が当たってしまいました。

でも決まってしまったものは仕方がないので、頑張ってきてほしいですね。
このロケで更にしんつよの絆を深めて欲しいです。
momo | 2008年01月17日(木) 02:24 | URL | コメント編集

今回のお仕事ロケ厳しそうで行かないで済みますようにと願ってたんだけどダメでしたねー。
運動神経を使ったゲームは安心してみてられたけど、クイズは苦手なのでどうかなと思ったら
案の定。必死の形相のつよぽんもかわいかったけど。かわいそう。でも決まったからにはガンバってね。
市川道子 | 2008年01月18日(金) 22:53 | URL | コメント編集

>市川道子さん

4月からのドラマの撮影もあって忙しいと思うので、何とか回避して休んで欲しかったんですけど・・・
本当に最後の抽選の札を中居さんにとっかえてもらって!と思っちゃいました。
つよぽんお仕事ロケの回数ダントツで多いし。
でも、こうなった以上は、ケガには気をつけて頑張ってきてほしいですね。
momo | 2008年01月19日(土) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1015-ae3e3522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
