スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.19 (Sat)

いいとも&ちょこっとドラマCMの話

なりきりスター名鑑ではなかなか誰だか当てられないつよぽん。
実は私も3枚目の写真まで分からず。
しかも最後の3枚目の写真の
“ふんどしと腹”だけを見て一瞬たむけんだと思いました。
私ダメダメだぁ(笑)

そして、今回から三村さんの
「そんなコトあったのかよっ」という新コーナーがスタート。
ここの時間の企画は試行錯誤中なのか結構コロコロ変わっていくね。
早く定着する面白い企画になるといいなぁ。
(申し訳ないけど、昨日の企画も早いうちに変わるだろうと思っています^^;)

ただ今回はスザンヌさんがゲストだったんで、
予想もつかないことが答えで面白かった。
答えを聞くと納得できるんだけど、普通に考えたら答えでてこないよね。

あとはやっぱり、つよぽん&大竹さんチームも解答を書く時間に
相談の声が大きかったり、雑談してたりしてて
「そこ早く書けよ!」って三村さんに言われてた所は笑っちゃいました!
来週もこの企画なら、また雑談しながらやってほしいなぁ(笑)

ワンダフルワードは、
1問目のシンキングタイムにはつよぽん踊ってくれなかったから
今日は踊らないのかな?と思ったら2問目の時踊ってくれました。
楽しみにしてるから嬉しかったぁ。
そのダンスは何故か思わず笑っちゃうんだけど、
やっぱり上手いなぁと思っちゃいます!
ただ、外国でもああいう言葉に
ネコとネズミが使われてるんだなぁってのがビックリでした。

いいとも選手権は、金曜日が1番遅いタイムにはなっちゃったけど、
つよぽんが何回も見れるというのは嬉しかったなぁ♪

あっ、そういえば話は変わるんだけど、
佐々木夫妻の仁義なき戦いのCMで、
吾郎さんとつよぽんが2人で宣伝してるバージョンを見ました。

2人ともドラマの中では敵対する役だけど、
CMでは仲良くに宣伝してたからなんとしてでも捕獲したいのに、
なかなか捕獲できないんだよね。
ドリームプレッシャーの後に流れたのもゲットできなかったし。
明日までしか流れないと思われるので、明日までに確実にゲットしたいです!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

◆◇竹 内 結 子がマジポ □ リ!?

マジであった竹 内 結 子のポ □ リ映 像!!

こんなにあったとは驚きです。

自らブ ラを見せる大 胆画 像あり!!

http://replan2008.mad.buttobi.net/
◆◇竹 内 結 子がマジポ □ リ!? | 2008年01月19日(土) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1019-432332b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
