スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.20 (Sun)

いよいよ弁護士つよぽん!

やっと今日から「佐々木夫妻の仁義なき戦い」が始まりますね。
大人しそうでケンカをしなさそうな吾郎さんと小雪さんの
壮絶なケンカシーンが今から楽しみで仕方ないんだけど、
やっぱり私としては、「弁護士つよぽん」が気になります。
ただ、つよぽんが登場するシーンはさほど多くなさそうな気がするし、
「吾郎さんvsつよぽん」を
しっかり目に焼き付けておきたいと思います。

それと、佐々木夫妻の仁義なき戦いのHPを見に行ってみると、
現場リポートに吾郎さんとつよぽんのことちょこっと書いてましたね。
(毎度毎度気づくの遅い^^;)
ドラマの現場での共演ってことで2人ともカナリ照れてたみたいですね。
そんな照れる2人を隅っこの方からでいいから見たい(笑)

そして吾郎さんは、
4月からのつよぽんのドラマにゲストとしてドラマに呼んで!
と言ってたそうなんで、これは、是非実現して欲しいですね。
ただ考えてみると、つよぽんのほうのドラマの方も、もう撮影してるんだから
友情出演を実現するには早く要請出さないとダメだよね。
今から吾郎さんが「猟奇的な彼女」のどこかに出てくれるのをひっそりと祈ってます。
役柄は、猟奇的な彼女の元カレとかどう?(笑)

そしてやっぱり初披露の新曲「そのまま」。
最初新曲のタイトルを知った当初は、
たった4文字のタイトルなのに、しばらく経つと
「『それから』だったっけ?」
「『そうして』だったっけ?」
ってなっちゃって、なかなか覚えられなかったので、
東国原知事の以前の芸名だった「そのまんま東」の「そのまま」だと覚えたんだけど、
そんなタイトルの新曲はどんな曲なんだろうなぁ。
先週のワッツは雑音が凄くて情報が聞けなかったんだけど、
なにやらギリギリにレコーディングしたらしいですね。
どんな感じに仕上がってるのか楽しみです。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やっと始まりますね~ゴロさんとつよポン
二度お得な第一話ですけど
毎回ちょっとずつ出てくれると面白いかも?
なんて思ったりしています。
でも同時進行では無理があるでしょうね。
新曲は「そのまま」な感じでスロー系なのかな?
ワッツでキャプテン、歌ってましたが…(^^;)
どんな感じになっているか楽しみですね。
アッカ | 2008年01月20日(日) 13:09 | URL | コメント編集

>アッカさん

毎回ちょっとずつ出てきて欲しいですよね。
とは言うものの、今週の放送ではほとんど出てこなかったですね^^;
来週の予告でもつよぽんとのやり取り流れてたんで来週に期待です。

新曲の「そのまま」ワッツでキャプテン歌ってたんですか。
雑音にかき消されちゃったんで聞けなかったです・・・

今回の曲は、正直に言うと全く印象に残らない曲だったんですが、聴いていくと弾丸の時のように言い曲だなって思えてくるんだろうなと思ってます。
momo | 2008年01月21日(月) 02:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1020-9be55a97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
