スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.18 (Fri)

自由人すぎるスケ!「ぷっ」すま

今回は朝から「あたかもディクショナリー」をしてたけど、
朝だけに自由人つよぽんのあくびに始まり、
私には全く理解の出来なかったマンガのマニアックな話、
そして爪を切るユースケさん(テレビで爪切る人初めて見ました)
極めつけは、答えが分からないからと答えを見ようとするつよぽん。
スケどんだけ自由人なんだよ!
特に最後のつよぽんのカンニング未遂なんて、
普通ならこっそり見ようとするものだと思うけど、ホントに堂々と見ようとして。
そのあまりの自由人っぷりに大笑いしました。

でも、語句の説明で長時間悩んだのは今回だけじゃないんだね。
未公開部分で「ぼ」がわからなくなるほど混乱してたもんね。
頭の中相当パニック起こしたんだろうなぁ。
この企画、なるべく頭の回転する2本目の収録でやってもらいたいな。
朝っぱらからはキツイ企画だよ、この企画は。

それにしても、ご褒美の時のつよぽんが可愛かった。
言う前から照れながら「こんなん出ましたけど」って言ってみたり
「おいしい」が「おいちぃ」になっちゃったり
50円オーバーなのにバレないと思って注文しようとしたり萌えどころ満載。
ケンコバさんの言葉もパクちゃったしね(笑)

だけどケンコバさんとつよぽん、いいコンビ組めそうだなぁ。
つよぽん「逆にね」
ケンコバ「何から?」
のやり取りを見てると。
なんかいい感じだなぁと。
またケンコバさんには近いうちに来てもらいたいです。
つよぽんの「ケンコバの歌」も聴きたいし^^

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは(・∀・)

新しく別に、ここでブログ作りました。内容はワンピース中心ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
Saki | 2008年01月18日(金) 23:50 | URL | コメント編集

>Sakiさん

レス遅くなっちゃってごめんなさい。
新しいブログ、是非遊びに行かせていただきます^^
momo | 2008年01月21日(月) 02:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1018-7de60893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
