スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.16 (Wed)

女子アナSP

フジテレビの秘密の部屋で鬼つよし様にお仕置きされるつよぽん。
最初に鬼つよし様をCMで見たときはビックリしたんだけど、
今回はこういう設定だったんだね。
普通のつよぽんはもちろん、鬼つよし様も可愛いね~!
鎖を引きちぎって自由になったつよぽんが、
ムチで叩いてた鬼に「痛いじゃないかよぉ」って言った所、萌えっ♡

そして、最初の対決発表VTRで、
しっかり地デジもPRした鬼つよし様に
(さすが、鬼になっても地デジ君!)
「なんか、すごい絡みづらい」って言うつよぽん。
・・・その言葉、つよぽんだけは言っちゃいけないよ(笑)

慎吾君によるドッキリ企画では、
慎吾君もヒドい態度を演じるのは嫌だったんじゃないかなって思うけど、
やりすぎじゃない程度にヒドい態度をする慎吾君、上手かったね。
ただ、最後の吉崎さんはさすがでした。
仕掛け人の慎吾さんを笑わしちゃうくらいだもの!凄いです!!

そんで、戸部アナの修行VTR後・・・
「ああいう所にロケに行くと、
恋に落ちちゃうかなと思っちゃいますよね」
って言ったつよぽん。
恋に落ちちゃいそうなことあったの~?
動揺しすぎだし(笑)

って感じで無事終わった女子アナSPだったんだけど、
今回はほとんどの部分がVTRで
あんまりつよぽんが見れなかったのが残念だったなぁ。
鬼つよし様との掛け合いは面白かったんだけど・・・
もうちょっとVTRを減らして、何かやってほしいかったな。
次回に期待!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

16歳の若さですでに…。加藤あい脱 いでた!!! 元々スレンダーな印象の加藤あいだったが5キロ太っていたとは思えないほどのカラダでセミヌード公開!!そんな

16歳の若さですでに…。加藤あい脱 いでた!!!


元々スレンダーな印象の加藤あいだったが5キロ太っていたとは思えないほどのカラダでセミヌード公開!!


そんな加藤あいといえば有名なのが温泉盗 撮!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://meganeozi.mad.buttobi.net/


その他のアイドル有名女優温泉盗 撮映 像!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://meganeozi.mad.buttobi.net/
16歳の若さですでに…。加藤あい脱 いでた!!! | 2008年01月16日(水) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1016-bf33b07d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
