スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.17 (Thu)

HAPPY HAPPY SMAP!

以前、HAPPY HAPPY SMAPのCDが
通販ではすぐに売り切れちゃって
買えなかったということをブログで書いたんですが、
ありがたいことに譲ってくださった方がいらっしゃいまして、
無事にHAPPY HAPPY SMAPを聴くことが出来ました。
譲ってくださった方、本当にありがとうございました。

ということで、早速聴いてみました。

普通の曲だと、もちろん歌声なんだけど、
このHAPPY HAPPY SMAPでは、歌声じゃなくて普通の声っていうのが
私には新鮮に思えて、たまにはこういうのもいいなって思っちゃいました。
あと歌声だと、2人や3人で歌ってる所では、
誰と誰が歌ってるのか分かりにくいこともあるけど、
確実に1人1人の声を聞けるのもいい所。

目をつぶって全神経を集中して、それぞれのメンバーの声を聞きました。
その声の全てがとっても可愛くて。
しばらくはリピートしまくる日々が続くと思います。

それだけじゃなくて、そのCDには
SMAPメンバーそれぞれが名前を書いた写真も入っててビックリしました。

SMAPSHOPで何品か買った場合だけ、
そういうものが書かれたカレンダーがもらえるとばかり思っていたから。
CDの方に同封されているものは、確かにメッセージは書かれていないけど、
それぞれの名前はちゃんと書いてあって、それだけで嬉しくなっちゃいました。

本当に聞けてよかったです。
ありがとうございました。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1017-a575c884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
